【閲覧注意】ジラーチとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:12:17

    映画で腹の目を無理やり開眼させられるシーンはその…下品なんですが…フフ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:34:24

    分かります分かりますコロコロか何かで目の設定を知りえもいわれぬ感情を覚え映画館で最高潮に達した
    あんな可愛い子にリアル寄りの目玉が搭載されてるってのがたまらん
    ありがちな眉間とかじゃなく腹ってのも良い
    顔立ちも間違いなくマスコット的なんだけど同時に神秘性みたいのを感じさせる▽模様が全体を引き締めており非常にグッと来る
    あとプニっとした躰が純粋に性的だと思います

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:27:57

    眼からの光線に触れるのを忘れていましたね
    自身の能力に抗えぬまま照射する様子は劣情をあおるのに十分すぎると言えよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:33:58

    映画ジラーチは無理矢理開眼もエッチだったがメタグラードンもエッチだったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:52:17

    小さい頃ジラーチの映画見て該当シーンで妙にドキドキしたの覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:53:42

    風呂場で転んでたまたま頭頂部が尻に突き刺さったトレーナーがいそうなフォルムだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:11:46

    ファイヤーピジョンのごとき安直さ
    おまけに語尾変化しているでもなく辞書で調べたままの形あるいは動名詞
    願うという行為そのものの具現化とでも言いたげな愛らしい容姿や挙動とは対照的な無機質さを感じさせる絶妙なネーミング

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:46

    当時ゲームとしてのポケモンには明るくなかったものの鋼タイプであるという事実に妙な興奮を覚えた
    総括すると確かに孕む無機質さや不気味さがたまらなく劣情を刺激してくるのです(個人的に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています