ノーアノアノア!箱舟と本船を攻略したようですね先生!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:31:27

    これでユウカちゃんと先生を残してキヴォトスを水没させる「ノアの方舟」計画は完遂しました!
    ちょっとお時間いただきますよ先生!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:34:28

    文面だけだと超過激派の先ユウ推しみたいになってるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:36:26

    お前英語表記だとNoahじゃなくてNoaじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:41:55

    >>3

    ノーアノアノア!バレてしまっては仕方ありませんね!

    いきなさい!コユキちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:44:06

    >>3

    ブルアカは健全なゲームだから良かれと思ってhを取り除きました!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:44:23

    >>4

    なんでええええええええーーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:45:01

    >>5

    頭コハルか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:46:45

    >>6

    流石にコユキに少し同情しそうだが、まあいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:47:03

    本物ノアの恐るべき計画に立ち向かう青春冒険活劇!
    Blue Archive FILM BLUE好評上映中!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:49:38

    >>9

    黒崎コユキを処刑せよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:51:29

    〜もう1人の砂狼〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:55:00

    >>10

    そのフレーズなら苗字的にコユキが主人公なのに!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:04:42

    >>5

    ノアを陰で操っていた真の黒幕はコハル!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:06:00

    アーカイブとはすなわち保存記録
    あとはわかるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:06:10

    どうあがいても巻き添えになるコユキ。彼女が何したって言うんですか!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:06:33
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:07:45
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:08:32

    >>16

    >>17

    じゃあしょうがねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:09:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:12:28

    正直生塩の苗字すら怪しいファクターに思えてくる
    聖書とかだと結構重要だよね塩

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:13:25

    リオに罪をなすりつけられた冤罪被害者コユキとか言う可哀想な生徒

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:24:25
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:26:01

    何故こうも理不尽に巻き込まれて泣き叫ぶ様が似合うのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:26:24

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>22

    この流れ草

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:26:30

    >>23

    日頃の行い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:27:10

    この手のネタ本当にやらかしてるやつ初めてみた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:36:43

    >>21

    いや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:36:27

    >>27

    言葉は恐る恐る言ってる感じなのに表情が悪すぎるだろ……もっとそれっぽい顔しろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:54:51

    >>14

    やはりエアプノアの真の目的は方舟で監禁したユウカと先生から永遠にちょっとお時間いただくことだった...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:21:37

    >>7

    つまりフランス人はみんな頭コハル…ってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:49:03

    でもまぁ、ここまでガッチガチに神話だ何だをモチーフに話を作っておいて、ノアと舟を絡ませないって逆に怪しくなるんだよな。ノアの方舟って滅茶苦茶有名な逸話の一つじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:03:01

    元ネタが有名な生徒でまだそれに関連した個性や特別な設定が一切無いの逆にノアだけじゃないか?
    アヌビスが現在進行形で暴れ散らかしてるしノアもまだ何かありそうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:29:09

    スペルそのままだとヘブライ語起源で「動き」の意だそうっすね。hが着くと皆ご存知ノア氏になる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:33:58

    >>33

    Hな動きをすると箱舟の方のノアになるってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:36:42

    >>34

    コハルステイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:38:27

    >>32

    アトラ・ハシース、ウトナピシュティム、ノア

    同一視されることの多い三人の名前を使っていてノアだけ動きがないっていうのも変だしね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:38:52

    スペル違うにしてもいかにも何か含みありそうな名前ではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:39:07

    ミレニアム出身だからモチーフ的にはミレニアムよりになる気がするけどどうなんだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:41:58

    >>38

    神話モチーフが多いブルアカだけどミレニアムは神や悪魔じゃなくて神話の時代から現代までの著名な人間がモチーフになっている気がする

    それにしてもノアは直球すぎるしなんか厄ネタ抱えてそうでもないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:43:47

    他にもデウカリオンクシストロスとか割と洪水神話は割と普遍的なんだよね。モチーフが洪水による水害なわけで。ちなみにクシストロスはクロノスが関わってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:17:32

    ノアは最初から色彩に接触していて誰を生存させるか見極めていた…?
    ノアという名前で疑われないように先生にちょっとお時間を頂いて警戒心を解きつつ、裏ではコユキとリオの横領でユウカの仕事を増やすことで生き残るに足る人間か見定めていた…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています