善逸が竿役だと抜けない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:10:47

    じゃあ善逸がふたなりの禰󠄀豆子にケツ掘られるのなら抜ける?(そういうのあった)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:11:08

    抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:11:25

    善逸だと実況してうるさそうでイヤだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:11:39

    抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:11:55

    うるさいけど絵がえっちなら結局抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:12:11

    >>3

    想像してワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:12:17

    腐女子だけど善逸と伊之助だけはそういう目で見れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:12:52

    善逸に限らず少年漫画のキャラだとハードル高い、ジャンプ系なら尚更

    ただし若君あやトラは除く

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:14:07

    URL直貼りしたくないから貼らないけど
    pixivで検索すればあるよ
    ふた×男 鬼滅で

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:19:26

    善逸が抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:19:56

    漫画だけなら何とかなった
    アニメで声ついたらだめだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:19:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:10:40

    自分で想像する時は竿役でも掘られる方でもちん〇ん亭語録みたいなノリでしかできないから抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:19:18

    竿役というか、善逸が嫉妬して誤解して女の子側に無理やりするみたいなのはなんかダメ
    善逸はカスだけどそんなことしないってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:43

    >>3

    目隠し ボールギャグ付ければいい


    んー❤️んんぅー❤️と声にならぬ嬌声を上げる善逸ならいける

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:43

    善逸は女の子相手なら結婚するまで手を出さないし
    男相手なら恋仲だと安心できるまで出せんだろ
    例外は兄弟子とかそのへん相手

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:45

    善逸では抜けない派だが腐カプだと宇善(善逸受け)が多いのが謎

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:35:24

    >>17

    作中で宇髄さんと仲良いのは炭治郎だけどすでに煉獄さんがいたのでという説が濃厚

    でも宇炭派もちゃんと生きてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:43:08

    >>17

    善逸を受けにしたいが長男や伊之助を攻めにしたくないから身近にいたイケメンの男を竿役に使った説を別のスレでみたことあるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:49:57
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:51:19

    >>20

    いつ見ても善逸に聞いてるのが人の心なさ過ぎて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:03:47

    >>17

    嫁が三人もいるイケメンとかいう善逸特攻のステータス持ちだからな

    しかも雑に売られた挙げ句「見返してやるあの男……!!アタイ絶対吉原一の花魁になる!!」とまで言っている

    さらに音の呼吸は雷の呼吸の派生ときた

    もうカプにするしかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:19

    >>1

    そこまでくると守備範囲の話になってくるというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:33

    >>18

    >>19

    つまり宇髄(攻)で腐カプ作りたいやつは接点あった炭治郎では無理だから次点で善逸を、善逸(受)で腐カプ作りたいやつは炭治郎(伊之助)では無理だから宇髄をってことか?

    需要と供給マッチしてんのワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:52

    善逸がっていうか原作に出てくる男キャラが竿役だと抜けない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:14:53

    >>25

    話を広げちゃうが、それだと公式カプおばみつや非公式カプぎゆしのみたいなのでも抜けないのならそれはただ単なるモブ姦(単体)好きなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:18:43

    >>22

    なるほどな

    しかも煉獄さんと宇髄さんは仲良いし煉炭と宇善でバランスいいのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:19:09

    >>24

    いや支部で炭善13303件あるのに全員が全員その理由で組んでるわけがないでしょ

    ちなみに宇善は20376件、伊善は470件、宇炭は1218件、煉炭は22510件(杏炭表記だと4500件、うち並記されているのが検索間違えてなければ4413件なので残りを足して煉獄×長男は22597件)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:19:42

    俺は
    △原作の男が竿だと抜けない
    ◎原作の男が竿のためにキャラ崩壊してると抜けない
    だな
    極論エロければまぁってなる女より男の方が厳密さを求められる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:13

    >>20

    このコラほんと笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:22:24

    >>29

    エッチな目にあう女キャラ見たいだけならモブとか俺でいいもんな

    男を竿にするからにはそのキャラである理由が欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:23:07

    >>28

    宇善の件数エグすぎて草

    しかもこれからアニメ遊郭編があるから劇場版後の煉炭みたいに爆発的に増える可能性もあるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:38

    >>28

    善炭のが多かったのにいつの間にか炭善増えたな

    善逸は世間一般的にかわいい括りになるのか?

    伊之助も美男顔設定が見向きもされない放置されぶり

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:55

    >>3

    ア゛ーーーーーーッ!(掘られてる時の善逸)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:26:29

    >>29

    そもそも原作男キャラがおっぱい夢中でしゃぶったり、ちんちん舐められて「あーきもちいいー」とか言ってる時点でもうキャライメージが壊れるんだよな

    キャラの性格にもよるけど、善逸ですら禰󠄀豆子のおっぱいを夢中でしゃぶってたりしたらなんか引くわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:26:56

    >>33

    美男設定より世間知らずの野獣設定がカプ要素の足引っ張んてんじゃないかな多分

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:27:49

    >>3

    竿役がうるさいと抜けないのはAVも同じだからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:54

    >>33

    個人の意見だけど正直伊之助の美形設定は遊郭で化粧されるまでは言うほどか?って印象だった。

    千と千尋のハクとかみたいな中世美少年のイメージなんだろうけど、本家ほどシュッとしてないし。


    逆に善逸は出っ歯気味なのも言われないと気が付かないし卑屈な表情が多くて黙ってればかわいい系の美形に見えた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:29:00

    >>7

    長男…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:30:58

    >>33

    個人的に、伊之助だと子供に変なことしてるような罪悪感が勝つ

    かまぼこは同年代なんだけど作中のエピソードが幼い無垢系だからさ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:31:23

    >>21

    無情過ぎるけど長男がやりそうなギリギリのライン

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:24

    ぶっちゃけ善逸は竿だろうが腐受けだろうが受け付けない
    うるさいとか以前にうるさい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:20

    >>38

    あーわかる

    善逸は3巻の表紙だと昔ながらの色素薄い気が弱い受けって感じ

    この顔からあのキャラは想像してなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:37:54

    >>41

    流石鬼の王。そりゃ禰豆子も泣くわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:24

    ホモにしにくいキャラというのが漠然とある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:40:25

    >>26

    確かに…

    俺はモブ姦が好きだったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:41:47

    善逸が行為するときめちゃくちゃ痛がりそうだな
    それがシモンヌの声で容易に想像できる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:02:03

    宇善が好きな人は喧嘩ップルが好きとかスパダリな宇髄さんに善逸を可愛がってほしいとかいう理由じゃないかと
    あと原作読んで無いと思ってたけど読んでみたらはまったという人を何度か見たので絵や話の上手い二次創作者がいるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:34

    い゛や゛ぁああああ゛ーーーーー(汚い高音)
    無理無理無理無理無理だってねぇ、そこ出すとこでしょ?無理だって滅茶苦茶だよなんでそこに入ると思うのさ
    慣らしたって出来ないもんは出来ないでしょ!?だからちょっとああああ゛あ゛ぁぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:18:57

    宇髄と善逸は嫁が3人いるなら4人目に男が新規に入るくらい屁でもねぇだろ
    てどっかで見て一瞬納得しかけたことあるわwww

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:26:07

    >>50

    最近その(屁)理屈に冨岡も嫁4人目候補入ってるの見て笑ったわ。ファンブック2の混浴描写で盛り上がってるのを見たわ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:00

    >>33

    >>40

    確かに伊之助関連のメジャーなBLってパッと思いつかないな

    受けでも自分は炭治郎善逸宇髄さん以外で組まされてるの見た事ないしそいつらは大体ジャンル内覇権レベルのカプが複数あるし伊之助攻めは伊アオ以外ほぼ見た事ないとかネタにしてる作品見た位だから良くも悪くも余り物になりがちなのかね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:26

    >>38

    かまぼこと柱の描写による顔面偏差値そんなに差が無いからなぁ。伊之助と善逸炭治郎並べてめちゃくちゃ美形!!!!とは見えないのがネック

    設定上の美形(本編では宇髄と伊之助が、ファンブック絵と原画展では冨岡)は居るけど、描き方として露骨な美形、露骨なブス男、普通の男顔の差があんまし無いからな。女の子はだいたい美女だ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:37:14

    伊之助は精神的に幼い、悪い意味で世間を知らないモノを知らない、人間の情緒を知らない、美形でもいつも被り物してるので見えない。
    鬼滅の世界観人間に成長していくキャラとはいえ1人異質だからこれで覇権カプにしろは難すぎる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:39:37

    >>53

    女の子はみんな総じて可愛いor美人って言及されてるね

    何も言われてないのはアヲイちゃんくらいか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:48:38

    >>54

    その要素だけ抜き出すと無知せっくすとか滾りそうなのに本人の性格が野性かつガハハ!!!猪突猛進!!!!でそういう雰囲気もぶち壊しそうで………無理だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:50:31

    >>49

    クッソ萎えそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:50:45

    >>51

    でも宇義ってあんま見ないな

    宇煉ならいっぱいある

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:53:57

    >>49

    字だけで汚い

    こんなん読まされても笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:01:39

    >>58

    うずぎゆ

    で検索した方がでるかも?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:21

    >>20

    なにないとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:53

    >>3

    余裕で声が再生できるんですけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:16:30

    >>58

    うずぎゆでけっこういる。少数だが須磨ぎゆも存在する。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:20:59

    宇煉は連載中からあったけど、うずぎゆはファンブックの混浴ネタ(とコソコソ赤ん坊関連)話きっかけでで突然生まれたからな。宇煉に比べたらそりゃ少ない。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:53

    >>37

    ワロタwそりゃそうだわ草

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:36:58

    >>63

    えっ

    須磨ちゃんが入れる側…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:54:39

    >>66

    そう。道具使って入れる側。須磨ぎゆ単体もあるし、うずぎゆの前フリ(下準備)として冨岡が嫁3人に道具使用&性的に喰われてるのあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:49

    宇善ではどうなの?嫁にも性的に喰われてるの…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:09

    俺過去にしのぎゆ(道具使用orふたなり)エッチ見たことあるんだが、禰豆善も須磨ぎゆ?もあるのか…
    もしかして鬼滅って女の子攻めカプ多いのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:16

    >>49

    宇善の善逸もわりとこんな感じ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:21:02

    >>55

    アオイは小説だけどカナヲと共にかわいいお嬢さんって言われてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:26:44

    >>70

    まじで?こんなにずっとうるさいの…?読んだら萎えるか逆に笑うかしそうなんだがずっとこんななのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:08

    >>69

    なんなら嫁宇とかあるぞ

    嫁3人×宇髄

    ふた×男だったり女攻めだったりする

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:34:43

    魔窟過ぎない宇髄関連

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:35:14

    >>69

    炭カナはカナヲ攻めそれなりにあると思う

    炭治郎の左手問題+あにまんでも炭治郎を搾り取るカナヲが一時期流行ってたし


    伊アオは双方性転換してのアオイ(男)攻めが流行った時があるけど女の子のアオイ攻めは少ししか見たことない

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:37:03

    >>3

    もつあき作品ばりにうるさそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:37:27

    確かに鬼滅って女攻め多いイメージあるな……
    恋蛇はもちろん花風とかもあった気がするわ
    母数多いから性癖も多くなるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:20

    >>72

    さすがにずっとではない

    騒ぐ善逸を宇善さんが大丈夫だから俺に任せとけとか言って丸め込んで忍の手練手管でトロトロにするパターンが多いかな

    騒がしくない善逸のパターンももちろんある

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:53

    >>78

    宇善さんじゃない宇髄さん

    なんて誤字してるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:01

    >>74

    流石嫁3人いる男は普通とは違うわ………


    >>77

    鬼殺隊(を推す人間の性癖)は異常者………

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:15:59

    >>74

    性癖の煮こごりかよ宇髄関連…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:35

    宇髄はコミュ強美形ニンジャ&嫁3人(うち1人バイ)の公式設定が強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:27:35

    >>82

    嫁もくノ一出身だし色事に関しては手練手管凄そうだしな…

    普通にAVとかでも有り得そうな設定だわこれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:33:35

    >>77

    恋蛇風花って字面綺麗だな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:38

    しかも宇髄本人が絡むcpじゃなくても恋愛や色事アドバイスお兄さんとしても大活躍できるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:56

    >>86

    鬼滅の二次創作だと恋愛や色事の相談先はしのぶさんか宇髄さんが多い気がする

    ギャグだと義勇さんに相談してとんでもないことになったりする

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:03:43

    >>87

    冨岡主体メインで二次創作見てるから知らなかったんだが、ギャグだと冨岡に物事相談する事多いの?色んな意味で相談先間違ってない???


    >>86

    ご都合含む血鬼術と治療の相談はしのぶに、カプの恋愛相談や夜の色事は宇髄に相談ってイメージあるよな。二次創作的に二大便利キャラって感じ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:04:32

    >>86

    万能だな…すげぇや宇髄の兄貴

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:05:54

    >>82

    ここに世話焼きも追加されるからな…勝手に宇髄から絡んでくるし面倒見いいから絡みやすい…

    属性が多いんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:11:29

    宇髄が一般家庭育ちで明治まであった一夫多妻制度を使用していただけならこんな性癖混沌としないんだろうが、忍という属性が付く事でそこら辺のラインもガバガバだろうってイメージ付いちゃったからな…公式が強すぎる……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:18:36

    >>88

    >色んな意味で相談先間違ってない???


    大いに間違ってるよ

    だからギャグ作品になるのだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:22:30

    善逸より宇髄関連カプの性癖ネタ掘った方が色んな意味で面白そう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:22:55

    >>91

    嫁の1人がバイでしたってファンブック2でぶち撒けられるしよぉ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:11:26

    >>94

    バイ設定のせいで性的に何でもアリだと思われたのかで(観測上)宇髄と宇髄嫁と冨岡が性的に食われてるのは草だわ。善逸も須磨ちゃんに喰われてんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:34:47

    >>95

    宇煉があるから煉獄も須磨に喰われてる説ある

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:44:05

    おい待てェ…宇煉義ってなんだ…そんなんまであるんか宇髄は…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:14:46

    これだけ性癖の魔窟状態なのに嫁宇以外で今のところ宇髄受けの話が出てきてないのも凄いわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:18:10

    >>98

    シブで一回煉宇読んだよ

    あとはどっかにヒメ宇があった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:52:25

    >>98

    読んだことはないが善宇も見かけたことある

    あと忍び時代のモブ宇とかも見かけたことある

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:55:22

    >>100

    弟宇も見たことある

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:41:42

    >>97

    そういや宇煉義見たことあるわwww

    だがどっちかというと、エロもあるけどキメ学で中学のからの同級生組ってことでコンビ名になってるイメージある

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:42:04

    やっぱり宇髄関連魔窟だわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:42:23

    善逸受けスレが魔窟宇髄スレに…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:16:04

    今思えば最終回前の回あたりで
    須磨が禰󠄀豆子をめっちゃ可愛がってたの意味深なシーンってなるな…
    当時はこの人子供っぽいから禰󠄀豆子とスキンシップ激しくなるのかなぁとか思ってたんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:34:35

    鬼滅の男は竿というより受けが似合うように思う
    それもどちらかといえば凌辱寄りのシチュの受け

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:53:40

    >>106

    それもあるんだろうし、

    鬼とか血鬼術とかが便利すぎるのよな


    宇髄関連も魔窟だけど、

    その他の柱関連も大体魔窟よ

    モブ鬼×キャラの陵辱モノとか

    めちゃくちゃあるし

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:40

    恋柱とかエロ目的な服としか思えませんでしたよ当初

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:55:47

    >>39

    炭治郎が受けに合いすぎてるのが悪い

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:09:02

    >>106

    鬼殺隊に属する男どもは復讐心も相まってか、くっ殺的な展開が似合うからなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:27:51

    >>110

    鬼に命乞いするくらいなら死んだ方がマシって手合い多いもんな…なお獪岳

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:39:50

    >>111

    獪岳は生まれも育ちも悪かったからな…小さい子が生きるのに金盗む事なんて話は聞くしこいつはコイツで可哀想で俺はあまり獪岳の事悪く言えないわ


    それはさておき獪岳で絶望的な状況でも兎に角生きてたら勝ちっていう考えはありつつも、ずっと自分でもがいてる状況だからこいつはコイツで陵辱は似合うんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています