afoの強化イベントだと思ってたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:35:14

    どうせ追い詰めるだけ追い詰めて覚醒されて負けるか戦いに徹しきれずに倒されて個性献上して終わりだと思ってたんですよ
    個性は取られたし死んだけど差し引き弱体化になりそうなくらい打撃与えてる…うそーん

    いやこのレーザーからさらに覚醒で無傷で脱出されて個性も完全復活ってのもなくはないだろうけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:35:38

    いいだろ?アメリカNo. 1だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:46:20

    むしろただの強化イベで終わったら
    アメリカのNo.1ってなんなんだよ…ってなるしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:52:15

    最近のラスボスはみんなでデバフかけるもんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:53:18

    >>4

    まさに正しくワンフォアオール

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:54:02

    勝ち負けではなく『挑んだ時点で大損害』とは思わなかった……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:54:05

    >>4

    無惨様もそうだったもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:56:34

    あーあ、結局ただの技マシンかよ終わったなヒロア

    す、スター……!!!あんた最高や……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:07:27

    独断専行の戦犯かと思ったら
    完璧なタイミングでチェックメイトの一手だったとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:09:35

    >>9

    考えてみれば、あのままAFOが際限なく強くなっていったら本気で世界滅ぼす強さになりかねないだろうし

    今のうちに最高戦力で叩いておくって合ってるんだよな……

    正直スターの考えを甘く見てたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:19

    アメリカの一番が頭回らないわけがなかったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:51

    正直新秩序とスターがオールマイトくらい出鱈目だがら見応えあっただけで、普通にやったらクソつまんねー能力の塊だからな今のAFOと死柄木
    崩壊は仕方ないにしても超再生能力と反射とかその他諸々の個性も潰しとかないとただただ俺tueeeeのクソボス
    よくやってくれた


    ただ死ぬことはなかった……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:57:42

    >>12

    こうして一気に失わせるためのクソ能力だろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:58:00

    いうてここでさらにパワーアップってどう考えても勝ち目ないやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています