【閲覧注意】グエルの持ち物がなくなった!Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:00:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:01:52

    兄さんの靴下大人気じゃないか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:02:23

    続きだー!!嬉しい!スレ主ありがとうね
    まーた無くなってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:05:29

    また靴下がなくなったらしい。

    なぜなくなったことに気が付いた?


    dice1d4=4 (4)


    1:片方だけ部屋の前に落ちていたから

    2:ラウダが不届き者を連れ、靴下を持って現れたから

    3:また洗濯に出す予定だった一足がなくなっていたから

    4:>>8

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:10:44

    これまでの経験からラウダに気を付けてと言われていたので注意していた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:17:09

    タンスからごっそりと盗まれていた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:17:57

    盗みましたという何者かの直筆置き手紙が置かれていたから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:19:12

    特にお気に入りだった1足だったから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:23:57

    続き嬉しい!ラウグエ進展楽しみですね
    それにしても犯人は懲りないな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:25:32

    今回なくなったのは、特にお気に入りだった1足だったから気が付いたらしい。

    そこでグエルはどうすることにした?


    dice1d4=1 (1)


    1:まずは自分で部屋の状況を確認しておくことにした

    2:前にラウダが取り付けた監視カメラの映像を確認することにした

    3:迷惑をかけるが、ラウダに相談することにした

    4:>>14

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:32:32

    グエルは、まずは自分で部屋の状況を確認しておくことにした。

    部屋の様子はどうだったか?


    dice1d4=1 (1)


    1:特に荒らされた形跡や怪しいところはない

    2:クローゼットが半開きになっていた

    3:靴下を入れているチェストが荒らされていた

    4:>>15

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:35:57

    冷静兄さん…怪しい所が無いってのが逆に怖いな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:37:13

    部屋の様子を確認するが、特に荒らされた形跡や怪しいところはない。

    片付けて立ち去れるほど、犯人は余裕があったらしい。

    既に遠くに行っているかもしれない。

    そこまでを考えてグエルはどうすることにした?


    dice1d4=1 (1)


    1:いつも不届き者の対処をしてくれる警備員に連絡した

    2:迷惑をかけるが、ラウダに相談するためにラウダの部屋に向かうことにした

    3:迷惑をかけるが、ラウダに連絡して部屋に来てもらうことにした

    4:>>17

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:38:19

    中々ラウダを頼ってくれない兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:40:44

    グエルはいつも不届き者の対処をしてくれる警備員に連絡した。

    なぜ警備員に連絡することにしたのか?


    dice1d4=2 (2)


    1:自分の問題にできるだけラウダを巻き込みたくないため

    2:ラウダには迷惑をかけっぱなしなので、これくらいは自分でしてから相談したいため

    3:ラウダからまずは警備員に連絡するように口を酸っぱくして言われていたため

    4:>>19

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:43:41

    この兄さんブレない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:44:06

    こんだけ続けば警備員も困惑してそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:46:08

    ラウダは兄さんに頼られる方が嬉しいってすれ違いがな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:47:36

    ラウダは睡眠から起きたとき直接感謝と謝りを行ったとき何かあったら頼って欲しいという展開に持ち込めなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:00:41

    でも自分でしてから相談したいだから進展はしてるよね良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:24:54

    ラウダには迷惑をかけっぱなしなので、グエルは警備員への連絡くらいは自分でしてから相談したいらしい。

    一方、その頃のラウダは何をしていた?


    dice1d4=4 (4)


    1:グエルに想いを伝えたいため、図書館で色々と調べながら告白の内容を考えていた

    2:グエルをどこからでも守護れる(まもれる)ように、人気のない森でヒートアックスや吹き矢の鍛錬をしていた

    3:グエルに心置きなく頼ってもらえるように、部屋で筋トレをしていた

    4:>>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:27:18

    以前は精神統一が身に付いていなかったので滝行して精神を鍛えていた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:00

    多発しすぎているのでグエル専属の忍者をつけようとしていた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:03

    第六感でグエルに何か起きたことを察知していた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:37:08

    兄さんセンサーが反応したので駆けつける

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:10

    実質ニュータイプ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:10

    さすラウ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:48:14

    グエルが警備員への連絡を終えたころ、兄さんセンサーが反応したラウダが駆けつけた。

    そんなラウダにグエルは何を思ったか?


    dice1d4=2 (2)


    1:ちょうどよく表れたので、純粋に助かると思った

    2:なんでこうタイミングよく表れるのだろうと不思議に思った

    3:あまりにタイミングが良かったので、信頼はしているが、ほんのちょっぴり怖かった

    4:>>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:02:52

    ちょうどよく現れたラウダに対して、なんでこうタイミングよく表れるのだろうとグエルは不思議に思った。

    そんなこんなあり、靴下がなくなり警備員に連絡したところだとラウダに伝えたグエル。

    ラウダは何を思ったか?


    dice1d4=2 (2)


    1:一斉排除した不届き者の残党のしぶとさに辟易して、根絶やしにしようと思った

    2:グエルの部屋の監視カメラを増やすだけでなく、防犯グッズを増やそうと思った

    3:真面目にしばらく一緒の部屋で過ごそうとグエルに提案しようと思った

    4:>>33

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:44

    まともだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:19:38

    そのうち襲われそうだしね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:21:52

    相手もプロになってきた感あるし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:25:38

    >>31

    集団で計画犯出ても驚かない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:53

    状況を聞いたラウダは、グエルの部屋の監視カメラを増やすだけでなく、防犯グッズを増やそうと思った。

    とりあえず、ラウダは引っ張ると警報音が鳴るかなり古い型の防犯ブザーをグエルに渡した。

    渋々グエルは受け取ったが、そんな兄を見てラウダは何を思ったか?


    dice1d4=1 (1)


    1:自分を不埒な目で見てくる輩なんていないと信じているグエルの真っ直ぐさが眩しいが、とても心配になった

    2:まだ警戒心が足りないので、自分が守護らねば(まもらねば)と決意を新たにした

    3:一人にしておくと本当に危ないので、しばらく一緒に過ごすように懇願することにした

    4:>>38

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:45:27

    自分を不埒な目で見てくる輩なんていないと信じているグエルの真っ直ぐさが眩しいが、ラウダは兄のことがとても心配になった。

    まだ自己防衛で現実を受け入れられずにいるグエルを守護(まもり)たい。

    ラウダは決意を新たにした。

    まずグエルにどうしてもらうことにした?


    dice1d4=4 (4)


    1:以前渡したヒーとアックスを常に持ち歩いてもらうことにした

    2:ちょっとでも違和感があったら防犯ブザーを鳴らしてもらうことにした

    3:しばらく自分と一緒に行動してもらうことにした

    4:>>39

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:52:48

    子供向けみたいな注意で気が引けるが、暗がりに出歩かないでもらうことにした

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:52:57

    しばらくラウダと同室で生活してもらう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:54:54

    一人にならないように注意した

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:55:06
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:06:26

    お!進展して欲しいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:35:52

    ラウダはグエルにしばらく同室で生活してもらうことにした。

    前回の件では、一晩同室で過ごしす嬉しさと大変さを経験したラウダ。

    なぜラウダはこの提案をできたか?


    dice1d4=2 (2)


    1:シャワーもベッドも別にすれば耐えられる見込みがあるから

    2:シャワーさえ一緒に浴びなければどうにかなりそうだから

    3:今までで一番ぴったりくる精神統一の方法を見つけたから

    4:>>45

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:37:14

    え〜ホントにござるか〜??

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:41:31

    鋼の精神

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:46:36

    シャワーさえ一緒に浴びなければどうにかなりそうだから、ラウダはしばらく同室で生活することをグエルに提案した。

    それに対してグエルはどう反応した?


    dice1d4=4 (4)


    1:さすがに事件が続いているので、すぐに提案を受け入れた

    2:謝罪はしたが前回同室で迷惑をかけたので、簡易ベッドを用意してそっちで寝ようと思った

    3:謝罪はしたが前回同室で迷惑をかけたので、当面はラウダの言うことを聞こうと思った

    4:>>48

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:49:27

    なんで同室を検討されたのか分からず、ラウダの意図を探ろうと弟と視線を合わせた。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:08:33

    前回は少し昔に戻れた感じがして心が暖かくなったので、今回も同じだろうと提案を受け入れた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:19:50

    逆に一緒にいた方がかける迷惑が少なくなるのではないかと思い始めた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:24:48
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:48:20

    グエルは前回は少し昔に戻れた感じがして心が暖かくなったので、今回も同じだろうとラウダの提案を受け入れた。

    提案を受け入れてもらったラウダは、まず何をした?


    dice1d4=3 (3)


    1:ベッドも一緒だと自分が大変なことになるし、グエルに窮屈な思いをさせるのも嫌なので、簡易ベッドを手配した

    2:自分の部屋の防犯対策を追加した

    3:グエルを守護る(まもる)ために置いてある得物が邪魔にならないように、片づけることにした

    4:>>53

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:52:01

    兄さんのラウダへの信頼感とラウダの要精神統一のギャップよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:53:10

    どんだけ御守りグッズ持ってるんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:08:54

    クソデカ斤がいっぱい保管されてたりするのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:46:21

    勝手にグエル部屋の監視カメラを見るモニターはラウダの部屋かと思ってたけど招き入れるなら別部屋か端末で見てるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:20:36

    ラウダはまず、グエルを守護る(まもる)ために置いてある得物が邪魔にならないように、片づけることにした。

    ヒートアックスや吹き矢、ドローンなどをクローゼットに入れたり、部屋に隅にまとめた。

    一方、グエル(防犯ブザー装備)は一旦部屋に戻り、着替えや勉強道具など必要なもの以外に何を準備した?


    dice1d4=4 (4)


    1:取りに戻れば良いので、特に他は用意していない

    2:枕も持っていくことにした

    3:お礼も兼ねてこっそり食べようと思っていたスナックを持っていくことにした

    4:>>58

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:21:52

    お礼も兼ねて二人のティーパーティーに最適な茶葉を用意しラウダが好きな茶菓子も用意した

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:24:01

    私物のパイロットとしての訓練道具

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:35:25

    色々気にかけてくれたお礼のプレゼントを準備した

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:35:51

    昔話でもしようと幼少期からの写真が入ったアルバムを持って行った

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:04

    この時代だとデータ入った端末かな?かわいいね…見せて…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:29

    グエルは昔話でもしようと幼少期からの写真のアルバムデータが入った端末を持って行っていくことにした。

    ラウダの部屋に行き、まずは不届き者の件をどうするか話し合った。

    警備員には話をしているし、監視カメラや防犯グッズも揃えてたが、それでも十分ではない。

    そこでラウダは何を提案した?


    dice1d4=2 (2)


    1:グエルも常に何か得物を持って過ごす

    2:いつもラウダが隣で目を光らせて、何かあったらただ事じゃ済まさないと威圧する

    3:今回の不届き者を晒上げして「次はお前がこうなる番だ」と示す

    4:>>64

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:00

    だいたい普段通りじゃねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:10:29

    もう四六時中一緒に居よう…それがいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:43:54

    しばらくはいつもラウダが隣で目を光らせて、何かあったらただ事じゃ済まさないと威圧することになった。

    なぜグエルはこの提案を受け入れた?


    dice1d4=3 (3)


    1:そこまで普段と変わらないので、受け入れやすかった

    2:前回までの結果からラウダを頼った方が良いと実感したたから

    3:一人で過ごすのは精神的にも負担があると少し実感してきたため

    4:>>67

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:35:08

    弱さを認める感じ?いいぞ!
    前回まででラウダへの信頼も高まってるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:20:19

    ここにきて頼ることを覚えたということはもうすぐだぞ!ラウダ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:53

    ちゃんと頼るのえらい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:18:17

    ここの弟適度に過激でありつつも学生らしい純情さもあってめっちゃ応援したくなる…頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:43:09

    少しずつ関係が進んでいってるな!よし!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:23

    防衛反応としての鈍感貫通して負担を実感してるのおいたわしい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:20:59

    グエルは一人で過ごすのは精神的にも負担があると少し実感してきたため、ラウダの提案を受け入れた。

    相談が済んだところで、早めだがシャワーを浴びることになった。

    ラウダの部屋にもシャワールームがあり、どちらが先に使うかという話になった。

    どちらが先だった?


    dice1d4=3 (3)


    1:ラウダが強く勧め、グエルが先に使うことになった

    2:グエルが部屋の主が先に使うべきだと譲らず、ラウダが先に使うことになった

    3:グエルが使った後のシャワールームに入るとなんだか大変になりそうだったので、ラウダが先に使わせてもらうことになった

    4:>>74

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:44

    精神統一できてるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:32:35

    グエルが使った後のシャワールームに入るとなんだか大変になりそうだったので、ラウダが先にシャワーを使わせてもらうことになった。

    一人残されたグエルは何をすることにした?


    dice1d4=4 (4)


    1:今日も事件があって疲れていたため、ベッドを借りて横になった

    2:部屋の隅に置かれた吹き矢やドローンが気になり、ちょっと借りてみることにした

    3:汗をかいてもすぐにシャワーを使えるので、筋トレをすることにした

    4:>>76

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:43:27

    昔話しようと持ち込んだ端末を先に眺めてる事にした

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:33

    弟と一緒に見たい映画をなににするか考えることにした

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:01:46

    悪戯心が湧いてベッドの下を見てみた

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:22

    聞きたいことがあってラウダのいるシャワールームに向かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:15:01

    兄さんお行儀悪いですよ!いや兄弟ならそんなもんか…?
    まぁ高精度兄センサーとかね、気になることはいっぱいありますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:15:41

    意識しまくりの弟に早く気付いて兄よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:18:57

    シャワー上がってから聞いてもいいのに何がそんなに聞きたいことが

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:22:56

    思いついたらいてもたってもいられなくなっちゃったのかな
    せっかちな兄さんかわいいね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:32:44

    ちゃんと声かけてから開けるんだぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:26:53

    ラッキースケベ期待

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:27:41

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:06:43

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:53

    平日はなかなかスレ主の時間がとれないのかな?保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:21:44

    ぐぅぅ続きがめちゃくちゃ気になる…!
    はたして弟は耐えれるのか!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:41

    一人残されたグエルは、聞きたいことがあってラウダのいるシャワールームに向かった。

    何を聞きたくなったのか?


    dice1d4=4 (4)


    1:喉が渇いて飲み物を買いに行くが、何か欲しいものはないか

    2:忘れ物を思い出したので一旦一人で部屋に戻るが、良いか

    3:ラウダの筋トレグッズを借りて良いか

    4:>>91


    (スレ主です。お待たせしてすみません。今も見てくださってありがとうございます!予定外のことが頻発して遅くなりました・・・)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:16

    ラウダの服を借りて良いか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:56:22

    以前ラウダが椅子に座って寝ていたので自分が何か迷惑をかけてしまったか気になって聞きにきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:02:09

    風呂上がりに食べるアイス買ってくるから何食べる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:25
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:07:37

    やだかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:06

    一人行動大丈夫… ?ラウダの反応楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:13:44

    グエル優しいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:51:56

    アイス買ってくる兄さんかわいいね 保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:55:59

    ちょっと待って一人で行かないで!!ってなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:01:05

    >>90

    シャワーのつもりで書いたのに風呂になってたスマンスレ主

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:28:05

    兄さん、危機感持って!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:27:29

    シャワーを浴びた後に食べるアイスを買ってくるから、ラウダは何を食べるか聞くために、グエルはシャワールームに向かった。

    一方のラウダは、完全にリラックスモードになってシャワーを浴びていた。

    そこにドアがノックされ、外からアイスの話をされた。

    ラウダはどうした?


    dice1d4=2 (2)


    1:今の状況で一人で出歩くのは危険だと、慌ててそのまま飛び出した

    2:気遣いはうれしいが、短時間でも一人の行動は危険だと、シャワーを弱めて中から話しかけた

    3:兄の優しさに感動しつつ、一緒に買いに行きたいとシャワールーム内から伝えた

    4:>>103

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:46:35

    冷静で理性的な判断
    さすがラウダ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:25:36

    ここのラウダ基本的に理性的

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:29:56

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:37:59

    グエルの気遣いはうれしいが、短時間でも一人の行動は危険だと、ラウダはシャワーを弱めて中から話しかけた。

    それに対してグエルはどう思った?


    dice1d4=3 (3)


    1:状況を軽々しく考えていたと自覚して、ラウダに申し訳なくなった

    2:それでもやっぱりアイスが食べたいので、買いに行きたい

    3:ラウダと一緒に買いに行けば解決するのではないかと閃いた

    4:>>106

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:44:43

    アイス一緒に買いに行く可愛い兄弟…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:16:32

    かわいいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:29:01

    こんなん秒で出てくるだろラウダ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:38:37

    お風呂上がりにアイスは必須の兄弟可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:44:39

    選ばれたのが3で良かったけど2の文が可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:00:56

    グエル落ち込む回数が減って良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:55:20

    アイスを買いに行きたいグエルは、ラウダと一緒に買いに行けば解決するのではないかと閃いた。

    ラウダがシャワールームから出た時にアイスを用意できないのは残念だが、一緒に買いに行こうと相談した。

    ラウダはわかったと言ってくれたので、グエルは部屋に戻って待つことにした。

    そしてラウダは?


    dice1d4=2 (2)


    1:はやる気持ちを抑えきれず、ほぼ秒で身支度を整えて飛び出した

    2:自分を頼ってくれるようになってめちゃくちゃうれしいが、だからこそ冷静に振舞おうと、ほんの少しゆっくりと身支度を整えた

    3:色々なことがうれしくて浮かれてポーっとしてしまい、いつもより少し身支度に時間がかかった

    4:>>114

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:00:35

    精神統一の効果出てる!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:08:38

    いい関係!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:49:33

    ラウダはグエルが自分を頼ってくれるようになってめちゃくちゃうれしいが、だからこそ冷静に振舞おうと、ほんの少しゆっくりと身支度を整えた。

    グエルは後でシャワーを浴びると言い、二人で部屋の外に出た。

    施錠は念入りにラウダが確認している。

    二人は何を買うことにした?


    グエル: >>116

    ラウダ: >>118

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:53:20

    かじるバターアイス

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:56:25

    ピノ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:56:56

    棒付きミルクバー

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:57:05

    雪見だいふく半分こしようぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:57:42

    運良くレアのハートの形が入ったピノ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:14:46

    星型やハート型の当たりピノを兄さんにあげちゃうラウダ概念はあります

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:53:22

    御曹司ふたりが棒つきミルクバーとピノを一緒に買いに行って一緒に食べるのか…………すき

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:49:29

    ピノとかのアイスシェアする兄弟可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:49:30

    ほしゅ
    アドステラまで生き延びてる上に宇宙進出果たしてる森永乳業つよい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:24:13

    グエルは棒付きミルクバー、ラウダはピノを買うことにした。

    何もトラブルなくアイスを購入して、部屋に戻った二人。

    施錠に問題はなく、部屋に異常もない。

    グエルはシャワーを浴びる前だが、先にアイスを食べることにした。

    ラウダがピノの箱を開けると、運良くレアのハートの形が入っていた。

    ラウダはそのハートをグエルにあげることにしたが、グエルはどうした?


    dice1d4=2 (2)


    1:ありがとうと言ったが、ラウダが食べたほうが良いとやんわりと断った

    2:ありがとうと言って、指でつまんで食べた

    3:ありがとうと言って、食べさせてほしいというように、口を開いた

    4: >>127

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:28:31

    可愛いお兄ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:29:36

    ん~~可愛い…
    兄弟の可愛いのはなんぼあっても良いですからねぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:34:20

    ラウダからピノのハートをもらったグエルは、ありがとうと言って、指でつまんで食べた。

    そして、グエルは棒付きミルクバーの袋を剝くと、ラウダに味見してよいと差し出した。

    さっきの礼としての行動だが、ラウダはどうした?


    dice1d4=3 (3)


    1:兄弟間ではよくやることなので、少しかじらせてもらった

    2:兄が後で口を付けるものを先に食べるのは色んな意味で忍びなかったので、やんわりと断った

    3:このままかじると間接的なアレになりそうだと思春期の心が暴走しかけたので、角を立てないように断った

    4: >>130

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:38:38

    また意識しちゃってる…かわいい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:40:41

    たぶん今までもひとくちシェアしてきたでしょ
    今さら意識しても……か"わ"い"い"ね"ぇ"

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:24:47

    基本ほのぼの兄弟で進行してるのに実はずっとガチなラウダいじらしくてかわいい
    にいさん断られてさすがに棒付きアイスシェアは距離感間違えたか…と思いそう
    弟の思春期の心が暴走しそうだからです

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:13:01

    ハートのピノの礼として、ラウダに棒付きミルクバーを味見させてくれると言ったグエル。

    しかし、このままかじると間接的なアレになりそうだと思春期の心が暴走しかけたので、ラウダは角を立てないように断った。

    そんなラウダの様子にグエルは肩をすくめつつ、ミルクバーを頬張る。

    ラウダはピノを食べているが、そこでグエルを見てどうなった?


    dice1d4=3 (3)


    1:そのアイス昔から好きだよなと、ほのぼのした

    2:同室でしばらく過ごすから、部屋の冷蔵庫にこのアイスを置いておくことにした

    3:形状や色が思春期の心を更に刺激して直視できず、明後日の方向を向いて誤魔化した

    4: >>134

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:19:07

    精神統一の効果切れてきてる!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:24:26

    ちゃんと思春期してるラウダは可愛いなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:18:05

    思春期男子が好きな子がミルクアイス食べているのをみて直視できなくなっちゃうのいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:49:15

    おかわいいことーーー!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:41:30

    いじらしいラウダだなーかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:08:35

    めちゃくちゃ可愛いなぁこの兄弟…
    グエルもだいぶラウダといる一時が癒しになってるんでは…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:48:46

    ほしゅ

    兄さんはこの後シャワー浴びるんだよね…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:33:39

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:08

    ラウダはピノを食べているが、そこでグエルを見て、形状や色が思春期の心を更に刺激して直視できず、明後日の方向を向いて誤魔化した。

    そんなラウダの反応にグエルは?


    dice1d4=3 (3)


    1:特に気にしていない

    2:ミルクバーのシェアは良くなかったかなと、ちょっと気にした

    3:ラウダの耳や頬が少し赤くなっているのに気が付いた

    4: >>143

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:39

    シャワー後だから暑いのかな…?とか思いそうだなこの兄さんは
    原因お前〜お前お前だよ〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:07:41

    グエルはラウダの耳や頬が少し赤くなっているのに気が付いた。

    いつものように会話はあるが、目を合わせない。

    ミルクバーを頬張りながら、グエルはハッと閃いた。

    ラウダが目も合わさない理由とは?


    dice1d4=3 (3)


    1:不届き者の何かを察して、あたりを見回して警戒しているから

    2:シャワーも浴びてすっかりリラックスしているため、マナー的なものに気を配っていないから

    3:グエルがミルクバーを咥えているのを見て、何だかそういうことを想像してしまったから

    4: >>145

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:10:03

    このグエル鋭いぞ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:00:11

    まあ思春期男子だし、そういう発想あるくらいが健全よ
    というか発想が出てくるあたり、無意識防御が少しだけ緩んできたのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:53:25

    二人とも応援したくなる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:23

    気づいたーー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:29:17

    兄さん!!鋭い!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:52:57

    いけるのか、これは!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:36:07

    ほしゅ!
    続きが気になるぞ〜!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:27

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:58:59

    兄が弟の思春期の心に気付くとき、兄もまた思春期の心を持ち合わせているということ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:25

    ラウダが目も合わさない理由は、グエルがミルクバーを咥えているのを見て、何だかそういうことを想像してしまったからだと、グエルは閃いた。

    グエルの頭に過ったのは?


    dice1d4=3 (3)


    1:男ならそういうこともあるかもしれないし、たまたまミルクバーを咥えた自分が対象になった

    2:そういう想像はあるかもしれないが、なぜ自分を見て目をそらすのか、よくわからない

    3:ラウダはもしかしたら自分に、兄弟に対するものとは違う感情を持っているのかもしれない

    4: >>153

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:10:54

    兄さんがめちゃくちゃ鋭いんですが!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:10:57

    急に察しのよくなる兄さん
    ダイス神が業を煮やし始めたか…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:13:34

    🎲神が「くそっ…じれってーな…」ってなってるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:19:43

    ラウダはもしかしたら自分に、兄弟に対するものとは違う感情を持っているのかもしれない。

    そう思ったグエルは?


    dice1d4=1 (1)


    1:シンプルにどうしたら良いか分からず、困った

    2:不思議と嫌な気持ちにならず、最近、ラウダが今まで以上に気を使ってくれている理由が分かった

    3:戸惑っているが、特別な存在として見てくれていることは純粋に嬉しかった

    4: >>159

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:23:20

    もしかしたら…だからまだ確信まではいってないか
    悩んでくれる兄さん優しいぃ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:23:24

    距離は縮まっただろうけどまだ先は長いか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:49:00

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:27:26

    グエルはシンプルにどうしたら良いか分からず、困った。

    ラウダが自分に何か特別な感情を持っているかもしれない。

    そこまではわかったが、だから何をしたら良いのか、してはいけないのか。

    自然とグエルの口数は減ったが、その様子を横目で見たラウダは?


    dice1d4=4 (4)


    1:元々グエルは口数が多い方ではないし、それほど気にならなかった

    2:何か気になることでもあるのだろうかと、少し心配になった

    3:目をそらしたのが不自然で何か勘付かれたのではないかと、焦った

    4: >>163

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:29:11

    アイスを買いに行きたいと言ったのは元気なふりをしていただけで、実はまた自分の物を盗まれたことが精神的にかなり参っているのではと心配になった

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:53:49

    兄の心境を察して、過去に兄さんを傷つけたような輩とは違うと遠回しにアピールしなければならないと思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:49:52

    今回は不届者の件を早めに対処したとは言え、兄さんは疲れたのかもしれないと思い、シャワーを勧めようと思った

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:06:21
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:32:15

    ところで肝心の失せ物はどうなったんでしょうね……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:01:13

    ほす

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:39:29

    自然と口数が減ったグエルを横目で見たラウダは、グエルがアイスを買いに行きたいと言ったのは元気なふりをしていただけで、実はまた自分の物を盗まれたことが精神的にかなり参っているのではと心配になった。

    グエルを安心させるために、ラウダはどうするか?


    dice1d4=3 (3)


    1:グエルが持ってきたアルバムデータを見ようと提案した

    2:上着は取り返してクリーニングに出していることを伝えた

    3:シャワーを浴びてさっぱりしてきたらどうかと提案した

    4: >>170

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:00:47

    マズイ…なんか変な方向に取られかねないことになってるアンジャッシュしてる……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:30

    グエルを安心させるために、ラウダはシャワーを浴びてさっぱりしてきたらどうかと提案した。

    混乱していたグエルには渡りに船で、残っていたミルクバーを飲み込むと、すぐにシャワールームに向かった。

    そんなグエルを見たラウダは?


    dice1d4=4 (4)


    1:少し表情が柔らかくなっていたので、気分転換できそうで良かったと思った

    2:本調子かどうかわからないので、すぐに寝てもらえるようにベッドメイキングしておくことにした

    3:調子が悪いときに申し訳ないと思いつつ、ミルクバーを頬張って飲み込むのを見て、ほんのちょっぴり、そういうあれもいいなと思った

    4: >>172

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:36

    兄さんがシャワーを浴びてる間に、不届者を根絶やしにするためのプランを開始することにした

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:26

    >>168

    グエルがシャワーを浴びて戻ってきたら少しでも安心させるため抱きしめようと思った

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:33:35

    自分で勧めたはいいがグエルが近くでシャワーを浴びることにミルクバーで昂ったなにかが暴発しそうになったので精神統一を始めた

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:38:37
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:26

    出た精神統一ラウダ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:58:23

    精神統一バフ薄れてたからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:26:39

    ここのラウダくん(の自制心)ほんとよく頑張ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:18:19

    >>174

    バフあっても思春期男子に好きな人のミルクバーはだめだったと思うわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:22:38

    兄さんの前では精神統一など無意味

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:26:49

    ラウダは、自分で勧めたはいいがグエルが近くでシャワーを浴びることにミルクバーで昂ったなにかが暴発しそうになったので、精神統一を始めた。

    精神統一の成功率は?

    (1に近いほど本能が勝ってしまう、100に近いほど理性的な弟でいられる)


    dice1d100=36 (36)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:28:51

    あっ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:34:11

    いけ〜!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:37:57

    ラウダは精神統一をしたが、あまり効果がなかったらしい。

    少しだけ落ち着いたが、昂った何かが抑えられていない。

    そこにシャワーを浴びてきたグエルが来たが、グエルの様子は?


    dice1d4=4 (4)


    1:ほわほわしていて眠そう

    2:なんだか少し緊張していそう

    3:ラウダから見ると扇情的な表情だった

    4: >>185

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:41:12

    髪からぽたぽた雫が落ちていて、拭いてあげたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:48:59

    「やっぱりミルクバーはだめだったよな…」と話をぶり返す

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:05:46

    ラウダを見て何気なく微笑んだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:20:39

    なんだか顔が赤くて目を合わせようとしなかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:51:27

    精神統一が上手くできなかったラウダ。

    そこにシャワーを浴びてきたグエルが来たが、グエルはなんだか顔が赤くて目を合わせようとしなかった。

    そんなグエルを見たラウダは?


    dice1d4=4 (4)


    1:まだ精神的に堪えている兄を優先するために、頑張って冷静になろうとした

    2:なけなしの理性でどうにか耐えて、もう寝ようよと言った

    3:思わず手を握ってしまったが、何とか誤魔化した

    4:思わず抱きしめてしまい、どう言い訳をしたものか混乱した

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:47

    グエルを思わず抱きしめてしまい、どう言い訳をしたものかとラウダは混乱した。

    慌ててしどろもどろになるラウダを見たグエルは?


    dice1d4=3 (3)


    1:逆に冷静になり、ゆっくりで大丈夫だからと、ラウダに声をかけた

    2:ラウダを落ち着かせようと、背中をさすった

    3:なんだかおかしくなり、笑ってしまった

    4:何となくそうしたくなり、抱きしめ返した

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:04:10

    キュンですやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:09

    甘酸っぱぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:57

    慌ててしどろもどろになるラウダを見たグエルは、なんだかおかしくなり、笑ってしまった。

    屈託なく、悪いと言いながらも笑うグエル。

    そんなグエルを見たラウダは?


    dice1d4=4 (4)


    1:無邪気な笑みに釣られて、一緒に笑ってしまった

    2:この笑顔を守護りたい(まもりたい)と、改めて思った

    3:昂ったものはまだあるが、なんだか力が抜けてしまい、グエルの肩に頭を乗せて大きくため息を吐いた

    4:ブレーキが外れてしまい、思わずキスもしてしまった

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:13:45

    屈託なく、悪いと言いながらも笑うグエルを見たラウダは、ブレーキが外れてしまい、思わずキスもしてしまった。

    いきなりキスをされたグエルは、驚いて固まった。

    そんなグエルを見たラウダは?


    dice1d4=1 (1)


    1:急に冷静になり、自分の気持ちを伝えず、グエルの気持ちも聞かずにキスしてしまったことを後悔し、思わず土下座した

    2:余計に混乱して「兄弟だったらキスぐらい普通だよね!!!!!」と言った

    3:余裕も何もなくなり、ぎゅうぎゅうとより強く抱きしめた

    4:もうこうなったら告白もしてやろうと、覚悟を決めた

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:16:40

    ちょっと目を離した隙にすごい加速してるじゃん
    GがヤバいGが

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:08

    抱き締めてキスして土下座はジェットコースターが過ぎるだろ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:20:31

    いきなりキスをされて固まってしまったグエルを見たラウダ。

    急に冷静になり、自分の気持ちを伝えず、グエルの気持ちも聞かずにキスしてしまったことを後悔し、思わず土下座した。

    見事な土下座をするラウダに更に驚き、そんなことはやめろと止めるグエル。

    ちなみに、ラウダにキスされたグエルは?


    dice1d4=4 (4)


    1:小さいときにふざけてキスしたこともあったので、まだ意味を図りかねている

    2:自分に向けられた感情は、やはり兄弟以上のものだと確信した

    3:よくわからないが、どちらかというと嬉しいと思っていた

    4:自分もラウダを特別に見ているのかもしれないと、思い始めた

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:21:24

    (スレ主です。
    ダイス神がじれったかったのか急に進展して、スレ主も驚いています・・・
    このスレでは保守が多めですみませんでした。
    お付き合いくださり、ありがとうございました!)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:23:38

    乙です!
    これはお付き合いの始まりってことなのかな!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:36:49

    良かったなラウダ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:45:35

    あれ?無くし物どうなったけ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:01:05

    乙でした!
    両想いやったー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:19:33

    何かが始まる…ところでスレが終わる…!
    楽しかったです!異母兄弟幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています