凪の地雷を踏み抜こう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:19:17

    凪の地雷を踏み抜いてしまったあにまん民
    ここから生き残る方法をみんなで考えよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:20:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:23:27

    スレ主は凪の情緒を狂わせるのが趣味なの?

    マジレスすると凪は死体蹴りまではしなさそう(玲王に褒められたらその時点で地雷踏んだ奴への興味失いそう)だから、頑張って耐えてもう二度と言わなければ致命傷で済ませてくれると思う
    根は優しい子

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:23:42

    凪って玲王の事あっさり切り捨てたくせに自分が潔に勝てないからって一人で頑張って努力して成長した玲王に擦り寄ったロクでもないやつだよね
    そんな調子のいいやつ放っておいて玲王は一人で世界一目指すべきだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:26:33

    >>3

    ちがいますよ!!

    ただ、いつも無表情の凪が感情的になるのを見るのが好きなだけです!!

    ところで致命傷で済むのは優しさなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:26:59

    >>4

    もうここから生き残るの無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:28:11

    何度も地雷を踏まれる凪とそれに巻き込まれる玲王の気持ちも考えてあげて……
    特に玲王

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:30:10

    やっぱり踏み抜いた瞬間走って逃げるのがいいかな?
    ピンポンダッシュ的な感じで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:31:16

    >>8

    玲王がふっ飛ばされて一瞬で抱えに来られる男から逃げられるとは思えんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:32:21

    >>8

    そいつあらゆる分野で天才なのでもちろん走るのも逃げた人間捕まえるのもそのままボコすのも天才的に上手いと思うけど頑張って♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:33:24

    こちらも千切並みのスピードが求められる命のかかったピンポンダッシュだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:34:01

    俺たちが玲王になれたら髑髏で脅されはするが命まではとられん
    ということで凪をイタリアに送り込んで洗脳してもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:34:58

    >>12

    スナッフィーさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:35:12

    イタリアの深刻な風評被害

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:35:21

    風評被害請負人やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:36:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:37:15

    >>8

    馬狼とライバルリーで会った時の対応見ると結構根に持つタイプだと思うけど大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:02

    >>11

    つまり千切ならワンチャン?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:03

    >>12

    もしスナッフィーの洗脳が微妙だったら玲王じゃない奴が玲王のフリをするという特大地雷をふむことになるがよろしいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:32

    >>16

    トイレのドアぶっ壊されて個室という逃げ場のない空間に髑髏を背負った凪が…ってところまでは想像できた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:39:03

    >>12

    「玲王ならそんなこと言わない」なんて理不尽な理由で🌱狩してくる奴だぞ

    ちょっとでもボロ出したら「お前玲王じゃないだろ」ってガン詰めされるのが目に見えてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:39:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:39:49

    >>16

    その髑髏透けるんですよ…ってなったら

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:39:57

    凪なら多少玲王がおかしくても気が付かないだろ、気が付かないよね…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:40:13

    弱音吐いただけなのに玲王ならそんな事言わないと毟られた‪🌱‬さん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:40:17

    >>12

    「玲王はそんなこと言わない😠🤜🌱」

    が多発しそうだけど大丈夫そ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:40:47

    >>24

    でも地雷踏んだ玲王にもめんレオしたし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:08

    玲王はそんな事言わないってのはもう飛影はそんな事言わないレベルの理不尽なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:17

    やだよ不特定多数におんぶ着替え髪乾かし要求する190cmの赤ちゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:53

    >>28

    飛影はそんなこと言わない、は割とその通りだったよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:56

    赤ちゃん(恵体190cmゴリラ)(自販機)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:42:23

    >>22

    実際鬼ごっこで玲王狙ってた(?)斬鉄が凪に狙われたからね

    避けて舐岡に当たったんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:42:55

    良かったな斬鉄助かったな
    あーそれダメでやり返されたけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:43:27

    >>30

    死なないために地雷を踏んだ時の対処方法を考えてるんです!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:43:47

    踏むな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:43:59

    >>12

    凪は結構玲王過激派オタクな部分あるから解釈違いにならないように頑張れ

    解釈違いが玲王本人だったら髑髏出して優しめレスバで済むけど他のやつだったら手が出るのヤバくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:45:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:45:40

    凪はすっかりおもしれー男になっちまったな
    本人が1番の玲王とのニコイチ過激派で否定するやつはブチ切れ💀

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:46:02

    洗脳は凪が偽玲王に手を出せるか出せないかで話が変わってくるな
    偽物でも玲王に見えていたらレスバ(弱)で済むかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:46:02

    >>33

    玲王にたいしても地雷踏まれたら怒るからね 誰が相手でも怒るよ

    その後自分で自分の地雷踏んで曇る意味わからんことになるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:46:54

    玲王相手でも玲王とのニコイチや2人の約束を否定するのは許さん💀(ただし害は無い)だからね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:47:28

    うっかり踏んだならごめんなさい許してください御影くんといつも仲良くて羨ましいですねって言うしかないんじゃないの
    わざと踏んだなら何言ってもダメだから致命傷受けてもろて

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:47:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:48:17
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:48:39

    玲王相手でも地雷踏まれたらキレるけど玲王が傷付くのも地雷だから結果自分も曇るの難儀だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:49:34

    玲王相手に2人の事を否定されてキレて自分の地雷踏んで最高に曇り顔するの申し訳ないが笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:49:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:50:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:50:45

    あたたかみです通してください

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:51:49

    「玲王お前のせいで泣いたんだよ‼️」って煽りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:52:20

    玲王もいい加減目を覚ませよ
    もう誰かに依存するプレーじゃなくて自分で道を切り開いてほしい
    世界一のストライカーになれる素質はあるんだ、きっと凪も理解してくれるさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:52:39

    >>49

    玲王が凪の前では強がるプライド高い男でよかったよ

    めん玲王より沈む自体になったら凪がどうなるかわからん


    これからそうなるかもしれないのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:52:51

    今のところ生き残る方法は
    ・走って逃げる
    ・致命傷で許してもらう
    ・洗脳で全員玲王状態にする
    ・とにかく必死に謝る

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:52:57

    玲王ヤバくない?これに目付けられた凪…
    →あっ違う凪の情緒がおかしい…これに目付けられた玲王…
    →二人ともやべぇな…
    →この二人と仲良くできる斬鉄もおかしいな?

    このチームV全員に流れ弾が行ってる感じ大好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:53:25

    >>49

    大丈夫?

    凪自分にキレ散らかしておかしな事にならない?

    ただでさ自分で地雷踏むとおかしな事になるのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:55:41

    玲王が二人の約束を否定したのでキレてめんレオ→絶望顔思い出して思いっくそ曇り顔

    人はこれを自爆という

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:57:30

    風評被害請負人による頭馬狼戦法
    玲王:全員凪♡でクソパワーアップする
    凪:お前玲王じゃないだろ
    凪はなんか効かなそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:58:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:58:55

    >>58

    玲王が全員凪♡なんか始めたら元凶の人は凪に💀されない?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:59:33

    >>1

    「え、この状態からでも入れる保険があるんですか!?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:59:45

    全員凪♡の凪の地雷全部踏んでる感なんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:00:07

    >>58

    凪には効かないよな

    頭エターナルサンシャインなんだぜあいつ

    記憶消されても玲王が好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:00:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:00:37

    他の人間が宝物扱い
    他の人間をパートナー呼び
    他の人間を自分の様にお世話して甘やかす


    💀🦍💀🦍💀🦍

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:00:40

    >>63

    「記憶消されても玲王が好き」

    パワーワードすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:01:52

    >>58

    玲王が全員凪♡になってもめんレオ後でものすごく曇った後なら玲王に対して怒れない気がする……

    その分周りと元凶に被害が……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:02:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:02:54

    >>68

    スナッフィーがガチで風評被害受けてるの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:03:12

    >>50

    温かみっつーかアチアチじゃねーかよえーッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:03:34

    俺はレオのパートナーだし♡って主張してくる男の前で玲王に他の人間をパートナー扱いなんかさせてみろ、呪われるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:20

    でも良く考えたら今まで凪の地雷踏み抜いた馬狼は生きてるしそんな重く考える必要ないよね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:55

    生き残る方法どころか新たな地雷を踏みぬいてんの草

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:07:57

    >>72

    あれ多分玲王にガチ被害がでてない+サッカーで勝敗つけようって玲王が言ったからあれですんでるとこあると思う

    ブルーロック内で一番玲王を傷つけたのが凪で物理じゃなくてメンタルという……セコム仕事してるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:08:13

    このスレにいる人みんな死に急いでるな
    どんどん凪の地雷が踏まれていく

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:08:49

    >>73

    ムチャシヤガッテ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:10:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:12:02

    >>78

    馬狼の時これだったよな

    玲王がストップすれば🐶に戻る、表面上

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:12:42

    要するに地雷踏み抜いたら、すかさず玲王の背中に回って「御影くん助けて!」って言えば解決?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:13:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:13:21

    地雷踏み抜いたら玲王を盾にして回避しよう
    あれ?更なる地雷を踏み抜いたようだうわなにをするやめ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:14:11

    玲王の後ろに隠れて難を逃れる、これが一番生存率高いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:15:04

    もしかして
    玲王から離れたら消されるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:16:12

    >>84

    凪が玲王に気を取られてるうちに走って逃げるんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:17:17

    >>85

    💀

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:17:51

    凪の地雷踏むためにちょっかいかけられて凪がキレたら盾にされる玲王気の毒すぎて笑う
    玲王が何したっていうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:19:35

    >>87

    16年ぼっちだった男に声かけて甘やかして溺愛してメロメロにした

    まあ仕方がない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:21:10

    >>88

    これは罪深い

    生涯責任もてよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:22:19

    16年ぼっちでまともな話し相手サボテンだった人間が初めて興味持ってくれた高スペハイカースト学園の人気者にお前はそのままでいい一緒に〇〇しよう!なんて肯定しつつ誘われて
    でろでろに甘やかされまくってみろよ

    そりゃ懐くし過激派にもなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:14

    地雷踏んだ瞬間に凪と玲王のコンビが最強だよ!世界一目指して頑張って!て言い逃げしよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:53

    >>92

    何故わざわざ踏んだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:24:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:25:26

    >>89

    腐とかぬきに、少年漫画でマジで凪→玲王の執着をどう説明(描写)するんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:25:48

    >>79

    その後玲王無しで会ってたら暴言聞いたんだよねキング…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:26:00

    >>95

    親愛かそのままパートナー(相方)じゃない?

    これも大概重いけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:26:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:28:09

    >>97

    出会って半年の相方(パートナー)への思いにしては重過ぎて少年たち困惑しとらんか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:29:27

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:29:32

    今時は少年漫画とか関係なしに必要なら描写するでしょうな
    いいんじゃね別に

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:29:54

    >>94

    元から好きだったとかじゃなきゃ説明のつかない懐き方なんだよな

    めんどくさ〜期の青森戦でもうエゴ炎出してるの早すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:31:36

    玲王ぼっちゃま、だから気まぐれに拾って餌あげちゃダメなんだよ…
    元いたところに戻してきなさい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:32:20

    玲王がもう返さないこいつは俺が世界一にするって溺愛始めたから…

    🐶⚽❤

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:33:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:33:51

    何も知らない斬鉄さん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:34:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:35:18

    教授が出した課題投げるの手伝ってたらその学生の生涯責任取れは重すぎじゃないですかアギ教授…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:36:37

    >>108

    高校生に高校生の生涯託すのは控えめに言ってもおかしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:38:01

    冤罪馬狼で玲王を抱えにきた時も人外並に早かったけど、あーそれダメの時も瞬間移動だよね

    凪から逃げられる気がしない

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:38:19

    でも生涯面倒見る気は最初からあるとばかりの振る舞いをする御影玲王さん
    それだけのスペックと財力と地位あるの強い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:38:20

    >>109

    この話になると「生涯じゃないよ! サッカー選手のキャリアのことだよ!」って言う人必ず出るけど、サッカー選手のキャリアを背負わせることがまずおかしいことに気づいて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:39:40

    サッカー選手としてのキャリアを背負うって凪がサッカーやめない限り面倒見続けるのと変わらんからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:39:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:42:42

    みんな地雷を踏む方法はどんどん出てくるのに生き残る方法は出てこない…
    もしかして生き残るなんて無理…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:43:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:46:06

    何にキレてるのかわかんないけど、玲王と組むのは俺だから
    玲王も業務提携って言ってただろ?
    諦めろよ凪

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:46:36

    >>117

    💀💀💀💀💀💀

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:47:31

    玲王を隣に置いといて
    「はいはいストーップ凪くん」
    してもらうしかない。一択。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:48:08

    >>115

    玲王に気に入られればワンチャン出来るんじゃないかは思ってる


    玲王を盾に使って助けを求める

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:49:07

    良く考えたら、なんで凪って玲王の前であんな態度変わるんだろ?
    怒ったりレスバしたりってまあブルーロックの中なら普通だし、男子高校生としてもそこまでおかしい方じゃないのになぜあそこまで可愛こぶってるのだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:51:38

    >>121

    16年間ぼっちだった男だぞ

    16年間地雷なんか持ってなかったんだぞ

    凪自身、自分がなんでムキになったのかもわかんないんだぞ

    自分の素の凶暴性に自分自身も気づいてないよアレ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:51:50

    >>121

    過保護セコムなんで素の姿現したら玲王が怯えるから…とか情緒に悪いとか…(有り得ない)


    ほんま髑髏さん見えないのに何で玲王いつもゾクゾクするのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:52:52

    >>121

    …うん とか言っちゃってるし

    だいたいおんぶ強請る男子高校生(190)ておそろしいわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:53:32

    >>121

    大事な人の前では安らぐアレなのかそれともかわいこぶっていたいのか

    男子高生の友人に対するような他の人間への態度とえらい違いですね…🐶

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:54:16

    >>121

    好かれたい相手の前で見栄張るみたいなもんと試し行動の甘えが混ざったようなもんじゃないのかな

    矛盾してるようで矛盾してない微妙なライン

    あと単純に玲王がやりたいことの拒絶はしたくないから他の相手と違って拒否が徹底的じゃないから、結果的にふわふわ対応になるみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:55:14

    本編中2回の頬染めをどっちも玲王と2人の時にやった男だ、面構えが違う

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:56:00

    復縁後の最新話でも丁寧に髪乾かしてもらって喉渇いたと甘える男だ、面構えが違う

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:56:22

    玲王と出逢った時の凪を維持してるだけでは?
    「そのままでいい」と肯定されて嬉しかった自分を

    玲王以外には「玲王と出逢って変わった凪」で接しても思うことはないけど、玲王には「あの日の変わらない凪」でありたいのかなと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:57:29

    人前で平気でおんぶねだってるし羞恥心ないんか?
    玲王への無意識の独占欲がそうさせるの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:58:31

    そんなものあったら人前でお世話せがまないぞ
    食堂ですら公衆の面前で玲王おんぶーだったからな
    最新話でまた甘えられるようでよかったな凪

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:01:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:02:46

    でも凪ってやっぱり人間1年生でピュアで優しい(玲王限定)って思ったとこがあれなんだよね

    「じゃあ見下して待ってろ」って言ったら渋谷とかでも先に近付かないし素直に待ってたし偉いなー

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:04:03

    そうだよ地雷踏んだからってそんな酷いことするはずないじゃないか
    こんな純粋に親愛注いでるような犬みたいな子がさ…

    あれ?今なにか踏んだ💀

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:04:13

    >>126

    >>129

    この二つが凪が態度変わる理由としてはなんかしっくりきた

    玲王とはずっと出会った時と同じ関係でいたいのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:04:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:05:46

    あれ本当に聞きたいんだけど

    エタサンいつ好きになったん?!
    逢った前か後かどっちにせよ腐除いてもヤバいんじゃ…最低限が運命の相手なんだぞ!?逃げろ玲王

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:06:23

    >>121

    玲王相手にムカつくことがないからでは?傷付けたいわけでもないし大事だから優しくしたいなーくらいの情緒

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:07:02

    >>137

    知らんけど人間情緒ピヨピヨみたいな凪が何故か恋愛映画や恋愛ソング刺さってる設定なのおもしろいなって…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:07:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:08:21

    別スレだけど好きな小説挙げさせたら絶対恋愛小説って言われてたのも笑った
    なのになんで出てくるのがドロドロ髑髏なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:09:03

    >>136

    無言でぶん殴られる愛空……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:10:03

    >>130

    公式で出てきたLINEでも着替えさせてもらったことに反省もなく性懲りも無くお世話して、だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:10:12

    本人が言った通り、初めて自分に興味を持ってくれたから玲王と一緒がいいってだけなんだろうね

    サッカーだって元々興味なくてめんどくさいなのを玲王についてきてブルーロック行った


    玲王>面倒くさい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:10:59

    臨戦態勢なんですよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:11:58

    >>145

    ポケットの中でグー握り締めてる可能性


    こっっわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:12:00

    >>145

    これで玲王が喧嘩とかおー殴られそうだったんだーとか冗談飛ばしてたら愛空がお労しいことになってたかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:13:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:13:41

    >>143

    公式グッズとかコラボでもやってるもんなその二人


    一人で着替えろよって玲王に言われてやだ俺のお世話してよはもうおっきい赤ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:14:00

    >>145

    冷静に玲王ってこんだけでかいわけだし、別に守らなくても平気なのでは…?

    凪的には身長なんて関係のか…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:15:55

    >>148

    和解の時はめんどくさいのはそっちでしょと玲王に言ってたし、そのめんどくさい相手と復縁して一緒にやる道を選ぶほど好きってことだな!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:18:12

    >>150

    馬狼戦見ろよ、あの過保護の上で2回も相方宣言してんだぞ

    身長なんか関係ない、玲王傷付けられるのがど地雷なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:19:18

    >>150

    芝のコートでだって転ぶ前に抱えにくるんだぜ?

    ケンカだったら当然守る

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:20:03

    面倒臭くても玲王ならおkです♡
    そして馬狼の時はこれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:20:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:21:35

    馬狼戦てどっちかと言えば、肩掴んでるし玲王がファールだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:22:20

    >>156

    💀「玲王を傷つけたのかわるい」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:24:20

    玲王にはよーく自分の方こそ凪の宝物だって自覚してもらわないと軽口で被害者が出る
    頼むから今すぐ自覚してくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:19

    この場面を見せつけて
    玲王を支えられるのは國神だよねって言う

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:34

    玲王が邪魔したのを退かしただけなのにキレられて同じようにやり返される馬狼さんは泣いていい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:53

    >>155

    自分の軽口により仁王が犠牲になり玲王が悲しむかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:28:18
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:28:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:28:24

    >>155

    第二の士道や……きっと閃堂が謂れのない被害を被る……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:30:18

    >>155

    やる気なしトラップ小僧がこんな狂犬になると思うわけないじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:30:27

    みんな生き残る方法考えるの放棄してるじゃねーか
    …まあ仕方ないな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:33:04

    >>168

    最初から出てたからな、生き残れないって結論

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:33:13

    地雷を踏まない
    玲王を防壁にする、くらいか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:34:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:34:59

    多田ちゃんのごっつぁんゴールトかもそうなんだけど凪の五連式みたいなまじのスーパープレイ以外はすげーってことしか分からないんだよね
    玲王が御影コーポレーション(スポンサー)の御曹司って分かったら八百長疑惑とかSNSで言われそうなのが怖い

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:41:58

    >>172

    あると思うコネ入場とか言われそー

    玲王はそういうこと言われんの多分慣れてるだろうから「またなんか言われてんなー実力で黙らせてやる!」って逆に燃えそうだけど、過激派セコム凪は多分黙ってないしお前ら目ついてる?頭大丈夫?とぶちギレかますよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:42:14

    玲王ふっとばしたことでキレる凪に意識持ってかれるけど
    「暴論ふりかざして」の暴論判定が「これでも楽勝か?ヘタクソ共」なの厳しすぎて駄目だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:46:52

    >>161

    しかも玲王のことはその髑髏野郎が助けたから無傷とか言うバグ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:48:53

    >>174

    フニャチンがよくなかった

    玲王下ネタ耐性ないから反応できなかったし

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:49:15

    実際凪ってやる気ないだけでやらせたらなんでも出来る完璧超人だから、玲王くん凪のこと一生手元に置いておく気ありませんか?
    この男役に立ちますぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:51:47

    >>177

    そうだ、地雷踏んだとしてもそれを悟られる前に玲王のところに逃げてそう言う説得をすれば良いんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:54:20

    玲王を盾にすれば何とか凌げるの草

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:58:04

    「玲王を盾にした」という新たな地雷を踏んだだけ説

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:06:35

    >>180

    マインスイーパ状態

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:16:49

    いやまて、玲王に対して凪を褒める言葉を延々と述べて「お前のパートナーすごいよな!さすが最強コンビ!」みたいな感じで締めて玲王の機嫌を上昇させとけば玲王を盾にしたみたいには見えない。しかも機嫌の良い玲王は凪とサッカーする。これなら文句はないだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:40:47

    >>137

    エタサンハマる時期が

    出会う前なら玲王との出会いがストーリーと重なって刺さってそうだし

    出会ったあとに好きになったなら言わずもがな...


    つまりどっちにしたって愛が重たい💀

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:54:50

    ここまでの生き残る方法
    ・走って逃げる
    ・致命傷で許してもらう
    ・洗脳で全員玲王状態にする
    ・とにかく必死に謝る
    ・玲王を盾に取る
    ・凪玲王の関係を褒め倒す
    ・玲王を味方につける
    ・覚悟を決める

    半分以上玲王関係なんですが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:56:38

    >>184

    怒るのも玲王関連なんだからそりゃご機嫌取りも玲王関連になるよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:01:08

    凪の地雷を踏んだあとチョキを人質に何とか逃げられないかな
    これ以上近付いたらサボテンステーキにして食ってやるとか脅す

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:03:24

    いえーい凪みてる〜?
    玲王からのベストパートナー認定うけちゃった〜✌️
    凪は?凪はもらってないの?あ業務提携だったっけ...うわなにをするやめ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:04:44

    >>186

    今までで一番命落としそうな案で草

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:10:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:21:07

    >>188

    骨は拾っとくね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:36:21

    >>187

    なるほどつまりそういうわけだったのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:33:36

    >>192

    ヒエッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:35:03

    ホラーやめろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:42

    >>186食べられちゃった…💀

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:59:14

    >>195

    成仏してクレメンス

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:19:29

    今後BLTV視聴者がとんでもない地雷踏み抜いてニコイチ分からせされるの楽しみにしてるよ❤

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:25

    >>188

    仮に凪がこのブルロのアプリゲームをしてこの称号貰ったら解釈違いをおこして製作陣にキレてそう……

    相方(ベストパートナー)表記だったら怒りは倍増してる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:30:05

    玲王の上でタップダンス!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:38:00

    >>199

    はいそれだめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています