タフスレの皮を被ったアンチスレを通報し タフカテを滅亡から救う

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:16:42

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:17:15

    元々滅亡寸前だしなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:17:25

    どわーーっ
    このカテゴリの8割のスレが通報されることになるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:17:45

    このカテゴリのスレって
    9割くらいそんな感じですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:19:08

    >>3 >>4

    もしかしてタフカテは滅んだ方がいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:19:51

    >>5

    待てよ 滅んだら収容されてるマネモブたちが溢れ返ることになるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:19:57

    6割がたそんなスレですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:20:37

    バキッバキッバキッ
    我が名はマネモブ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:20:39

    >>3

    >>4

    >>7

    ◇揺れる割合…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:21:40

    >>6

    ソイツごと規制すればええだけの話やんけ

    何タフカテを必要悪みたいに語っとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:22:59

    デフォルトでミュートカテにしておくくらいはしても良いと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:24:37

    おいおい平和な雑談スレだってあるでしょうが
    “タフカテはルール無用”を履き違えた蛆虫は殺していいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:26:42

    >>12

    昔は合いの手みたいなものだったのになぁ


    お前は退化しないのか

    今は蛆虫がガチ愚弄するための方便にされてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:28:03

    ロンギヌスがいいことしてるの初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:28:21

    ぶっちゃけ平和に進行してるスレも多いんスよね
    まあ話題作のスレとかあからさまに愚弄するためのスレとかはその限りじゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:49:08

    >>5

    タフカテがなくなったら他カテで愚弄スレ立てまくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:50:31

    ”皮を被った“という一文だけで包茎の話かと思って覗いてみたら全然違った
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:50:43

    でも見たことないんだよね
    この手のこと言う奴で判断基準が「俺の匙加減」じゃないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:53:00

    ウム…スラムを単純に潰せば汚染が広がるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:53:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています