IP履歴にシコォ!!スレがあった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:12:54

    なんてことないんだけどさ
    スマホであにまんしててIP切り替わったときの履歴にさ、一個だけポツンとシコスレへの書き込みがあったんだよね
    それ自体はどうでもいいことだけど一個だけなのがなんかシュールで笑ってしまった、みんなは履歴で笑ったことある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:14:11

    自演だけで落ちたスレが残ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:15:09

    人口密集地域であればあるほど、あにまん民が使ったIPと遭遇する確率は高くなるんだ……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:16:04

    隣に座った奴が性欲塗れのシコレスしてると思うと、キモさ半分シュールさ半分やな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:54:08

    この前見たらタフスレへの書き込み残ってて、タフスレ民の存在感じてしまった、ファンタジーだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:55:38

    あんまり大勢の人が利用してない公共のwifiにつないでみたら履歴あって笑ったことはある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:58:01

    >>6 繋いだことないから分からんけど、公共のやつって履歴けっこう数残ってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています