【閲覧注意】ここだけ桜(♂)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:35:32

    ついでに慎二も♀になってもらいます
    血筋のためだけに許嫁になって熟したら孕んで(虫蔵に)捨てられる慎二ちゃんを想像すると興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:36:34

    おいおいおいおい
    おいおいおいおいおいおいおい
    続け給え

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:37:43

    桜(♂)も刻印虫調教されるんですね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:39:32

    慎二♀がムシャクシャして士郎を襲う展開あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:41:01

    >>2

    自分より強くて才能がある存在にすべてを奪われたどころか母親の末路から自分の終わりも察するんですよ、そこで心にひびが入って待ってるのに肝心の相手は自分のことを哀れに思ってなかなか孕ませないんですよ、そこで士郎にあって回復していくんですけどそこで聖杯戦争ですよ、もはやないチャンスで頑張るんだけど士郎に追い詰められて、桜からも時期が来たと無慈悲に犯されそのまま虫に入れられるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:41:58

    でもやはり桜からも良くしてくれた姉貴分を無視することできず初めて自分の意志で助けを求めに行くけど…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:44:37

    既に蟲蔵でわからされたあとでツンケンしてるのに性的な事になったらやめてやめてするシンジちゃん(♀)どうです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:50:48

    >>7

    虫蔵燃やして依存先を士郎と桜だけにしようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:07:30

    士郎と桜にぐっちょんぐっちょんにされてほしいのと桜に甘々に調教されて飼われるのどっちでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:43:15

    婚約者の姉貴分にドロッとした愛を与える桜からしか取れない栄養もあるはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:00:18

    甘々調教されながらも正気のまますべて諦めた目で受け入れて内心舌打ちしてる慎二ちゃんがみたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:01:58

    マ●●虫

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:03:31

    これもう慎二ちゃんメインの妄想…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:05:22

    桜(♂)の純潔を奪った虫を食わされるおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:26

    「可哀想な姉さん……。せめて気持ちよくさせてあげなきゃ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:24:17

    >>14

    それ意味ないから桜(♂)とシンジ(♀)の両方をやった虫を食わせさせられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:01

    >>15

    ほんとに孕ませるだけのために抱かれるでもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:46:06

    可愛そうな姉さんを大事にして仲良くしたいと思うのが桜だからなあ
    姉さん自身が孕むことを望んでいると思うきっかけがあればそうするかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:53:30

    >>18

    はらませない選択をしたときに「存在意義を奪わないでくれ…」って泣きつかれてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:25:18

    可愛く飾り付けされた壊れた慎二ちゃんを衛宮家に連れて行って自慢する桜

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:19:10

    慎二ちゃんの色々な考えや信念を快楽で塗りつぶしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:55:52

    最終的に桜や士郎にご奉仕することが存在意義になってくれるといいぞ、桜くんは絶対にあそこがデカい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:15:52

    >>5

    桜くんと慎二ちゃんの様子がおかしかったことは分かってたのに、一手先送りしたばかりに二人とも手遅れになってから事態に追いついてしまう士郎いいよね…


    その同級生の女の子は、そしてその女の子を好きになってしまった後輩の男の子も、きっといつだって助けを求めていたんだぜ、正義の味方

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:22:01

    >>23

    急いで駆けつけるとそこには桜くんに力なく抱かれてる慎二ちゃんがいたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:26:40

    前は衛宮家にも入り浸ってたけど桜くんが出入りするようになり唯一の居場所をとられて独りになってく慎二ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:28:37

    個人的には慎二ちゃんは150センチくらいで桜くんは170くらいの包もうと思えば包めるくらいの身長差がいいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:29:13

    >>24

    いーや、士郎(とついでに凛)には、駆けつけた時には虚ろな目で赤子を抱く桜くんだけがいるのを確認して「もう大丈夫だ。慎二はどこだ?」と聞いたら蟲蔵を示されて全てを悟り蒼白になってもらう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:31:04

    >>26

    やめろよ!抱きしめられるのがトラウマになって慎二ちゃんが震えてるからって言って衛宮が抱きしめようとするとさらに震えだす慎二ちゃんとか!……ふう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:39:03

    慎二のトラウマを慎二の拒絶と誤認してすれ違って間に合わなくなるルートはあります

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:39:48

    >>28

    いいや、違うね、正確には圧迫されたりしてるのがトラウマなんだだから二人が落ち着かせようと前後ろから抱きついてよりガタガタ震えるんだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:43:15

    >>29

    だからあそこで落ち着くまで抱く必要があったんですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:34:20

    「何だ…桜(火を止める)ついに抱く気になったか?」
    「いえ、姉さんまだその時では…」
    「は、そうかい」
    って会話しててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:46

    これもう桜に対する曇らせっていうか徹頭徹尾シンジに対する曇らせだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:20:31

    >>33

    気の所為です!慎二ちゃんを曇らすと自動で曇るので!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:58:27

    えみごだと凝った料理をサクサク作ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:16:28

    >>33

    セットメニューだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:19:47

    えみごで慎二にご飯を食べてもらいたい桜に別の文脈が発生してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:53:04

    >>37

    妊娠してつわりが酷くてなかなか食べれないんですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:58:37

    >>38

    いや、出産は健康でも命に関わるから成長期のうちに肉と体力を付けて貰わないとなって話をしたつもりで・・・

    えみごじくうだからまだかなって・・・

    そうかもうおなかにいらっしゃるのか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:11:10

    嫌がる姐さんの口に食べ物を押し込む桜くん
    えっちなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:15:32

    >>39

    なるほど…そっち側でしたか、たしかに慎二ちゃんは健康児だけど痩せてる部類に入りそうですよね

    餌付けをするのもエッチ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:35

    >>40

    どうせ死ぬんだからと飯も不安定であまり食べない慎二ちゃんを桜くんが口移しで食べさすでも身長差で逃さないでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:34:22

    そんなに痩せていて心配なんですよと食事を与えながら
    ベッドでは柔らかくなっていく身体を大事に抱えて嬉しそうに撫でる桜くん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:43:33

    >>43

    一方慎二ちゃんは胸が大きくなったりしてもどうせこの体で育てられないんだから無駄とか思ってるといい…桜くんはそんなことさせないと思ってるといいし蟲蔵は燃えろ

  • 453123/02/26(日) 16:47:50

    ああ、でもそうだよな。お母さんが手に入るんだもんな桜くん

    まあ慎二は母親の顔も知らないんだが!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:49:23

    桜くんは濃厚な種を胎盤に注ぐために前を封じられた状態で属性を変えるために後ろを刻印蟲調教されていても良い
    可哀想な姉さんを気持ちよくさせてあげなきゃって気持ちとこの可哀想で可愛い姉さんは自分だけの…って歪んだ気持ち抱いてたら姉さんが衛宮士郎に救われてラスボスになっても良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:42

    >>46

    毎夜、いつでも抱けるように裸になってる姉さんを見ながら欲望を煮えたぎらせてて士郎に奪われて、一人分広くなった布団の中で寝てドロドロになるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:21:08

    原作でも兄妹両方に好かれていたようにこの桜くんも士郎を好きだろうけど
    姉さん2人と士郎が3人で自分を置いていったと感じたら原作以上のスピード感でボス化が早まりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:30:23

    寝間着の概念がない慎二ちゃんと服を急いで着せる士郎概念はいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:14:00

    横暴だけどどこか諦めてるやせ細った慎二ちゃんは士郎の正義心にクリーンヒットしそう…いやこれはこれで桜くん勘違いされない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:16:40

    姉さんは……私のものだァああああああああ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:51:09

    桜くんがRAINしてたら姉さんと先輩に置いて行かれてラスボスになるしRAINしてなければ先輩は手の届かない光だけど姉さんは自分と同じ泥の中ものって中ボスする

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:02:53

    だめですよ姉さん…あなたは私のものなんですからとか言って慎二ちゃんへの独占欲を見せてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:09:07

    慎二ちゃんこれまで抱かれてなかったし桜くんは自分に興味ないと思ってそう
    桜くんの独占欲に戸惑ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:17:33

    >>54

    振り返って気づくんだよね自分の服とかは全部桜くんが決めてたって

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:23:04

    何もかも奪われ続けた桜くんが唯一『(最終的に赤子を生ませさえするなら)おまえの好きにしていいもの』として『与えられた』ものが慎二ちゃんだからね…
    逆に慎二ちゃんは何も持ってない…原作のワカメみたいに持っていると勘違いすることすらできない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:24:45

    ギル様からの道化ポイントが更に高そうな慎二ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:30:11

    「間桐桜」のNPCである月の桜とBBも男になるって…こと???

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:32:15

    >>58

    その理屈だとシンジがロリってことですよね……閃いた!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:32:56

    >>56

    他の才能があろうが将来は孕んで蟲の栄養だから高慢な態度も虚栄なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:35:33

    >>59

    (BB♂に)通報した!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:06

    >>58

    ◇このパッションリップ♂は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:03:28

    >>58

    メルトが本格的にやばいやつになる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:05:46

    >>62

    胸筋やら腕がもうヘラクレス並みにムキムキなんでしょ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:10:01

    >>63

    コテカ・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:31

    確かBB始めサクラファイブって慎二が嫌いなんだよな?ということは、独り占めして孕ませたいと思ってるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:24:05

    士郎が慎二ちゃんとのフラグを折り続けたまま桜とのその日がやってきて連日連夜どろどろに喰われていくBAD見たい
    先輩に愛されなかった姉さんを私が愛すんですとトドメ刺しながら抱いてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:25:49

    >>67

    その後、魔術で孕んだとわかったら蟲蔵に捨てられるスチルと泣き崩れる桜のスチルがあるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:07

    孕ませた後って桜くんはどうなるんだろ?
    一応基礎性能は高いし当代間桐として保管されるのか仲良く2人で蟲の餌?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:34:39

    >>69

    教育役は必要だろ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:41:32

    曇らせでなくて申し訳ない?けど
    いざ親になって全力で守って愛していい存在を手に入れた桜は強すぎるイメージしかわかない
    手段を選ばず先輩に相談するし実姉に助力を求めるし蟲蔵とおじいさまは燃やすみたいな
    HAのふっきれた顔のイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:13

    >>71

    そういう幸せな妄想も好きだ…もっと頂戴(強欲の壺)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:49:54

    >>71

    幸せがあるから曇らせだって輝くんだ

    生まれた子が桜くんの指を握って笑った瞬間思考が切り替わりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:23

    >>71

    子を守る親は強いからな…曇りのあとは晴れが映える

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:05

    紆余曲折あっても最終的には士郎の家に赤ちゃん抱えて二人で来てほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:45:26

    >>72

    しょうがないにゃあ・・・


    小さな指に握られたとき霧が晴れたような目をした桜が涙をこぼして

    信じて貰えなくてもこのこと姉さんを守る・・・!となって2人を抱えて衛宮邸に駆け込むんですよ

    諦めきった目でなにいってんのこいつと思ってた慎二お姉ちゃんは覚醒した桜に手を取られて一緒に戦って下さい!って言われてポカーンしてるうちに爆速で外堀を埋められて

    急に増えた保護者(教師)にちいこくてやわらかいいのちと温かいお布団で世話を焼かれてたら遠坂の姉弟とダチの従者(騎士王)が燃やしてきた!って笑顔で帰ってきてハッピーエンドよ

    ※ダチのえみやくんは緊急時に騎士王を呼び戻す役でおうちにのこってごはんをつくっていました

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:31:13

    えみご子育て編が始まる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:39:14

    >>77

    弟嫁になるからって小姑ロールプレイし出す凛とくっそウザがる慎二ちゃんと早くも離乳食研究し出す桜くんと士郎

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:12

    赤ん坊に触りたいけど必要以上にビビる凜姉様とそれを見てたら冷静になってきた慎二姉さんはいます

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:30:32

    >>76

    そうやって世話焼かれて子供の笑顔を見て慎二ちゃんは久しぶりに泣けるんだ

    でもずっと泣かない/泣けないまま生きてきたから慣れてなくて子供みたいな泣き方なんだ

    それを見て桜♂も静かに涙を溢すんだ

    「僕たちもこんな、暖かな日だまりにいてよかったんですね、姉さん」って

    もうすぐ春が来る

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:36:29

    桜くんが誰を縁召喚したらこんな未来にたどり着けるかな…
    原作とは色々変わってるからメドゥーサは召喚されなさそうだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:35:16

    なんとなくアステリオスが頭をよぎった
    縁召喚だとやっぱり反英霊とか呼びそうなイメージはあるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:55:22

    慎二ちゃんは桜くんに孕まされて死ぬまでしか考えてなかったからこの先どうしよう…って赤ちゃんに母乳与えながら悩んでるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:59:43

    愛してるって感情は向けられたことない(気づいてない)から優しくされて戸惑うのもいい…それを見て姉さんは私のです!って嫉妬する桜くん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:20:12

    魔術云々を省いた話の大枠を聞いて「あちゃー、未成年夫婦それも義理とはいえ姉弟で子ども作っちゃったかぁ」として叱りはするも、「まあ、若さってそういうもんよ!稀によくある稀によくある!愛と友情さえあればとりあえず大丈夫!母子とも無事に生まれてきてくれたんだから!」と励まして善後策の相談に乗ってくれる藤ねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:26:14

    >>85

    ほんとにこういうとき頼りになるなぁ、藤ねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:48:18

    藤ねぇは家が家だから本当に稀によくありそうで強い
    子供あやすの手慣れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:31:27

    藤ねえは普段は頼もしくもあれこれ騒がしいけど弱って寝込んでてふと目が覚めたら横に行て「どうしたの?めがさめちゃった?」ってあの声で聞いてくれるんだ・・・

    蟲蔵がなくなって遠坂の姉さんから清く正しく安全な宝石経由の供給を貰うようになったし疼くこともなくなったけど
    たまになんとなくおちつかなくて間桐の姉さんを撫でに来ては負担をかけたくなくて添い寝で我慢する桜くんもみたいね
    自分も嫌いだったし絶対恨まれてると思ってたから穏やかな時間に慣れるのに時間がかかる慎二ねえさんもみたいね
    2人だけだとそのまま停滞しそうだけど賑やかでかまいたがりのお姉ちゃんが一気に2人増えたから安心感がすごい
    たぶんイリヤもおっかなびっくりかまうし赤い人も小舅顔をする(なんでさ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:57:56

    >>88

    慎二ちゃんは自分でもこんなとこにいていいはずがないと寝間着の状態で裸足で外に出るんだけど、門の外にはもう藤ねぇがいるんだ、そして今までの鬱憤や不安、嫉妬を告白するけど優しく抱きしめてくれるんだ、翌日から不器用だけど笑みを見せ始めるんだそしてしばらく藤ねぇがいるうちはそこのそばにいるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:54:33

    赤ちゃんの昼寝と一緒に寝てる慎二ちゃんにタオルをかける桜くん概念

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:16:34

    曇らせになるんだけど、赤ん坊さえ孕めればいいから髪のコンデションとかを一切気にせずに長いけどぼさぼさな慎二ちゃんはありですかね(別に不摂生ではないので肌は白い)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:46:41

    >>91

    個人的に慎二♀の世界線ではコンディション荒れてる姉さんも“ある”と思うけど

    見た目から明らかに可哀想だと先に士郎が干渉して桜♂ルートに入ってくれなさそうな気がするな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:53:38

    >>92

    普段は制服で休日も外でないから髪の毛があれてるだけに見えると思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:59:07

    「結局最期は蟲の餌」って自認してる状態でも虚勢を張って身嗜みも整えていくのがワカメな気はする
    桜♂だってどうせ抱くなら身綺麗な女の方がいいだろ?あまり不細工で小汚いと勃たないかもしれないもんな。それじゃ爺様だって困るだろうさ。とか嘯いて

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:02:12

    >>94

    たしかに…でも私服は極端に少なそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:08:40

    >>89

    >>90

    子ども生んだら死ぬと思ってたからその後の人生とか子育てとか全然考えてなくて粉ミルクの使い方とかオムツの世話とか赤ちゃんの抱き方とかゲップのさせ方とか知らない勉強してない慎二ちゃん

    なんつー母親よ、と凛ちゃん


    なお教えてもらったら大概桜くんや凛ちゃんよりよっぽど器用にこなして、二人を鼻で嗤う

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:34:09

    逆に蟲に身体魔改造されて肌や髪のコンディションめちゃくちゃいい美人なのに目だけどうしようもなく笑ってない慎二ちゃん概念
    蟲ジジイに血筋を繋ぐ胎盤としてしか価値がないとか言われながら男を堕とす魔性の身体に調教されてるのに、学校で周囲の人間に大嫌いな外見ばかり褒められる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:56:51

    >>97

    性別変わってるけどこっちの時空でも周りにいるのは女子ばっかりな気がする。というかむしろ男嫌いそうな雰囲気が……

    あまり関わりのない男子からは名士の娘かつ美人で成績も優秀なので高嶺の花扱いされてるし、関わりのある男子からは基本避けられてそう

    そんな中で士郎と出会うんだ


    それはそれとして自棄になってとんでもビッチと化してる慎二ちゃんは私性癖合

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:08:05

    原作桜と同じように慎二も胎盤として改造されてるのか、改造しても大差ない間桐の血だけあればいいってことで改造はなくせめて子を孕ませる時まで処女を保たせるのか、慎二ちゃんの場合魔術的にはどっちのほうが効果あるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:32:33

    >>99

    孕みやすくなってるし高速で着床できるようにはされてるけど処女のほうが性欲を誘うから処女だと個人的にはいいですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:40:42

    桜に与えられた桜だけのねえさんだから
    5次の時間軸でなにかあって姉さんまで取り上げられてしまうかもと思うまでは卒業を待つつもりで開発だけしてた桜くん…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:32:32

    妊娠も出産も結婚も慎二ちゃんの意思が一つも存在しないまま進行していく光景に笑いをこらえるのが大変な神父
    数年して子供も大きくなって慎二ちゃんの心身も落ち着いて久しぶりにゆっくり士郎とお茶してる時に「あの頃僕が好きだったのは衛宮だったんだけどね。ま、今になってはどうでもいいんだけど」と言われて初めてネコさんの店で潰れるまで飲んだ士郎とその隣でむせるほど爆笑してる神父
    どういう時空かは聞くな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:59:53

    >>101

    桜くんの努力により触られて気持ちよくないとこが一個もない慎二ちゃんはいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:15:57

    >>97

    壊れた少年と少女が出会ってゆっくり傷を癒やし合うんだ…それでも間に合わなくて最後似合う日に言うこともできず「またな」っていうんだけど桜くんは姉さんを自分のものにできる独占欲と先輩への罪悪感で悩むんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:21:30

    >>102

    藤ねぇ発案の身内だけの結婚式が始まる前にまだ誰もいない聖堂で神父に告解する慎二ちゃん

    神父は告解を他者に話してはならないから仕方ないよね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:23:46

    >>105

    そんときは笑いもせずに真面目に対応するんやろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:31

    可愛くて可愛そうな僕だけの姉さん…僕だけのもの…僕が唯一持ってるものってクソ重くていい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:23:53

    なんやかんやふたりとも衛宮家に居付きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:36:47

    ↓→自暴自棄になって見た目から荒れる姉さん→A:士郎の干渉アンテナにかかって完全別ルート
    虚勢を張って身嗜みに隙が無い姉さん
    ↓→B:2人の意志を無視してまとめて蟲蔵調教して番わせたら揃って心身崩壊・場合によってはラスボス化ルート
    桜の自由にしていいものとして与え、桜の意志で卒業までは本番なし
    ↓→C:卒業を待ってから番って次代を残して蟲の餌ルート
    第5次で表に出ずに居たら慎二が凜・士郎と手を取る可能性がみえて焦りから卒業を待たずに一線を越える
    ↓→D:出産まで監禁してから次代を残して蟲の餌ルート
    E:臓硯翁の不在時に生まれて桜覚醒から衛宮邸に避難成功したらスレのご都合ハッピー蟲蔵炎上えみごはん近似ルート

    ってかんじだろうか
    ZeroからはBに、Fateルート・UBWルートはCにいってそう
    HFは一線越えてから妊娠せず監禁にも失敗したらとっさに手にかけてラストピースが発生するのかもしれない
    苦痛からの解放(終了)を望んだ姉さんの逆レから2人だけで暗闇を分かち合うメリバエンドが発生するルートもどこかにある

    ※個人の妄想です

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:07:56

    蟲蔵の定期メンテナンス以外は薄暗い部屋で横になってる慎二ちゃん概念、開放されてからも同じ風に過ごそうとして遠坂さんから怒られる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:52:33

    昔は全く意思表示しなかったけど今日はカレーがいいみたいに少しずつ意思表示できるようになるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:12:31

    「ほれ、桜、今日からこれがお前の姉で許嫁だ、お前の自由にせい」って裸で目が死んでる自分より歳上なのに小さく見える少女をあてがわれる桜くん概念

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:42:27

    蟲で苦しんでも姉さんで癒やされる毎日を過ごしてる少年時代の桜くん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:59:31

    桜くんが、姉さん!姉さん!って言って抱きつきながら腰を降るんだよねそんで慎二ちゃんは息苦しい中キスをされて快楽を受け入れるしかなくなるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:06:33

    赤ちゃんを産んだから学校どうしようか悩んでる慎二ちゃんとなんやかんや役に立つ藤ねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:24:16

    未婚の学生出産より戸籍上姉弟なことが課題になりそうだけど
    藤ねえ(のご実家)がいることで大丈夫に思えてくるんだよな
    大火災のこともあるしそもそも出生がややこしい人が多そうだよね冬木

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:34:13

    >>114

    追い詰められた顔の桜くんに縋られて(縋れるものが私しかないのか、バカだなぁ)とか思い始めたら二人きりの暗闇を分かち合う共依存メリバルートにいけそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:15:24

    >>116

    戸籍的には桜くんは養子なので全然問題なかったりする(養父母と血縁のない養子と実子は結婚可能)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:24:52

    生き残って、桜くんにこの子は私一人で育てるからお前は好きに生きていいぞ(=嫌いな私と無理に結婚しなくてもいい)って言ってしまい一晩かけて愛を語られる慎二ちゃんは女々しか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:41:37

    背が小さいと妊娠とか不安になるけど蟲が全部やってくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:17:41

    >>119

    実際魔術に固執しなければ余裕で1人で生きていけるだけの能力があるだろうしね・・・

    ちょっとお子さんを衛宮邸に預けて一晩かけて口説 お話し合いしようね・・・

    大丈夫、先生と遠坂の姉さんはサムズアップで送り出してくれるから

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:37:51

    >>121

    言葉でも体でも愛を染み込まされて混乱する慎二ちゃんはいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:48

    少しでも否定的な発言をしたら桜くんに言葉からも身体からも肯定される慎二ちゃん…いいな…幸せになれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:22:50

    >>123

    「姉さん、いい加減わかってください、僕は姉さんを心から愛しているんです」って何回も言われながら突かれて顔がトロトロになってる慎二ちゃんはいいぞ、説得に成功したら次の日からいちゃいちゃしようとするけど愛してる以外の愛を語る語彙がなくて愛してるを連呼する慎二ちゃんはいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:02:01

    >>124

    そして月日を経るごとに愛を語る語彙が少しづつ増えていく慎二ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:18:12

    >>125

    夜の国語(意味深)の授業をするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:58:58

    自分に唯一「与えられたもの」である慎二ちゃんへの執着が心の多くを占めてる頃にはそれを愛と勘違いして「愛してる」と言えたのに、言われるままに作った子供との触れ合いとか慎二ちゃんや鯖と駆け抜けた間桐から解放される聖杯戦争での経験とか凛や士郎や藤ねえとのあれこれもあって「本当に愛してるってこういう気持ちなのかな」と実感するようになったら照れと言葉の重みに慎二ちゃんへ「愛してる」と言えなくなっちゃう桜くん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:54:21

    でも慎二ちゃんにはトランス状態だった頃に繰り返し聞いた所有者からの「愛してる」より
    弱々しい声で「大事にしたい」「一緒に生きてほしい」「すきです」と途切れながら重ねるつたない言葉の方が刺さるんですよねわかります

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:02:11

    >>127

    >>128

    桜くんからの「愛してる」は孕ませやすくするための言葉として普段から聞き流してるのに解放後からの「好き」とか「大事にするから」とかは顔が赤くなったり胸がどきどきして混乱する嫁の自覚が無自覚に出来てきた慎二ちゃんと愛してるを姉さんは自分のもの位の感覚で使ってたけど解放きら使う頻度は少なくなってきたものの言葉の重みが増した桜くん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:29:30

    指輪とかも藤ねぇのススメでちゃんとしたのを買うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:36:52

    藤ねぇのお古を渡された慎二ちゃんが和服で迎えられる桜くん

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:58:59

    >>130

    宝石は遠坂が完璧な見立てしてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:42:30

    >>132

    普段は家事とか育児の邪魔になるからつけないけど、偶に見ては愛されてるって実感してほしい、それを見られて可愛がられてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:45:55

    だいぶ時間が経って”家族”やるのに慣れた頃
    慎二ちゃんの着替え中の胸元に上品な細いチェーンに通された指輪を見つけて桜くんが「はわ・・・」ってなる日は来ます

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:05:12

    蟲蔵が燃えてから暫くの間は実感ないけど数ヶ月して落ち着いたら唐突にお嫁さんの自覚が出てきて慌てる慎二ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:07:56

    ???「それはそれとして美味しかったです」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:33:42

    そういや住むところってどうしてんだろうか蟲蔵は燃えたし、やっぱり衛宮家?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:52:24

    >>136

    ライダーはさぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:45:39

    >>137

    蟲蔵を燃やした>>71

    間桐邸は石造りだし凛様だから上手いこと蟲蔵と蟲だけ燃やして

    間桐の情報が貯まってる母屋は今後も活用できるご都合展開のつもりだったですわよ

    産後のばたばたが落ち着いたら住居は間桐邸になるかもしれない

    でも日常的に行き来してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:50:09

    >>139

    なるほど、たしかにそれはいいですね、赤ちゃんが大きくなったら家出の行き先は衛宮家

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:21:54

    >>139

    爺さんも念のため滅んでてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:30:38

    誕生日だからとつい何かして欲しいことはないのか聞いてしまい
    そっと手を取られてどろどろに甘やかしたいから抵抗しないで欲しいと言われる慎二ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 04:20:45

    「それ、前から思ってたんだけどさァ。ほんとに甘やかされたいのは桜♂なんじゃないの?
     今までの人生、お前のほうがしんどかっただろ?ボクはいいんだよ。先のことも考えずに好きに生きて、お前とかあそこの唐変木とか適当にからかって、そのうちお前に何回か抱かれたら10か月後に虫のおやつになるだけの人生だったんだから、たまに虫に貪られてる悪夢見るのさえ気にしないようにすりゃ気楽なもんでさ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:34:40

    >>143

    これは慎二ちゃんにも幸せを分からせないと

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:28:52

    >>142

    それは性的な意味で甘やかされるのか。それとも普通にナデナデされたりするのか気になります

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:05:08

    >>145

    そうですね

    桜くんはおはようからおやすみまで髪をすいたり好物を作って一緒に食事したり抱き込んでマッサージをしたり穏やかに甘やかしたいしたいつもりだったのに手を取られた慎二ちゃんが日の高いうちから何をという顔でじんわり恥じらいを滲ませ目元を染めてそれでも手を払わずに耐えていることに気づいてテンションがわーってなって夜の予定が変更されたら可愛いですね(早口)

    日付が変わったとしても寝るまでが誕生日です

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:28:39

    >>146

    むっつり慎二ちゃん…自分から言い出すまで焦らしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:25:21

    姉さんが興奮することを知ってあえて包むようにしてマッサージする桜くん

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:52:14

    >>103の「触られて気持ちよくないとこが一個もない慎二ちゃん」が効いてきますね・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:02:07

    >>143

    (幸せを)分からせなきゃ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:20:45

    桜くんの吐息が耳元で聞こえてドキドキしているのを見抜かれないように耐えてるんだけど優しい声でどうしたんですか姉さんって聞かれて潤んだ目でなんでもない…って答えた結果お腹をトントンされたり太ももを撫でられたりするけど抵抗しない約束だから耐えててでも最後には耳をはむはむされて発情と紐付けられる慎二ちゃん入ると思います

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:20:34

    慎二ちゃんからは中学生みたいなキスしかできないけど桜くんはそこにしたを入れて糸引くまでやってると私性合

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:41:35

    話は変わるが
    桜が単純に「姉さん」とだけ言った場合、その呼称が慎二を指すことに地味に苛つく遠坂先輩はいますか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:57:48

    >>153

    いると思います、そして小姑になるけど完璧にこなすので文句のつけようがなくて、ぐぬぬする遠坂さんもいると思います

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:02:30

    >>153

    いるとおもいますね

    桜もどちらも姉さん呼びするクセが抜けないので同時に振り返るイベントを重ねて小競り合いして

    二人とも結局が姉の座を譲らないので末っ子エンジョイ勢の桜くんは申し訳なさそうにてれてれしている

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:46

    >>152

    逆にキスだけやたら上手い慎二ちゃんとキス以外全部上手い桜くんというのが私性合

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:09:36

    >>156

    すごくいい概念ですね、どうせ死ぬからってキスも鍛えてない弱々慎二ちゃんもありでは?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:44:09

    幼少から姉への執着が天元越えてた桜君は
    慎二ちゃんの胎盤開発のために蟲に入れられる時でさえ「姉さんを好きにしていいのは自分だけなのに」と内心ジェラが煮えたぎっていたので
    爺が隙を見せたらそりゃあ倉は燃える

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:35

    >>158

    可哀想と思うが自業自得だな蟲蔵

    あと追加で桜くん開発される慎二ちゃんもいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:20:25

    家事が駄目駄目だけど少しずつうまくなる慎二ちゃんも士郎に教えられたら一発でできる慎二ちゃんもどっちもいいと思う、でも夜の方は桜くんが強いといいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:33:59

    赤ちゃんを孕ませる前の時期にジェラシー滾らせてる桜くんはいいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:39:17

    商店街に買い物行って、店主にお似合いだねって言われて照れる桜と静かに喜ぶ慎二ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:50:25

    >>160

    えみごで上手にサバの味噌煮を作ってたし、慎二ちゃんもマニュアル的なものがあれば器用に家事をこなせそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:50:27

    この桜くん、生まれてきた子が男の子なら「お母さんが好きなのはわかります。でも慎二さんは私のものですからね?」ってなるし女の子なら「(娘)さんばっかり慎二さんと一緒に出かけて羨ましいです……」になりそうだしその夜は激しい
    慎二ちゃんは「子供に嫉妬とかバッカじゃないの?父親になってもみっともないなぁ桜は」って言うけど内心めちゃくちゃ嬉しいし、桜みたくガッツリ嫉妬はしない(どちらかというと幸せを噛み締める、微笑ましく感じる)けど娘が「大きくなったらお父さんと結婚する!」とか言ったら「ハッ、それならお母様よりいい女にならないとね?」ってちょっと煽ったりはする。そんな慎二ちゃんを見て「ごめんなさい、私は慎二さんのものなので……」ってニコニコしながら今夜の予定を考える桜くんもいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:56:31

    衛宮、俺処女じゃないんだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:22:51

    スレの流れ的に「えっ うん」と困惑しながら哺乳瓶を温める士郎しか浮かばなかった
    士郎になついている二人の間に生まれた子になつかれることが確定している血のつながりのない親戚のおじさんこと衛宮士郎(未成年)…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:09:47

    >>166

    衛宮家に食材とか持ってきては楽しんで親子三人でお昼寝とか、たまに二人っきりでお楽しみをするときは預けられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:36:01

    たまに悪夢を見て飛び起きて姉さんがちゃんとそばにいることに安堵する桜くん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:06:45

    >>164

    娘の場合姉さんの小さいときにそっくりとかで楽しんでそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:20:22

    SN→物語の裏でひっそりこっそりメリーバッドエンドしてる
      桜慎二お互い「私は愛しているが愛されているわけがない」「お爺さまが怖いから受け入れてくれているだけ」「子供のころの想定よりはるかにマシだからこれでヨシ」と思い込みあっている。
      士郎も凛も姉弟両想いだと勘違いしたまま。

    UBW→桜「先輩!!姉さんを助けてください!」
       正義の味方「慎二も桜も助けるぞ!」
       私のヒーロー「桜を助けるついでに慎二も助けてあげようじゃない」

    HF→姉さんを先輩にNTRれた7割、先輩を姉さんにNTRれた2割、他1割で黒桜
      バッドエンドが色々いっぱい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:39:42

    >>170

    なんだこれは地獄かね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:46:21

    >>170

    UBWルート以外は地獄やないけ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:14:25

    HFのBADのひとつで衛宮と桜どっちの子かわからない子身籠りそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:26:45

    慎二ちゃんが死んだらバットになるよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:46:56

    「固有結界持ちの種も面白いかもしれんのー」とか呟いてプチュッとされる蟲爺

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:52:53

    >>170

    なんていうか、FHだと慎二♀が士郎と桜くんふたりにヤラれてるシーンありそうだよね

    桜くんが先輩と自分だけに与えられた姉さん両方を美味しく頂く理由は魔力関係なのか、慎二♀に「姉さんが本当に好きなのは先輩なんですよね?姉さんは僕のですけど、女の子なんですから初めてだけは好きな人に捧げたいですよね」って理解示してるフリをしてるのか、こんな好きな人を大事に出来ない自分なんかの子供より、せっかく恋人同士になれたんだから姉さんは先輩の子供を産みたいはずと自分でも本心が分からないぐちゃぐちゃな気持ちで二人の行為を見終わったら自分の種で上書きみたいな事する矛盾というか、でも生まれてくるのは先輩と姉さんの子供がいいなって気持ちも本心なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:13:14

    >>176

    個人的には、桜くんは赤ちゃんが手を握り返して初めて抵抗する気が出ると思うので「可愛そうな姉さん…どうせ死んでしまうなら一夜くらい遊んでほしい…でも見ず知らずのやつに姉さんを上げるなんて一秒でもやだな…そうだ先輩なら…」って感じで慎二ちゃんも好感度の高い先輩を選んだ感じだといいですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:28:56

    >>176

    HFルートで先輩と姉さんの子供がいいなと思ってる桜くんしっくりきすぎて困ってしまうな

    好きな人と好きな人の子供をすごく喜んで可愛がるタイプだもんな・・・

    HFは先輩が一度自分の手を取ってしまったから起きたルートだから桜くんだと姉さんが自分だけの花嫁だと実感を持ったら発生するのかな

    ラストピースはラストピースであって欲しいから慎二ちゃんはどのみちバッドエンド

    つらい UBWかえみごはんのお話しして

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:32:25

    >>178

    えみごは妊娠前だからまだツンツンで皮肉屋な慎二ちゃんでも、美味しいご飯に餌付けをされる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:22:17

    えみご慎二ちゃんはなんか飯とかに気を遣わず、桜分だけの食費をちょろまかしながらインスタントラーメンとかすすってるイメージ、それかそもそも飯も必要ない状態にされてそう(虫に腹が減らないように弄られて栄養を注がれてる)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:33:41

    ロンドンから厄介事引き連れて一時帰国した二人に巻き込まれ平穏から程遠いドッタンバッタンWデートしてもう魔術なんてコリゴリだぁ~て爆発オチしよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:33

    >>173

    どっちの子でもマキリの魔術刻印継げるし、どっちの子でも慎二ちゃんに似たら才能クソなんだよな

    慎二ちゃん激似の才能クソな子供をどっちの子かなぁと思いながら育てて、ある日耳の形が自分にも姉さんにも似てないことに気づいてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:59:07

    ホロウのアーチャーすごく慎二ちゃんに優しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:01:46

    >>183

    具体的に教えてくれ、気になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:19:59

    蟲爺は子作り前にウエディングドレスを着させそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:15

    >>170

    UBWのときは衛宮家に逃げ込んだあと数ヶ月後に慎二ちゃんに桜くんが愛を分からせるイベントが発生しそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:18:55

    >>185

    和装かもしれない

    初枕の日に襦袢を着ててほしいだけです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:57:45

    >>184

    >>183

    多分だが

    ランサーから釣竿奪い返して間桐の家に届けに来て

    釣りについて熱く語りながら、持ち込んだ大量の魚を大量の作り置きおかずにして冷蔵庫に詰めて

    勝手に冷蔵庫の卵使って冷めても美味しい甘い卵焼き作って

    学校から帰ったら忘れず弁当箱を出しなさい、野菜も残さず食べろ、桜に連絡せずに外食しないように。とくどきどお説教して

    せっかく成績はいいのだから大学進学も考えてみてはとか言い

    うるさい黙れ出てけと追い出される


    知らんけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:24:36

    >>188

    赤ん坊の世話とかでごまかそうとしても藤ねぇで完封される慎二ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:52

    アーチャーの生前だと死んでそうだな慎二ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:33:41

    >>190

    正義の味方なのに身近な少女も救えなかったとか曇るな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:44:10

    150cmのちっちゃくてほそっこい慎二ちゃんが逞しい士郎君と長身の桜くんに挟まれて愛されてるルートもほしいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:48:49

    >>185

    エロ同人みたいなドスケベウェディングドレスってことか

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:06

    >>192

    逞しすぎて挟まれながら立たれると足がつかない状態でいたしてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:08

    まだ語りたいけど、需要はあるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:28

    アーチャーは自分の人生では知る機会を得られなかった間桐のふたりの実態をSNの世界線で初めて知るはめになったと思ってるから
    そんなふたりが目の前で元気にしてたらそりゃ対応が甘くなりますよって気がするんだよな
    詳しい人が読んで違うとか思ったらごめん

    まだ聞きたい気持ちはある・・・でも書き込みは出来るか分からない・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:26:18

    ありがとうございます
    こちらは埋めていいのかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:26:40

    YES

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:30:03

    200なら赤子の名付けをかけて桜と何故か藤ねえがバトル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています