バラバ・・・

  • 1クレナイ ガイ23/02/25(土) 11:38:01

    ヤプールがアゲハ蝶の幼虫と宇宙生物を合成して作った殺し屋超獣


    タイラントの腕のパーツ、スパークドールズとしての登場という形でなかなか再登場もしなかったが、ゼットの代で48年ぶりに再登場を果たすことになる


    今回の再登場に伴い、新たにスーツが新造されての登場だ


    合成によりエースさんが戦った個体と同様に目が飛び出す演出もなされたな


    ゼットでの撮影に使われた後は展示物として飾られたりもしている


    まだまだスーツの材質は良好、縁があればまた再登場の機会も巡ってくるさ


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:44:54

    バラバが……バラバラ………フッ(微笑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:02:22

    これはまた何とタイムリーな
    それはそれとしてバラバも久々の再登場であの強さよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:51:28

    アリブンタが引退の今、残ってる超獣はこいつだけか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:52:08

    >>2

    🍅三三三

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:53:55

    今年はバラバ再登場できるのか、それとも来年以降になるのか
    まだ一回しか使われてないスーツだから先は長いだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:54:50

    バーラバラバラバラバンバー

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:01:51

    アゲハ蝶の幼虫から殺し屋超獣を作るヤプールって・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:02:55

    バキシムは元がイモ虫だし、ヤプールって昆虫の幼虫が好きなんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:02:50

    マジ強いえよバラバ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:06:12

    アゲハ蝶と宇宙怪獣の合成で超獣を産み出せるから逆にヤプールとしてはコスパ最高なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:04:20

    何気にこいつUキラーザウルス・ネオの次に体重が重い超獣なんだよね
    バラバの体重は8万5千トン、その次に8万3千のブロッケン、8万2千のUキラーザウルスと、僅か千単位の差だけどこれは意外だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:06:11

    せっかく新造したのにソフビは出ないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:39:17

    あの金属系の音みたいな鳴き声好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:19:47

    >>13

    昔はあったけどスパークドールズの方が出たっきりだね

    もうちょい登場したりすればソフビ出るかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:42:08

    あの両腕の武器は合成された宇宙怪獣のモノなのかヤプールが取り付けたのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:18:23

    Z個体をベースにさ、タイラント作ったらすげぇバケモンになりそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:48:35

    >>17

    あれ中身ヤプールの怨念いるしな

    映画級の強さになりそう。いや既になってたから…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています