【クロス注意】ここだけアリスがゲーム開発部ではなく忍術研究部に拾われて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:35:01

    ゲームではなくニンジャスレイヤーで義務教育を終えた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:38:42

    大丈夫?実在しないニンジャ真実を大っぴらに語ったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:40:27

    はい!何事も暴力で解決するのが一番です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:41:31

    契約が大きく関わったりしてるのは一致してるな!
    フジキドもハンココピーされた結果128点やきうに参加させられたし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:49:39

    いざとなったらスゴイ・シツレイなレールガンぶっぱなしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:51:39

    ネル=サンは常軌を逸したパワーと生命力と耐久力を持ってるので実質ニンジャ
    つまりC&Cはニンジャ部隊だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:59:42

    ナラクニンジャと誤解されて困惑するkey

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:00:03

    やだよ俺は、アリスに関わらず「アイエエエエ」なんていうブルアカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:02:08

    そのアリス髪の毛でニンジツ使いそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:04:30

    ニンポです!ニンポを使います!近寄れば死にます!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:05:39

    最終編で使った能力は真面目にジツじみてた
    つまりこうだ。アリスはオイランドロイドでニンジャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:09:15

    先生をマイロードとか呼びそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:42:00

    センセイ!アリスはリアルニンジャになりたいです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:41:03

    アリスが百鬼夜行の忍術研究部に行ったっきり帰ってこない...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:56:35

    「神名十文字、即ちYHVH・NINJA也」アリスは結論した。「これが結論だデカグラマトン=サン。オヌシは神に非ず。1匹の死すべきニンジャに過ぎぬ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:03:57

    アリスはコトブキ(映画で自我を得たドロイド)亜種だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:01:16

    スーパーノヴァの代わりにピストルカラテで戦い始めるアリス…
    最終編のときはトビゲリで箱舟の防壁を破壊するのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:04:36

    ケイはフートンで眠っててください!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:14:52

    ア リ ス の 完 全 勝 利 で し た !

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:16:03

    ドーモ。ケイ=サン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:17:04

    チセ=サン!ハイクを詠んでください!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:24:31

    ケイちゃんがナラクニンジャ呼ばわりされるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:30:36

    そもそもミレニアムじゃなくて百鬼夜行の所属になるから、
    ちびメイド先輩とかユウカとかと絡まずに百鬼夜行の生徒との交流がメインになるんよな
    武器もエンジニア部製じゃなくなるから光の剣じゃなくなるし
    というかもうニンジャ体質からのカラテで全て解決できそう やはりノー・カラテ、ノー・ニンジャである

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:49:48

    >>23

    アリスに言語を習得させるためミチルっちチャンネルを全部視聴させるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:23:25

    >>23

    チビメイド先輩とゲームする代わりにワカモに気に入られてインストラクションそ受けるアリス…

    アリスの基礎能力にワカモの多才さが加わると実際手がつけられないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:47

    グググ、アリスはフートンで寝ておれ...
    つまりこうだ、ケイ=サンがナラクになってサツバツとする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:02:52

    百発の光の剣で倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはなりません。一千発の光の剣を撃つのです!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:13:10

    ケイが表に出てきたらセンコめいた光が目から漏れ出て猛獣みたいな動きになるのか...

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:55:05

    プロトコルATRAHASISでメンポ・ヌンチャク・ブレーサーの三種の神器を生成するkey
    力を使い切って倒れたkeyちゃんを精神世界でフートンに寝かしつけるアリス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています