【閲覧注意&再スレ】ドスケベあにまんトレーナーの皆に改めて聞くが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:11:34

    シロナさんプロポーションはダイナマイトボディがいいのかスレンダーな方がいいのか、どっちが好き?
    あとさっきのスレの2の方、閲覧注意指摘ありがとうやで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:14:50

    スレ建て直しして指摘に礼を言うなんて偉いね♥️
    奇乳にならない程度におっぱい盛るペコしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:17:54

    どっちでもシロナさんはエッチだが、スレ画にちょっと盛るくらいが一番エッチだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:26:08

    おっぱいは大きいけど肋骨は少しだけ薄っすらと浮いて見えてるとえっちでいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:27:24

    個人の趣味ならデカいほどスケベだと思います
    しかし分別を弁えた盛り方もまた乙なモノ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:27:55

    いいから盛れ!シンイチ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:40:29

    一般的な巨乳ぐらいまでならマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:40:46

    ボン・キュッ・ボンがいいけど、ウエストめちゃくちゃ細いより適度に肉がついてて抱き心地は柔らかくあって欲しいなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:18:11

    AI君に盛るペコシロナさんを描いてもらった結果やで。なんか違うような気もするがまぁいいかぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:27:18

    >>9ええやん!やっぱり盛るペコは正義

    最近はAIっていう方法もあるんやね助かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:56:15

    巨だろうが貧だろうがエロいから正義やゾ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:25:39

    ポケマスのシロナさん盛られてて良き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:30:37

    あまりいなそうだけどスレンダー派

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:33:13

    バービーみたいな体型だと思ってる
    胸も尻もあるけど締まった身体的な

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:26:15

    胸は盛るな。そのままでエッチだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:34:14

    盛るというより寄せて上げたら実はまあまああるぐらいがいいな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:06:04

    手で掴めるくらいはあってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:42:03

    >>9

    谷間の白いのはいったい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:55:22

    スレンダーで華奢な方が庇護欲をそそるから好き
    でも出るとこ出まくってんのも直球にエロで好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:31:43

    華奢なシロナがギンガ団のしたっぱとかに負けて身体を自由に改造されていく方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:49:39

    >>20

    むしろエロボディを笑われてチャンピオンや考古学者よりもっといい仕事あるんじゃないのか敵なふうに言われてほしい……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:12:47

    >>20

    >>21

    どっちでもシコれるから、ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:03:39

    エロ・非エロ問わずファンアートとかでは大抵盛られてるよねーって印象

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:10

    >>20

    >>21

    結局ドスケベボディじゃねぇか。大好き❤

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:51:33

    個人的には盛るペコのが興奮するけど
    原作改変なのでそれはそれとして巨乳化タグは要ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:39:43

    20代前半まではスレンダーだったけどそれを超えていこうムチッ❤ムチッ❤な感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:38:15

    母乳が張ってる爆乳にしろ♥️

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:48:55

    何故あにまんトレーナーをドスケベだと決めつけるんだ!
    おっぱいばるんばるんでそれをコンプレックスに感じてるの一番エロいと思うの!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:49:19

    巨乳巨尻シロナVSスレンダーシロナVSダークライ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:22:14
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:02:31

    >>29

    ダークライを解放…しなくていいか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:30:27

    >>31

    いっそのことダークライも盛ろうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:14:48

    おっぱい普通サイズ尻盛り盛りとかも"アリ"じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:12

    >>33

    ダイナマイトボディならお尻も盛り盛りよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています