【閲覧注意】女体化イスカリIFスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:49:57

    主ではありません。
    199まで行ってたので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:55:37

    200レス×5スレで1000回シコられたイスカリちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:59:58

    帝国の最大期を築きその帝国が瞬く間に崩壊して怒れる民に囲まれ殺されるというもんのすごい人生経験積んでおきながら、その魂を一歳の身体に詰め込むの神はいい趣味してんな…ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:01:42

    次スレありがとう
    まだ語りたいし聞きたい

    通常霊基イスカリちゃんが「自分はオセロトル達の女王だ」「例え彼らやあの国に受け入れられることがなくとも想っている」「汎人類史は憎いがオセロトル達の女王としてカルデアに助力する」っていうスタンスを確立させて皆にも浸透してきた頃に水着イスカリちゃん(inウィシュシワトル)が来てイスカリちゃんのもつ不安定さを改めて突きつけてほしいんだ
    オセロトルたちを思う気持ちと汎人類史への憎しみとウィシュシワトルが混ざったゆえの汎人類史のアステカを思う気持ちと元々ある神々への信仰心とが混ざってバグった結果の希死念慮がチラチラするイスカリちゃんは良いと思うんですよね
    「……不甲斐ない、惨めな王とお思いでしょう、私を」ってテノチティトランに微笑むイスカリちゃんが見たいです
    テスカ神と話している時に「偉大なるテスカトリポカ神」とかの呼び掛けと「あなた」呼びが無秩序に混ざるイスカリちゃんも見たいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:03:45

    次スレあざます!!!この概念いっぱいくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:09:11

    ありがとう……ありがとう……
    イスカリちゃんにメイクしたい……ゴールド系似合いそう……「僕にはこんな華やかなものは」って遠慮するのを構わずメイクしたい……行け!カルデアのギャルたち!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:18:25

    白い服もカラフルな服も本編の黒装束も似合うよイスカリちゃん
    金も似合うね その素肌に黄金細工の意匠を着けたらきっとよく映えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:37:50

    オークションにかけられてくれ
    頼りない下着姿か全裸にアクセサリーだけの姿で客に媚びを売らせられてくれ
    恥辱に塗れながらもむりやりダブルピースしてくれ
    そして攻め様に競り落とされるまでがお約束

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:45:56

    >>8


    コルテスルート→ちゃんと金払って連れて帰った後にオークション会場元い関係者消す


    テスカニキ→なんかちょっと違うけど出される前に買ってそう


    トラロック→全部壊してマスターが救出

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:46:34

    苦手な人いたらごめん
    ロリイスで児ポ撮って販売してるテス概念が忘れられない
    イの細い腰をテスの節々とした手が掴んでるの好きすぎる
    褐色の肌に白い手ははえる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:35:00

    ミス・クレーさん持ってないから違ったら申し訳ないんだけど

    「アヒョ…褐色に綺麗な黒い髪…絶対白い服が似合う…オヒョァ!!止まらない…!!腕が!!!止まらない!!!!うぉぉおおおお」

    してイスカリちゃんの服作って欲しい
    そしてその勢いのままイスカリちゃん攫って着てくださいって土下座しそう

    服はテスカニキがちゃんと買い取りました()

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:50

    >>11

    クレーじゃねぇクレーンさんだ、ファンの方申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:39:09

    >>11

    横から口挟む〇〇〇〇

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:47:05

    >>13

    マジで口挟みそうだししれっと自分の色(金髪なら金色)とか入れてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:11:03

    >>11

    これクレーンさんが色々作ったあと

    「そういえばイスカリ様のご希望を聞いていませんでした…何かこういう服が欲しいとかありますか?」

    って聞いたあとちょっと恥ずかしそうに

    「緑色の服が欲しいです…トラロック神と同じ色の…」(第2再臨の現代服のやつ)

    的な感じなこと言ってクレーンさん尊さのあまりにぶっ倒れて欲しい


    そして部屋の外でなんか負けた気持ちなテスカニキと○○○○が膝から崩れ落ち、その後ろで全力ガッツポーズしてるトラロック神

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:13:00

    >>14

    それ金色だったらテスカトリポカの色と勘違いされるやつ…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:17:28

    >>16

    金色を「俺の色だな」して上書きしていくテスカ神と征服者の色よりよっぽど良いから何にもつっこまず「よく似合っています、よ……緑も金も、ね?」するトラロックが浮かんだ

    イスカリちゃんは神々に褒められて恥ずかしそうにモジモジしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:28:07

    >>15


    イス「どうしたんですか?!」


    クレーン「いいえ何でも…アヒャ…いいですね…なんならいっそトラロック様とのペアルック…グフフフ」


    イス「ぺぺペペアルック?!?!さすがに恐れ多すぎ…」


    トラロック(ドアバーーン!!)「話は聞かせて頂きました、やります」


    「「トラロック神(様)?!」」


    トラロック「イスカリも勿論…やりますよ、ね?」


    テスカニキ&○○○○「「いいなぁ」」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:31:31

    >>11

    〇〇〇〇「ふーん、いい服だと思うよ?けどこっちのフリルとかどうかな?装飾が派手なのも似合うと思うんだ」

    と言って渡されるスペインの民族衣装

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:37:52

    スペインの民族衣装で検索するとパニエがめっちゃ入ってそうなロングスカートが出てきて可愛かった
    本編のイスカリちゃんがボディライン出まくりの格好だからこういうロマンチックな厚着も良いね…尊厳破壊でなければ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:09:29

    >>19

    イスカリからすると尊厳破壊

    〇〇〇〇からすると好きな子が自分とこのドレス着てる!可愛い!可愛い!

    になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:21:38

    水着霊器ウィシュトシワトル概念結構認知されててカカオ生える
    自分としてはウィシュトシワトルが尿の塩辛さから穢れや性犯罪を司るトラソルテオトルと関連付けされてたって話(英語版ウィキペディア参照)からおしがまとか達するとすぐ出ちゃうゆるゆるイスカリちゃんとか無いかなーとか考えてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:19

    あと感情がネガティブな程涙は流れず体液が塩辛くなる水着イスカリちゃんとか
    しょんぼりしてるイスカリちゃんを慰めるためにちゅっちゅしてると最初は塩直接舐めてるみたいで舌がイカレそうになるけど徐々に多幸感で味が薄れて真っ赤な顔でポロポロ泣くから立ち直ったってわかる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:00:03

    >>22

    えっちした後にはシーツがびしょびしょになる物理的にも精神的にも湿度が高い水着イスカリちゃん、

    ありだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:31:55
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:06:08

    >>24

    テスカんのフィンガーテクでしょわるイスカリちゃん

    立ちバックでしてたらしょわっちゃって犬がマーキングするみたいに……って恥ずかしくて死にそうなイスカリちゃん

    同衾の前に2回お花摘んだのに最中しょわるイスカリちゃん

    テスカトリポカ神の軍事講座にて水がない時尿を飲料水に変える方法を教わって「お前の股の緩さも役に立つ時がある」って名指しで言われて小声で「ハイ…………」しか言えないイスカリちゃん


    いろんなイスカリちゃんがいていいはずさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:05:29

    >>26

    テイ厨の妄想をあんなに綺麗な形で昇華してくれてる人がいるのに考えた本人はえろいことしか考えてない ゴメンネー

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:12:58

    えろいは正義だ
    年齢制限、人の趣味を否定しない、己の性癖に従う
    この3つを守ればいいんだドンと来い

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:25:41

    トウモロコシデザインのドレス着てほしいが…緑の葉っぱ重ねた感じのドレスに黄色カラータイツ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:43:55

    >>29

    普通にみたいそれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:55:51

    ヤヤウキカンパニー社長秘書イスカリちゃん
    バックリスリット入ったタイトスカートを翻すクールビューティーさん
    ジャケットの下にショルダーホルスター付けてたり太ももに弾帯巻いてたりホントに本社オフィス街にあるんだよなって用意周到さだ
    スーツの色はカーキでもネイビーでもお好みで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:00:36

    猫耳…なぜ猫耳みたいな形してるんだ…
    髪も猫っ毛っぽいし身体もしなやかそうだしネコチャンじゃん
    膝を枕に丸くなってほしいしこたつにくるまってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:08:24

    肌の露出は全く無いくせに体のラインはぴちぴちしてるの脳が混乱する
    お尻とか絶対ぴちぴちプリケツしてる 腰に布巻いてるのは自主規制かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:00:18

    「あの、新入りの……イスカリちゃん?姫の部屋から出ていってくれませんでしょうか……?姫今から作業するので……」「いやです……この部屋から出るということはこのコタツから出るということ……はぁ……こんなものを作るなんて本当におぞましや汎人類史……僕は王なのに……1年やり遂げた人のテスカトリポカなのに……」「いやあのだからさ……出てって……」「……(ふるふる)」「いやほんと……お願い……」「……(ぬくぬく)」「あーもう!!いいから出てけー!!ネタにするぞ!!ナマモノの取り扱いには慎重派な姫が獣になるぞ!!いいのか!!」「ナマモノって……なんですか……?」「あっしまった」「ナマモノ……サシミとか?それと僕になんの関係が?」「いや、あー、えっと、その……イスカリちゃんにはまだ早いというか……ね?ほら」「……僕が、未熟者だからですか?」「違う違う違うからそうじゃないから!そんな顔しないでお願い!」「よぉ、クソ度胸な引きこもり蝙蝠の部屋はここか?」「ギャー!?出たー!!」「イスカリ、私にもコタツを取り付けました。一緒に行きましょう……ね?」「行きますトラロック神!あっ外に出たら寒い……」「仕方ないわ、ね。ほら、ブランケットよ」「あのぉ~、テノチ、さん?ついでにたすけてくれない?」「(無視)」「遺言はそれでいいか?」「イヤー!ガチで殺られる!ごめんなさいごめんなさいイスカリちゃんに変なこと言って!でも姫の作業風景を一般のしかも純粋な子に見られるわけにはいかなかったの!だれかー!たーすーけーてー!」
    カルデア時空だとこうなりそうな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:33:50

    >>34

    イスカリちゃん、漫画だとBLEACHとから辺好きそうだよな(偏見)

    地下図書館で原作読んでからおっきーやらくろひーやらにアニメ版借りてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:46:26

    >>6

    なぎこさんと鈴鹿御前にメイクしてもらって欲しい

    ギャル組に囲まれて動けないイスカリちゃんみたい

    大丈夫だよイスカリちゃん…!!この2人は優しいから…!めちゃくちゃ振り回すけど…!!善意で振り回すけど…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:55:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:18:02

    >>30

    37はミスったので消した


    あんまり絵は描かないからそんなに上手くはないけど想像してたのはこんなん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:21:01

    >>38

    すげぇ絵柄がポップで可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:01:40

    水着霊器イスカリちゃんの成り立ちでss1本書いてみたいんだよね……スレ3本目の111で言ってたヤツ採用させて欲しいんだけど良いかな?
    支部とかには出さないので 書いて自分でシコるだけなので

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:11:17

    >>40

    書いたらtelegraphにコピペしてリンクはっつけて欲しいの……(リンクから飛ぶしかないから検索に表示されない)

    自分もそれ見てシコりたいの……

    頼む……

    title部分にタイトル書いてここのところに書く(画像とかは改行時とかに出てくるカメラマークから)右上のPUBLISHボタン押したら完成だからそのページのリンクをコピーtelegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:13:10
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:22:52

    わたしは水着霊基は着替えただけって方が好きなマスター
    通常のイスカリちゃんにもウィシュトシワトル神の要素があるとか駄目だろうか。単独での霊基構築が難しかったとかで…
    ちょっと違うけどメルトとラムダみたいな感じで、水着だとウィシュトシワトル神の意識が表に出てきやすくなるとか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:26:54

    >>43

    テスカお前とうもろこし捏ねる時に嫁の要素ぶち込んだの?!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:29:03

    >>44

    まぁそもそもが内臓とモテクソマの魂と色々使ったんだから他のもんも色々入ってる可能性もあるっちゃある

    ほら、"女の子は素敵なものでできている"とか言うし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:34:04

    >>41

    >>42

    ヴォー ありがとう!!書き次第使ってみるね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:34:56

    >>40

    該当レスした者です(出先で書き込んだやつでIP変わっちゃったせいで証拠出せなくて申し訳ない)

    ぜひ……書いて読ませてほしい……待ってます…………

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:00

    >>44

    そこはほらサーヴァントになるときに混ざったとかでも行ける行ける

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:36:44

    ミクトランの一年が壮大な光源氏だったなんて……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:05

    >>43>>44>>45

    右肺!魂!素敵なものをい~っぱい!

    全部混ぜるとむっちゃ可愛い女の子ができる……はずだった!

    だけどテスカトリポカ神は間違って余計なものも入れちゃった!

    それは……ケミカルW(ウィシュトシワトル神)

    そして生まれた超強力とうもろこし娘!

    いかつい銃で悪いやつらをやっつける!

    偉大な母!オセロトルの王!1年テスカトリポカ!

    強くてかわいい正義の味方、みんなのアイドル『イスカリ』!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:19

    >>50

    ウィシュトシワトルの綴り的にケミカルUかケミカルHでしたすみません……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:06

    カルデアに召喚されたイスカリちゃんのクラスの考察してて、彼女、LB7のラストに選んだ選択肢が国の存続/繁栄じゃないですか、そう考えるとアヴェンジャー以外のクラスで召喚されてもおかしくないのでは? とは思っていたんですけど、ウィシュトシワトル神とサーヴァントになる際に混ぜ混ぜされてるならそっちにクラス引っ張られててもおかしくないですし、何ならイスカリちゃんはテスカトリポカでもあるのでハイサーヴァント的なアレコレでアルターエゴの可能性もあるな、とふと思いました。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:14

    どうせ混ぜるなら嫁さん4人全員混ぜようぜ!
    塩の女神ウィシュトシワトルちゃん!
    お花と機織りの女神ショチケツァルちゃん!
    トウモロコシの女神シローネンちゃん!
    大地の女神アトラトナンちゃん!
    全部混ぜたらお嫁さん力5000億万%の素敵な女の子に……イスカリちゃんの魂掻き消えちゃった…………………

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:25

    ゴッホちゃんみたいに不安定にイスカリちゃんになっちゃう……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:12:57

    もはやイスカリではなくテスの嫁さんの集合体みたいな感じになるのでは?
    1臨モテクソマ、2臨イスカリ、3臨OR子、
    水着は霊衣でどうだろう 
    もはや誰かわかんねぇなこれ。アルターエゴっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:04

    >>40

    よければ見せてほしい

    水着イスカリ作品はいくらあってもいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:58:39

    えっパワーパフガールズなロリイスちゃんとパワパフガールズZなイスカリちゃんですって!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:17:11

    水着イスカリちゃんの概念がいっぱい増えていとうれし
    もっと食べたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:17:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:44:00

    ディノスってクリプターが言語の概念を持ち込んだから言葉を話すようになったんだっけ
    というかオセロトルよりはディノスのほうがイスカリちゃんと会話できるのよね
    イスカリちゃんが物言わぬディノスを虐殺し続けてたらある日突然言葉が通じてしまって震えてしまうイスカリちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:53:21

    ロリイスに白ワンピ着せて抱っこされてるの見てえ〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:38:07

    イスカリちゃん、被ダメ時ボイスは「ぐ、くっ……!」とか「っ、獣共がっ!」とか割と勇ましい感じなのに、消滅時ボイスが「いたい、やめろ、やめて、やだ……!」なのすごく可愛いなって思います。


    水着イスカリちゃんの「明日は遊んでやるからなー!」って消滅時ボイスも好き。水着イスカリちゃん、全体的に女の子要素強めで明るくてよきよき。マイルームでポカニキに貰った水鉄砲自慢してくるのいいですよね、健やかであれ……。


    水着イスカリちゃんといえば、夏イベの最後、特異点から撤収するちょっと前のイスカリちゃんとの会話の、

    「少し、いいか?」

    >>遊び足りない?

    「む、茶化すなよ。確かにまだ遊びたいけれど……僕だって緊張して……い、いや、何でもない」

    「……ん、ともかく」

    「僕がオマエに言いたいのは、その……」

    「………………」

    「…………った、楽しかったってことだ」

    「オマエも、汎人類史も大嫌いだけど、それを忘れるくらい、この夏は楽しかった!」

    「……だから、その、感謝しなくも、ない」

    ってやりとりバチくそ可愛かったですよね。

    その後のトラロック神の「ごめんなさい、ね。あの娘、アナタは素直になれないみたい」って台詞も、つまり俺マスが特別ってこと……?! ってなりました。多分そういうことではない。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:15:43

    >>62

    消滅時ボイスいいよね あそこで落とされた奴は数知れないだろ かく言う俺もその一人だし


    イスカリちゃんの水着、再臨で水着の色変わるのもオセロ トルっぽい柄入るのもよかった

    トラロック神との概念礼装もよかったよね…… トラロック神の水着も実装してくれないかなー


    ただテスカトリポカはさぁ……水鉄砲にまで金十字入ってるのほんとさぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:31:10

    水着霊基でイスカリちゃんにORT味が出たみたいな妄想なんだが、着替えてみたぞ!ってやって来たイスカリちゃんになんかキラキラ水晶が最初から舞ってて再臨する度水晶が増えてくみたいな不穏さと最終再臨でにっこり笑って瞳の色が翡翠色に変わってラーニング完了!みたいな事言って欲しい気持ちもあるんだ

    ちゃんと人格別れててイスカリちゃんはOR子認識できないみたいな感じだがOR子はそれ以上侵食しないで汎人類史学習してるみたいな感じになって欲しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:37:57

    >>62

    くく…勘違いさせがち女子イスカリちゃん可愛いよな……

    わかる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:40:24

    イスカリちゃん、体重8kgくらいあるもふもふネコちゃんに変身したテスカんの持ち運びに苦労してて欲しい。基本はキャリーバッグに入れてるけど狭っ苦しくて嫌がられるから抱っこして運ぶことになる。抱っこしてる最中めちゃめちゃおっぱいにテスカんの顔が埋まって目的地に到着してもしばらく離れなくてあたふたしちゃう。
    抜け毛は無い 神様の毛は抜けない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:25:32

    猫の挨拶に鼻先くっつけるのがあるからテスカん猫もイスカリちゃんにちょんちょんちゅっちゅっしてね
    ちゅっちゅしてるところで突然ポンって元の姿に戻ってキャアアってなるのもラブコメのお約束
    キャアアってなった後流れでそのままえっちな展開になるのはエロ同人のお約束

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:19:11

    >>67

    導入としてはネコチャン姿になって夜のお散歩してたテスカんをイスカリちゃんが見付けて「どうしてこんなところに猫が……?」(あっやべえ見付かっちまった)「ふふ、可愛らしいな(なでなで)」(……これ正体は気付かれてねえな?)という感じかな

    ……いや、端から「オレが猫の姿をとっている時は猫の作法に倣って挨拶しろ」って教えてたのもアリだな照れてるイスカリちゃんに役得テスカんちゅっちゅで

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:12:58

    テスカんパワーでイスカリちゃんもネコになれたらいいよね
    テスカん程万能性は無いから猫から人に戻る時は全裸になるので人目につかないところで変身を解くようにしてるけどうっかりぐだ男とカドックが近くにいるところで元に戻っちゃって100%肌色成分見られて「痴女だコレーーーーーーーーーー!!!!」って騒がれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:22:06

    動物に変身したのを戻ると全裸になるのらんま1/2だ…恋の釣り竿で釣り上げられてくれ
    イスカリ猫ちゃん、尻尾の付け根をトントンされて気持ちよくなっちゃってお尻がだんだん上がってくるし(どうせ猫の姿だから…!)ってちょっと理性緩くなっててもふもふの柔らかいお腹を見せながら床でくねくねしようね
    くねくねにゃんにゃーん❤️してたら不意に変身解けろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:33

    イスカリちゃんはラッキースケベされるの似合いすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:18:12

    水着イスカリちゃんの再臨考えていて、第1・2はビキニと競泳水着がいいなー、と思ったんですけど、第3が中々決まらなくて。
    そういえば水着でも水着である必要性はないのでは?と思ったのと何よりオセロトル仮面付けてるイスカリちゃんはいいよねってことで浴衣という結論に達したので雑描き貼っときますね。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:59:13

    >>72

    かわいい!

    メキシコシティは名古屋市と姉妹都市らしいし屋台で1口小倉トースト食ってて欲しいやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:55:17

    >>72

    くぁ……かわいい……

    トラロックちゃんと色違いのペアルックしてくれ……

    南米トリオて一緒に縁日回ってくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:13:23

    侵略の被害者だったのに今度はディノスへの侵略加害者になるの、こう書くとこれって「被害者が加害者になる型月ヒロイン」っぽいなと思う
    まあ2世も被害者というには周辺諸国の恨み買ってたしミクトランの出来事も生存競争であっていずれも一方的被害者加害者とはくくれないかもしれないけど
    要は「昔は穏やかでお人良しで弱気な王様だったのに今は狂信的な闇堕ちっぽいキャラなのたまんね〜!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:11:24

    そろそろホワイトデーだしイスカリちゃんもテスカからお返し貰うのか……(むちゃくちゃ謙遜しそうだけど)
    やっぱりお返しはぐだ宛てと同じショコラトルなんだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:35:29

    >>76

    もし●●●●にもギリで渡してたらなんか重いもの返ってきそうだな……

    服とかアクセサリーだとか……(前科あり)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:22:21

    >>77

    君に似合うようにオーダーメイドで仕立てたドレスだよ!さぁ今度着て一緒にデートでも洒落込もうじゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:27:33

    原材料だったり黒焦げの影響だったり本来の用途の関係だったりで若干刺激に鈍め(激辛麻婆とかは無理)なイスカリちゃん概念。
    生育環境もあって「快楽=贅を凝らした食事」なんだ……。

    未知の感覚にキャパオーバーしちゃうイスカリちゃんはかわいいね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:12:08

    >>78

    やりかねないのがマジで本当に…

    しかも絶対にセンスいいんだよな腹立つことに

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:46:30

    >>80

    あっこれ●●●●に対抗して他の南米神も自分のお返し+自分のセンスの服で渡してファッションショーみたいになるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:54:28

    イスカリちゃんの一年を想像するとやることが多い
    生み出されてテスカんに育てられつつオセロトルを従えてまとめ上げて都市を建築して教育して発展させてクワウテモクに目をかけてディノスを狩って生贄の儀式やりつつ快楽を味合う
    そういえばミクトランは1日が長いとかいう設定もあった気がする
    とりあえず一年が365日あったなら365晩抱かれててくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:59:50

    イスカリちゃんみたいな柔らかなくせ毛は寝癖がえらいことになるんだおれは詳しいんだ
    朝イチに誰かが髪を整えてくれる
    テスカんでもテノちでも麗しいけどオセロトル♀を侍女として仕えさせてるのとかステキだと思うんだよな〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:14:10

    >>81

    ミス・クレーン「やはりファッションショーですか…いつ開催です?私も同行致しましょう」


    マスター「気持ちは分かるんだけど1回落ち着いて、参加しようとしないで」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:24:19

    ハベにゃんは服作ってくれるかな
    花嫁じゃないとダメかな 誰に嫁入りするんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:58:50

    >>85

    色んな人から色んな花嫁衣装を依頼されて頭抱えてそう

    「確かにあのエキゾチックな黒い髪と褐色の肌に純白の花嫁衣装は似合うと思うけどさー!本人に聞いても「憧れるけど遠い話だし特に希望もない」って言うしさー!勝手に作ったりとかできないんだわ!」って

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:20:15

    >>86

    これは婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する近代人権思想を持つハベにゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:05

    >>82

    製造初日のバブイスちゃんとの無知セもあれば恐竜王に言われた事が頭の中でモヤモヤしてる中での「考え事か?随分余裕があるんだな」からの前後不覚セも何でもありか そうかあ(噛み締め)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:19:26

    既存キャラとの絡みだと信仰してたケツァルコアトルの他にもジェロニモやコロンブスやバニヤンあたりのアメリカ史由来のキャラが期待出来るのかな
    ケツ姉さんからのコメントは早く欲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:59:47

    >>89

    普通にケツ姉なら可愛がってくれるとは思うしあの大きい胸にギューーーされて慌てるイスカリちゃん可愛いと思うんだ


    まぁテスカニキが引き剥がしそうですけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:07:47

    なんか最初は2世ちゃんの方が大人しくてそこに復讐心増幅させてるのがイスカリちゃんだと思ってたけど最近は2世ちゃんの方がお転婆タイプなんじゃないかと思えてきた
    トンチキイベでえっ……あんな奇行をしてる女が自分の元型…?ってスペキャ顔してそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:53:35

    >>87

    近代的というか、あまりにも多くの人(神とか魂にクソデカ感情征服者とか都市とか)に希望を言われ迫られしすぎてるというか……きよひーにもストーカーされてるしハベにゃん大変……

    でもちゃっかり採寸はしてるよ絶対

    「遠い話と思っていても、希望するデザインが特になくても、憧れはたっぷりあるんだろ?それならその気持ちをちょっとずつでもハベにゃんに教えておくれ!女の子は誰だって花嫁になれるのさ!」

    さてイスカリちゃんはどういった花嫁衣装が好みなのかな

    スラッとした王に相応しいエレガントなものかな、それともふわふわのかわいらしいものかな、それとも伝統服系?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:21

    >>91

    こう、初見清楚なのにトンチキ適性がかなりあるというか、ギャグイベでノリノリでショコラトルネタ出したり最期をネタにしてあらゆる方面が無言になったり、かと思えば侵略者と渡り合った知略家な面も見せたり自分から色んな顔を見せてくれそう

    そして巻き込まれ真面目天然委員長なイスカリちゃん

    大丈夫?水着の2世ちゃんに姉や母を名乗られてもイスカリちゃん困惑しながら受け入れちゃわない?邪んぬに対処法教えてもらおうね……同人誌作業手伝わされそうだけど……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:43:44

    そうか…2世ちゃんとイスカリちゃんが同時に顕現してもいいわけだ
    ポカニキちょっと両手に花で侍らせてみてください

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:05:56

    イスカリちゃんと2世ちゃんのマイルームボイス聞いてたんだけど、やっぱり2世ちゃんの方がやべぇなって思うわけですよ。

    イスカリちゃんは基本喧嘩腰気味だけど、芯のとこに「オセロトルの王」って意識があるし、だからこそ不本意とはいえ味方してくれてる感じがある。あと、絆ボイスの「本当に、随分と楽しそうに話すんだな。……悪いことじゃない。それどころか、誇るべきことだろう。オマエの故郷はそれほどよい国だという証なのだから」とか「何を腑抜けた顔をしている。あの時のオマエの目は僕の幻覚か? 相変わらず戦士としての自覚が……いや、違うな。オマエは、“それ”を手放すべきではないのだろう。本当なら、オマエは戦士ではなかったのだから」とか、時々穏やかな声音になるのが本当に好き。

    2世ちゃんはイスカリちゃんに比べて滅茶苦茶穏やかな口調と声色だけど言ってる内容が不穏すぎる。
    「世界は美しかった。人々は愛しく、神々は尊く、太陽は暖かった。私はそう思っていたのですよ、マスター」とか、何で全部過去形なんですか()ってなるし、「ごめんなさいね、マスター。私、彼女と違ってもう無理なんですよ。私の世界も、かつての私を形作っていたものたちも、全てあの石と槍の雨の中で失くしてしまったので」とか普通にお辛い。もう愛せないんだろうな、愛してたのに……ってなる……。これで全部穏やかな声で言ってるのがさぁ……。

    でも、2世ちゃんの「マスター、どうか私を信じないで下さいね。いつだって私は、貴方たちを終わらせたくて仕方がないのです。世界を滅ぼすことができるボタンがあったとして、復讐者たる私はきっと迷わず押してしまえる。……だからどうか、私を信じないで下さい。私に心を許さないで下さい。私をずっと警戒していて下さい。……汎人類史は大嫌いですし、私の結末も、国の終わりも、受け入れるつもりはないけれど。これでも、私、マスター個人のことは、嫌いじゃないみたいなので」って台詞もこう、グッときたなぁ……。信頼を裏切られた王が「信じないで」はお辛いのよ……。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:01:06

    存在しない記憶はどれだけあってもよい
    イスカリちゃんはオセロトルっていう愛すべき臣民を得てるし最後の最後で復讐では無い道を選べたけど、2世ちゃんはほんま報われない結末だから心のよるべというものが無さそうというのははい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:30:50

    欲望のままに書くけど

    転生現パロ記憶ありコルテスがイスカリちゃん拉致監禁
    イスカリちゃんを見つけた途端雷に打たれたかのように過去の記憶が蘇り衝撃と衝動のまま拉致る
    過去に皇帝を愛しながらも無惨に失った記憶から、一刻も早くイスカリちゃんを自分だけのものにしようとメチャクチャにする
    泣き叫ぶイスカリちゃんに種付け、玩具、薬諸々な拷問を強要する
    足も切り落とそうかと思ったが、イスカリちゃんが血を流すのは過去の記憶から地雷のために刃物は入れられなかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:45:34

    こっちも欲望のまま書いていい?やばかったら消します

    イスカリちゃん、生理重かったらいいなって
    お腹痛くなるタイプで重いやつ

    「オセロトルの王がこんな程度で倒れてはダメ」とか思ってそうだけど辛い時はガチで辛いのでお布団で涙堪えながらくるまってて欲しい
    異変に気づいて誰が看病するかはお任せします。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:38:29

    テスカんはイスカリちゃんのパンツ洗ってくれそう…
    でもデイビットも洗ってくれそう 恥ずかしいと言えば安心しろ忘れてやるって気遣ってくれる
    テノちって元ネタが生贄祭りがあった都市なんだし血に興奮する性癖あったりしない?だめ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:01:54

    前見たエロ小説で生理あるタイプのふたなりショタが生理止めてあげよっか?って言う大人という事聞いたら2ヶ月ぶっ通しで中田氏されるってやつ思い出した
    テスカトリポカにならなきゃなのに情けないってしょんぼりしてたらテスカんに生理止めるために子作りしようなってセッセしてカルデアが来るより少し前にようやく子供出来てたりしたらいいね
    オセロトルとは違うし僕ももうすぐ居なくなるけどみんなと仲良くやっていけるかなって不安もありつつ将来を思っていた所に地球丸ごと破壊するよ!異聞帯も壊すよ!だからね
    テスカん流石に人の心無さすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:47:49

    >>100

    カルデア来訪直前に妊娠発覚したんじゃなく出産したという意味で……

    ぽっこりお腹の時にトラロックがお腹触らせてもらって「あ、今蹴りました、ね」「元気な子になってくれるといいですね」ってポカポカ陽気の日に笑い合う2人がいていいはずなんだ

    最終日にやっとこさ掴まり立ちが出来るようになった子どもをトラロックに預けて「我が子をどうかお願いします」って言うイスカリちゃんがいてもいいんだ

    イライラカマソッソにカラクムルまで引きずられて遺跡に落っこちるまで子どもが傷つかないよう必死に守るトラロックはいるはずなんだ

    ORTの場所に落っこちた時信じてたトラロック神がカルデアを庇った事とか大事な子供がなぜメヒコではなくこんな危険地帯にいるのかとかでグルグルしてたら子どもがイスカリちゃんを見て「まんま!まんま!」と呼びかけたのでここでようやくカルデア側がイスカリちゃんが母親かつ経産婦であり今までの虐殺行為がテスカトリポカの策略かつ母親が子供を守る行動であったのを知る展開があって然るべきなんだあ…………

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:11:04

    女体化するなら妊娠出産させたいよね…
    イスカリちゃんは自分が一年で生贄になるとは知ってたけど国と民には未来があると信じたからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:35:57

    別のキャラの生理ネタ見ちゃったせいでカルデアで生理中のイスカリちゃん手を出そうなら衛生関連ガチ勢婦長と女子みんなの味方なメイヴちゃんがガチギレしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:04:10

    サーヴァントじゃなくてトウモロコシだけど生身で生きてるのエロ
    人属性と人間属性はあるけど今を生きる人類属性かは未確認だっけ はよ実装して

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:08:21

    イスカリちゃん実質とうもろこしのホムンクルスだからテスカとの間に子どもがいたらアインツベルン家みたいなイメージしかない(稼働時間が外見年齢以下のアイリみがする)
    できればプリヤみたいな平和時空で家族や近所のお兄さんお姉さんのデイビットやらトラロックとほのぼの生活しててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:24:55

    相手がテスカでもトラロックでも子を授かったらめちゃくちゃ愛おしむ様子が想像出来るから見てみたくはある
    なんか家族愛に飢えてた節があるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:43:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:04

    イスカリちゃんとテノチ、ハワイで観光してくれないかなまじで

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:46:03

    FGOのハワイというとルルハワだからどんな同人誌書くんだろうね ショコラトルレシピ集…?
    それはそうとハワイなら輝くワイキキビーチで水着着て遊んでて欲しい
    日焼け止めだかサンオイルだかを塗ってあげましょうってなって神にそんなことは…!と恐縮したらではあなたは私以外の誰に塗らせる気なのですとか圧をかけて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:29:13

    ふと思いついた妄言置いておきますね

    神官やってた頃の2世ちゃんがお祈りか何かしてるときに水着BB的な感じでうっかりORTと目があっちゃった結果「ORTの神官/巫女」になった世界線。尚神官/巫女とか言ってるけど役目は封印する方なのでnot信 者。信仰は変わらずアステカの神々に。
    侵略者に対しては本当に滅茶苦茶焦った。国が云々も勿論のこと、「あの人達、ORTのことなんて知らないのに! 下手に刺激されたら……!」もあったので滅茶苦茶焦った。尚やっぱり石は投げられるし国は終わった。ORT起きなかったのが唯一の救い。
    アステカの神々はもうその時代にはそこまで干渉してなかったし、ORTと2世ちゃんの繋がりは外からは見えにくいから把握してないってさ。

    そんな2世ちゃんの魂を材料にしたイスカリちゃん。汎人類史への憎悪と、ミクトランの太陽やククルカンへの謎の敵対心を抱きつつも大筋はLB7と変わらず。2世ちゃんの記憶を思い出していってもORTのことは思い出せなかったんだけど、ORTの死骸を見て全部思い出すんだ。
    これから起こることや今までの自分の行動の結末への恐怖と絶望に喉がカラカラになりながら、ぐちゃぐちゃになった内心で、それでも王としてイスカリ/2世ちゃんは神へ具申する。
    神の弾丸はイスカリ/2世ちゃんを射抜くし、イスカリ/2世ちゃんは死ぬ。カルデアもテノチティトランもまだORTまで辿り着いていないから、誰も見ていない、偉大なるテスカトリポカとイスカリ/2世ちゃんしかいないとこで死ぬ。
    デイビットの心臓でORTが復活しても呆然とイスカリちゃんの死体の前でへたり込んで動けないテノちだけど、取りこまれそうになってるイスカリちゃんの死体を見て「ふざけるなッ」ってなって遺跡脱出→メヒコシティへ……。


    って感じのフォーリナー(宙からの侵略者を防ぐ者)なイスカリ/2世ちゃん概念

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:44

    >>110

    (追記)

    イスカリちゃんというかイスカリ[オルタ]ちゃんな気もする


    サーヴァントとして現界する場合は他のフォーリナーよろしく元ネタの神(ORT)の力を限定的に使えるのだろうか。多分使える。

    水晶で攻撃するイスカリちゃんのバトルモーションはいいと思う。この場合のイスカリ/2世ちゃんと関わりあるの、異聞ORTより汎ORTだしきっと水晶使うはず。


    まあ、フォーリナー絡ませるならテスカトリポカがニャル様の化身の一つである+イスカリちゃんはテスカトリポカの現人神、で行く方が楽な気はしないでもない。

    ニャル様枠は水着BBだけど、ほら、ニャル様って千の貌だし複数いても問題ないと思うんだ()

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:05

    クラス:フォーリナー モテクソマ2世〔オルタ〕通称OR子、ククルンみたいに第1でカジュアル現代服、第2で本性表したね、第3で人間味ガン無視キラーマシンの方向性で行って欲しいけど第3で角質部分の顔っぽいとこモチーフのバイザー付けるか片目から水晶の塊生えててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:01:38

    >>112

    ミクトランのテスカ風仮面がORTナイズされててもいいし素顔+傷から水晶が見えてるのも良い

    ククルンがアクティブなカウガール風なのでOR子はトラロックちゃんみたいな少しシックめというかレトロ風な服が個人的には推しみ(これといったイメージはないけど)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:19:13

    汎人類史のほうのORTは南米で眠ってて魔術師界隈にとって禁足地扱いにもなってるらしいからアメリカ文明がどう扱ってたのかも気になりはする
    近づくと結晶化して宇宙線が出てる?エリアがあることは把握しててもおかしくはないし
    王様だった2世はORTのこと知ってたりして

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:21:03

    テスはしなやかさを重視してるからイス♀は美乳であってほしい
    それはそれとしてセッのとき
    「もうちょい盛ればよかったな……」
    とか考えてるテスは見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:38:33

    その肌色からぶっかけたら映えそうとは言われるけど母乳が出ても映えるよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:05:33

    テスカトリポカ主催のボックスイベがリリースされたらイスカリちゃん体操服霊衣が欲しいな…
    ネロ霊衣みたいに半袖ブルマでもいいし上にジャージ羽織っててもいい
    交換所で定員してガチャ素材を1つ1つ確認しような(苦行)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:33:41

    >>97

    うむ……久々に見る暗めのネタ…いいな

    ●●●●は監禁イスカリちゃんが静かになったら自分の好みの服着せたりしてそうだしイスカリちゃんはイスカリちゃんでストックホルム症候群になって●●●●に依存入ってそう

    テノちが頑張って駅前で行方不明者探しのビラ配りしてるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:45:06

    >>97

    イスカリちゃん最初表情無くなってハイライト無くなっちゃうけど多分ストックホルム症候群でコルテスに笑いかけてくれるんだろうな

    それに対して凄く嬉しいコルテス、ようやく自分を見てくれるようになった!的な


    俺知ってる!!これメリバって言うんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:07:47

    >>117

    「テスカトリポカ神にこれを着るように言われたが……その……いや、確かにアステカの装束として露出には慣れているが……!」ってジャージの上着の裾引っ張って足を隠そうとしながら言ってほしい

    隠したら尚更エッ……ってなることには気がつかないイスカリちゃん

    しかしイスカリちゃんのπタッチしたら「回転こそすべてだ!戦士ならば回して回して回せ!」とか言ってくるんでしょ?……ふーん

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:11:27

    >>120

    出生率も?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:41:07

    >>121

    そら昔は王の子はむちゃくちゃ多かったしな……

    つまり子沢山イスカリちゃんなのか!なるほど!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:22:40

    イスカリちゃん細っこいけど丈夫そうだからたくさん産んでくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:49:20

    カルデア召喚IFでぐだイスはアリだろうか。
    汎人類史云々とかLB7での因縁云々抜きにすれば人間的な相性はそこまで悪くないと思うのだが。
    (ぐだは基本善良かつ誠実で一度敵対してた相手でも味方なら受け入れるタイプだと思われ、イスカリちゃんは根が真面目で(味方に対しては)優しさとか気遣いがあり、オセロトル達への評価や理想の都市等を鑑みるに誠実さ・勤勉さ・思いやり等の一般的な善性を良しとしてるっぽいので。)

    あと普通に異性として意識してない対等な相手から異性として意識されてるって知って慌てたり混乱したり思わず避けちゃったりおめめぐるぐるさせるイスカリちゃんは可愛いと思うんですよ(ろくろ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:11:00

    >>124

    妖精騎士+モルガンやトラロックみたいな例もあるし(ストーリーではデレない(敵のまま終わる)でもマイルーム性能が高い)ぶっちゃけ今の時点では来てからも険悪である可能性は低いのでぶっちゃけ"アリ"だとは思うつまり

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:11

    現代転生でテスの血の繋がらない娘に生まれた記憶なしイスちゃん、余りにも一挙手一投足がプレッシャー過ぎるテスを敬愛してるけど同時に内心戦々恐々としててほしいしどこの生まれかもろくに分かってない自分をここまで育ててくれたことに感謝しつつも育てられる理由がずっと分からないままで小さい頃から何処か息苦しい毎日を送ってて欲しい
    まあそれはそれとしてここら辺でダントツの進学校の高等部1年でクラス委員長の品行方正文武両道の鏡みたいなイスちゃんがクラスの陽キャ勢の中心にいる●●●●くん()と交流を深めて傍から見たら注意する側される側みたいなクラスの風物詩扱いされる2人が実はめちゃめちゃ清純なお付き合いしててほしい
    さらにそれとして卒業が秒読みになる3年の秋にそれまで一度も門限18時半を破ったことの無いイスちゃんが「クラスの友達と泊まりで勉強会をするので」ってかわいいウソついて●●●●くんちにお泊まりしてほしい 一緒にご飯作ったりマリパしたり甘々初体験したり朝風呂でもイチャついた後、宣言通りの時刻に帰宅したらリビングで新聞広げてるテスに「オカエリ。オレに虚言を吐いてまで味わった男はどうだったよ」ってさも当然のように言われて顔真っ青になってほしい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:28

    >>126

    恋愛ゲーム(●●●●ルート)で選択肢ミスってバッドに転んだ感……

    返答によってバッドの種類が変わりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:06:47

    2世が生贄制度拒んでコルテスを丁重に迎え入れてしまったことで帝国滅ぼしてしまったのだとするならテスカんからのコル2世NTRという構図で見れそうで興奮するよね…
    中米の神は菌類であり菌類に馴染んだ人間が王になったのではという見解が作中であったけどそうならテスカは2世お気に入りだったんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:01

    >>126

    そのまま二回目の体験を丸一日使ってさせられそうで良いね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:51:46

    >>129

    上書きされるやつ〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:48:53

    JKトラロックと幼女イスでハピシュガパロ見たい
    お互いに欠落がある共依存はいいぞ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:26:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:28:22

    (レス番忘れてた……)


    >>125

    ありがとうございます。

    無限の可能性を信じてカルデア召喚IFぐだイス……。



    そんなわけで、以下はカルデア召喚IFぐだイスのイスカリちゃんについての妄言。

    イスカリちゃん、ぐだへの扱いが好敵手(ライバル)だといいな、と。「自分に勝利した戦士であり、勝利したい相手」という意図で好敵手枠に名乗りを上げてほしいな、と。ぐだにことあるごとに勝負を仕掛けては負けるイスカリちゃんはかわいい。偶に勝ってドヤ顔するイスカリちゃんも嬉しそうに勝利をポカニキに報告するイスカリちゃんも可愛い。多分勝てるとわかってる勝負は挑まないんだろうな。そんな勝利に意味はないって感じで。

    基本しっかりしてるんだけど、ぐだとの勝負とか恋愛についてだけポンコツになるイスカリちゃん。ポッキーゲーム挑むんだけど顔が近くなることに勝負始まって少ししてから気付いて、それまでしっかり組み立てた作戦とかが全部頭から吹き飛ぶんだ。慌てて顔離して負けちゃうイスカリちゃん、顔真っ赤でかわいいね。

    生まれてからの1年間、恋愛とかする暇もなかっただろうし、ぐだが初恋なイスカリちゃんは初心でかわいい。自分の感情がどういうものなのかとか気付くまで結構かかりそうだけど、行動力はあるし感情と理性で行動はするんだよね。

    間違った(?)知識をうっかり与えそうな人とか愉快犯で色々吹き込みそうな人とかカルデアには結構いるだろうし、ぐだ押し倒したり夜這いしたりするイスカリちゃんもいそう。多分本人的には勝負のつもり。押し倒した後に「……これは何か違くないか?」ってちょっとなるけど勢いで突き進みそう。尚どこまでの知識があるかは誰から知識を得たかによる。勢いと恋愛感情のままに一線超えてから恋愛感情に気付いてもいいと思いますし、夜這いしたんだけど夜這いについてイマイチ分かってなくて添い寝で終わるのもかわいいと思います。

    イスカリちゃん、基本素直に好意とか言うタイプだろうし、恋愛不慣れなのもあって一喜一憂してるのが表情にとても出てるんだろうな、かわいい。


    テノちとはどうなるだろ……。仲のいい姉妹兼恋のライバルみたいな関係になるのかな? 可愛い妹分と愛しい神官の両方を移住させようとするテノちがいる可能性もある。

    何であれ、ポカニキは妹分達の様子を面白そうに眺めてそう。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:01:32

    >>133

    通常はしっかりしてるけど恋愛関係に関してはポンコツるイスカリちゃんかわいい

    トラロックちゃんは神官(魂)と神官がくっつくのなら良いのでは?あ、くっついた後の本籍地はココ(テノチティトラン)でよろしくお願いします、ね。って感じの後方都市(姉)顔しててもいいしいっそのこと二人で挟んでしまってもいいとか思ってるかもしれない……

    テスカは誰の手にも負えない大事にならない限りイスカリちゃんの自尊心に任せてそうなのわかる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:25:21

    >>133

    なんでも張り合う勝鬨さんパロ見たいなって思った

    良いぐだイスだあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:19:55

    そういやFateには精液が魔力源になるとかいうエロゲ設定があったな…
    一年テスカトリポカのために快楽を知る儀式の他にも魔力供給シチュも良い
    死ぬほど凹られても一年テスカトリポカだから不死身だけど復活には魔力消費すると良い
    なのできれいに復活はしたけど魔力やら体力やらを補うのに魔力供給するのが良い
    「無謀なことはするな」「俺の目の前で死ぬんじゃない」ってお説教お仕置き魔力供給しろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:55:12

    アステカ特異点で現地鯖(現地人)の2世ちゃん(外出中)と勘違いされて連れてかれるイスカリちゃんが見たい
    (点呼したら代わりに2世ちゃんがいる感じで)
    あんま深く考えてないけど2世ちゃんがいる辺りこの特異点の黒幕は●●●●か弟(多分)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:56

    >>137

    その弟、カッツ以上に拗らせてそうだなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:17:28

    >>137

    願望なんだけど●●●●と弟、クッソ仲悪い(当たり前)なんだけど辿り着く結果が2人揃って2世監禁して安全な場所にずっと居てもらおう!!!ってなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:52

    >>138

    2世と●●●●の初対面時に立ち会ってハグキャンセルして2世が監禁された後に王位を継いだものの2世が死んだ後コンキスタドールが持ち込んだ病気で病死した弟だ………

    面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:54:42

    最期に国民への恨み言を吐いて死んでいった2世概念。国を民を愛していた王が全てに呪詛を吐くぐらいに世界や人間を憎むようになるまでの過程を間近で見ることになった⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎。
    「君は王になんてならなければよかったんだ」する⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎と、誰が何と言おうと排斥されるまではオセロトル達の王であり続けるイスカリちゃん(2世の記憶なし)概念。
    戦闘で負傷して(or返り血で)血塗れなイスカリちゃんいいよね……。
    激重感情で殺し合ってくれ……。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:43:36

    >>140

    「姉様、そんな男と抱擁なんてしなくていいんです」

    「姉様、貴女は民を心配させないためにそう嘘を仰っているのですよね?必ず助けます。」

    「姉様、民のみんなは私を王にしました。でも安心してください。あの男を殺したら王の座はお返し致します」



    「姉様、なんで死んでしまったんですか」



    「姉様、待っててください、あの男を殺して報いを受けさせます」

    「姉様ごめんなさい、病に倒れてしまいました。戦士として終われませんでした。同じ場所に行けますか?」


    「姉様、私のことが憎いですか?民のことが憎いですか?にくいですよね?」


    「どうして、生まれ変わっても貴女は王として民をとるのですか」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:50

    >>139

    相性クッッソ悪いしお互いに関係良くしようとは思わないコンビ!?

    ラストバトルで嫌々お互いにバフかけてそう

    多分クイトラワクはイスカリちゃんは2世ちゃんとは別人ってわかってるけどおでこの傷見るたびに泣きそうな顔してるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:40:29

    >>139

    その2人、なんかイスカリちゃんor2世の何かで争っててイスカリちゃんor2世に「じゃんけんで決めろ」って適当にあしらわれたあとジャンケンポンで殴り合いしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:44:21

    >>143

    泣きそうな顔してるとかイスカリちゃんがいい子いい子してくれるやつですか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:41:07

    イスカリちゃんin二世を取り合う⚫⚫⚫⚫VS弟くん+クワウテモクの特異点?最高
    目が覚めたらイスカリちゃんの身体でなんで女に?!ってびっくりする二世でも、なんか違う子(イスカリ)の身体なのをいい事に従兄弟と弟、征服者から逃げてカルデアに助けを求めに来る二世も面白そう
    二世だからイスカリの顔でニッコニコしてたりしてカルデア側が困惑したりしないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:53:22

    ここまでの●●●●→二世ちゃんとクィトラワク→二世ちゃんの流れでイメソン降ってきまくってる……ていうかヤンデレみの強い曲全部イメソンに聴こえてくる……ヤンデレに愛されてるけど気づかず夜もぐっすり二世ちゃん……えっ僕(イスカリ)の魂神経太すぎ……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:35:19

    アステカサーの姫…いや姫(事実)になるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:35:37

    >>147

    身…身内には甘いんでしょ…あ、ダメだこの言い方だと●●●●が身内になる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:28:23

    2世:男、イスカリちゃん:女、なTS前提で、


    生前バチバチやってた同性の宿敵兼友人枠の2世がサーヴァントになって遭遇したら女の子になってて大混乱する●●●●さん。

    「お前そんな趣味あったの?!?!」

    「私の趣味ではないな。この肉体を創造されたのは我が神だ」(誤解を生みそうな発言)


    2世さんもイスカリちゃんも、イスカリちゃんへの認識が王>戦士>|超えられない壁|>女の子、なのでボロボロになっても戦おうとする。●●●●さんは悲鳴を上げる。

    「おま、その身体イスカリちゃんのだから! 女の子のだから! もっと丁寧に!」

    「サーヴァントである以上、回復可能な範囲だ。問題ない」

    「問題大有りだっての!」


    っていうのがふと浮かんだ。

    尚多分2世のが女の子らしい服装してくれる。抵抗感がないでもないけど、より似合う服なのは分かってるからって感じで。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:09:13

    >>150

    ●●●●、戦いでイスカリちゃん服破けてギリ見えそうなレベルになったら「んもおおおおおおおおおおお!!!」って言いながら自分が着てたコート被せそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:49

    ポカニキの設定眺めてたらジャガーって単語でもうイスカリちゃんヒョウ柄似合うんじゃないかなって思えてきた
    というかオセロトルもヒョウ柄決めてたしイスカリちゃんも着てよ肉食系ギャルやって
    ヒョウ柄キメたら大阪案内してあげる甲子園行って阪神戦見ようや…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:15:20

    くそぅ…ジャガーカッコいい!と大喜びのイスカリちゃんに自由に服選ばせたら大阪のおばちゃんが着るような服選んできたので見てられなくなって自分たちに選ばせろ!となるテスカとトラロックが頭をよぎっていった…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:50

    久々ににょたスレ1から遡って見たら前編のみの情報で出てきたレスの数々が栄養素が中々に面白かった
    ●●●●も前編のみの情報だと空気読めない(読まない)軽薄男から今の苦労人湿度高チャラ男になるまでのBSSとか色々あったな〜なんて懐かしくなった

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:00

    >>151

    ⚫︎「ああああ、本ッ当、気遣いとかそういもの無いわけ?!」

    2「防御の上では問題ないだろう」

    ⚫︎「そういう問題じゃないの!」

    2「……ふむ」

    (動いてみる2世)

    2「邪魔だな、これ」(⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎のコートを脱ぎ始める)

    ⚫︎「脱ごうとするな!」

    2「む……」


    その後2世から交代したイスカリちゃん「……僕の戦闘方法ではそこまで阻害されるわけではないが……」

    イ「……まあ、不要だな」(コート脱ごうとしつつ)

    ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎「ちょ、ちょっと待って」

    イ「?」(脱ぐ手を止める)

    ⚫︎「イスカリちゃん、確かにサーヴァントには不必要かもしれないけど、わざわざ脱ぐ必要はないよね、だから」

    イ「……(何故かコイツを見ると苛立ちが湧き上がる……)」

    イ「そうだな」(脱ぐ手を再開する)

    ⚫︎「?! お、落ち着こう、ね?」

    イ「僕は落ち着いている。オマエが落ち着け」

    ⚫︎「無茶言わないで欲しいな?!」


    後日マスター経由でトラロック神に報告されたそうな。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:31

    マスターにトラロックを渡すまいと前に立って威嚇するけどそれで据え膳みたいになるイスカリちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:02

    汎人類史クワウテモク、かなりカラッとしたタイプのような偏見がある(アキレウスら辺のイメージ)
    2世ちゃんは親戚のお姉さんであり義理のお母さんだしイスカリちゃんは親戚の未子みたいなイメージで接してそう
    多分カルデアではケルト勢的なノリで2世ちゃんと一緒にトンチキやってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:09

    2世様が生前宮殿の中にトトカリっていう鳥とかジャガーとか集めた動物園作ったって話聞いて青姦&ジャガー姦有りだなって思った
    でもやっぱりスペイン軍にとっ捕まった後馬房でギロチン台のアレに固定されて軍馬の世話()させられたり見せしめで馬の胴体に括り付けられて馬の巨砲ケースにされたまま城下を練り歩かされて民衆から侮蔑の目を向けられて悔しさと惨めさで喘ぎながらメソメソ泣いちゃうのもいいなって思った

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:50

    >>126

    この概念好き過ぎてずっと考えてる

    kankinか外には出れるけどなんだかんだ(他の男に抱かれてしまった自分は相応しくないとか気まずさとかテスカの指示とかもう完全にNT…とか)で別れることになるルートか愛は勝つルートか

    うーんどれも興奮する

    ていうか●●●●√は金髪の王子様が魔王からお姫様を助け出す感じになりそうだしテスカ√は神様が巫女を侵略者から守る感じになりそうで立場が変わるとこうも見方が変わるものかと

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:06

    >>146

    大奥の春日局系のやつみたいにイスカリちゃんの中に間借りしてる2世か……

    見てぇなそのイベ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:12

    ●●●●VS弟概念いいなぁ…2世取り合って欲しい

    弟「姉様!!こんな得体の知れない男なんて放って起きましょうよ!!自然消滅しますから!」

    ●●●●「勝手なこと言わないでくれませんかね??もういい歳なんですからいい加減姉離れしたらどうですか〜??」

    弟「黙っとけや部外者が!!姉弟の関係なのでぇ?赤の他人に言われても聞きませんねぇ〜!!」

    ●●&弟「「やんのかゴラァ!!」」


    2世「(…ショコラトル飲みたい…)」(現実逃避)

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:11:12

    >>158

    ほっそりとしたお腹がチンの形にボコっとしてるし一回中に出されただけでナカに収まりきらなくなる2世ちゃん!?

    エッチだ………

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:02:45

    >>126

    イスちゃんはもう2年の夏くらいにはテスが決めた有名大学に進学するようひたすら勉強してたから交友関係が希薄で、自分の堅苦しい話を陽キャ勢と話してる時みたいに楽しそうに聞いてくれる●●●●くんの存在が革命的というかある種の救いになったから●●●●くんともっと楽しい話がしたくてそれまでスマホで全国紙のオンライン版しか見なかったのにティーン向けのトレンドニュースにも目を通すようになったら可愛いよね レンツの法則とかモル濃度について空で説明できるくらいなのにスタバのカスタマイズ名でハテナ浮かべて欲しい

    本当は ●●●●くんといろんなとこに遊びに行きたいのにテスにバレたら何を言われるか怖くてせっかく帰りにカラオケ誘われたのに嘘つけないから「ごめん、勉強しなきゃだから」って他に言い訳もあっただろうに自分のガリ勉イメージを無駄に強調することしか言えなくてとぼとぼ帰るイスちゃん

    通学路の途中でショッピングモールの手前を通ることになるんだけどたまたまモールの入口近くにいた●●●●くんがしょぼくれたイスちゃんを見つけて「ちょっと付き合って」って手を引いて、なんだと思ったらゲーセンのプリクラ機に押し込められて一緒にプリ撮るっていう 全部完璧な笑顔の●●●●くんに対してほとんど戸惑った表情の自分しか写ってなかったけど、最後の1枚だけはちゃんと笑顔で写ってて、そのプリを3年の秋まで2人のお守りとしてペンケースの内ポケットにしまってて欲しい


    テスカトリポカとしては面白くないワケ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:47:30

    箱入り娘イスカリちゃん
    世間知らずのイスカリちゃんは悪い虫がいるって知らないしパパを疑うことも出来ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:59:48

    年上の人生酸いも甘いも噛み分けた2世ちゃんが一年テスカトリポカのイスカリちゃんに快楽のなんたるかを教えるモク(♀)イス(♀)百合本が読みてぇ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:34:27

    ●●●●、女の子は肌とかボディラインとか露出しすぎるのはあんま良くないんじゃない?っていうタイプかもしれないから(ラッキースケベとかは別)2世ちゃんとイスカリちゃんに布面積が広めの服を渡したりするけどイスカリちゃんは●●●●(アイツ)は嫌いだが服に罪はないし…って着るけど●●●●の反応がうるさすぎて通常では着なくなるし2世ちゃんは一回着たはいいものの布面積が少ないのに慣れすぎて窮屈みを感じて着なくなるタイプに見える

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:16

    >>156

    トラぐだに巻き込まれるイスカリちゃん!?

    マスターとトラロックちゃんの二人で可愛がる()やつだな!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:50:51

    イスカリちゃん神が命じたらなんでもしてくれそうなのエロの塊かよ
    ポールダンスやって❤️

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:00:28

    >>161

    普段はむちゃくちゃ相性悪いんだけど2世ちゃんのためならイヤイヤながら共闘はするんだよね……

    2世ちゃんが敵方に捕まった時の敵をボコるための連携にはびっくりしたんだわ(ここまで幻覚)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:59:43

    >>169

    敵の攻撃が2世ちゃんの頭に当たっちゃった時敵なのに「あ、終わった(向こうが)」って思ったよね


    案の定3分経たずに2人が壊滅させちゃったし

    (幻覚)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:03:35

    エロトラップダンジョン入ってくれないかな
    奥でテスカトリポカ神とトラロック神が捕まってるんです!って言えば頑張ってエロトラップダンジョン突入してくれると思うんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:54:14

    >>167

    「トラロック神!?抱きつかなくても僕が守りますから安心してくださ、あちょっ、どこに手を」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:00:29

    アステカイベ来ないかな〜先住アメリカ文明が征服されたことにケツ姉も思うところあるんだっけ
    中米キャラって神霊が多いから守るべき信徒だった現地人のイスカリちゃんって貴重なキャラだし
    ともかくイスカリちゃん囲んで欲しいんだよなあ〜(私欲)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:01:01

    >>171

    イスカリちゃんのETDか……

    享年1歳だから快楽の許容値が激低で低階層でリタイヤしてそうだなぁ……

    体は快楽に屈してても思い出したように進もうとする(進めてない)のが見て取れる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:40:25

    >>174

    ETDって流行りの元々は診断メーカーを使ったシミュみたいなやつだったのね

    イスカリちゃんの名前でやってみたら11Fまではイケたけど1Fごとに数十回単位で絶頂しまくる勢いで草生えたしシコれた

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:58:40

    別CPであったネタだから嫌いな人いたらごめん
    サバフェスでイスカリちゃんor2世ちゃんネタの薄い本の見本誌チェックをするテスカニキとトラロックと●●●●はいると思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:10:10

    >>176

    わかりみ

    多分順番的には

    テスカ(よほどじゃない限りスルー)→トラロック→●●●●(強火担)の順番だと思うしトラロックか●●●●が見本誌を読んでる途中でイスカリちゃんが来てナマモノだから隠してたら爪弾きみたいに感じてちょっと凹むイスカリちゃんとか……

    2世ちゃんはもう生前に本に残されてるし〜(●●●●のアレソレ)って具合に寛容なイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:25:20

    逆にテスカニキですら許せねぇって中々な内容な薄い本だな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:38

    >>178

    そりゃ2世が勝つとこ見てえなせや肺使って体作ったろ!(権能付き)とかやる神だからな

    戦争に関係ない尊厳破壊とかじゃないか? それか純粋に■■■■との純愛ものだったり……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:51:06

    ポカニキは戦いなんて無意味もっと大切なものそれは愛ってオチの本にはキレてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:51:58

    >>179

    戦争関係なしの尊厳破壊はテスカニキ的には許せねぇなぁ…

    ●●●●純愛ものさっきの確認の順番だと●●●●見れないの可哀想

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:05:35

    前二人で弾かれた純愛本をマスターから横流ししてもらう●●●●概念…!?(作者には許可取り済み)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:20:10

    >>182

    や…闇取引…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:55

    >>183

    ちゃんとマスターと作者の許可取ってるし合法だよ合法

    多分テノチも自分とイスカリちゃんのほのぼの見本誌こっそりキープしてるし(偏見)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:44:29

    サバフェスでポカニキのサークル宣伝も兼ねて際どい衣装着せられてコスプレ参加するイスちゃん 厄介カメコに粘着されて一発ぶん殴ってやりたいけど暴力沙汰は厳禁って言いつけられてるのでされるがままにセクハラ撮影会になる可哀想なイスちゃん
    ポカニキが出してるのは敵側に捕まってえっちな拷問を受けるモブイス陵辱本128Pとイスちゃんのヌード写真集風イラスト本40P

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:02:52

    >>185

    その厄介カメコ金髪の船乗りとかじゃないっすかね……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:41:54

    サバフェス申し込み落ちちゃった…と落ち込むイスカリちゃん
    委託スペースやろうぜと誘いかける●●●●
    オンリーイベントを企画する神々

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:30:06

    >>185

    ポカニキなんてモン出してんだよ

    いいぞもっとやれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:24

    おっきーとか邪ンヌがイスカリちゃん見て可愛い〜ってなって7章の記録見て(見れないとは思うけど特にテノちとクワウテモクのところ)幸せにして〜〜〜〜〜
    となってイスカリちゃんのトラロックとクワウテモクとの現パロ(ただ永遠に幸せ)な本描いてそれみたテスカニキが「俺居ねぇし…」って拗ねて欲しい
    ちなみにおっきーは保護者に見られると思ってなくて泡吹いてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:05

    わえちゃんはイスカリくんの物語をどう評価するんだろう
    神に殺されるオチはともあれ憎悪に打ち勝ったのはええの〜でも寿命が最初から決まってる設定はイヤじゃな、って感じかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:28

    >>185

    >>186

    「近すぎです離れてくださいあとあなたはイスカリに何させてるのテスカトリポカ!!」

    「おっと神に意見する気か?」

    「あの、いいのですトラロック神。僕にできるのはこのぐらいしか……」

    「イスカリは黙ってなさい、ね?……ええそうです意見よ!だったら何なの?」

    「いつになく強気じゃねえか、妹。ここは暴力禁止のサバフェス会場だからって調子に乗ってやがるな?」

    「強気にもなるわよイスカリがこんな格好で変態に付きまとわれてたら!ていうかなんですその本!?」

    「見ての通りだが」

    「その内容で本人に売り子をさせるとかほんっと何考えてるの!?……ねぇイスカリ、こんな変態神の売り子なんてせず、私と一緒に魔法少女の仮装をしましょう、ね?向こうでカルデア縫製部がプリズマな魔法少女たちの協力を得て作ったとても可愛らしい衣装を売っていたの。イスカリに似合いそうなものもあったわ。だから……ね?」

    「あ、あのトラロック神の申し出は大変恐れ多くも有難いのですが、僕にはテスカトリポカ神に命じられた役目が……」

    「なら問答無用、よ」


    「……あいつ、マジでイスカリ担ぎ上げてどっかいきやがった」

    「あの~、いきなりイスカリちゃんから剥がされて打ち捨てられたんですけど俺……」

    「よぉコンキスタドール、奇遇だな。……ところでオレは今最高に虫の居所が悪いんだ。的になってくれるよな?」チャキ

    「わお銃刀法違反……あ、両方三部ずつください」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:17

    >>185

    ポカニキのアシスタントもどきの仕事やらされるイスちゃん

    お茶くみとか背景資料の撮影とか通販予約分の梱包とか他サークルさんへの差し入れのお菓子の買い出しとか宅配便の受け取りとかいろいろやらされる 本人は忙しくもそれなりに楽しくやってるものとする

    ポカニキバリバリのデジタル作家だし使ってるソフトに3D素体モデル入ってるのに「肉感をよりリアルに描くのにデッサン人形は味気なさすぎる」とかそれっぽいこと言ってイスちゃんにえっちなポーズをとらせてる イスちゃんがポカニキに後背位で突かれるポーズをとらされて「腰の位置がこれだと●●●じゃなくケツに当たるなー」とか呟きながらポカニキのデザートイーグル()がイスちゃんのメストリアパン()を服越しに何度も掠めるもんだからもうね

    っていうよくある作家×アシスタントものが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:44:11

    ポカニキの描くくっ殺モブイス同人誌、もうこれは完堕ちしたなってくらいイスちゃんがどろどろにされて最高にシコいのにラスト3ページでチソチソお掃除中にそれまでレイポ目だったイスちゃんが急に殺意ガンギマリの目になって竿役モブのチソチソを噛みちぎって殺して腰に提げてた剣を奪って脱出して終わるっていう救いはあるけどな終わり方する

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:03:50

    >>193

    途中まで興奮しつつも「なんっか違うんだよな……」してた●●●●、ラストで「これだよこれ!!やっぱり彼女はこうでなくちゃな!!」と歓喜ガッツポ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:09:40

    ライダースーツって夏大変だよなぁ…と思う
    いろんなとこが蒸れたり…()とか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:18

    2世ちゃんのクラスってアベンジャー以外だとランサーかアーチャーかなって言われてるけど馬も車輪も無かった国の出身ならライダー適性だけは無いのかな?うるせえ騎乗(意味深)しろロデオマシンで練習して上下運動しろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:34

    >>196

    ハーレム所有者だったんだからメイヴやらメルト理論でライダーは行けるでしょ

    (男に乗る(意味深)騎乗スキル)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:29:07

    >>191

    プリヤコスだったらクロコスやって欲しいな〜

    ツーショ的にはトラロックちゃんにイリヤコスやって欲しいけど色合いが似合うのは美遊だと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:01:12

    200ならイスカリが実装されてミクトランパーティが組めるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています