おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part451【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:01:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part450【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:08:24

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:08:42

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:10:52

    たておつ
    散歩かー
    アプリお出かけイベの壁

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:10:56

    たておつ
    散歩か
    デートになるペアもいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:11:20

    たておつ
    いっぱい描いても止まらないから終わらないね、楽しいね、素敵だね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:13:43

    (自分で書いたパラぴょい伝説にまた出会った)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:14:03

    >>6

    ウオスッゲ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:15:53

    >>7

    なんて綺麗な自損事故…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:18:17

    そういえば大学というものの生活を預かり知らぬオペヘリダスなので恐縮ですが、ダストレは短大卒→中央トレーナーライセンスを取得してトレセン所属という進路ですわ(wiki修整しましたわ)
    そのまま20の若造がダスカに惹かれて専属トレーナー、そしてトリプルティアラ達成なので、現在23歳という計算ですわね

    ダストレの癖に思ったより優秀ですわね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:21:07

    >>10

    割とブラトレと似たような経緯だったけどブラトレより学歴的には良いほうでござったか

    まあ双方特に気にしてはいないだろうけども……結局トレーナーとしてしか比較されないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:29:17

    初めてこのスレ発見して設定とかも把握できてないんだが、TSモノ要素よりウマ娘との絡み要素を中心に語った方がいい感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:31:06

    >>12

    どっちでもいいよ


    可愛い衣装着せられて恥ずかしがってるトレーナーや突然変化したことによる担当との関係性の変化両方話題に出るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:31:09

    優秀でない人間がどうしてトレセン中央に居られようか。なあベガトレ、タイキトレ

    >>12

    TSしてないのも結構いるので

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:31:23

    さあ……分からない……
    強いて言うなら最初はタイトレがTSしたら高身長クソデカ熱血漢から低身長元熱血漢になるんじゃね?が始まりだから、TS要素よりはタイシンとの関係が先に来たって歴史は一応あるが……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:31:41

    >>12

    愛さえあればどちらでも良いのです…愛さえあれば…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:32:43

    >>11

    「「俺よりこっちのが優秀だと思います」」って押し付けあってそうなとこありますわよね



    >>12

    貴方の推したいものを語れば誰かがいいねと賛同する

    そんな感じの場所ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:33:10

    >>12

    トレーナーのTSなので担当あっての…という前提は多いけど、色々話はしてるよ

    TSモノ特有だったり、トレーナー特有だったり…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:33:17

    >>12

    ちょっと待てというストップが不特定多数から入ることがないとは言わない。でもおおむね自由だよ

    >>14

    それ以外が良かったんじゃないかなって……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:34:19

    規約に反したり荒らしさえしなけりゃツッコミが入る事はあるかもしれないけど基本的にトレーナーをウマ娘にして自分の性癖を発散していく場所って認識でOK

    なんだこの業が深いスレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:34:29

    >>14

    電卓持ち込み可の試験とかあるし……(震え声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:34:52

    トレセン学園は日本最高峰のウマ娘養成機関(by用語集)だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:35:48

    >>10

    ネイトレさん23才と似た感じだと思ったのはやはり平行線の冠のイメージがしっかり残ってるからかなと

    思い出しちゃったので改めてありがとう。ダストレどうなるのか楽しみです

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:36:07

    ついでに供給が訳分からんぐらい多い&質が高いこともお前に教える。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:36:13

    >>12

    大いにTSモノを語っていい……が深く踏み込むと若干危ない話題があったり

    担当ウマ娘との関係ありきのトレーナーなので気にしてないのが一定数いたり

    というか「性別変わった」より「ウマ耳と尻尾が生えて体格まで変わった」の方が重大に捉えられがち

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:36:13

    ありがとう
    とりあえずウマ娘への愛を持って性癖を語ることにするよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:38:00
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:38:08

    >>25

    TSモノは深くなるとどうしてもそういう話題にならざるを得ないしな

    あくまでトレーナーも関係性もウマ娘であることが前提にあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:38:09

    元々アプリ準拠の歴史があるけど、そのアプリが色々な事情もあってか性別どっちでも良いってシナリオが大半だからな
    TSしても関係性は変わらないって娘が大半だしトレーナー側も基本ガンギマリになるのは仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:39:07

    >>26

    とりあえず困ったら140-90-55-80って言っとけばなんとかなるぞ!よろしくなァ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:41:37

    TSネタというだけでアプリもやってないのに
    このスレに吸い寄せられ
    そこから理解度を深めるためにアプリを始め
    アニメを視聴し最終的にTSもウマ娘もあまり関係ない
    ナイダンを推し始めたわたしのような人間もいますから

    他に迷惑がかからない程度にやればよろしいと思いますわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:41:39

    トレーナーをウマ娘にしなくても見たいシチュや概念を言えばたまに夢が叶う事があるから軽い気持ちで発言して行こう

    タイトレってあんまり話題にならないけどお尻もスケベだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:43:03

    >>32

    それあばたもえくぼってかエッチな目で見てるから全部エッチに見えるだけじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:45:27

    >>32

    こいつは32

    見たいシチュや概念を発言していこうと言ったのにただ自分の性癖を晒しただけの一般言うっちまう民だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:47:02

    >>33

    自レスだけど俺も柔らかそうだなとは思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:47:03

    >>33

    何やってもスケベみたいに思われたら悲しいよな……

    自分はやらしいと思ってるが

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:48:36

    140-90-55-80が
    すけべボディじゃないは無理があるからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:49:51

    人は尻だけで生きてるわけじゃないからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:50:31

    >>38

    そうデーズ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:51:04

    人はケツのみに生きるにあらず?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:51:08

    (思いっきり規約違反なレスしそうになったという顔)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:51:31

    >>39

    出たわn…いや誰だお前!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:51:36

    >>39

    エ○。!?

    規約で死滅したはずじゃ……!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:52:20

    >>42

    誤字ってしまった…ケツ書き込みは慣れてないから

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:53:00

    空色デイズから派生したエルに似たなにか……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:53:33

    なんか……
    久々だなこの感じ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:53:52

    ちなみに「ダストレがダスカ以上のボディにしか興奮しない」という言うっちまう史上最低の伏線回収をしたという評判、これは訂正しなければなりませんわ

    正しくは「ダストレはダスカが女性の基準値と化しているので、ダスカにない魅力以外には興奮しない」が適切ですわ
    ロリ爆乳とか傾国魔性とか魅惑の囁きとかダスカは持っていませんものね! 異国情緒は興奮しますわね!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:55:20

    >>47

    そらタイルドには勝てねぇわ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:57:54

    問題はロリ爆乳だけで8人も居ることだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:59:11

    まっさらな目で見たとき
    オペヘリダスはマックの口調した変態に見えるのかなと今思った

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:59:13

    いい意味(?)でネイトレはダストレと被ってたのかな

    >>49

    さすがにもう慣れたんじゃないかな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:00:42

    >>50

    気付いてしまったか……(n回目)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:01:18

    (言えない……ウオトレ(親父)は好みのタイプが幾つかあってその大半(9割)にルドトレが当てはまるだけで、一番の好みというわけではないとか言えない……)
    それはそうとしてルドトレと絡む時に好みのタイプとか聞かれたら、ウオトレは親父の好みのタイプを言ってお茶を濁すと思うんだ
    これが共生関係というやつなんだねバーニィ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:02:37

    >>50

    ぶっちゃけこれがあるからあのですわ口調に引っ掛かりがあるのはある

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:03:17

    いやまあですわ口調の理由は理解してるんだけども……うん……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:05:16

    (オペへリダス師匠を金髪巨乳縦ロール高飛車お嬢様でエミュしてるのは多分俺だけだろうな)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:05:35

    ルドトレの好みは男時代から若干ルドルフと被ってたけど今は「いない」と答えるよ

    なんで?って聞かれたら「理想じゃなくて私のそばにいるから」とか言い出すよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:05:39

    >>56

    良いな、それ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:08:09

    >>56

    多分こんなの

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:08:26

    25才絵を見て妖星乱舞してるケツの人です
    その後胸が極端とか言われてて芝生えました

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:08:59

    ですわ口調のキャラなんてこの世界探せばたくさんいるんだ、問題ねえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:09:21

    (お蝶夫人探してたら先を越されたという顔)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:10:40

    >>59

    お蝶夫人はカッコいいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:10:57

    言っちゃあなんだけど全く「柔らかい」口調ではないからなですわ口調……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:12:37

    >>59

    高校生で夫人呼びされてて気を害してない時点でこの人良い人だなって一目でわかるよね

    高校生に見えないって?テニス漫画の学生は皆そんなもんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:13:13

    胸… バスト… サイゲ…
    どこから来て どこへ行く?
    そんなものは… このわたしが 破壊する!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:13:46

    朝のルーティンは何枚でも描いていいって古事記にあった

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:15:03

    そういやですわ口調のトレーナーいないな
    いやいても困るが
    サイゲ的にもですわ口調ってメジロマックイーンとカワカミプリンセスの口調だし

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:15:04

    >>67

    見え……


    くっっ!見えない!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:15:21

    言われて(自分が先ず想像するですわ口調って誰だろう)と考えた
    そういやいつもレス見てて自然に再生されるあの声誰だっけ
    ……そうだ、バゲ子だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:16:16

    >>68

    マクトレ…(震え声)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:16:34

    >>67

    うお……これスッゴ……

    尻尾絡ませてるのも良い……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:17:28

    >>67

    やっぱり良いな、この二人のこの構図

    カワイイとカッコいいが溢れている

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:17:55

    関西弁のトレーナーも見たことないね


    >>67

    あーだめだめ。こんなん見たらモブウマ娘の脳が破壊されますよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:19:18

    >>71

    拙者腹を切ります

    でもなぜか ですわ口調の イメージは あんまり無いん だよなマクトレ(辞世の句)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:21:10

    そういやテイトレってオグリ因子入ってるからか割と食べる方なんだよなってふと

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:21:27

    >>74

    方言系はな

    喋らすのがきつい(ユキノを見ながら)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:23:07

    方言なんてしゃべってる本人も分からないからな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:23:08

    >>74

    実家の両親しゃべらせるパートも大分気を遣った思い出

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:23:32

    イナリワンとかいうエミュ難度最高峰

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:24:07

    方言系はエミュが……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:24:09

    関西弁つかうトレは考えたことあるけど無理だなってなった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:24:24

    >>80

    ヘリオスと並んで二代巨頭

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:26:28

    >>80

    なお突然現れてオグタマクリトレの評価してった野良イナリ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:26:34

    関西に住んでないと関西弁に変換するのキツそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:27:08

    >>77

    せやなぁ、ウチみたいなんは特に気ぃ遣うでホンマ……

    てやんでい! なぁにを弱気になってんだいタマよう! 最近は「じぇねれーたー」つうもんがあるらしいじゃねえか!

    あんなイナリ、変換サイトがあるっちゅうんはつまり「素でホイホイ書くんは難しい」ってこっちゃで

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:28:16

    タマトレがタマとあんま一緒に出ない理由きたな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:28:41

    ガチの関西人にツッコまれるのが怖いのはある
    というか自前の訛りがあるから
    標準語にすることさえ難しいのだ……()

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:28:51

    でも今の勢いだとサラッとイナリトレも出てきそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:30:19

    >>88

    大丈夫やちゃ、関西の影響受けたよその方言なんていくらでもあんがやから。なーん気にせんでえーがいね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:30:20

    >>89

    シリウス以上に出番が少ないのはちょっと…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:31:05

    イナリはシングレ出たらワンチャンある…のか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:31:13

    ドラマCDでちょっと喋ったくらい?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:31:14

    方言然り、言葉使いとは難しいものですからね〜

    ……誰でしょうか〜、大和撫子の敬語と設定いたしましたのは〜?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:31:57

    >>94

    おのれじゃい!!(貫通攻撃)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:32:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:33:27

    >>95

    フェイタルダメージ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:34:16

    ??「大井は江戸ちゃうで〜!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:35:17

    イナリはな、源さんが頭にちらついて...うん

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:37:30

    活躍するウララを見てトレーナーになることを決心して高知から出てきた27歳ウラサブトレ概念……?
    高知弁の処理が面倒くさすぎるから無理だわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:37:37

    >>98

    あの口喧嘩大体タマモの方が勢いと切れ味鋭いのすき

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:39:41

    話し言葉では訛りがあっても
    書き言葉になると標準語になってしまう
    自分の担当トレーナーに方言を喋らせる事は
    出来そうにねえなあ……無念やんね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:39:43

    >>100

    新人ちゃんが大体そんな感じの設定だったはず

    あのシリーズ誰かが引き継いでやってくんないかな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:40:28

    ウマ娘化した直後に自分の胸をもんでそうなトレーナーステークスを思いついたが流石に危ないか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:40:39

    >>103

    ジェネリックなら...

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:41:12

    >>103

    新人ちゃんの人がやりきるって言ってたんだ

    信じようぜ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:41:24

    >>104

    君の名はでやってたしかまへんやろの精神

    というか1回は全員触らない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:42:33

    方言というのは自分でも気が付かないようなものも混じってるからね、本当にわからなくなる
    ゆえにふわっとさせることでお茶を濁すのだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:43:00

    >>104

    貧乳組がまた凹んでる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:44:14

    >>104

    フクトレの前で揉みだしたタイキトレが非常に強いな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:44:24

    >>104

    エルトレは揉んで曇ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:44:46

    >>104

    一部はボリューム的に最初部屋から出るとき抱えないといけないし揉まざるを得ない

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:45:16

    直後じゃないならウマ娘化前からでかくなってるリウトレが揉んでたな

  • 114オペヘリダス21/11/15(月) 17:45:52

    実を申せば語学は独学なので、ギャル語然り方言然り、浅学故の誤りは多々ありますね
    もし迷いながらもどうしても使いたい!でも調べる時間が……という時は、「さっさと次の展開へ移って流す」というテクニックを覚えておいてください

    指摘されるのが怖くなって予防線を張ってしまうのはままありますが、いずれにせよ付け焼き刃の知識なので出せば出すほどボロが出てきます。ぼろぼろです
    なので自分が描写するのに最低限必要と思った情報をお出ししたら、さっさと次の展開へ移ってしまいましょう
    運が良ければ追及されずホッとできます。勢いって大事ですね

    勿論、主題として挙げたり続きを書くとなるとそうもいかないので、その時はちゃんと調べましょうね!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:45:56

    >>104

    侘助「……邪魔だな」フヨンフヨン


    侘助とかいう言動はクソガキだけど

    身体はちゃんと女っぽい概念流行んねえかな(人任せ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:46:18

    ルドトレとかグラトレとかフラトレとかシチトレは揉むどころの話じゃない事態になってるな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:47:50

    >>115

    Eカップのよわよわチワワとかもうやばいんよ

    男性職員アタマおかなるで

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:47:56

    これすき

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:48:32

    >>116

    それでも「ウマ娘化した直後に」という時限が決まったステークスだ。未来はさておき参加できるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:48:33

    あれ
    もしやルドトレの家にお泊りして風呂を出た直後の侘助って凄い光景だったのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:48:58

    ほぼ男のままのやつエッチな体が多い気がする!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:49:27

    >>117

    97世代が三者三様でヤバいスタイルしていることは意外に知られていない

    ただしこの場合スズトレは本格化しているものとする

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:50:08

    侘助ってまだ本格化後のスリーサイズ不明なんだっけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:26

    >>123

    まず本格化でスリーサイズが必ず変動するわけじゃねえんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:07

    >>123

    本格化してもスリーサイズが変わる訳じゃないってファルトレさんが

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:31

    >>121

    お、親父とタマトレ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:37

    >>123

    あくまで作者がしてみようかな?って言ってるだけだからね。彼次第かな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:42

    >>110

    自分がどれだけ感動したか、ほんのちょっぴりでいいから分かってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:45

    風呂上りにバスタオルを巻くタイプのトレーナーと首にかけたままのタイプのトレーナー?(閃き)

  • 13012821/11/15(月) 17:53:18

    >>128

    (byタイキトレ)

  • 131侘助21/11/15(月) 17:54:00

    >>123

    決めてねんだわ

    オレの性癖が「健康的で美乳の活発系ガール」だから

    めっちゃ困ってるんだわ

    どうすっかなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:54:23

    >>128

    元々ケツ上とタマトレの仲間だったのか……

    約1名がすごい睨んでますがそれは

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:10

    >>122

    フクトレ:フジ先輩を3サイズほぼ据え置きで10cm縮めたフクのマイナーチェンジのイケメン

    アサヒ:仕草が女性なのに距離感バグってるケツでかDカップ

    ドベ助:よわよわEカップ元ヤンチワワ

    タイキトレ:背伸ばしてちょっと加減した認識阻害タイキ

    パルトレ:たわわ以下のケツでかレースに突如として現れたFカップ日系二世

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:17

    >>128

    そりゃ男と間違われますよ……(最低)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:58

    >>128

    AAAからFなら、まぁ、うん

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:56:13

    元サイズが>>128

    になったんなら、許すしかないか……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:56:24

    >>129

    うちは全員巻く…いや、ファイトレは巻かないな。すぐに着替えるからおいておくタイプだ。

    >>131

    好きなように盛るなりなんなりすれば良いと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:56:38

    >>133

    エグイなこの世代

    全員ベクトル違うし

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:58:55

    本格化の中、胸を盛らずにそのままのトレーナーがいてもいい
    自由とは、そういうことだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:59:36

    >>139

    むしろ削れるかもわからん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:02

    やっぱりのオ~…!

    400スレまでまとめられたのはワシだけだったようじゃなあ~!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:09

    本格化はね、アサヒのケツがアホ単位になったことが印象的なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:21

    >>129

    心がどれだけウマ娘に近づいているかにもよりそう

    最初は油断して首にかけすらなかった俺口調のトレーナーがだんだん心も女性化して、お泊まりに行ったときそのことを言われて巻きタオルの姿で「あのときの私は忘れて……」と赤面するのが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:01:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:29

    >>141

    すげえよパワーちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:34

    >>129

    最初は首に掛けていたが、グラスワンダーに説教されてからはちゃんと巻く様になったグラトレ(独)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:47

    >>129

    人がいる時はちゃんと巻くけど家で1人の時だけは乱雑になるブラトレ

    ある意味くっきり分かれてる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:05:08

    >>141

    ありがとパワーちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:48

    言うっちまう豆知識
    言うっちまうの善人達は大抵原作だとヤバい奴である

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:51

    >>147

    DK4大体このパターンだろうなと思った

    テイトレが怪しいなと思った

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:25

    バスローブ…(ボソ
    いやうちの中で着る物じゃないな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:55

    >>149

    パワーちゃんとか飲み会で何かしら独占したりバッドで胸盛ってたり人轢いたの責任転嫁してるからな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:57

    >>129

    グルトレは巻かない。自分のことはずぼらなので

    オグトレは銭湯など入浴施設は巻く

    ライトレは巻く

    リウトレは巻く

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:58

    …しかし年齢か担当の世代ごとに考えると仕方ないとはいえあぶれてしまう自トレ。悪い訳ではないが…
    ファイトレ ファインは02世代、同期はデュランダルとまさかの親父…
    キタトレ キタサンは15世代、ドゥラメンテ(エアグルさんちの娘…)とか…
    サトトレ ダイヤは16世代、マカヒキとミッキーロケット(後にリュージが乗ってた)…
    皆バラバラで同期は当たり前だが未実装。そして年齢は全員不詳。うん、組めねえ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:08:38

    >>129

    ヒシトレさんは帰省するまでは認識は男のままでしたが、帰省SS後は心身ともにウマ娘になっています。

    なので、タオルは巻くようになりました。


    普段がアホなのと口調も変わらないので、他のトレーナーはこの変化に気づきづらいでしょうけど。

  • 156侘助21/11/15(月) 18:09:43

    流れ切ってしまって申し訳ないっす

    いま侘助の一人暮らしSSを書いているんすけど
    各トレーナーから「引越し祝い」を貰いたいんです
    食べ物でも家具でも、なんなら謎物質でもいいんで
    みんな!!!オレに力を貸してください!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:09:48

    >>153

    グルトレは巻かない。自分のことはずぼらなので

    マジですか?

    グルトレは巻かない。自分のことはずぼらなので

    マジですか???

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:10:19

    >>157

    巻かないですよ、あのこ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:03

    >>158

    は〜…えっちだ……(IQ3)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:23

    >>158

    グルーヴの躾が足りてないようですね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:35

    >>151

    トレの家に招かれてそのスケールに驚き、お風呂を頂くことになってその凄さに二度驚き、

    ド緊張しながら上がったら別の風呂に入ってたムントレのメチャクチャ様になってるバスローブ姿に三度驚く。

    そんなマチタンが私はいいと思います

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:45

    >>156

    スズトレ「(妹デザインの大量の服)」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:55

    >>154

    …娘ってか孫だな

    >>156

    ファイトレからはファインの実家から届くワインをあげよう。けっこうな年代物だぞ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:10

    >>160

    多分わざと隙見せてるんすよ、そういうプレイっすよあれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:38

    >>129

    ルドトレは巻く(よく忘れてルドルフが掛かる)


    >>156

    ルドトレは……ちょっと為になる本(ルドルフ用メニューの一部抜粋、でもルドルフが行ってる負荷については伏せてある)とかかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:39

    >>156

    じゃあケツカフェが作ったカレーをあげよう

    残さず食べてね!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:40

    >>156

    良いのか謎物質で本当に!

    いつぞやのモアイ型空気清浄機でも送ってやろ()

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:42

    >>154

    全員年齢不詳なのは何か理由があるのん?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:12:44

    >>156

    タマトレ「炊飯器と大量のAAA用スポブラ(未開封)」

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:13

    >>156

    カレトレ「カレンチャンも使ってるヘアケアセット一式とツインテールの結び方の教本」

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:18

    >>156

    フクトレからはフクの不要な幸運グッズの一部横流しと排水溝の使い捨て水切りネットと風呂場・洗面台のヘアーキャッチャーをやろう

  • 172侘助21/11/15(月) 18:14:52

    侘助一人暮らしSSの投稿は
    来週とかになると思うので
    よろしゅう頼んます!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:15:04

    >>168

    この三人だけど、前職持ちやらなんやらしとるんであまり決めると微妙やねんな…後私にそういう経歴の知識がない。

    変動することこみでとりあえず不詳にしてある。まあ多分設定したら全員30は超えるんでないかな?

  • 174麺の色難しい…21/11/15(月) 18:15:45

    >>156

    本当になんでもいいなら…

    コレのインスタントを

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:07

    >>174

    なんで色ついてるんですか(率直な疑問)

  • 176侘助21/11/15(月) 18:17:09

    >>174

    いいね!!!

    ホントになんでもいいぞなんでも!!

    侘助死なないし()

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:21

    >>156

    ネイトレからはなるべく手入れの必要のないルンバを、

    ウラトレからはよく効くタイプのアロマキャンドルを贈りましょう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:18:27

    >>174

    インスタントラーメン助かる(白目)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:00

    >>129

    タキトレは体巻きます

    体冷やすのがあんまり好きじゃないのもありますが、誰かと一緒に入っているときとかは体を見られるのが恥ずかしいのです

    風呂だと裸だろって?上がった後は別なんです



    >>156

    タキトレからは作り置きできる料理のレシピ本セットを差し上げさせていただきます。お泊まりの時にカレーを作ったのもありますが、自分で料理する喜びも知ってほしいとタキトレは思うのではないでしょうか

    こういった料理は冷めてても美味しいので弁当作るときも使えますよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:05

    >>129

    フジトレはTS前からタオルを巻いてる人です

    >>156

    フジトレは無難にタオル類とか送りそうな気がする

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:35

    グルーヴ96年代(ウマ娘にいるのはシンコウウインディだけ)
    ライス92年代(いっぱいいる/ブルボン、マチタン、バクシン、フラワー)
    オグリ88年代(いっぱいいる/クリーク、ヤエノ、チヨ、バンブー、アルダン)
    シリウス85年代(ウマ娘に同期がいない、海外遠征が長いため来ても…あと海外レースアプリに…)
    世代別だとうちは極端だな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:49

    タイキトレ「なんでもいいの?うーーーん、じゃあゲーセンで馬鹿みたいに取れちゃったこれをあげよう」

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:21:09

    次スレ立てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:21:55

    >>154

    なんでや!?親父ダービーウマやしええやろ!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:22:27

    >>156

    テイトレはふざけるべきかどうか迷った挙句に普通の電気ケトルを渡すよ


    DK組とかでふざけてもいいと判断したら今まで食ったら食わされたりしてきた昆虫食とかご当地のゲテモノサイダーとか渡すよ。桜エビサイダーとか味噌コーラとか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:22:49
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:31

    >>186

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:59

    >>186

    オツデース

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:14

    >>186

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:26

    >>182

    じゃりゅう・あこうかまじしさい……略してアジサイ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:25:14

    立て乙
    変なもんとまともなのが半々だあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:00

    2なら頭サイゲ復活

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:08

    >>156

    オペトレ「少し大きいかもしれないが、一人暮らしは何かと収納のアテに困るだろう。時計は送ったのだし、箪笥でも贈ろうか」

    じじピ 「ほうほう、マクトレの……現金が手堅いが無粋かのう。椅子でも買うてやるかの」

    ヘリサブ「先生っ、それならエルゴヒューマンチェアがオススメですっ。私からは……タブレット端末でも贈りますねっ」

    スイトレ「鍋つかみ作ったよぉ〜。あげるねぇ〜」

    ダストレ「……み、みんな豪華だなぁ……えっと、湯呑みとか買ったけどいる?」

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:20

    いつからカマライゴンぬいぐるみシリーズは恒例化したんだ……?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:58

    >>194

    メカが現れてから

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:59

    >>184

    ええんやけど、えっ、同期なん?って感想が出てくるんよ。びっくりしたって感じ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:02

    200なら引越し

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:02

    >>192

    当てる努力しろ定期

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:09

    >>182

    よく見たらたしかに紫陽花っぽい色してんなこいつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:11

    TSトレーナーのぬいぐるみパジャマ集団化(尚ボディラインは外からでもわかるものとする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています