ここだけニチアサの世界 27号

  • 1狼牙23/02/25(土) 00:28:40
  • 2技術職23/02/25(土) 00:33:36

    立て乙だよぉ
    修理箇所調べて必要な材料と費用を計算してたらもうこんな時間に…家に帰りますかねぇ

  • 3浅葱鷲23/02/25(土) 00:35:03

    ………【吟遊詩人に同意し、漫本にドン引きしている】

  • 4デストリーム(ドラゴン)23/02/25(土) 00:36:00

    (立て乙です)
    さて…それじゃベーコン焼きもこれくらいにして…
    『デストリームノヴァ!』
    はぁぁぁぁぁ……!ハァ!
    【龍の形をした炎が周りを舞い、ドラゴンライダーキックにも似た飛び降りを叩き込む】

  • 5漫本画印23/02/25(土) 00:36:08

    前スレ197〜200
    変わってるのは自覚してるよ
    【一応こいつ、蟻の体を操り喋ってます】
    【顔見せてないので、中身わからないていでお願いします】

  • 6吟遊詩人23/02/25(土) 00:36:53

    >>3

    お、君もそう思います?

    よくわかりませんねえ、変態って…

    【ため息をついて足を組み替える】

    >>5

    自覚なさっているのならば変わった方がいいのでは…

    いや無理でしょうけど…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:37:12

    (立て乙なのさ)
    やっほーおれだ【いつもの幼女…だがなんだか体のパーツがおかしなことになっている……具体的にはフィギュアの関節を全て別の場所にはめ込んだような】
    あーくそ、あるきづれぇ

  • 8狼牙23/02/25(土) 00:37:54

    闘狼剣術……四肢削ぎ!!
    【手足を狙った素早い剣撃が偽者に迫る……!】

  • 9漫本画印23/02/25(土) 00:38:08

    >>6

    実害は出したこと無いから無問題

  • 10女の子23/02/25(土) 00:38:31

    >>9

    本当かこのアリンコ

  • 11偽一号&偽アカレンジャー23/02/25(土) 00:38:55

    偽一号「グワァ?!」

    (閃鬼紺のライダーキックが当たり、体が砕け散る)

    偽アカレンジャー「ゴレンジャーハリケーン!」

    偽アカレンジャー「殺虫剤!」

    (突然殺虫剤が出てきて蟻を物理的に消し飛ばす)

    偽アカレンジャー「童貞を拗らせた変態に殺されてたまるか!」

    >>4

    偽アカレンジャー「何ぃ?!」

    偽アカレンジャー「ウグオォ?!」

    (蹴りが当たり体が砕け散る)

  • 12吟遊詩人23/02/25(土) 00:39:23

    >>9

    【嘘つけぇ、という目で見ながら追加のチロルチョコを食べている】

  • 13デストリーム(ドラゴン)23/02/25(土) 00:40:07

    っしゃ!…ってぐぅッ…【ゲノミクスやら必殺技やらしすぎて負荷が限界らしく変身解除】

  • 14漫本画印23/02/25(土) 00:40:18

    >>10

    >>12

    仲良かった女子は中学の吹部のメンツと漫画研究部の部員とサークルの仲間だけだぞ

    BL推せるとか言ってたからそういう目では見られなかったぞ

    そもそも、俺は向こうからのアクションがなにもないと行動できないし

  • 15閃鬼紺→閃鬼→センキ23/02/25(土) 00:41:16

    >>11

    はぁ……はぁ……ふぅ……【頭だけ変身解除】


    ……ちくしょう、くっそ疲れた……

  • 16吟遊詩人23/02/25(土) 00:42:11

    >>14

    犯人ってみんなそういうんですよね

    >>15

    あっ、センキさん大丈夫ですか?

    【高層ビルから飛び降りて着地】

  • 17狼牙23/02/25(土) 00:42:12

    >>13

    >>15

    お前らっ!!大丈夫か!?

  • 18技術職23/02/25(土) 00:42:32

    >>7

    あらあなたはこの前の子…大丈夫?

  • 19紅龍23/02/25(土) 00:42:44

    チッ…【さっき焼いたベーコンを食う】
    体力の限界で少し休まないとだな…しばらくは後方支援に徹する。

  • 20女の子23/02/25(土) 00:43:02

    >>14

    黙ってろ犯罪者

  • 21紅龍23/02/25(土) 00:43:06

    >>17

    安心しろ、この程度でタヒにはしないさ。

  • 22吟遊詩人23/02/25(土) 00:43:14

    >>19

    【何故ベーコン…?という顔をしている】

  • 23閃鬼紺→閃鬼→センキ23/02/25(土) 00:43:39

    >>16

    >>17

    ギリギリな……全裸は防いだ(冗談めいた顔で笑う)


    というか浅葱鷲がなんでそっちに?

  • 24漫本画印23/02/25(土) 00:44:23

    >>16

    >>20

    だからやってないっての

    向こうから告白されてからじゃないと俺はそういうことしないし、告白されるために俺はおしゃれを学び、自分磨きをしてきたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:44:23

    >>18

    だいじょーぶっちゃあだいじょーぶ

    ただこれめちゃんこうごきづらい

  • 26紅龍23/02/25(土) 00:45:07

    >>22

    俺の好物だからいいだろ別に、美味いし

  • 27吟遊詩人23/02/25(土) 00:45:38

    >>23

    さあ…何故でしょうかね

    戦いを観戦していたら飛んできたもので…


    あ、チョコ食べます?カロリー高いですよ

    【そっとチロルチョコを渡す】

    >>26

    ベーコン美味しいですよねえ、良いですよねえ

    【一瞬ベーコンの世界にトリップしそうになる吟遊詩人】

  • 28狼牙23/02/25(土) 00:46:35

    >>21

    >>23

    そうか……あとは俺に任せろ……!!

    (というもんだが…相手は格上……どう倒す……!?)

  • 29センキ23/02/25(土) 00:46:47

    >>27

    おおすまん、頂くわ【チロルチョコを受け取って食べた】


    わりぃなうちの子が

  • 30技術職23/02/25(土) 00:47:32

    >>25

    うーんちょっと調整してみる?

    上手くできるかはわからないけれど…

  • 31吟遊詩人23/02/25(土) 00:48:01

    >>29

    いえいえ結構ですよ、いい暇つぶしになりましたし

    ところで戦いの方はどうですか?

    狼牙さんを見る限り難航しているようですが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:49:45

    >>30

    んあー、できるならやってほしいな

    あっ【転ぶ、体の構造を弄られた影響で物理的に起き上がる事が不可能な体勢に】

    うおおおーーおきあがれねーあああー!!

  • 33センキ23/02/25(土) 00:49:50

    >>31

    みてぇだな……

    助けに行きたいところだが、俺はこの状態を維持するのだけで精一杯だ……【飛んでる浅葱鷲に向かって】

    今戦ってるやつでで手の空いてるのを呼んできてくれないか?

  • 34狼牙23/02/25(土) 00:50:19

    こんのっ……!?なぁっ?!
    【ライダーキックとレッドビュートの攻撃を受け、川へ落ちていった……!】

  • 35センキ23/02/25(土) 00:51:37

    >>34

    なっ!あんた大丈夫か!【何とか立ち、狼牙の所へ向かう】

  • 36吟遊詩人23/02/25(土) 00:52:40

    >>33

    了解しました…

    >>34

    ってあ!

    >>35

    貴方寝ててください!当身!

    【棒で首の後ろを勢いよく突く】

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:53:11

    >>35

    【そこに姿はなく、川だけが写っていた……】

    ※すみません、落ちます。また明日

  • 38センキ23/02/25(土) 00:53:59

    >>36

    やめろやめろやめろ……気絶したら俺全裸になるんだよ!?【慌てて防ごうとする】

  • 39技術職23/02/25(土) 00:54:25

    >>32

    あああ!えーっとここの関節がこの形だからこれはここで…腕の骨は右側の形はあんな感じだったから・・

    【あれこれと試行錯誤をする】

  • 40デストリーム(コモドドラゴン)23/02/25(土) 00:55:56

    はぁ…はぁ…俺がやらねぇと…!
    『デストリーム!』
    【体に鞭を打ち変身したがかなりキツそうだ、しかもいつの間にかドラゴンバイスタンプは元のコモドドラゴンバイスタンプに戻っている】

  • 41吟遊詩人23/02/25(土) 00:56:20

    >>37

    あらぁ…

    ひとまず現場を片付けてから探しましょう

    生きてるでしょ、多分

    >>38

    えっそうなんですか

    じゃあ大人しくしなさい気絶させますよ!

    【半笑いで棒を構える吟遊詩人】

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:56:57

    このレスは削除されています

  • 43漫本画印23/02/25(土) 00:57:14

    終わったか?
    撤収だ
    【蟻達は解散し帰っていった】

  • 44センキ23/02/25(土) 00:57:48

    >>41

    は、はい……

    >>40

    お前も止まれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:57:49

    >>39

    あははは!

    くすぐったぁい!

  • 46デストリーム(コモドドラゴン)23/02/25(土) 00:58:38

    >>42

    分かったよ…【変身解除】

  • 47技術職23/02/25(土) 00:59:56

    >>45

    大丈夫なの⁉これってもしかして一回切り離したりした方がいいやつ…?

  • 48吟遊詩人23/02/25(土) 00:59:58

    えーっとひとまず今敵は何処へ?

    >>44

    怒っているわけではありませんよ

    【ニコニコしながら棒をギャルルルルルという音が鳴るほど回転させて地面にダァン!と突き刺す。尚、本当に怒っているわけではなく、単に揶揄ってみよーというだけだったりする】

  • 49センキ23/02/25(土) 01:01:16

    >>48

    ……怒ってるようにしか見えねえよ……


    さぁな……どこで何してるやら

  • 50女の子23/02/25(土) 01:01:23

    【戦場を離れた】

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:01:48

    >>47

    あっははは、ひー…んぁ

    ん、うーん、わかんないや

    まあなんでもためしてみよーぜ

  • 52吟遊詩人23/02/25(土) 01:03:37

    >>50

    さよならー

    【手を振る】

    >>49

    怒っているわけでは無いのですが…

    敵の姿が見えないのならば、ひとまず回復することにしましょう

    ここは一旦引き下がるべきです

  • 53センキ23/02/25(土) 01:05:00

    >>52

    ……そうだな

    ああ後、俺たちが来る前にあんたが聞いた事、出来れば後で教えてくれ 俺急いで着替えてくるから

  • 54紅龍23/02/25(土) 01:05:01

    取り敢えず、俺は一回自分のテントに戻るか…

  • 55技術職23/02/25(土) 01:05:56

    >>51

    うーんと…それじゃあやりますよ!できるだけ痛くないようにスパッといって適切っぽい位置に戻してみますね!

    【カバンから木工用の鋸とエタノールのボトルとビニールシートを取り出して作業を始めた】

  • 56吟遊詩人23/02/25(土) 01:06:25

    >>53

    了解ですー

    ゆっくり休んで下さいね

    【ニコニコで棒を振りながら街に消えていった】

    (落ちます乙です)

  • 57センキ23/02/25(土) 01:07:58

    >>56

    ……どっか行っちまった

    まあ休んだ後に探すか【着替えが入ったカバンを取りに行った】

  • 58紅龍23/02/25(土) 01:10:07

    【紅龍のテント】 
    はぁ…はぁ…どうするかね…畜生、今は寝るか…
    (落ちます)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:10:15

    >>55

    【解体された幼女が出来上がった!!あとは組み立てるだけだ!】【断面から血はどぼどぼ出ているがあまり気にしてはいけない】

    おー、あんたてぎわいいな

    それじゃあくみたてたのむぜ【どう見ても繋がっていない手首がサムズアップした】

  • 60技術職23/02/25(土) 01:13:04

    >>59

    ええ、ここまできたからにはやりますよぉ!

    右腕はこちらに、左腕はこちらに……

    【パズルや機械部品を組み立てるように並び替え、傷口同士を触れさせていく】

    ……どうでしょう?

  • 61センキ23/02/25(土) 01:14:09

    【どこかで着替え終わり、ホテル】
    ……くそ……眠気……が【気絶するように眠った】

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:17:57

    >>60

    テテーン【五体満足の幼女が出来上がった!!】

    おおっ、ちゃんとうごく!!

    きみはさいこうのぎじゅつしゃだよ!!ありがとー!!

    【首の接着剤が弱かったのか、少し取れそうだ】

    おれいにこの……【鞄ごそごそ】むかしにひろったゆーえすびーみたいなのあげる!!【取り出したのはエターナルメモリのようだ】

  • 63技術職23/02/25(土) 01:20:35

    >>62

    ふう…よかったわぁ…これくれるの?ありがとう!

    それじゃあおやすみなさい、気を付けて帰ってね

    ……

     エターナルメモリ解析度(電気工学苦手デバフ有):dice1d75=32 (32)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:22:12

    >>63

    おー、ほんとありがとーなー!!

    それじゃおやすみなさーい!!!【幼女は首を1060°回転させて歩いて行った】

  • 65技術職23/02/25(土) 01:22:19

    これも変身アイテムの類みたいねぇ…なんとなく人を選ぶ力を秘めている気がするわぁ
    綺麗なデザインだし、飾ってみましょうか

  • 66スーパーヒーロー戦記組23/02/25(土) 07:49:17

    アカレンジャーと仮面ライダー1号が殺られたいま……我々の計画を実行する時が来た……
    【どこかの岩山で呟くアスモデウス、その後ろで笑うライダーワルドと戦隊メギド】
    【ついでにまわりで踊ってる怪人軍団】

  • 67吟遊詩人23/02/25(土) 10:54:40

    狼牙さん狼牙さん…
    何処でしょうか…生きてますかねぇ…
    【川を下っていく】

  • 68紺色のコートの男23/02/25(土) 11:35:43

    >>67

    【河川敷に打ち上げられていた】

  • 69魔法少年23/02/25(土) 11:39:11

    よしっ、パトロールおーわりっと!
    今日こそはのんびり出来るといいなあ〜

  • 70漫本画印23/02/25(土) 11:41:52

    平和だねえ

    >>69

    【魔法少年にオストリッチ(ダチョウ)ドーパントをけしかける】

    改めて力を見せてもらおうか…

  • 71センキ23/02/25(土) 11:43:15

    >>67

    おーい!吟遊詩人!

    >>68

    って、うおっ!大丈夫か!?

  • 72魔法少年23/02/25(土) 11:48:17

    さてと…帰って早く宿題済ませ…

    >>70

    わっ!?また怪人ですか!?平和になったなあという度になにか起きてる気がしますよー!

    【咄嗟に変身しステッキで殴る】

  • 73吟遊詩人23/02/25(土) 11:49:00

    >>68

    あっ、狼牙さん!生きてますよね…?

    【駆け寄る】

    >>71

    おやセンキさんも!ちゃんと休んでくれたようで何よりです

  • 74ダチョウ23/02/25(土) 11:49:02

    >>72

    グぎゃあ!【豪脚で蹴りかかる】

  • 75紅龍23/02/25(土) 11:51:33

    >>71

    >>73

    あ、センキ!吟遊詩人!

  • 76センキ23/02/25(土) 11:51:38

    >>73

    お陰様でさっきまで寝てたよ!

    とにかくこの人を運ぶぞ!

  • 77魔法少年23/02/25(土) 11:51:44

    >>74

    おっと危ない!バリア展開ですよ!

    【紫の魔法陣を張り身を守りスキをついてビームを撃つ】

  • 78ダチョウ23/02/25(土) 11:53:12

    >>77

    ぐあっギャッぎゃ!【かなりタフなようで、あまり気にしていないようだ】

    【周りを高速で走り錯乱させようとする】

    【まるで分身のようだ】

  • 79紺色のコートの男23/02/25(土) 11:56:00

    >>76

    【何か寝言を言っている……】

    親父……違うだろ……親父は……親父は……

  • 80魔法少年23/02/25(土) 11:58:25

    >>78

    分身…?いや、違いますね…!?

    とにかく、こうなったらどちらかの力が尽きるまでですよ!

    【自分にバフ魔法をかけつつビームの連射とステッキによる打撃を繰り返す】

  • 81吟遊詩人23/02/25(土) 11:59:10

    >>75

    おやこんにちは!確か昨日の…そういえばお名前お聞きしていませんでしたね

    >>79

    生きているようですね大丈夫ですかー起きてくださーい

    【頬をペチペチと叩く】

  • 82センキ23/02/25(土) 11:59:16

    >>79

    (……?親父……?)

    >>75

    おお!お前も来たか紅龍!この人運ぶから手伝ってくれ!

  • 83紅龍23/02/25(土) 12:00:26

    >>81

    そういやそうだったな。ま、自己紹介は後だ。

    >>82

    分かった!

  • 84ダチョウ23/02/25(土) 12:01:18

    >>80

    【時々当たっているようだ】

    【少年の方に向かい通り抜けざまに蹴るを繰り返す(仮面ライダードライブの必殺技のイメージで)】

  • 85吟遊詩人23/02/25(土) 12:01:19

    >>83

    そうですね、また後ほど…

    よいしょ

    【成人男性を俵担ぎにする吟遊詩人】

  • 86紺色のコートの男23/02/25(土) 12:03:47

    >>85

    【まだうなされているようだ……】

    理恵……待ってくれ……行くな……行かないでくれ……

  • 87紅龍23/02/25(土) 12:03:57

    >>85

    力強いな、お前…取り敢えずおいしょ【足の方を一応支えておく】

  • 88センキ23/02/25(土) 12:05:52

    >>86

    (こいつの過去のことか…?今は触れない方がいいか)

    >>85

    うぉっ、相変わらずだな

    とりあえず俺はこの人の忘れ物がないか確認っと……

  • 89魔法少年23/02/25(土) 12:06:11

    >>84

    くっ…硬いし早いですね…1番苦手なタイプですよ…!

    こうなったらデバフ魔法…それも速度低下を中心に…!

    【対象の速度と耐久力を低下させるデバフ魔法をかけつつ自分自身も防護する】

  • 90刀……?23/02/25(土) 12:08:38

    >>88

    【ふと、周りを見ると鞘に収められた刀が見つかる】

    【……しかし…異様な雰囲気が漂う】

  • 91センキ23/02/25(土) 12:10:44

    >>90

    ………なんだこの、刀?にしちゃなんか変な感じだな……妖刀の類とかじゃねえよな……【刀を拾った】

    ……近くに落ちてたって事はあの人のか……持っていこう

  • 92ダチョウ23/02/25(土) 12:10:44

    >>89

    ぐぎゃ?【蹴りの速度が遅くなっている】

  • 93刀……?23/02/25(土) 12:12:59

    >>91

    【………………】

    【刀の柄に触れますか?】

    【 はい いいえ 】

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:14:19

    このレスは削除されています

  • 95魔法少年23/02/25(土) 12:14:50

    >>92

    よし!効いてきてる!今だ…!

    【ステッキを上に掲げ天空からの光に包まれる】

    【翼が生え、髪が伸び、半分だけ妖精としての力を覚醒させている状態になる】

    コレで…終わりデス!

    イッケェエエエエエ!

    【一気に飛んで相手の間合いに入り、真っ白な浄化ビームを至近距離で放つ】

  • 96センキ23/02/25(土) 12:15:25

    >>93

    ……柄を持つのは失礼だな【いいえ】


    ※鞘と見間違えました すみません

  • 97刀……?23/02/25(土) 12:17:21

    >>96

    【礼儀正しいあなたはそのまま、刀を運ぶ……】

    ※間違いは誰にもありますよ

  • 98ダチョウ23/02/25(土) 12:17:30

    >>95

    グぎゃあああ!【爆発した】

    【爆煙の中から、人間が出てきた】

  • 99吟遊詩人23/02/25(土) 12:21:01

    >>96

    何ですかそれ?日本刀?

    【病院までえっちらおっちら運んできた】

  • 100センキ23/02/25(土) 12:22:06

    >>99

    ああ……近くに落ちててな、この人の持ち物じゃねえかと思って持ってきたんだ

  • 101吟遊詩人23/02/25(土) 12:23:15

    >>100

    ほぉ〜…見ているとなんだか変な感じがしますね

    起きたら返しましょうか


    すみませーん、急患一命でーす

  • 102紅龍23/02/25(土) 12:23:28

    >>100

    ほーん…なんか怪しい雰囲気するけど大丈夫か?

  • 103ダチョウの男23/02/25(土) 12:24:27

    >>98

    【ゆっくりと体を上げる】

    いたたたた…ここは…?

  • 104センキ23/02/25(土) 12:24:36

    >>101

    ああ……と言うより病室に立てかけとくか?いや、銃刀法云々言われてもめんどくさいしな……

    >>102

    この刀に失礼なことしなけりゃ大丈夫だろ、勝手に抜こうとするとか

  • 105紅龍23/02/25(土) 12:25:45

    >>104

    それなら俺のリュックの中に隠しとくか、幸いこのリュックデカくて刀くらいなら入るし

  • 106吟遊詩人23/02/25(土) 12:25:47

    >>104

    バレないように布でぐるぐるにしときましょう

    【刀を手に取ってぐるぐる巻きにする】

  • 107魔法少年23/02/25(土) 12:26:31

    >>103

    …人間!?

    ト…トニカク良カッタ…アナタハ怪人ニナッテ暴レテタンデスヨ…オ…オ怪我ハ…?

    【安心したように笑う。翼や髪の影響で魔法少年と言うよりは天使のような姿になっている】

  • 108センキ23/02/25(土) 12:26:36

    >>105

    >>106

    よしそれならばれねえな

    後は……回復するのを待つか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:28:04

    このレスは削除されています

  • 110ダチョウの男23/02/25(土) 12:29:48

    >>107

    天使…?

    あたたたた

    確か、作業服のバイヤーからガイアメモリを買って…

    その後使ってから記憶がない…

    【魔法少年を見る】

    止めてくれたんだな、ありがとう

  • 111魔法少年23/02/25(土) 12:36:42

    >>110

    …ソレ、確カ危険ナ代物ダッタハズデス。早メニ処分シタ方ガイイカト

    デハ、僕ハ失礼シマスネ

    【安心しきったように微笑んで飛び去った】

  • 112魔法少女マギックナイツ23/02/25(土) 12:57:02

    良いお宝が手に入ったで御座います!
    (サインと写真を持ってスキップしている)
    まさかサインだけでなく一緒に写真を撮ってくれるとは!
    しかしこの剣は暫く、メンテナンスで御座いますなぁ
    (とぼとぼと歩いて行く)

  • 113漫本画印23/02/25(土) 13:01:27

    そういえば、エターナルメモリを回収しなければ…
    エターナルメモリの生成記録は今まで2本のみ
    そのどちらも次世代型だ…
    次世代化の研究を進めているが次世代型は未だに生成できていない…
    計画の要のガイアメモリは次世代型に変更しているが(セル、ダミー、コミック)
    調査を進めておかねば…【ラットドーパントに指示を出す】

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:05:36

    >>113

    ヒラッ

    【謎のカードが落ちてくる】

  • 115漫本画印23/02/25(土) 13:06:17

    >>114

    何だこのカード

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:09:01

    >>115

    「特にいつかは決めてないがあんたのお宝頂きます」

    「怪盗B」

    【と書かれていた】

  • 117魔法少女マギックナイツ23/02/25(土) 13:10:57

    このメモリは一体?
    (あるメモリを拾う)
    【ETERNAL】
    USBメモリで御座いますかね?
    (ポケットにしまう)

  • 118漫本画印23/02/25(土) 13:11:07

    >>116

    【内容を見る】

    今どき、こんなことをする怪盗がいるのか…

    というか、いつ盗むか決めてなかったら予告状の意味ないだろ

    まあ、盗めるもんなら盗んでみろ

  • 119紺色のコートの男23/02/25(土) 16:19:13

    【『親父、その剣……教えてくれないか?』】
    【『なかなか厳しいな…だがここからだ!!』】
    【『綺麗だなあの人……』】
    【『理恵さんって言うんですね。俺は……』】
    【『まだまだ強くなろう、親父に認めてもらうまで……!!』】
    【『親父!!なにがあったんだ!?……理恵が!?』】
    【『どこだ、どこだどこだ、どこだっ理恵……ッ』】
    【『親父……なんで昼から酒なんて……えっ剣は…やめた?』】
    【『うるせぇ、うるせぇ!!アンタが、アンタが否定するな!!』】
    【『だったら…俺がやる!!俺が…俺が……!!』】

    俺が、やるんだッ!!
    【上半身を勢いよく起こす。流れる脂汗がここは現実だと教えるだろう】

  • 120センキ23/02/25(土) 16:22:15

    >>119

    ……よう、起きたか

  • 121紺色のコートの男23/02/25(土) 16:26:20

    >>120

    あ、ああ、おはよう……

    もしかしてお前が運んでくれたのか?

  • 122センキ23/02/25(土) 16:28:28

    >>121

    正確には俺”たち”だな……見つけたのはそこの吟遊詩人だし


    ……ああそうだ、ちょっとカバン貸してくれ紅龍【紅龍のカバンから刀を取り出した】


    ……この刀、もしかしてあんたのか?川の近くに落ちてたから持ってきたが……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:34:22

    【メモリ工場の地下】
    ドドドドドドド
    【何かを掘るような音がする】

  • 124漫本画印23/02/25(土) 16:35:33

    >>123

    何だこの音!【管理職なので休日出勤兼余った時間で趣味の研究中】

  • 125紺色のコートの男23/02/25(土) 16:37:36

    >>122

    それは俺の刀!!ありがとう、助かった……

    ところで……その刀の柄は触ってない、よな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:39:29

    このレスは削除されています

  • 127センキ23/02/25(土) 16:42:28

    >>125

    ん?ああ、勝手に人の刀の柄に触るのは失礼だと思って触ってねぇよ

    吟遊詩人が隠すために包帯グルグル巻きにしてたが、見た限り器用に柄に触れてなかったし……


    ……やっぱこれ、妖刀の類なのか?

    ※コテハンミスりました。すみません

  • 128コレクター23/02/25(土) 16:44:00

    >>124

    「0!0!0!」

    「masukareido!!」

    「怪盗チェーンジ!!」

    予告通り!!お宝取りに来たぞー!!

    【ドリルの様に回転しながら地面から飛び出して来た人影がルパンブラックの姿になりメモリを次々取っていく】

  • 129紺色のコートの男23/02/25(土) 16:44:58

    >>127

    妖刀…みたいなもんだ。俺以外には懐かない気難しい奴さ

  • 130センキ23/02/25(土) 16:46:38

    >>129

    へぇ~……おっそろしいもんだなぁ

    ああそうだ、自己紹介がまだだったな

    俺はセンキ、鬼だ

    そっちが吟遊詩人、でそっちが紅龍だ

  • 131漫本画印23/02/25(土) 16:47:25

    >>128

    やらせるかっての!

    【コミックドーパントに変身する】

    (最重要機密はインターネット接続してないコンピュータでしか言及してないし、金庫の開放には俺のカードキーがいる、何なら俺の血入りガイアメモリもある、盗まれても大して痛くない)

    (それはそれとして困るから止める!)

    【本棚に閉じ込める】

  • 132ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 16:51:11

    >>128

    >>131

    漫本様〜!!工場で騒ぎがありましたので来ましたが、一体、エェエェえぇえぇ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:51:58

    >>129

    そういやお前、運んでる途中何回か寝言言ってたんだよな、なんか行くなとかなんとか。まあ、それだけだ。深く追求はしねぇよ

  • 134漫本画印23/02/25(土) 16:52:06

    >>132

    怪盗まがいの泥棒だ!

    捕縛しろ!

    決して油断するな!

    一度俺は負けてる!

  • 135紅龍23/02/25(土) 16:52:26

    >>133

    ※コテハン付けるの忘れましたが紅龍です

  • 136ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 16:54:00

    >>134

    わかりましたーっ!!

    【『Cell……』】

    【細胞の記憶の力でちぎった腕が、足が次々とミジンコっぽい奴になって増えていく……!!】

  • 137コレクター23/02/25(土) 16:54:25

    >>131

    手品はお好き?なら脱出マジックと行こうか

    【閉じ込められた数秒後本棚の隣の床に穴が開き出てくる】

  • 138漫本画印23/02/25(土) 16:56:04

    >>137

    マジックじゃないだろ!

    【地面の形を変え、捕縛する】

    食いちぎれ!【コックローチ・ドーパントを呼び寄せる】

  • 139コレクター23/02/25(土) 16:57:33

    >>136

    うわキモ

    【純粋にひいた後マスクの縁が緑に輝き手から火炎を放つ】

    >>138

    魔法もマジックだろ?

    【再び緑に輝きとぷんと地面に沈む】

  • 140コレクター23/02/25(土) 16:58:11

    ※ミジンコさんすいません…!

  • 141漫本画印23/02/25(土) 16:58:48

    >>139

    それなら!

    【コックローチ・ドーパントにどんぶら粉(ドラえもん参照)をぬる】

    泳いで仕留めろ!

  • 142紺色のコートの男23/02/25(土) 16:59:35

    >>130

    ご丁寧にどうも、俺は狼牙。しがない旅する剣士だ。

    >>133

    まあ……その方が助かるよ。

  • 143ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:02:03

    >>139

    アチチ!!

    火はダメ火はダメ!!

    もっと増やせ〜!!

    【燃えながら自分をちぎり、数を増やしていく……】

  • 144ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:02:35

    >>140

    ※大丈夫ですよ

  • 145コレクター23/02/25(土) 17:02:49

    >>141

    大盤振る舞いだ!

    【マスクの縁が3連続で輝きドラゴンを打ち倒す程の緑の稲妻でコックローチ達を倒した後コミックとミジンコをマッハで強制的に転倒させ高速で回収を続ける】

  • 146漫本画印23/02/25(土) 17:05:46

    >>145

    第三金庫には向かわせるな!

    チェイン!

    【鎖(ワールドトリガー参照)で縛り上げる】

    ミサイルでもなかなか壊れない特別製だ!

  • 147ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:08:20

    >>145

    いたーっ!?

    あわわ……

    尻が……

    >>146

    わかりましたー!!

    待て待て〜!!

    追いつけ〜!!

    【大量のミジンコっぽい奴が追いかけていく……】

  • 148コレクター23/02/25(土) 17:11:52

    >>146

    俺のコレクションの対応力を舐めるなよー!!あと面白いこと思いついたから実験体になれ

    【マスクの縁が光ってめっちゃ小さくなるとエンビィチルダとピッチコックの二名を呼び出す】

    >>146>>147

    一旦止まれってな

    「アルナインテンカン!!コドモード光線!!」

    【コレクターが足止めのために打ちまくったところに2名の怪人が犯罪技を発動する】

  • 149漫本画印23/02/25(土) 17:14:56

    >>148

    なんだよ!

    名前的にあぶねえな!【壁を作り防ぐ】

  • 150ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:16:53

    >>148

    子供になってしまいましたー!!

    女性になってしまいましたー!!……見た目じゃ分かんないよっ!!

    【一部、子供や女性になりながらもミジンコの大群は止まらない……!】

  • 151漫本画印23/02/25(土) 17:18:10

    一応言っとくが!その技の効果が出たら俺は自重しなくなるからな!

  • 152コレクター23/02/25(土) 17:21:13

    >>149

    おのれ誰でも強制ロリ化コンボが……

    >>150

    【片方だけ当たったのにはもう片方もあてつつ逃げ、その中でメモリパクる】

    >>151

    ……まずいな

    【二名の怪人を消し変わりにクラーケンマイナソーを呼び出しけしかける】

  • 153漫本画印23/02/25(土) 17:25:22

    >>152

    何が悪いか言ってみろ!

    水鉄砲なんて意味ないぞ!

    1億ボルトヴァーリー!(ワンピース、エネル参照)

  • 154コレクター23/02/25(土) 17:28:26

    >>153

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ヴァーリーはやめろ!!機材がダメになるぞ!?

    【クラーケンマイナソーが爆散するのを見ながら割とマジめに回避】

  • 155漫本画印23/02/25(土) 17:30:09

    >>154

    電気に強くしてないわけ無いだろう!

    そんで!何がまずい!

    俺が自重しなくなったら何がまずい!

  • 156ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:31:34

    >>152

    えーん小さな少女になってしまいましたー!!

    慌てないでくださいワタシ!!こういった時は……

    【小さなミジンコたちは自分の手足をちぎり、放り投げる】

    【すると元の大きさのミジンコに再生していく……!!】

  • 157コレクター23/02/25(土) 17:33:29

    >>155

    嫌だって無料空所?とか秘密書類焼き捨て銃とか無敵要塞にニカとか使ってきそうで怖い

    【そう言いつつ高速系の怪人にメモリを回収に向かわせマスクの縁を緑に輝かせ過激な烈風を放つ】

  • 158漫本画印23/02/25(土) 17:34:56

    >>157

    なるほどな!

    やれ!ラービット!【ラービット(ワールドトリガー参照)を三体呼び出す】

  • 159コレクター23/02/25(土) 17:36:57

    >>158

    なんだコイツ!!

    【とりあえずメガパトボーで殴りかかる】

  • 160ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:37:16

    >>157

    お待ちなさーい!!

    行け!!ワタシ!!

    頑張れワタシ!!

    【コレクターにちぎれた手を投げつける】

    【すると引っ掛かった手から再生し、形になっていく】

    泥棒!返しなさい!!

  • 161コレクター23/02/25(土) 17:39:12

    >>160

    ちょ、おま離せ!!

  • 162漫本画印23/02/25(土) 17:39:19

    >>159

    捕獲用トリオン兵ラービット!

    作中最大サイズのイルガー三体分のエネルギーで作られる量産型中ボスだ!

    硬い!速い!強いの三拍子揃った強敵だ!

    ところでお前、金庫にガイアメモリ、何入れた?

  • 163コレクター23/02/25(土) 17:41:20

    >>162

    わからん!!

    【とりあえず取るだけ取っとけみたいな感じで何か確認しないで入れていた】

  • 164ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:41:39

    >>161

    いーやーです!!

    その金庫ですね?お渡しなさい!!

    【コレクターから強引に金庫を奪おうとする】

  • 165漫本画印23/02/25(土) 17:42:58

    >>163

    【一つの箱を見る】

    あの中のは取った?

    ラービット!食っちまえ!

  • 166コレクター23/02/25(土) 17:45:18

    >>164

    やめろー!!

    【変身解除し金庫を腹部に埋めてる関係上お腹の当たりが丸見えに】

    「アギトォ……」

    ガブ

    【そしてアナザーアギトになりミジンコの一体に噛み付く】

    >>165

    ……とったな

  • 167漫本画印23/02/25(土) 17:46:13

    >>166

    や っ た な

    金庫は戻せ!

  • 168ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:46:42

    >>166

    ギョェー!!

    これ何か不味い気が……

  • 169コレクター23/02/25(土) 17:47:42

    >>168

    【噛まれたやつがアナザーアギトになりほかのに襲いかかる】

    >>167

    ……戻せって金庫は俺のだが?

  • 170漫本画印23/02/25(土) 17:47:43

    >>168

    戻せ!金庫戻せ!

    (口調強くてすみません)

  • 171漫本画印23/02/25(土) 17:49:16

    >>169

    だがお前は俺のになる!

    【金庫がコレクターに戻された途端に、ハイドープ能力を使う】

    動くな!能力を解除しろ!

  • 172ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 17:52:57

    >>169

    いやーっ!!

    ゾンビ、ゾンビ!!

    ええーい、頑張るしかありません!!

    【アナザーアギトとミジンコが入り乱れ、大混乱に……】

  • 173コレクター23/02/25(土) 17:53:41

    ※すいません……金庫無くしてた最初がおかしいだけでそう簡単に取れない奴です後ハイドープ能力どこでしたっけ

  • 174漫本画印23/02/25(土) 17:55:42

    >>173

    (設定の前ですね。能力は体の一部を取り込んだ相手を操れます。テレグラフでまとめたほうが良さそうですね…)

  • 175コレクター23/02/25(土) 17:59:57

    >>174

    ※了解です

    【目の光が消え解除できないのか指を鳴らすとアナザーアギト達が爆散する】

  • 176漫本画印23/02/25(土) 18:00:43

    >>175

    よし、変身解除だ

  • 177コレクター23/02/25(土) 18:02:15

    >>176

    【変身解除しだらんとたっている】

  • 178ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 18:03:09

    >>175

    あ、あれ?目の前の元ワタシが……?

    どうやら漫本がどうにかなさったようですな……

  • 179漫本画印23/02/25(土) 18:04:24

    >>177

    (ガイアメモリは確かストレングスをおいてたな…)

    金庫に入っているストレングスメモリ以外のメモリをすべて出せ

  • 180コレクター23/02/25(土) 18:07:17

    >>179

    【金庫が開きザラザラと、ここでとる必要あったか?と言いたくなる数の多種多様なガイアメモリが出てきた小さい山みたいになった】

  • 181漫本画印23/02/25(土) 18:08:35

    >>180

    よし、やることはやったな…

    どうせ計画が終わったらこの街の王は俺だし、犯罪者になってもいいんじゃね…⁉

    意識だけ元にもどれ

  • 182ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 18:09:21

    >>180

    まあ、ゴッソリと。

    回収しましょ、そうしましょ。

    【各々メモリを回収していく……】

  • 183コレクター23/02/25(土) 18:09:22

    >>181

    んえ………って体が動かん!

  • 184漫本画印23/02/25(土) 18:10:35

    >>183

    さあ、その体、好き勝手させてもらうぞ!

    まずは膝枕されろ【ソファーにつれていき、太ももの上に寝かせる】

  • 185コレクター23/02/25(土) 18:10:39

    >>182

    やめろー!!せめてちゃんと買ったやつだからヴァンパイアとゼウスとウェザーとグラトニーは残して!!

  • 186漫本画印23/02/25(土) 18:12:03

    >>183

    >>185

    そういやそうだったわ

    そこらへんは戻してあげて

  • 187ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 18:13:25

    >>186

    そうでしたか……では……

    【指定のメモリを金庫に戻す】

    小声(漫本様……念の為なにか仕掛けましょうか?)

  • 188漫本画印23/02/25(土) 18:16:08

    >>187

    小声(そうだな…、今はこっちで洗脳してるけど、出されたら面倒だし変身できないようにロックプログラム(ガイアメモリを使っても変身できないようにするやつ)インストールしておいて)

    【コレクターの頭を撫でている】

  • 189魔法少女マギックナイツ23/02/25(土) 18:16:52

    ………暇で御座いますなぁ
    (ガイアメモリのバイヤーの屍の山の上に佇んでいる)
    押収したメモリは全部壊させて頂きます…っと
    (バイヤー達から巻き上げたメモリを握り潰す)
    コレも世の為!正義の為!で御座います!

  • 190コレクター23/02/25(土) 18:16:57

    >>184

    …する側じゃないのか

    【金庫から次スレがでてきた】

    >>188

    (…そして割といいな)

  • 191漫本画印23/02/25(土) 18:18:00

    >>190

    喜んでいただけてるようで嬉しいよ

    ところで、俺、ネコ好きなんだよね

  • 192ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 18:18:23

    >>188

    小声(わかりました、作業進めさせていただきます。)

    >>190

    コレクター様……ですよね?

    なかなか様になっていますな、そのまま漫本様のペットになってはいかがでしょう?

  • 193紅龍23/02/25(土) 18:18:48

    ふあ〜平和だな〜【散歩中】

  • 194コレクター23/02/25(土) 18:22:16

    >>191

    そうなのか…俺も可愛いし好きだな

    >>192

    ペット…?いや一応最近見ないがウォーガーと約束してヒロイン側だし……

    あと人型してるのペット扱いしてたら評判もあれでは……

  • 195漫本画印23/02/25(土) 18:24:02

    >>194

    人前ではやらないよ

    で、これ付けて【猫耳&しっぽ付きメイド服を出す】

    あそこで着替えてきて【女性更衣室を指差す】

  • 196コレクター23/02/25(土) 18:27:28

    >>195

    スゥー……やるかぁ

    【更衣室に入ってしばらくした後…】

    これで良いか?

    【猫耳&しっぽ付きメイド服+鉄製の首輪をつけて出てきた】

  • 197漫本画印23/02/25(土) 18:29:10

    >>196

    最高【どこからか取り出したデジカメで写真を撮りまくる】

    次はあのポーズ、その次はこの

    で次は…

    【ポーズを指示し、写真を撮りまくる】

  • 198ミジンコっぽい奴23/02/25(土) 18:30:32

    >>197

    【照明やなんやらの手伝いをしている】

  • 199コレクター23/02/25(土) 18:30:59

    >>197

    【最初嫌そうだったが途中からのってきた】

  • 200魔法少女マギックナイツ23/02/25(土) 18:31:01

    >>200ならガイアメモリが不具合を起こして

    ダイスの1d2で2を出さないと使えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています