この世界にも枕はあるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:50:30

    もちろんあるとしてもモブドルだとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:25

    枕ないのにどうやって寝るんだよ
    馬鹿か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:46

    Pが枕するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:52:01

    プロデューサーがするんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:50

    そんな描写は今まで見たことない。これは枕が存在しない根拠にはならないが有無を判断する材料が他に無いので議論がこれ以上展開しない。俺としてはあって欲しくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:54:07

    抱きまくらはありそう。
    枕営業は無いと思う。遊戯王におけるカード犯罪が現実準拠じゃなくてグールズみたいな世界観上の「そういうもんです」部分で

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:57:24

    アニマス黒ちゃんとアイドルを精神崩壊させる876界隈くらいまでがアイマス世界の邪悪の下限
    それ未満は戦車に乗った一般主婦が攻めてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:59:40

    プロデューサーとアイドルがHする薄い本なんて山ほどあるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:01:13

    >>8

    自分とこのアイドルだから枕と言えるかというと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:01:57

    >>8

    身内でいちゃコラしてるだけだからせいぜい淫行だな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:28

    >>8

    ただのイチャイチャでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:03:34

    >>8

    見返りとして仕事上の利益がないと枕とは言えないんじゃないか

    ただのスキャンダル

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:26

    >>8

    イチャラブを枕とは言わない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:05:05

    >>8

    それ枕じゃねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:05:35

    ミリシタには今めちゃめちゃ枕営業してる子いるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:23

    偉い人「仕事が欲しければ…わかっているね?(サワサワ」
    P「くっ…わかりました…(服を脱ぎながら」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:34:20

    ブレインスリープ枕の提供でラジオ番組やったら枕営業ってことになるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:48:15
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:52:13

    >>8

    二次創作と公式ごっちゃにしちゃうアレなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:06:43

    そういう生々しい要素は排除されてるに決まってるだろというマジレスは置いておいて
    そんなこと言うと薄い本のR18率が圧倒的に高いシャニマスのメンバーが
    一番枕やってる確率高そうとかいうことになるんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:08:21

    どういうわけか財閥令嬢のアイドルがいるわけでそんなとこに枕営業仕掛けたら逆につぶれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:08:57

    >>2

    しゅくだいしてねんねしましょうね〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:54

    そもそもリアルでも枕あったかどうか懐疑的なとこあるな
    宣伝になるとはいえキモオヤジとすることして番組権とか割に合わないし今後の汚点になるに決まってるし……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:11:23

    ちなみに枕を匂わせるのは2にあった
    あとPとSEXも枕だ
    アイマス方式だとな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:15:20

    知り合いによると枕は売りたいアイドルとかをおっさんと寝させるわけじゃなくてそれ用に採用した奴を寝させて売りたいアイドルとかの仕事をとるらしい。寝た方は地方とかケーブルとかの番組に出してお茶濁すらしいぞ、怖いな、芸能界。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:19:01

    >>25

    知り合いとお前の事kwsk

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:23

    >>18

    (うわあ……)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:36

    つまり283プロに例えるとノクチルを売り出したい場合ノクチルに仕事貰う代わりに
    シーズを枕営業させてシーズには地方番組の地味な仕事しかあてがわないみたいな…?
    鬼畜の所業だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:21:11

    >>28

    美琴生贄にちか売り出しじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:22:09

    >>28

    リサイクル精神に富んでいる、と言って欲しいです

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:27:40

    >>25 知り合いは賭博の裏方やってた人。ちょっと前に捕まったから今何してるかはわからんな。自分はしがない一般人です、はい。

    >>28 その例えだとシーズにはがんばったおかげでこんな仕事取れたぞ、ありがとうな!今はまだ目立たないけどここからだ!といいつつ実はノクチルに大きな仕事取ってる感じらしい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:46

    >>31

    うげぇ…やっぱりアイマスは精々仲間同士で競い合うとかその程度でいいわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:01:58

    >>12

    ランクが相当上にならない限りゴシップ記者の良い飯のタネになるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:20

    黒井のおっさんが765プロは汚いやり方で仕事手に入れてるって言ってたぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:25
    SCP-042-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    >枕がない

    この世界観かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:02:34

    >>22

    皮肉って言葉知ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:18

    >>37

    ひにく、なんてむつかしいことばしってるのね〜

    すご〜い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:50

    >>38

    えへへありがとー

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:05:05

    うちの担当はアイドルになる前援〇してたし枕持ちかけられたら気軽にやるよ、自分の脳内では

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:12

    アイドルのためにケツ掘られたり掘ったりする武内Pは正直見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:33:17

    シャニPみたいなイケメンが恥辱にまみれるのを見たくないかと言われたら見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:42

    赤羽根pの薄い本の表紙風イラストのヤツ
    中身があれば見たかった……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:41

    シャニPのは見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:07

    Pとアイドルのイチャラブよりも、Pとお偉いさん(♂)のイチャラブが見たいって皆さんなかなか逞しいよな
    単に異性交遊を見飽きただけかもしれんけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:02:08

    外部の男じゃなくて社長が公式最大手なとこあるからな、シャニP……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:14:59

    >>46

    尊厳は汚される落差が大きいほどより大きいエネルギーが得られる

    少女が犯されるより大の男が犯されるほうがより落差が大きい

    効率の良いエネルギー生産のためにPへ目をつけるのはむしろ必然

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:40

    ここでいやらしいこと想像した奴〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:23:24

    シャニPはどちらかと言えば仕事の為に香水臭いBBAとヤってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています