狂犬レズたきな部part275

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:54:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:56:32

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:57:44

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:58:20

    話題にするには本当に今さらなんだけど、最終回で意味が分かるEDいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:58:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:59:08

    たきながイチゴ抱えてるのがぬいぐるみとかも抱いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:01:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:01:23

    https://discord.gg/PPyHey8n

    たまにはリンクをば

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:02:02

    たきながちさぐるみを5000円かけて取っている事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:02:18

    >>9

    一万でも出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:03:55

    >>4

    アフターパーリィーの後だと泣いちゃう曲

    ALIVEリコリス版も泣くようになった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:06:36

    告白ソングを流されるたきなさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:10:04

    >>12

    誰にです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:23:11

    花の塔を聴きながら「そんな君が好きだよ」と呟く千束さん
    「君って誰です?」と思ってるたきなさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:50:43

    最初から「あっこの子千束大好きガールになるんだな」と明示することで先の展開に期待をもたせる画期的手法

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:52:36

    たきなが自分の可愛さを自覚して武器にし始めたらすごいことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:53:28

    >>16

    千束さんが今度こそ萌え死んでまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:54:14

    >>16

    上目遣いおねだりたきな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:56:27

    可愛さを自覚してなくても(なんか下から覗き込むとやけに聞き分けがいいですね)とかはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:00:02
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:05:38

    東京のリコリスの銃と弾が違うのに、そんなことを一切気にせず自前の銃と弾を使っているくらい協調性がないけれど、自分は協調性があると思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:08:06

    >>20

    井ノ上流カウンター術「いざと言うとき返し」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:17:43

    たきなが京都の頃に使ってた銃は、かつての相棒とか因縁の相手に奪われていて
    「あの銃は、わたしの・・・」
    とか、たきなだけが気づくお誘いを受けて、敵として再会するのベタですが好きです。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:34:44

    たきなに果たして過去への執着があるのか
    二期はよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:19:11

    小説ODの特典秋葉原のゲーマーズとメロンブックスはまだあるのを確認してきた
    メロンのブックカバーは付けるとミズキが見切れるのが良い味出してて……ああ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:28:44

    たきなから過去の話したこと無いよね
    (わt千束さんとの)未来だけを見る女たきな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:47:08

    リコラジのお便りで出てきたけどヨシさんには受け取ってもらえなかった「助けてくれてありがとう」をたきなには受け取ってもらえたって本当にその通りでわ~ってなっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:47:37

    グッズご所望の人は忘れずに!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:47:47

    狂人を親に持つと大変ですね全く
    あ、千束には言っちゃだめですよ、オフレコでお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:58:22

    狂犬の恥ずかしがり屋を好きになると大変だよ
    ツンデレの領域越えて燃えコロしてくるんだ
    10倍返しされるからこれオフレコね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:04:05

    千束のだけたきなに伝えておくか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:05:52

    たきなさんの妙なツンデレ?は「ホントは素直になりたいけど素直になれない」じゃなくて「悔しいから素直になりたくない」って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:48:37

    >>31

    ウォールナットォ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:00:43

    千束。わたしのほっぺにキスマークつけるのやめてください。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:16:14
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:43:45

    たきながキスマークという言葉を使うのは解釈違いです
    あいつは内出血なんてつけてどうするんですか?と言う

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:44:47

    >>36

    渾身のキスマークを内出血扱いされるちさとさんかわいそ〜...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:57:22

    >>36

    千束さんがたきなの頬っぺに吸い付いたらあまりの柔らかさに噛り付いて歯形を付けて怒られる

    「リアルに食べようとするのは止めてください……痛みと恐怖しか感じません」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:05:54

    千束に飢えた虎を幻視するたきな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:39:43

    >>36

    言いそ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:32:21

    「上で言ってるのはもしも話だからな。やり返そうと噛みつくんじゃねえぞぉ」
    「わたしじゃかすり傷一つ付けられませんよ」
    「ちょちょ待て待て待てだからと言って試そうとするな」
    「誰がどこにです?」
    「……ちち」
    「?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:55:47

    人肉食は病気になるのでやめたほうが身のためですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:44:47

    >>42

    「饅頭と熱いお茶が怖い」

    「せやからサゲだけ言うたらアカンて」

    「たきなも怖~い」

    「……アカンよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:16:01

    むにゃむにゃ...かみのけはたべものじゃないよ...zzz

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:23

    >>44

    おまいう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:38:16

    吸うものだもんね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:39:45

    >>44

    そうだよ!吸うものだよ!お吸い物なんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:25

    ハマグリのお吸い物が飲みたい……これ、たきなに言わせたらエッチかな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:50

    >>47

    スンスンスンスン

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:57:54

    >>48

    あーやばいムラムラしてきた…ハマグリのお吸い物飲みたいってたきなに言お

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:36

    たきなが敵に髪を捕まれて髪をナイフで切って脱出したのを見て膝から崩れ落ちる千束

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:18:34

    >>51

    どうせまた髪が伸びる時も一緒にいるんですからいいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:35

    >>52

    たきな…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:47:56

    千束は何時も千束ですね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:46:18

    たきな〜髪の毛が早く伸びるにはバランスのいい食事だって!
    日頃から心がけています
    じゃあじゃあわかめ!わかめいっぱい食べよ!
    それでは今日の汁物はわかめ沢山のお味噌汁ですね
    やたっ!たきなのお味噌汁〜♪
    千束も食べるんですか?
    食べないわけなくない!?
    なるほど、千束も髪の毛を伸ばしたいんですか
    ちゃうわい!
    伸ばすなら栄養バランスの良い食事が効果的ですよ
    さっき言ったから知っとるわい
    好きなものを好きなだけ食べてる千束に釘を差しただけですよ
    反論の余地なしぃ……あーどこかにバランスのいい食事を用意してくれる容姿端麗頭脳明晰黒髪美人良妻賢母がいないかな〜?
    今は暇な時間なので探してきていいですよ。夕飯までには戻ってきてくださいね
    もう見つけたから探しに行かないもんねー!
    どうして急に抱きついてくるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:49:34

    たきなに散々ご飯を作ってもらっていながらこの言い様の千束さんである

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:14:58
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:30:48

    >>57

    やっぱり洗濯はしてる理由は…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:56:31

    いやらしリコリスめ!(冤罪)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:46:53

    >>59

    ここまで育ったら千束さん安泰

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:31:57

    >>57

    やはりか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:31

    >>59

    珍しく童貞たきな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:34:51

    通常運転のたきなと最近は当たりの確率が3倍になった千束さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:38:22

    >>63

    ねぇそれ当たりが増えたんじゃなくてたきなが千束に染まってるだけじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:56

    チサトカ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:25:02

    だんだん千束っぽくなるたきなは公式
    「こんな意味不明に私が!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:00:37

    ありがたいことですねぇ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:18:06

    やっぱり私は絶世の美女ってことだね!
    あ、たきなは有史以来最高の美女だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:31

    >>67

    真ん中のぼ…クルミちゃんはどうなってるんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:22:56

    画像もうちょい何かあったでしょ……好きな顔だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:15:41

    >>70

    千束さんこの狂犬たきなを見られなかったんでしょ……見てたら焼き切れて結末変わっちゃうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:39

    >>66

    やはり筋肉、筋肉で全てを解決するんですね!脳筋……わたしが?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:49:58

    >>72

    わ、私脳筋って思われてたの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:55:52

    >>73

    抱き上げて振り回された所からわたしの中の千束は始まったんですよ……忘れたんです?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:23:30

    (筋力すご...)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:31:16

    千束化の一到達点更に進化は続く

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:40:17

    千束レベルが上がると戦闘能力の向上と引き換えに若干思考回路がアホになり奔放になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:30:37

    いつかたきなを千束さんそのものにできるのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:33

    >>78

    千束のトレースなんてまったく同じ雲の形の風景を見ることくらいに出来ないことですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:37

    うーんこのそっくりコンビ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:20:43

    千束と一緒にいすぎた結果弾避けができるようになりました

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:22

    大口が千束でおちょぼ口がたきな
    「何でも吸い込むような千束の大口は真似できません」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:05:08

    >>82

    いちいち品があるたきな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:41:31

    何気ない日常

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:55:08

    >>84

    義務教育受けてないからか妙な所で知識が無いちさたき

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:51

    >>84

    よくクイズとか出しても2つに割れてそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:02

    Q.同性の友達のパンツを勝手に履くことは許されるか
    A1.仲良しなら良いと思うよ
    A2.特に問題ないと思いますが
    正解:ダメ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:45

    千束化してる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:41

    >>88

    自分のパンツ履かれても特に反応はしなかったし……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:24

    >>87

    たきなさん!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:45:17

    >>89

    ただの危機管理できてない人...

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:14

    Q.公衆の面前で同性の友達の胸を触ることは許されるか
    A1.ダメダメ!おっぱいはそうやすやすと触らせちゃダメだよ、特に人が見てるところでは!
    A2.同性であれば理由があるなら別に問題はないと思います
    正解:特におかしなことではない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:18

    >>92

    千束さんが宇宙猫顔してる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:56:13

    >>88

    自分の予備なくて仕方なしに履くのはセーフだと思ってそう

    性欲とか同性に抱くはずがないし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:57:42

    面白かったし喫茶リコリコでは普通のことだって認識ってことでいいんだけど実際同性の友達の胸を外で触るのはありなんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:11

    >>95

    お前男友達の股間外で触るか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:45

    >>95

    男だからリアルはわからないけど二次元的な作品で現代日本舞台の作品ならそれこそ同性の胸をガッツリ揉む描写はいくらでもあるかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:58

    千束化適正クイズ来たな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:04:38

    胸に手を乗せるくらいならまあわかる気もする

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:04:41

    >>85

    「普通お酒と言ったら『日本酒』を指すの。常温のお酒は『冷や』と呼んで『冷酒』とは違うのよ。お水の事は『お冷』でお酒出しちゃダメなの!常識をもって居酒屋リコリコで働きなさい!」

    「やんねえっつの」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:55

    Q.空欄に入る言葉を答えよ
    「君の手を握ってしまったら『     』」
    A1.急に心理テストになったね!?うーん...しまったってところが難しいなぁ......じゃあ『あまりのすべすべ感にときめいちゃう』で!
    A2.独創性を問うているのでしょうか?なら...『もうあの頃には戻れない』でどうでしょう
    正解:『孤独を知らないこの街にはもう二度と帰ってくることはできないでしょう』
    <いや正解あんのかい!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:20

    これは色々カンストしたたきな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:10:29

    >>95

    身内しかいない、見えない、個室や悪ふざけで外で胸くらいは触るかなぁ

    お泊まりする程度には仲がいい友人でもパンツ履くのはアウトだけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:15:50

    まぁ千束さんもしれっとたきなの胸を触ってる疑惑あるんですけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:18:53

    >>104

    疑惑じゃなくて事実だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:22:48

    たきなっぱいは誰にも渡さないよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:23:48

    >>104

    触ってるっていうか撫でさすってますよね千束さん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:24:35

    >>104

    室内で身内だけだから内々でセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:31:58

    >>104

    このときガッツリ触ってたからアフターパーリィでクルミズキは自分たちの前で堂々と触ってたくせに何言ってるんだこのおボケみたいに思ってた可能性

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:38:56

    セクハラいやらし耳年増処女レズの先輩は好きですか好きだよね好きと言ってよたきな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:43:36

    >>110

    言っていることはよく分かりませんが千束のことは好きですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:52:58

    >>111

    私も〜♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:03:04

    >>104

    ※赤い娘は青い娘に性欲を抱いています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:29

    >>113

    yesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyes

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:03:23

    (いかん、どっちに転んでも私がギルティの流れじゃん)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:39:11

    そ、そんな…全部事実なのに…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:59:44

    >>116

    大体の事の最後に悪戯成功した時の保育園の子供達と同じ様な笑い方をしてましたよ

    ……楽しかったんですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:24:40

    保育園の子供と同レベルの千束さん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:57:52

    >>117

    だからわたしも千束に仕返しが成功すると嬉しくなって笑いが押さえられないんです……内緒ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:04:09

    勝負事で私に負けた千束の悔しそうな顔を見るのが一番スカッとします

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:27:35

    たきなの笑顔が見れてご満悦

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:35:48

    たきなは千束に悪戯されるたびにボドゲでクルミと結託して千束をボコして仕返ししてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:41:24

    たきなは千束のにやり返して悔しそうな顔を見るときしーっ!て笑う
    それはそれとしてたきなは千束に笑ってほしいと思っている

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:47:43

    千束に対して愛(千束好き好き)憎(家事とセクハラ)入り交じるたきな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:54:26

    洗濯以外もやってください

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:58:23

    たきなが家に来たときだけ掃除をする千束さん概念

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:28:47

    だって私がちゃんと掃除してたらたきな来なくなっちゃうじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:56:33

    ダブル充電中

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:15:12

    >>128

    寝てる千束に悪戯するたきなはいかんですよ

    千束の回りにぬいぐるみ敷き詰めて自分の寝るところが無くなって困惑するたきなさんが出て来てしm

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:59:55

    >>128

    充電中は付きっきりのたきな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:10:41

    また心臓壊されたらたまったもんじゃありませんからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:15:40

    >>128

    このたきなすごい幼く見えてかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:57:04

    >>128

    バブちゃん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:14:03

    「たきなはバブちゃんでかわいいなぁ」
    「何してるんですか」
    「バブちゃんチェック」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:53

    えらくかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:40

    たきなロリになりがち

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:08:40

    たきながロリになると千束の犯罪臭がすごいことになってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:57

    >>117

    これとかもだけどたきなはほっぺぷくぷくしてて結構バブちゃん味ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:12:34

    たきなのほっぺは最高だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:23:52

    家に幼気なロリを連れ込む悪いお姉さん、それが錦木千束

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:39:59

    わたしだけは千束の事信じてます……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:40:39

    「たきな。今日は乾燥してるからさ、千束さんのリップ貸したげるー!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:17:27

    ボクは信用していたぞ……借金千束を

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:18:49

    >>142

    千束、今日はリップ貸してくれないんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:30:18

    家帰ってからやれっての!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:40:48

    やりたい事最優先、だよたきな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:16
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:59:24

    >>147

    自らフラグをへし折っていく千束さんじゃんけん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:02:50

    ほぼほぼODのアレなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:06

    1回は締めてそうだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:05:43

    万力の如く締め上げる千束さん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:37

    ゲマの特典冊子だと気にせず朝まで寝ていたたきなさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:52

    どさくさに紛れて胸とか尻もんでそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:36:46

    お婆ちゃんと孫……性欲旺盛なお婆ちゃん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:40:08

    >>144

    リップを貸すという名目で毎日キスをするちさたきですか……たまにたきなが今日はわたしのリップを貸しますと言ってキスしに行ってほしい

    そして千束さんは慌てふためいていてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:26:11

    ムラムラしがちな千束さんはたきなと一緒にお風呂に入ったらどういう顔をするんじゃろうねぇ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:17:00

    暫く実家に帰らせて頂きます

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:05:28

    >>157

    たきな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:15:58

    ちょうどたきなが京都支部に派遣されるSSを読んだところだった

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:16:16

    千束は、何かしらの言い訳を重ねて
    たきなへのスキンシップを少しずつ過激にしていって
    お買い物の時も、電車の移動中も、喫茶リコリコにいる時でも、うっかり当たっちゃったみたいな偶然の振りして
    本当に少しずつ、たきなを女に仕込んでいくと思ってる。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:28:33

    >>160

    人前で乳は触るなというのは何だったんだろうか?

    たきなが普通のスキンシップなんだと納得するだけの結果になるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:30:49

    「このスキンシップにどんな意味があるんです?」
    「ドキドキしてぇ、だんだんお互いに気持ち良くなっていくの。たきなはお子ちゃまだから少しずつ分かればいいんだよ」
    「……触っていれば自分も気持ちが良くなってくる、と。分かりました」
    「ちょちょちょ何故さわってくる?」
    「気持ちよさが分からないので千束の教えに従おうかと思いまして━━触れば分かるんですよね、チ・サ・ト」
    「やっ、やっぱり外はダメぇ~」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:32:02

    リコリス5周年がトレンド入っててどんな幻覚だよとおもったら別のリコリスだった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:14:05

    そろそろラジアータに検知されるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:37:04
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:01:09

    >>165

    千束が悪いんですよまで読んだ^~

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:11:55

    「京都派遣イヤですけど」
    「私に言うな」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:31:42

    >>157

    帰る実家がそもそも無いんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:38:15

    >>168

    フラワーロックの部屋に帰るだけだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:40:56

    たきなのお家に千束が来ましたー!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:44:34

    チェーンかけられてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:44:47

    >>168

    たきなの実家は喫茶リコリコみたいなもんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:45:37

    たきな、二人で実家作ろ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:46:55

    >>173

    無理です

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:48:01

    >>174

    千束さん渾身の告白だったのにぃ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:50:03

    >>175

    流石にちょっとダサいです

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:50:50

    >>175

    千束が拠点を一つに絞ったら危なくないですか?リスクは分散させておかないと

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:53:29

    千束の影響を受け過ぎたたきな「告白は観覧車の上で夜景を見ながらキスが良いです」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:36:12

    >>178

    どこで学んだのそれ…

    千束と一緒に見た映画ですけど

    あ〜…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:37:57
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:52:26

    この前してたキスですか? あれはキスではないです。
    たまにですが、千束がリップを塗りすぎることがあるんです。
    「ねぇ、たきな。リップ塗りすぎちゃった。ちょっともらって〜」って言われて。
    だから、あれはキスでは、ない、はずです......

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:58:52

    千束とキスするのはやぶさかでないというかむしろめっちゃしたいんですが......悔しいんですよ!千束相手にそんな気持ちになることが!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:15:50

    千束が勝利を確信して小鼻をちょっと膨らませるのを見ると反抗心が芽生えてしまいます

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:18:27

    (たきなとキスしたいたきなの唇たきなのぷるぷる唇たきなのちっちゃな口たきなとキスたきなとキスたきなのキスたきなとキスたきなとキス」

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:41:30

    「なんで妙な反抗心湧いちゃうの〜やだやだ〜キスしたい〜ちゅっちゅー」
    「今まさに自分で理由説明してますよね」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:50:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:52:56

    【好評発売中】「ビルディバイド -ブライト-」ブースターパック『リコリス・リコイル』登場!

    ビルディバイド関係ないけどカクカク動くちさたきがなんかツボに入った

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:56:40

    千束さんもたきなに抱きついて寝てるとき腰カクカクしてそう(下世話)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:29:40

    >>187

    るれミズクルの挿絵もあったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:58:12

    >>188

    千束夜毎回それやってますけど腰痛くならないんですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:22:05
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:22:52

    >>191

    レズ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:31:42

    >>191

    おつレズ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:48:57

    性欲強めのダメレズ先輩
    誰とは言ってない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:49

    >>191

    レ、レズ先輩?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:19

    レズじゃなくてたきなが好きなだけだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:30:57

    >>196

    わたしも狂おしいほど好きなだけで狂犬呼ばわりですよ!理不尽です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:31:46

    狂犬カップル

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:37:45

    >>197

    最初の理不尽は自分のことをなげいて次の理不尽は千束のために憤った

    成長した狂犬

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:45:31

    200なら千束化が進行しすぎたたきな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています