童磨の声優さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:02:08

    最初石田彰のイメージだったけど

    猗窩座が石田彰になったから誰になるのか分からなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:02:55

    宮野しか残ってないやんってなる(宮野以外の声優をロクにしらない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:05:06

    他は島﨑信長や遊佐浩二とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:05:22

    俺は松風雅也で妄想してる
    イケメンっぽさも優男っぽさも胡散臭さも兼ね揃えてる声だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:08:14

    若手・中堅含めて色々言われてるけど
    「上弦の声優候補が大御所しかいなくてびっくりした」との発言を踏まえると主役勢より芸歴浅いとは考えづらいので
    自分の脳内イメージは宮野さんで固定されてる

    大穴で緒方さんという話も聞いてそれも面白いなと思ったけど、鬼滅はあんまり男性に女性声優器用しない方針っぽいからわからん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:46:34

    俺も宮野で脳内イメージ固定されてるんだけど、宮野は沢城、石田よりは一段階から二段階芸歴が若いんだよな。
    だから斜め上のキャストも覚悟してる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:21

    合いそうな大御所だとかっぺーとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:33

    てか緑川さんとか保志さんとか石田さんとか序盤で豪華な声優使いすぎなんだよ‼︎マジで加減しろ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:03:25

    よく言われてると思うけど真人をアニメで見てから島崎信長になった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:03:58

    >>5

    緒方恵美はないだろ…かなり個人的な話だけど呪術の乙骨にあってなくて映画見に行くかめっちゃ迷ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:42

    >>5

    緒方さん蔵馬のイメージ未だに抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:51

    >>10

    わざわざ他作品の荒れそうな話題持ち込むなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:05:59

    童磨殿だけで言えば猗窩座殿より後に上弦になってるから石田彰より一回り若い声優でも良い
    だがみゆきちより前に鬼になっているという点と矛盾してしまう…むう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:32

    わりと渋い声してそうって意見も多い気がする
    セバスチャンみたいな感じなら小野大輔とか合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:39

    >>10

    他人の意見を否定するのは荒れの元になるからやめようぜ?


    俺は遊佐か松風がいいけど宮野っていうのもめっちゃ分かるマン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:11

    でも童磨って文字通り子供から成長してない感じだし若手声優でもむしろ自然な気はする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:20

    神谷浩史さんが「あれぇ? 毒 分解できちゃったみたいだなあ ごめんねえ」のところやってるの見たい気持ちある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:19:57

    松風雅也だったら重度の松風雅也ファンの自分が死んじゃう
    宮野か神谷浩史で予想してた

    あと個人的に玉壺殿の声優マジで予想付かねえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:21:56

    ユーフォーなら神谷を起用しそうなんだよな
    あの声で嫌味ったらしく喋るのがピッタリだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:00

    自分も石田明だった…

    今は三木眞一郎と思ってる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:39:00

    >>20

    三木さんは炭治郎のお父さんでもう出てるな。

    俺は遊佐さんだと思ってる。(白沢みたいな感じ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:40:43

    >>18

    玉壺は岩田光央さんか中尾隆聖さんだな個人的に

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:50:05

    >>21


    気づかなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:03

    妓夫太郎が誰になるかだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:54

    >>4

    イメージとしてはキャスパーになりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:00:27

    月島さんみたいな小野大輔か折原臨也みたいな神谷浩史

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:19:02

    >>21

    白澤の遊佐さん同じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:52

    もう挙がってるけど小野大輔のイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:43

    間桐慎二みたいな神谷浩史の妓夫太郎もいいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:04

    意外とガタイがいいので声低い人でも全然OK

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:43

    野島健児とかどうかな?
    有りだと思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:42:24

    ・杉山紀彰
    ・豊永利行
    ・浅沼晋太郎
    この当たりも合ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:28

    じゃあ中村悠一で
    迅とか五条とか表向きはある程度ヘラヘラしてるイメージから取った

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:46:05

    阪口大助を推している
    鬼側としての声優キャリアも問題ないし、童磨の「頭いいだけのガキが力持っちゃった」ってキャラに絶対合うと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:59:38

    >>34

    考えてなかったけどそれ面白いな。アリかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:13:08

    佐々木望さん出てたっけ。まだだったら候補かもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:03:33

    >>18

    あいつは中尾隆聖以外想像できない

    お前の目玉が腐ってるからだろうがーのシーンが自動的にキレたフリーザの声で再生される

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:22

    >>18

    個人的には飛田展男さんと予想。

    白ゼツみたいな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:28:52

    >>34

    某メガネのイメージ強すぎるだけに面白いことが起こりそうだな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています