俺の書き込んだスレが尽く過疎る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:05:26

    今日から俺を『そのスレを墜とす者(ファイナルレスラー·インスレッド)』と呼んでくれ

  • 2123/02/25(土) 19:14:04

    待って本当に過疎るとは思わなかったって
    呼ばなくていいからなんか反応くれ

  • 3123/02/25(土) 19:30:09

    あの~これ本当にフリとかじゃないよ?反応しづらいのかもしれないけど荒らし以外ならなんでもレスして良いのよ?本当にボクをボッチにするつもり?

  • 4123/02/25(土) 19:31:51

    30分間何も書き込まれないなんてことあります?あまりにも過疎るとスレ爆破するよ?

  • 5123/02/25(土) 19:33:24

    自演しないだけ褒めてくれよ、頼むよ
    こんなこと言いたかないけど煽りでもいいからくれよ、なにか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:39:45

    何でみんなここ迄空気読むねん!土下座か?頭下げればレスしてくれるんかなぁ!?画面の前のワイ涙でグチャグチャやぞ!?成人もしてるんですけど!?

  • 7123/02/25(土) 19:40:32

    読み返したらオレ、メンヘラか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:43:47

    よく見たら>>1にハートついてる···複数···ありがとう、ありがとう···


    これで満足するしかないの···?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:51:12

    何個か♡つくってことは少なくとも数人は覗く物好きいるんだよね?
    でもオレ以外レスしないから全然上がってかないよね?
    オレ海で溺れる救難者か?

  • 10123/02/25(土) 19:54:23

    もう手遅れだけど、ここ迄一人ぼっちで書き込んでたらファイナルレスラー·インスレッドですらなくないか···?アイデンティティ崩壊しそう

  • 11123/02/25(土) 19:56:44

    エェ〜なにそれダサっ!

    あっやっぱり?出来ごころだったんだ許してちょ!

    ええんやで♡

    や さ い せ い か つ



    はぁ···

  • 12123/02/25(土) 20:11:11

    はいワタクシが書き込んでから一時間経ちました〜

    先生いったでしょスレ覗いたならレスしなさいって〜

    ほぅ〜ら>>1くん寂しさの余り泣いちゃったでしょ〜


    反省としてこのレス見た人から順次書き込んでいきなさ〜い

  • 13123/02/25(土) 20:23:45

    キサマら舐めてんのか

    ♡100超えてるじゃねぇか

  • 14123/02/25(土) 21:57:02

    えっまだ誰も書き込まないの?マジ?

    オーケーオーケーわかった、キミ達は本当にノリがイイネ

    だったらこのスレに書き込まなくてもいい、ただいつか、なにかオススメのスレを紹介するときになったらこのスレを上げてくれ
    一人でひたすら書き込む哀れな男のスレとして好きに紹介するがいいさ

  • 15123/02/25(土) 22:01:05

    定期的に保守して一人で200までいったろうかな

    なんてな、ガハハ

  • 16123/02/25(土) 23:03:14

    真面目な疑問なんだけど、スレ主とはいえ過度な連投っていいんだっけ?時間空けりゃ問題ないのかね?


    ほら>>1くん不安になってるよ♡みんな♡>>1になりきって独り言レス呟くんだよ♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:18:48

    埋めるとして180レスくらい?遠いなぁ···いけるかなー···

    いけるかなじゃねぇよなんで他の奴らがレスしない前提何だよ

    ほらっ!あにまん民!君らレスバ好きだろっ!
    ならレスバトルしようぜレスバトル!!
    勝ったほうが負けたほうの最強あにまんまん大会な!!!

  • 18123/02/25(土) 23:20:16

    ほらっいくよレスバトル!

    ···ゼロから煽るのムズくね?


    ···トばすか、ハーゲ!!!

  • 19123/02/25(土) 23:20:49

    >>18 ぶち転がすぞ

  • 20123/02/25(土) 23:22:25

    >>20 負けました···


    くっ、イッチに負けるとは···


    『神に感謝』


    〈順当な結果ですね〉

  • 21123/02/25(土) 23:24:45

    というわけでレスバは終わりです、イッチの前髪が後退していることが天下分け目の太平山でしたね、髪の分け目だけにってやかましいわ

    ワタクシあにまんまんの画像不所持且つ懐に入るのを許したくないので最強あにまんまん大会は無期限延期といたします

  • 22123/02/25(土) 23:26:36

    なんかもう最期まで埋まれば俺の勝ちなんじゃないかっ錯覺してきました

    いえ、貴方のかんぜん敗北です

    そっか〜···

  • 23123/02/25(土) 23:28:31

    これ開き直って連投してますけど、ちょこちょこレスで区切られてるので、まるで会話しているかのように錯覚してイタさがほんの少し和らいでますわね

    気の所為?ソンナー

  • 24123/02/25(土) 23:29:22

    もうまかり間違って、管理人様にまとめていただけないかしら?どうでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:01:15

    なんか掲示板落ちたけども、これワンチャンこのスレのせいだったりしませんわよね···

    管理人様、いつもご苦労さまですありがとうございます!こんなしょうもないスレですが見逃していただけると幸いです!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:27:01

    今、本家のあにまん見てきたけど、その他ジャンルのカテゴリって厳密にはないのね
    あってネタとか感想、話題、思い出とかだって

    話題···?マイブームだな!!!
    思い出···?偉大な(黒)歴史だな!!!
    感想···?キミ達が意外にも、ホントウニイガイニモ愉悦家なこと!!!

    ···

    管理人様!!!どうかここは一つネタで!!!ピエロみたいなものでしょ!!!ネタカテゴリで何とか纏めていただけませんか!!!きっとアクセスも八つ目鰻登りですヨ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:31:43

    たまたまなのは分かってんだ、分かってんだよ
    別にみんな俺が嫌いで後続レスしないわけしゃないってことくらい
    でもまあ、ちょっと賑やかし程度のネタになるかなって思ってスレ建てしたんじゃん、ちょっと中二っぽくしてさ


    なんかレスいっぱいあるな(全部俺)!!!オレ人気者じゃん(全部俺)!!!幸せってここにあンだね(全部俺)!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:32:28

    ハァッハァッ、ハァッ····はぁ····

    キッツ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:36:01
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:36:04

    なぜだ、なぜなのだ神よ

    そなたはわたしを見捨てたというのか


    神はいない!!!(ニーチェ感)

    それ以上いけない(孤独のグルメ感)

  • 31123/02/26(日) 00:37:47

    >>29

    あれ、君、俺じゃなくない?


    やった!!!!こんなハゲ散らかしたクソスレにも生命はいたんだ!!!神よ、私がコロンブスです!!!


    夢は叶うぜハッハー


    ありがとう!!!ありがとう!!!

  • 32123/02/26(日) 00:39:59

    こんだけ馬鹿みたいなレスしてきたから信じてほしいんだけど、29は俺じゃないのよ

    静寂を破って俺を助けてくれたのよ>>29クン


    ありがとう!!!救いの『みゅ〜』をありがとう!!!

    ほら何してるの!!!キミ達も拍手するんだよ!!!


    偉いね!!!ありがとう!!!>>29!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:42:16

    お め で と う

  • 34123/02/26(日) 00:43:44

    というわけで(?)証拠をお見せもできずではありますが、我が能力【そのスレ】···なんだっけ···【そのスレを墜とす者(ファイナルレスラー·インスレッド)】はドブカスみたいな妄言であることが証明されちゃいました、残念、終わりデス

    それはそれとしてなんか面白くなってきたから200まで気が向いたら埋めよか、そうしよか

    引き続き、野良のみんなも書き込んでいいからね?···ね?(ちらっ)

  • 35123/02/26(日) 00:45:25

    >>33


    全てにありがとう


    ホンマに、ありがとう


    次回

    〘果てなき狂演〙


    次回もサービスサービスぅ!!、

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:52:05

    何言ってるんだ

    >>29>>33>>36も全て>>1じゃないか

  • 37123/02/26(日) 00:56:03

    >>36 なに?バカな君は一体何を言うんだねハッハッハ···>>29>>33も全てワガハイだって?何を言う、自分の発言くらい分かってるさ、分かって···


    ···?いや、本当にそうか?確かに履歴にはない、ないがこれらが本当にワガハイではないと言い切れるのか···?

  • 38123/02/26(日) 00:57:39

    思えばあの『みゅ〜』という発言も妙だ、ハァハァと息切れしたあとにうってつけのように現れた『みゅ〜』、偶然にしちゃできすぎている···

  • 39123/02/26(日) 01:00:14

    本物は俺だけど

  • 40123/02/26(日) 01:00:52

    よく見てほしい、>>29>>30のレス間、その差僅か三秒

    短い、あまりにも短すぎる、刹那の一瞬だ


    刹那?待てよ、みゅーとは記号で表せば【μ】、これはミクロンという極小単位···


    なるほどね

  • 41123/02/26(日) 01:01:18

    >>39歓迎しよう

  • 42◆GlE1/AvBKWqx23/02/26(日) 01:02:49

    来たぞ

  • 43123/02/26(日) 01:03:30

    >>40 つまりは私が>>30のレスを送信した刹那、その一瞬ニ込められた邪念が何かこううまいこと変換されて、その、こう、みゅ〜と出力されたと···


    はい

  • 44123/02/26(日) 01:04:16

    >>42 歓迎し···何だそのコテハンはっ!?僕のデータにないぞ!?

  • 45123/02/26(日) 01:06:24

    2〜4人来てくれたから後は彼らが回してくれるでしょう

    明日が楽しみだな〜起きたら200まで埋まってるかもな〜(ちらっ)

    スレ主は風呂入って寝ますゴメンね


    ···これで急にぷっつり途絶えるとか冗談だよな?

  • 46123/02/26(日) 01:07:44

    >>43 に見えるように思ったより脳のリソース使ったぽいからね、ギャグとしても成り立たないレベルまで気張ってたみたいだ


    ゴメンね、ホントにおやすみ

  • 47◆2ch.net/cU23/02/26(日) 01:08:11

    バイバイ👋

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:10:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:15:57

    保守

  • 50123/02/26(日) 06:01:47

    おはようの保守

  • 51123/02/26(日) 08:30:27

    はいワタクシが書き込んでから二時間半経ちました〜

    先生いったでしょスレ覗いたならレスしなさいって〜

    ほぅ〜らくん寂しさの余り泣いちゃったでしょ〜

    反省としてこのレス見た人から順次書き込んでいきなさ〜い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:58:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:58:38

    このレスは削除されています

  • 54◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 09:46:06

    おはようございます、スレ主です、気持ちの良い朝ですね

    寝てる間に書き込みしてくれた方いますが、流石に上2つは暴言だったので消させてもらったよゴメンね

  • 55◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 09:48:14

    あとトリップつけたほうがいいかなって今更思うので付けますね、殆ど私のレスだけど文体似ててイタタな文は全部このトリップ主なので宜しくお願いします

  • 56◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 09:51:55

    あれ画像つけたのにだめだな

  • 57◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 09:53:57

    あと一応、>>29が違うっていう証拠(やろうと思えば自演出来なくもないけど)も貼っとくね、感動の初の他あにまん民書き込みです

  • 58◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 09:56:37

    んで何話そうかな···この時間帯だと夜に比べて人もいない気がするけども

    自己紹介でもしようか

  • 59◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 09:59:49

    ワタクシ某あにまん民はですね、まだ掲示板が設立される前からの利用者で(大体2019年から)、掲示板がヌルっとできた時も知ってるんだけども、ずっとネット音痴だったから書き込むこと自体は半年前くらいから初めたばかりなんですね

    まだ生後半年のあにまん民ですよろしくお願いします

  • 60◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:04:31

    だから書き込んだのもそう多くないし、ウケ狙いで書いたのが滑り倒すのもしばしば···


    今までで一番、♡をつけてもらったのは下のスレかな(他カテだけど)

    7、14、25、28、32が私のレスね


    【一応閲覧注意】正直言ってキアラさん苦手ではあるんだけど|あにまん掲示板キアラポリスのデザインほんと好き閲覧注意つけたのはキアラだからbbs.animanch.com
  • 61◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:07:52

    >>60 もう一度書くけど他カテゴリの話してホントにゴメンね?「ママ〜みてみて〜!ボクこんなに♡をつけてもらったよ〜」ってのと変わらないから大目に見てほしい

  • 62◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:11:37

    正直、スレ建て自体はこれが2、3度目なんですよね
    あるにはあるけどそんなに人が集まらなかったなぁ〜えっこのスレもお前ひとりだろって???バッカオマエwwwやめろよwwwやめ····w

    ···

    ひとーりーぼっちのよーるー(feat.坂本九)

  • 63◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:17:35

    >>51 今見返したら、ご丁寧にワタクシの>>12のレスを一部改竄してくれてるんですねぇ、コピペかと思いましたよ


    仕事が丁寧っ!!やっぱこんなにぼっちのスレに書き込んでくれる人は人ができてるなぁ!!!


    というわけで消したけど>>52>>53は人を傷つける面白くない暴言吐いたの悔い改めて

    わたし、このスレの性質上なるべくけしたくなかったんだからね?

  • 64◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:19:32

    リアルの方はな···そもそも需要無いだろうし興味ないでしょ
    トラブルの元になっても嫌だし···余程気が向かない限りは控えるかな

  • 65◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:24:22

    昨日の夜はホントにあまりの寂しさで頭が狂えるオルランドになってたから、大分イカれたレスばかり放出したけども、寝たからちょっと気持ちに落ち着きでました

    良かった良かった、〜あぁー良かったなぁー貴方にあーえてー


    ここから200まで埋まるか分からんけども、落ちない限りはスレ主が思ったこと書いてく雑談(一人スレ)になると思うからよろしくね、勿論書き込みオッケーだけど攻撃的な暴言はやめてね!!フリじゃないよ、見た人が傷付きそうだなと思ったら断腸の思いで消すからね!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:25:07

    イッチかわいいな
    いや可愛げないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:26:51

    >>29で終わったスレ

  • 68◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:34:25

    >>66 ありがとう、前半喜んで受け入れるわ

    後半もマゾとして受け入れるわ


    >>67 そらそうね···もう大分続けたし200まで埋めたるかーっって書いちゃったから毒を食らわば皿まで精神でやってるけども

  • 69◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 10:49:02

    >>1 なんかこっから下もいっぱい♡ついてる····アリガト、アリガトネ···


    このスレ定期的にあげると、覗いたヒトみんな字の圧かけられるんだよね地獄か?


    でっかくなったのは俺の所業じゃないけど、お目汚し本当にゴメンネ、ゴメンダヨ···

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:03:49

    くぅ〜疲れましたwを初めて見た時のような感覚なんだがスレ主いくつよ

  • 71◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 11:06:32

    >>70 20代後半


    言われてみればノリが近かったかも知らん、キモかった?ゴメンね

  • 72◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 11:08:37

    ネットの書き込みはさっきも書いた通り半年しないくらいだから、脳内は今迄見たネットスラングゴチャまぜ闇鍋だから、ノリがゲロゲロなのは認める

  • 73◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 11:22:12

    似てるって言われたから貼るか
    ≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

    京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

    ほむら「・・・ありがと」ファサ
    では、
    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり
    ≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧

  • 74◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 11:23:55

    >>73 元は掲示板のSSスレの後書きとして書き込まれたやつのテンプレね

    どう?似てる?似てるって言われたら普通に泣く

  • 75◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 12:04:01

    昼飯食べるかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:05:26

    ミャウ

  • 77◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 12:15:06

    ミャウミャウ?ミャミャ〜ウ

  • 78◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 13:24:40

    【祝】♡300突破

    建てたときはまさかここ迄♡がつくとは思わなかった···何があるか分からんものだネ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:27:50
  • 80◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 13:29:00

    >>79

    スマンね、もう面白さ度外視でやるわ

  • 81◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 13:36:08

    でもそろそろ一人で書き込むのも辛い···クソ誰だよ200まで埋めたろとかほざいたバカ···あれさえなきゃもう満足して畳めるのに···

    俺だわ

    チクショー!!

  • 82◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 13:38:20

    適当に何でもいいから話題書き込んで話していってくれて構わないのよ···

    “以下〇〇するスレ”ってネタ書き込んでも誰も聞いてくれたことないし···

  • 83◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 13:40:03

    理性取り戻してしまってもう変な文章かけなくなってきたな···昨晩のは何だったんだ、イキリの悪魔でも憑いてたのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:41:45

    このレスは削除されています

  • 85◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 13:44:15

    >>84

    一瞬ワシを応援してくれてたやんけ!何故だ!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:27:31

    弄れば弄るほど面白いなあ弄られ愛されキャラって奴だ
    イッチの性格がいいし打たれ強くて尊敬する

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:45:16

    昨夜4~7までのレスをリアルタイムで見ていて書き込まないでしばらく様子を見ようと思った
    何故かスレが落ちたらここまでの奴よ…みたいな気持ちで見てた

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:02:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:04:27

    >>87

    分かる!!

    俺は +愛おしいなあって優しい目でみてた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:05:09

    うんち

  • 91◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 16:16:41

    >>86 このスレ始めて褒めてくれた最初のレスだ、ありがとー!


    >>87>>89薄々感じてたよ···これは見守られるノリになってるんだって···あのまま未だに書き込まれない可能性もあったからね(載り自体は全然いいよ)


    >>90 うんち、うんちかぁ〜···まあ比較的マシかなぁ〜消さないでいいか···うんちまみれになったら考えるか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:49:45

    うんち出た

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:12:18

    うんこ出た?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:12:26

    スレ主の夕餉はなに食うんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:20:11

    スレ主水飲んだか?水分大事だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:34:07

    レス数100近くいくなんてスゴイ!
    私の建てたスレこんなに伸びたことないです!なにか秘訣とかあったら教えてください!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:54:07

    なんやこのスレ草

  • 98◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 20:11:00

    >>92>>93申し訳ないけどうんちレスあと2つ前後で消させてもらうわ(うんちスレにはしたくねぇ)

    ちなみにスレ主の腹は緩い


    >>94>>95今日は鶏胸肉で適当に作るかなぁ


    >>96このスレ、大分異常な雰囲気になってたから真似せん方が良いと思うよ(みんなの反応で作ってくれたようなもんだからね)


    >>97それな

  • 99◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 20:14:47

    ペースいい感じじゃないか?こんな感じで適当に書いてくれるだけでもスレ主嬉しいぞ!感謝としてなるべく返信してるけど、返信難しいのは触れないでおくかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:15:16

    早い段階で見つけてても反応しないほうが面白いってROMってる人多そう

  • 101◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 20:16:20

    というわけで折り返し到達です、半分行くと終わりがちょっと見えてくるもんやね、みんなありがとう!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:18:24

    >>100

    俺やん

    ぼちぼち書き込む人出てきたから俺も書き込むけど、2レス目で見つけてからずっと監視だけしてたわ

  • 103◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 20:18:45

    >>100 少なくとも現時点で300人近くはROMってると思われ、やっぱネットの民の空気読みスキルは高い···

  • 104◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 20:20:15

    >>102 ここから方針転換してくれるだけでも嬉しいよ、ありがとうありがとう···気楽に書き込んでってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:43

    なぜスレ主はこのようなスレを立てたのか。
    その理由《わけ》を探るため、我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:24:10

    >>105

    スレ主だけ残りそして誰もいなくなった

  • 107◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 20:50:28

    >>106 やめいやめい!また苦しむスレ主の姿が見たいのか!


    いやーもう一人で狂言回しはキツいっす

  • 108◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 21:35:00

    本日の夕飯でも投げときますか

    鶏むね肉のブロッコリーのニンニク炒めです

  • 109◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 21:38:40

    アニメかyoutuveをお供に食べております、今宵は“おにいちゃんはおしまい”でした、オイシイオイシイ

    みんなもよかったら夕飯何食べたか書き込んでってね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:40:35

    小洒落た洋食屋でオムライスとハンバーグ食べたわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:47:20

    作るの面倒だったから鶏の唐揚げと焼き鳥を買って帰ったよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:53:19

    スレ主の好きなアニメ、漫画は?

  • 113◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 21:56:39

    >>112 今季のアニメならおにいちゃんはおしまいが好きかな、あとぼっちざろっくとか小林さんちのメイドラゴン好き

  • 114◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 22:05:07

    あと画像は最近の中で一番好きな漫画、マガジンポケット(アプリ)で絶賛連載中!
    一対一のラブコメなんだけど、登場キャラがみんな根っこがいい子達で読んでいて安心できるのと、一話からちょっとした伏線も仕込まれていて展開も飽きさせない、スレ主イチオシの漫画です!
    あにまんでもその他漫画カテゴリでたま〜にスレ建つよ、恒常的ではないけども

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:37

    なんだもうみんな普通に喋ってんのな、つまらん
    ハート9位の時にアマプラ見ながら170位まで1人で伸ばしてたけど別にそれしなくてもそんくらい行ってたな

  • 116◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 22:11:35

    >>115 君のお陰でここまでイカれたスレに成長してくれたよ、マジでありがとな

  • 117◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 22:25:51

    夕飯書き込み勢は終わりっぽいな、>>110>>111、サンキュー

    最近チェーン店しか行かないから、小洒落た店、俺もいきたいですわね

  • 118◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 22:28:44

    てか115が本当なら一人で複数♡を押せるってこと···?どういうことだまるで意味がわからんぞ!

    ハルトォォォーーー!!(決闘者感)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:10

    >>118

    ひたすら機内モードでIP変更、ハート押して機内モードでIP変更てのを繰り返してた

  • 120◆Eozdv0YuwI23/02/26(日) 22:47:51

    >>119ナルホドォ···言われてみれば簡単なことだね、友よ(麻痺)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:35:20

    こんばんは 夜食は何食べる?
    俺っちは振り替え休日で味噌ラーメンと焼き鳥とビール飲んでるぞ~

  • 122◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 01:03:46

    >>121 あぁいいねぇ~私も休みだったらハイボールで唐揚げキメたかったぁ〜


    夜食かぁ、ジムいった日はサラダチキン食べて、それ以外だったら焼海苔キメてるかな

  • 123◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 01:06:57

    みんな何だかんだ付き合ってくれてありがとね、実に昨日の2倍近くレスが増えたよ
    この調子なら明日か明後日には埋まるのも夢じゃねぇなわぁい!!

    スレ主は明日は元気にブルーマンデーなので寝ます!!起きたらレスするけど深夜あにまん民、出来れば保守頼みますね!!

  • 124◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 01:10:07

    何度も言うように書き込みは自由だけど暴言はNGでお願いしますね!!こんなクソスレだけどやっぱ見た人は良い気持ちしないと思うからさ!!

    えっこのスレが残り過ぎてて良い気持ちしないって?アーソノセツハソノ-ゴメイワクヲー

    それではお休みなさい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:40:37

    >>124

    おやすみ~いい夢を!

    イッチくんそんなに自虐しなくていいんだぜ

    半分くらい人柄みて普通に人として好きになったし

    明日仕事があるのにこんなに遅くまで起きてて大丈夫か?

    まだまだ寒いし花粉も飛んでるし風邪ひいたり体調崩さないように体を大事にしろよ

    温かくしてヤクルト飲んで温かくして寝るんやぞ

    眠れなくても足を高くしてるだけで下半身の血の巡りが良くなり重力で心臓に帰るから宇宙空間にいるのと同じくらいの負荷になる(楽になる)んだって

    そんなに心臓に負担かけてるって知らんかったからこれ聞いたとき「心臓ありがとう」って思ったね

    「ありがとう」って言っても「だからどうした」って言われるだけなんだけどな

    なら心臓より肝臓にもっと自己主張してほしいよな気が弱すぎだろ

    人見知りにしても報連相もできない子を現場に入れるのは止めてほしいわ

    心臓も肺もそう思うって イッチもそう思うよな

    ただでさえ色々仕事抱えてる重要なポジションなんだから報連相してくれないと困る

    他の臓器に皺寄せがくるというのに責任感持って独りで抱え込み倒れるまで沈黙してるのは独りよがりだと思わないか思うだろそうだろうそうなんだよ

    頑張ってるのに言わないし「いざとなったら半分失っても再生できますから」って言うんだぜ

    もっと自分の体を大事にしろってイッチからも言ってくれないか頑固なんだ

    まったくもう!こんなに言っても聞かないならお母さん怒りますからね!本当に怒りますよ!お小遣いだってあげませんからね!もうお弁当も作ってあげないよいいの?許しませんからね!

    それなら本当に……

    続きはWebで

    肝臓入門講座|みんなの肝臓|患者さま・ご家族の皆さま|ミノファーゲン製薬www.minophagen.co.jp
  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:32:58

    >>125

    それを聞いた全国の肝臓が惚れると思うから自分の肝臓のためにまず持ってるビールを置くんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:20:43

    おはよう
    いい朝だね
    イッチは起きないの??

  • 128◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 07:14:03

    おはよう、取り敢えず挨拶だけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:53:59

    男は黙って朝食にプロテインだぞ

  • 130◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 08:15:51

    >>125 凄まじい熱意の肝臓ニキやな、ありがとね

    昨日もなんか肝臓スレ立ってた気がする


    >>129今日の夜にジム行くからその時だな、一日に馬鹿ほど飲んでも腹壊れるって言われてた気がする

  • 131◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 08:18:41

    今日は夜まで仕事なんで、空いた時間にちょこちょこチェックする形になるから反応は大分悪くなると思う、すまんな

    良ければスレ主にオススメしたい漫画でも書いてってくれると助かる(マンガアニメ掲示板だしね)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:39:54

    >>131

    行ってら

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:17:54

    一気につまんねぇスレになったな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:24:58

    最初の荒ぶりようがすき♡

    んでイッチはどれなんだい?
    俺も実はイッチなのかい?

  • 135◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 12:20:54

    >>133 俺も蛇足だと思ってる、思ってるけど過去の自分の発言を反故にしたくない一心なんだ


    >>134ありがと♡(?)君もイッチになって良いんだよ♡この地獄を死ぬまで共有しようね♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:23:31

    ひなだお!

  • 137◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 12:24:48

    事実だけど、つまらねぇと言われるとメンタルに来るな···俺もそう思ってる節あるから怒ってはないけども

    『みゅ〜』って書き込まれたところで辞めるか、そのレス削除して素知らぬ顔で道化する方が掲示板的に良い盛り上げ方かもしれねぇなって仕事しながら思ったわ

    だがもう遅い(後悔)(切替)(まあええか)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:11:29

    あと80ちょいじゃねぇか!ここまで来たらやるっきゃないだろ!がんばれよ!

  • 139◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 18:56:20

    急にIP規制に巻き込まれて戻れなかったよごめんな


    >>138 元気が出るぜ!ありがとよ!

    >>136 調べたら懐かしい作品の奴じゃねえかびっくりしたわ

  • 140◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 18:57:39

    今は帰宅途中だから飯とか済ませてまた来ますよ、あと何を発信しようか···
    みんなに頼り切りもいかんしなぁ···

  • 141◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:01:37

    買い物して帰ったぜ

    Ohパモさん、棚の値札watch、タカイタカイネ···
    お財布イタイイタイダヨ···

  • 142◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:02:07

    というわけでチラ裏殴り書きします

  • 143◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:04:52

    「なぜだ」

    乾いた部屋の中、スマホを何度もフリックしながら男は呟いた

    「なぜ、誰も書き込まない」

    男はスレを建てるのは多くはない。だが全くレスがつかないというのは、彼の見識では類稀なる例外であった

  • 144◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:08:38

    「文法は通じる筈だ」

    不安をかき消すように、何度も自分の言葉に目をやる。ただ自分の通信環境が悪いのかと更新を繰り返し、アクセス方法を変えるも、あいも変わらず“1レス”の文字が光るだけだった

    「訳が分からん」

  • 145◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:12:15

    彼は非常にせっかちの我慢が聞かんボーイである。十分もせぬうちに彼の心中は焦りと恐れで塗りつぶされていった。苦しい苦しい、限界だもう静観できぬ。
    直ぐにスマホを手に取り、打ち込んだ。

    『待って本当に過疎るとは思わなかったって
    呼ばなくていいからなんか反応くれ』

    これが地獄の始まりとも知らずに

  • 146◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:20:17

    反応がないとは恐ろしいものだ。対面において相手にスルーされるくらいならば既に諦めもついており受け入れられよう。だが、面白そうな話題は直ぐに食いつかれるネットの海ですら待ち地蔵になるというのは、考慮の外である。

    次々と、孤独の脳内電気信号が走るままにレスを重ねていく。重ねれば重ねる程、何が、どんな言葉ならば、レスがつく切欠となるのか。
    次第に見当がつかなくなっていく。

    『読み返したらオレ、メンヘラか?』

  • 147◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:26:07

    指の疲れからか、ほんの少しの理性が正気を取り戻してくれた。なんだこれは。自分はこんな取り乱して返事を求める男だったか。普段TwitterやInstagramで香ばしい文を不法投棄する輩と同じむじなになっちゃいないか。

    「ここまで恥を捨てても、来ないのか」

    時は30分を過ぎようとしていた。

  • 148◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:31:45

    ふと気になり、最初の1レスへと戻ってみた。とくに意味もないだろうと。そんなことはわかっていながら。

    「ん?」

    小さな変化、本当に小さな変化だが、文字の圧が増していた。

    「おい、ハートついてるじゃねぇか!」

    衝動的な喜びが口を突いて出た。♡10、少なくとも十人前後が彼のスレを訪問した証だった。



    「···なら、何故誰も話さないのだ?」

    次なる疑問が頭に浮かぶ。

  • 149◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 21:40:19

    見られてるのに、見られていない。

    よく世間で嘆かれる“既読スルー”とはこういうことかと、彼は極端な解釈をした。

    「ひでぇ話だ」

    先程までの葛藤が少し霧散する。何だ、己のインターネットが壊れてた訳じゃないのか。安堵し、ムネを撫で下ろす。代わりに湧くのは苛立ちであった。

    「ならば、それならばレスをすれば良いものを」

    五里霧中ではなく目標のはっきりした疑問は、涙の焦燥を疑惑混じりの憤怒へと変えていく。

  • 150◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:10:54

    「みな、俺を嘲笑っているのだ」

    そう独り呟くも、如何とも状況は好転しない。♡は大台の3桁目前に迫り、しかしレス郡は見覚えのある駄文ばかり。
    どうすれば、どうすればこの傍観者共は反応を返してくれるのか。もはやつけるほうが負けなのか。ここは天才達の恋愛頭脳戦ならぬ大衆共のレスバ頭脳戦になっていたのか。
    そんな下らないことを考えつつも、当然の如くやることは一つであった。


    「書くか」

    地獄への行脚は、始まったばかりだ。

  • 151◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:16:22

    道化になってやろう。

    一度冷えた頭は、思いの外、ネジが緩んでいたようだった。

    『俺、溺れる救難者か?』
    『ほぅ〜ら先生いったでしょ〜?』
    『キサマら舐めてんのか、♡100超えてるじゃねえか』

    比喩表現を用いたり、唐突に教師ぶったり、片や荒れた口調で短文にしたり···

    始まりは慟哭であった筈なのに、それはいつの間にか愉悦の狂気へと変わっていった。

  • 152◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:26:05

    どうせ俺しか書かないのならば。
    誰も彼も見ぬふりをするのならば。
    突き抜けてやろう最後まで。
    書ききってやろう最後まで。

    脳裏に【驚愕!?スレの全てを独りで埋めた男!?】
    とゴシップがうかぶ。初心者にしては分不相応な思い上がりだ。だが熱に浮かされた脳の回転は留まる夜をしらない。

    チェンソーマンから引用しボーボボから引用し♡のついた気持ちの悪い文をつくり···

    思ったより楽しいんだよなこれが。

  • 153◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:27:53

    だが、汎用たる脳のリソースは、思ったより味噌っかすだった。

  • 154◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:31:49

    ハァッハァッ、はぁ···

    キッツ

    『ハァッハァッ、はぁ···

    キッツ』

    初めて口に出た言葉のまま書いた。狂気も一夜と続くべくもない。己の引き出しと持久力の無さを思い知った。

    「こりゃ無理だわ」

    現実は厳しい。終わりの見えない独りレース、何に追われてるかも分からず、アドレナリンの切れかけた体は疲弊を訴えかける。終わりてぇー終わりてぇー何でこんなことしてんの?

  • 155◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:32:52

    諦めかけたその時だった。

  • 156◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:33:09

    みゅ~

  • 157◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:34:14

    それは救いの手であり、



    このスレが地に墜ちた宣告でもあった。

  • 158◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:38:41

    それを目にした男はとにかく驚き、喜んだ。全身に一瞬の震動が走り、目の前が白く光った。

    「きた、来た、遂に来た」

    出涸らしの脳味噌に再び活気が満ちていく。終わりのない旅路もこれで終わりだ、短い時間だが長かった、明けない夜はないんだど嬉しさのあまり拳を握りしめる。

  • 159◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:43:50

    内なるレジライもこれには思わず祝福してくれよう、

    『ハッハァ、良かったな相棒!諦めなければ必ず目的地に辿り着けるんだぜ』

    ああ、ありがとうレジライ、その通りだよレジライ。FGOを履修してて良かった。

  • 160◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:54:05

    ネットの悪ノリにもピエロのサンバで返礼することくらいオセアニアじゃ常識なんだよ!!
    さあ!このスレこそ神秘なる小学三年生が決めた遥かなる望遠鏡!

    集まれ!進め!私こそが!お代官様!!!

    (パロディ引用元:映画〘パプリカ〙より)

  • 161◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 22:59:45

    ·····

    承認欲求が満たされたときは、人間、本当に理性を見失うものらしい。まるで幼子のようにまとまりもなく、恥じらいもなく歓喜の文を打ち込んでいた。

    しかし、普段では考えられない程の文書を書き込んだ疲労は、その間にも私の体を蝕んでいき、興奮冷めやらぬままベッドへ就く。

    はたと気付く

    えっここから200まで埋めるの?


    己の狂気の原動力が“承認欲求(ボッチ·ザ·モンスター)”にあったことに気づく、その絶望と脱力感は図りしれぬ

  • 162◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:02:07

    かくしてその男は、つまらぬ男としてスレを埋める、新たな阿鼻地獄の扉を開くのであった。

    ~終~

  • 163ちくわ大明神23/02/27(月) 23:04:47

    ちくわ大明神

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:05:37

    このレスは削除されています

  • 165◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:06:38

    >>163 誰や今の

  • 166◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:27:18

    というわけでスレ立てからのスレ主の心の内を6割脚色してお送りしましたー
    残りレス数少ない中で提供できるのはもうこれくらいしか思いつかなかった、もし笑ってくれたら幸いやで

  • 167◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:30:39

    本当はギターも練習しているからアップしようと思ったんだが、機材足りなくてマトモにアップできんことに気づいたわ、悲しみのノーカンです。

  • 168◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:36:20

    アッ四分の三いった···もうすぐ、もうすぐだよ···!ここを乗り越えれば解放されるのよ···!

    ママ、ほんとう?

    ええそうよ、200まで行ったらもう自由にお風呂も入れるしご飯も食べられる、何よりもう何度もページを更新してレスの有無を確認しなくてもいいのよ···!

  • 169◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:38:21

    今日はよくサーバータウンするからか本当に人を見ないぞ!?ちくわ大明神しかおりゃせんぞ!?
    まるでエベレストみたいだぁ···山頂に行けば行くほど空気も薄くなる、人気もなくなる、生気もなくなる···

  • 170◆Eozdv0YuwI23/02/27(月) 23:41:35

    ゴール目前だが今日はここでストップかも、あと一息だから最後までやり切るぞ、やり切るぞ···でもネタがねぇっ!!

  • 171◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:12:48

    戻ります(前言撤回)

    あと少しなのに止まってられるか!!!

  • 172◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:15:22

    旬は過ぎたと思われるこのスレ、まだ目標に遠いからといつまでも残っていては申し訳が立たぬ!

    『あっまだこのスレ残ってるの···草』

    と思われるのは申し訳ないし辛い!
    よって漢イッチ、ここで幕を下ろし、腹を切りもす!

  • 173◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:19:36

    オススメ連打ダァッ!!

    ジャンププラスより、完結間近『ハイパーインフレーション』!!
    作者が男の子に詳しい有識者(変態)なのは勿論、そのストーリー構成力には目を見張る!番号の同じ偽札を馬鹿ほど生み出す謎能力から、誰が密度の濃い頭脳戦になると思うのか?
    完結間近のため、今のうちに一気に読んでみて!

  • 174◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:23:13

    サンデー漫画より、色褪せぬ名作『からくりサーカス』!
    うしおととらの方がもしかしたら知名度が高いかもしれないが、スレ主はこちらもとってもオススメ!
    冒険活劇と言うには地獄のように胸を締め付ける展開の嵐だが、全ての登場人物に譲れぬ信念があり、貫き通したキャラの最期が余りにも美しい、美しいんだ···

  • 175◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:28:31

    マガジンポケットより、『黒猫と魔女の教室』!
    寄宿学校のジュリエットの作者の次回作!
    こちらはラブコメというより王道ファンタジー要素強め、まだまだ連載して日が浅め?だから明らかに成ってない謎もあるが、秘めたる力をもつ主人公スピカ、天才だがちょっとひねくれてる(過去に闇がある)ヒロインのクロード、そしてともに学ぶ学校のキャラ、みんないい味出してるので読んでみて!
    とにかくギャグセンスは安定している作家だと思う

  • 176◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:33:19

    ちょっと変化球でVtuverより、『フレン·E·ルスタリオ』!
    スレ主自身、Vtuverは切り抜き視聴メインだからオススメできる立場か微妙だけど、彼女の歌ってみたはオススメしたい!“上手”の観点だと他にもいるけど、聞いてて元気が出る歌声としては彼女が個人的にダントツで好き!
    『快晴』が一番好きかな

  • 177◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:38:25

    何を隠そう、私、アイマスPでもあるのです。
    知らぬ界隈の人に勧めるにはかなり難しめの萌えコンテンツだが、一度沼にハマれば世界がひろがるぞ!
    スレ主は5ブランドのうち『ミリオンライブ』が好きだ!特にユニット:トライスター·ビジョンの所恵美が推しで彼女らのフェス限を血眼でお迎えに行ったのはいい思い出です
    ぜひともアプリをダウンロードして気軽に音ゲーから始めよう!

  • 178◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:45:16

    チャンピオン漫画からは『実は私は』!
    完結済みの作品で知名度はかなり低いと思うが、隠れた名作ラブコメだ!
    まず前提として主人公がヒロインに一途、これは最近の一対一のラブコメ流行りに近い!
    恋愛模様もさることながら、正体を隠してでも人間と共に歩もうとする人外たちの葛藤、そして主人公はじめ人間との歩み寄りも同時進行するストーリーも良い!ネット喫茶に置いてあれば手に取るのをオススメ!

  • 179◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:47:10

    ウマ娘はマチカネタンホイザが推しです!
    カワイイ!

  • 180◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:48:19

    ポケモンはキモリが好き!
    サファイアを遊んだときの初めての相棒だ!
    正直コイツで爬虫類の良さに目覚めたぞ!

  • 181◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:52:43

    その他漫画、『腸よ鼻よ』!
    純然たるエッセイ漫画!
    Twitterのサブ垢ではFGOの二次創作書いてる人でもあるから(恐らく)、タッチに見覚えあるかもしれない
    ニコニコ静画で読み始めたが、とにかく壮絶、壮絶な闘病生活を何故かさらっと緩急つけて面白く書いてる···怖い···
    目にしたら読んでみてくれ、多分サラッとクドくなく(タッチはゴツい)読めるよ

  • 182◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 00:53:13

    >>181

    忘れてた

  • 183◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:00:06

    続いて『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』!!
    連載の息抜きに書き始めたモノとは思えないくらい独特の雰囲気の作品!
    ラブコメ、と言われるとやや微妙だが、オジサンをからかう二十歳の女性という構図をタバコというオトナの雰囲気で書かれてる為、一風変わった日常系漫画になってます
    まだ2巻が発売中されたばかりなので、ぜひとも電子か紙で購入してくれ!個人的に質感もオトナっぽいと思った

  • 184◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:02:38

    >>177

    書き忘れてたけど、今年にアニメが放映されるから、今からミリシタを始めれば古参になれるぞ!!!アニメも一緒にオススメしとくね!

  • 185◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:03:22

    はぁ、はぁ···マジでもうすぐじゃん···

  • 186◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:06:24

    好きなゲームは圧倒的にペルソナ!オススメは『ペルソナ5』!!
    単純に一番ゲームシステムが遊びやすいんだよね、時間をかけたくなるタイプのゲームだから、オススメするならやっぱり最新作だね
    ストーリーだけでも、3は映画、4と5はアニメもあるからそちらから入るのもいいと思うよ!

  • 187◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:10:32

    最近遊んだゲームは『地獄少女のドクムスメ』、日本一ソフトウェアの作品
    中古で安く買ったんだが、毒娘たちがカワイイ!他には···とかくエイムが合わなくてキツイ
    システムに関してはオススメ出来ないが、ちょっと意地になれば20 時間しないうちにクリアできる、ちょこっと開拓するならオススメかな
    きを楽にしてプレイできるゲームだヨ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:13:07

    すげぇまだ続いてたんだ

  • 189◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:14:04

    同じく日本一ソフトウェアの『嘘つき姫と盲目王子』
    この作品は童話的な少しエグくもファンシーかつメロウな雰囲気、絵本を読み聞かせされてるような気分でできるパズルゲームです!
    こちらもサクッと系だから、何か開拓するならオススメ!

  • 190◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:16:06

    残り10 レスだぁぁ!!!
    マジか、ここまでこれるもんなんやな!!
    ファハハハ!!

  • 191◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:17:35

    なるべくあにまんのカテゴリをまんべんなくオススメするつもりが最後はゲームばっかりになっちまった、俺の青春模様がバレちまうぜ···

  • 192◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:19:03

    ここからくぅ~疲wwwじゃないけどあとがたりさせてもらうね

    と言ってもネタバラシとかじゃなくて感謝の気持ち伝えるだけだけども

  • 193◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:20:49

    まずはこんなスレを覗いて♡をつけてくれた人、レスをつけてくれた人、見守ってくれた人、みんなありがとう!!!

    オレここまで伸ばすつもりじゃなかったけど、付き合うどころか応援してくれた人もいたからマジで励みになったよ、ありがとう

  • 194◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:22:43

    ♡が400つくこともスレを立てるのもあまつさえ200まで埋まるのも何から何まで初めてで(ゴリ押し感あるけども)、まだこの気持ちを素直に受け止めきれないかもしれんわ

    とにかく、久々に青春を過ごしてる気分になったよ、ありがとう!!!

  • 195◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:23:51

    からくりサーカスより、愛をこめて

    【諦めなければ、いつか夢は叶う!】

  • 196◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:25:58

    このスレまとめられるかわからんし、過去スレ倉庫の一角で埃をかぶることになるんだろうけど

    何かの拍子に、ふとした拍子にいつか、頭な片隅でもこのスレを思い出してくれたら嬉しいな

  • 197◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:27:29

    取り敢えずスレ主は肩パンパンゆびビンビン脳味噌カッスカスだから暫くスレは建てねぇぞ!!!真似はしていいけどオススメしねぇぞマジで!!!善意!!!

  • 198◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:31:07

    あとあにまんやってるみんなに届いたら

    言霊ってマジであるから(自分の人格に一番影響出るから)、なるべくありがとうって言おうな!見返してもらえばわかるけどオレ、スマンよりありがとうっていっぱい打ってるんだよね

    押し付けはしないけど人生少しでも前向きにお得にイケるようにお伝えします!

  • 199◆Eozdv0YuwI23/02/28(火) 01:32:06

    じゃあお元気で!これにて閉幕、ピエロは退場します!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:32:28

    >>200ならスレ主は一生スレ過疎らせマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています