門限破りの理由

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:07:26

    【ギムレット&クリスエス】
    ビリヤード場で遊んでたらギムが不慮に壁を壊してしまい修繕作業が長引いてしまったから
    【シービー&エース】
    ランニングをしていたら熱くなってしまい併走へ
    その結果道に迷ってしまったから
    【ラモーヌ】
    レースの後しばしばラモーヌは帰らない
    どんなに熱く燃え上がろうとも余韻は夜に溶かさなきゃいけないから

    ???????????????

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:17:29

    もはや情事の後のセリフじゃん
    サキュバスかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:21:23

    宵越しの余韻は持たない
    朝日が新たな戦いの幕開けだから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:23:27

    特に理由はないけどそれっぽくいったから門限破り許してクレメンスの構え

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:24:55

    そんな理由でルドルフの睡眠時間を削るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:29:22

    レースで走った後だから内心めっちゃ興奮冷めやらなくて、でも次のレースはもう見据えていて、浮かれた気分のままじゃ練習に気持ちが入らないからもう少しクールダウンの時間クレメンスってことだぞ
    寮で興奮を抑えろ?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:36:38

    ルドルフを誘ってるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:54:21

    愛に過去は邪魔だもんな
    仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:58:51

    あの…、学生ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:10:11

    >>9

    もう求道者とかその辺の方が適してるような……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:37:49

    >>10

    求道者多すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:58:43

    この年寄りどもがよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:03:51

    こういう手合いは色々考えてしまうルドルフよりバクシンオーあたりに
    「成程!よく分かりませんが一緒に学園に戻りましょう!!
    クールダウンできる場所なら学園にも沢山ありますからねっ!!!」ってさせる方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:14:12

    子供ウマ娘の対応といい、このお方......その場のノリで流そうとしてない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:56:28

    「カワイイ」の求道者 カレンチャン
    「 愛 」 の求道者 メジロラモーヌ
    うーんこの・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:56:41

    >>6

    別に寮じゃ駄目、外でクールダウンしないとってんならそれも仕方ない

    許可をとれ許可を

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:57:20

    >>13

    多分バクシンオーならそのまま一緒に走ろうとするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:58:16

    >>17

    それはそれで良さそう


    ギリギリマイルまでしか持たないバクシンオーでラモーヌの相手になるかはわからんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:01:26

    >>17

    でも門限破ってる真っ最中だからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:03:06

    >>17

    ラモーヌ「おもしれぇ女」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:04:39

    >>19

    本来なら学級委員長として止めるべきかもしれませんが…今日だけはいいでしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:43:39

    エアグルやブライアンだったらどんな反応するか気になるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:59:48

    エアグルーヴは腫れ物に触るようにピリピリビビりまくってるとかだといいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:02:32

    もしかして紛いなりにも後輩のために規則破ってたシリウスって真面目だったんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:03:47

    しれっと巻き込まれて門限破る羽目になってるボリクリで草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:04:43

    本人は愛と思ってるけど愛じゃなさそうまである

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:05:25

    >>24

    全てのウマ娘の幸福を願うカイチョーが取りこぼしてしまった子達の面倒見てるのでめっちゃ常識人よ

    本人的には触れられたくないであろう海外レースについて尋ねてきたパルトレに研究資料ぶん投げるから懐も広い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:21:51

    >>24

    アイツは規則と体制の側のルドルフじゃ救えない奴を救うのが目的だから

    フレンに対するユーリ、八神に対する桑名みたいなもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:23:54

    トレセン学園上級生はおかしい奴しかいないのか
    そもそも異常者じゃないと上級生になるまでトレセン学園に残れないんだよ
    それもそうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:27:43

    ラモーヌが突き抜けてるせいで普通に見えるが壁を壊すな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:30:57

    >>29

    ちょちょちょい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:31:29

    あ、これもしやただドエロく見えるだけのバクシン脳なんじゃ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:33:13

    >>29

    少なくともエースは割とマトモ寄りだと思った

    それはそれとして剛の者ではあるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:37:36

    >>18

    逆に1400まで追いつかれずにいられるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:38:47

    ラモーヌさんどう見ても10歳くらいサバ呼んでるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:40:31

    >>34

    1400までなら絶対追い付かれない

    1600まで行くと流石にキツい

    1700じゃ絶対アウト

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:40:31

    シリウスが焦がれるギラギラしてた頃のルドルフもこんな感じだったのかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:42:17

    >>37

    そういやさ、ラモーヌもシリウスもモガミ産駒なのよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:42:43

    >>32

    難しい言い回し多いけど突き詰めればバクシンと大差ない気はしてる

    あっちは戦績に反してかなり健全寄りに描かれてるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:43:53

    それっぽく言ってるけど門限破ってる正当な理由なんか1つも言えてないからなラモーヌさん……
    マジでレースのことだけだからガチで取り返しのつかない迷惑はなくても色々と周囲が困惑したり気を遣ったりしてそう
    メジロ家がそんな感じっぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:45:50

    >>21

    毎回迎えに行く度に同じ事言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:48:28

    >>38

    むしろモガミなのにまだマイルド…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:49:40

    >>25

    ボリクリは温厚で常識人だけど日本語に不慣れだからギムさんのフリーダムを止める語彙力が無いからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:51:20

    >>42

    マイルドだから自己完結してるのがラモーヌ

    +シンボリの血が人を率いらせるから面倒な事になるシリウス、みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:20:40

    >>24

    規則破ってる時点で真面目ではない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:44:43

    >>31

    あなたはウマソウルがヤバすぎるから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:48:27

    >>10

    そんなどこぞのホウケンみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:05:42

    何が酷いってルドルフ以外だと大体そのまんま連れ帰れないっぽいところ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:15:19

    >>4

    言ってることは

    「レースが楽しかったから夜ふかししました」

    だからなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:25:43

    生徒の安否確認で朝帰りとかブラックな生徒会だなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:27:38

    っていうかなんでこんな仕事まで生徒会がこれやるの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:32:35

    >>51

    ラモーヌの場合は他の人が行ったら魔性にやられて説得できなくなるから

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:33:22

    会長直々に危険扱いしてるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:49:35

    目白妲己

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:57:26

    >>36

    忘れがちだが、バクシンオーって現状実装されたウマ娘の中でのスプリント最強だからな

    ラモーヌ相手でも1400までは勝てるってのは納得と言えば納得

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:57:10

    >>55

    長い競馬史でもほぼ聞いたことがない「とるべき賞をとったから」が引退理由だからなぁ。

    そりゃ強いよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:59:52

    門限の管理は会長じゃなくて寮長のヒシアマさんがやるべきなのでは…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:04:50

    >>32

    バクシンはレース以外もいろんなことに興味持ってるぞ

    あらゆることにバクシン理論が適応されるだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:06:45

    >>16

    カイチョーもそう言ったんだ

    なんか変なこと言い出した

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:15:52

    顔が良くて礼儀作法が上手いのでギリギリ娑婆に居られるレベルのレースモンスター

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:19:00

    こいつら全員ちゃんと連れて帰ってこれる会長ってやっぱりすごいのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:27:24

    ただ走ってるだけでそこに宗教が生まれるタイプ

    バクシン脳というか、先頭民族のもっとヤバイバージョン?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:29:18

    問題児どものお迎えで連徹のルドルフがブチギレてレースで"理解"らせる展開まだですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:34:50

    パーソロン「特に連絡も来ないし、問題なくやってるんだろうな…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:34:57

    >>63

    それだと「会長を困らせれば一緒に走ってくれる」って問題児連中がいらん学習してしまうのですがそれは

    助けてバイアリータークさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:38:53

    むしろ会長と走れるなら嬉々として走りそうだし負けようがより闘志に火が点くようなタイプばっかりでしょうよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:55:29

    >>66

    ある意味会長側からも気に入られそうなタイプではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:24:10

    >>55

    実装された中でっていうか日本競馬の歴史で見ても対抗馬が龍王くらいしかいないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています