タフツガイpart100

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:01:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:01:37

    時が経つのは早えなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:02:01

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:02:05

    すごい!どうしてユーザーの需要を理解してないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:02:52

    ふざけんなっ
    幾ら周回だけの虚無ゲーでもシナリオは必要やんけっ
    おらーっ 出てこいや白本ーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:03:12

    100なんて祝える雰囲気じゃないんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:03:42

    凄いなタフツガイは
    常に下がり続けて地面に付いたと思ったハードルを見事にスライディングしてくぐり抜けてきたよ

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:04:22

    ううん どういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:06:10

    >>3

    凄いなバッキーは 角だけで誰かわかるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:06:16

    唯一好評だったツガイ同士の絡みすら省いて虚無周回を強いるなんて こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:07:51

    どこか・・・懐かしのpart10に帰ってきたみたいですね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:07:57

    オラーッ ふざけんな運営っ
    せめてツガイのイチャラブくらいストーリーで出さんかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:08:22

    女性向け百合ゲーでどうして虚無周回を出すんだ
    ううんどういうことだ???

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:08:28

    もしかして食品はやっぱり高級のほうが良かったタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:08:47

    >>11

    もしかして10の倍数は呪いのスレなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:09:10

    >>14

    いいや。まだとりあえずは普通食材でいいことになっている

    後半で高級食材を要求されそうだしなヌー

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:09:19

    >>14

    ウム…我々は選択を誤ったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:10:54

    タフツガイマネモブ「ムフフ ゲーム性はクソだけどキャラの相関性は良く作り込まれてるのん」

    運営「しゃあっ お喋りインコ・虚無周回!」

    なんじゃあっ この…なんじゃあ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:22

    あの…自分やっぱりシナリオは好きだったからタフツガイ再開しようと思ってたんすよ…
    スレ見た感じだとサブイベのシナリオは力入れない感じなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:47

    >>19

    はい!・・・・・・はい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:58

    >>16

    >後半で高級食材を要求されそうだしなヌー

    ◇このアルマジロは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:12:19

    高級が1個何ポイントになるか分からないけど220ポイントの料理4回作るよりは高級ある程度いれて270ポイントの料理3回作った方がいいんじゃないっスかね
    まぁわざわざ高級厳選とか怠いから手に入れたやつ打ち込みまくるだけなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:12:45

    >>22

    俺と同じ意見だな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:13:04

    >>19

    トワツガイは

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:13:41

    >>19

    はい! クソインコに料理を作るためになんのイベントもない周回をひたすらこなすだけですよ(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:13:48

    サブはボイスないんだからもっとシナリオ厚くしていいんじゃないっスかね…忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:15:12

    ウム…通りで1時間も早くアプデが終わったんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:15:44

    あ・・・あの・・・自分ターフナイツやってたんスよ
    比較するのも悪いんスけどそっちも昨日まで通常周回で特定アイテムを稼ぐイベントやってたんスよ
    それでもイベント専用ステージとそれなりなシナリオが複数個用意されてたんスよ
    比較するのも悪いと念押しして言うんスけど何なんスかねこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:16:50

    >>28

    なにって…なんなんやろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:16:55

    おそらくトワツガイは異常百合以外嫌悪者とタフカテ民から金を絞ってさっさとサ終するつもりだから手抜きしたと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:17:04

    >>28

    アークナイツって素敵なゲームなんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:17:07

    もしかしてシナリオ・ライターめちゃくちゃ少ないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:17:12

    >>28

    ウム、比較するのが悪いんだなァ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:17:57

    >>32

    貴様ーっ

    原作と世界観とシナリオを担当する白本先生を愚弄するかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:15

    まだ始まって一ヶ月も立ってないんだまだ希望はあるんだ
    しかし…しゃあけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:26

    >>34

    一人に背負わせすぎだろうがよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:42

    トワツガイも1年2年経てば改善されるはずっス
    他のゲームで経験しましたから確実っス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:19:00

    >>37

    最低・・・保証・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:19:00

    >>28

    お前比較する対象間違えたな

    タフツガイはスクエニ製フルコンタクトタフゲーだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:19:58

    >>37

    (希望が)ナイデース

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:20:28

    >>28

    アイテム調べたらドロップするステージにジャンプできる機能はこっちにもほしいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:21:38

    トワツガイは実際凄いのん
    普段愚弄されまくってるソシャゲ全部が神ゲーにみえてくるんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:21

    >>27

    ふうんユーザーのために中身を薄めてでもメンテを早めたということか

    立派な心掛けや・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:23:24

    すごいなトワツガイは
    part100なのにお通夜ムードだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:24:04

    >>44

    スクエニの新イベントが実装されたからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:25:10

    >>45

    虚無から虚無を生み出すなんてこれ以上にすげェ才能はないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:25:38

    >>45

    不思議やな

    ソシャゲのイベントは大袈裟に言えばお祭りや

    なのに・・・なんでや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:26:17

    >>34

    もしかしてシナリオ担当がマジで一人しかいないんじゃないスか?

    おそらくモズ関連と次のメインで忙しいと思われるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:27:24

    >>47

    祭りじゃなくて葬りなんだよね、酷くない?

    草冠ついてるけど草も生えないのは、俺なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:27:48


    虚無クソイベに禁断のフラフク二度打ち

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:28:01

    >>48

    つまりそこら辺のコストケチったスクエニが悪いってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:28:14

    >>49

    草ということは大袈裟に言えばミドリと言うこと

    公式マスコットを見て落ち着きなさい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:28:22

    >>35

    怒らないで下さいね

    生き馬の目を抜くソシャゲ業界で初動がこれだと大体荼毘に伏すじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:29:28

    ちなみに報酬全部取り切るには1日調理レベル5~6つ分くらいのペースで上げないと間に合わないらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:29:54

    >>54

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:09

    >>54

    ふざけんなよボケが

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:39

    常にお通夜でも2000まで続く例のアレはナニモノなんスかね…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:43

    >>54

    前回みたく途中で緩和すると思われるが…

    そうじゃなきゃよっぽどのガチクランじゃないと報酬回収できないんだよね

    やばくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:30:58

    >>35

    むしろサービス開始から1ヶ月という1番盛り上がるであろう期間でこれは致命的だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:31:45

    >>54

    毎日10スレ消費してたタフツガイ民なら余裕ヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:31:59

    2大幻獣クランはまだ掲示板というやりとりが出来る場所があるけどガチの野良クランはチャットだけでいけるんスかねこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:32:02

    >>57

    あーあお前話題に出してしもうたな

    移民してもらうで

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:32:09

    >>59

    気にさわったら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも・・・メンテ中の最大風速は時速1スレですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:32:12

    >>57

    そりゃ良シナリオと供給があるかどうかだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:33:19

    >>61

    正直必要食材とかの共有はそこまでしなくてよくて大事なのはやる気あるクラン員が何人いるかだと考えられる

    いかにして野良のケツを叩くかなんだ

    悔しいだろうが面倒なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:33:48

    >>58

    報酬を取り切らせる必要などあるか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:35:16

    >>66

    冷静に考えてもマルチ報酬二倍修正したとしてもゴールドまで全交換したのタフツガイでもトダーぐらいじゃないスか?

    他にもゴールド以外交換した異常者もいたが・・・


    しかし・・・他のソシャゲだと報酬全取りは珍しくも何ともないのです・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:35:23

    2日ログインしなきゃクランから叩き出すことにするか悩んでいるのは…俺なんだ!
    まったりやりたいけどやる気ある人が損する環境にはしたくないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:36

    >>68

    ウム…こうも参加人数によって差の出るイベントをお出しされると悩ましいんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:36:46

    げきえろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:37:04

    焼きリンゴ品質22点…少なくとも45個は高級リンゴだったっスよね?割合が大事なんスかね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:10

    これ以上の周回は危険や 今回のイベントのストーリーを妄想するぞ
    スズメがエナガの好物のスクランブルエッグを作ってやねぇあーんしてもらうエナガもええけど横からカラスがつまみ食いをしてなかなかいけるじゃないかって褒められてちょっと照れながら勝手に食べるな!って怒るスズメもウマいで!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:59

    もう普通に百合なんか押さずキャラ単体を押してくれって思ったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:39:02

    スタンピード後編・・・待ってるよ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:39:18

    これドロップ数最低2倍くらいにならないとキツイと思うんですけどいいんすかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:39:31

    >>71

    おそらく高級食材の数の2分の1が品質に加算されるのだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:39:42

    うーっメスドリたちの百合じゃないr18を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:02

    三桁記念を祝いに来たら、何!?愚弄する気力すらないお通夜ムードだと!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:10

    クソな初動から持ち直したソシャゲって大抵原作が強いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:11

    もしかしてスタイルごとに固有台詞があるタイプ?
    カラスの「神に祈りを…ってね」はおへそげきえろ衣装にしてはじめて聞いたんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:33

    >>50

    こういう貴重なファンには真摯でいて欲しいですね…まじでね


    シナリオないっておかしくないスか?

    普通ありますよね

    開発費がないか相当前倒しで見切り発車で進めたかのどちらかだと思われるが


    あとロード画面とかにトワツガイのSDキャラの絡みとかも欲しいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:35

    >>77

    無理です

    異常ヘテロ以外嫌悪者に粘着されますから

    >>77”お前が描け

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:49

    >>77

    無理です

    規約違反扱いですから

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:40:59
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:37

    というか何がキツいってデイリーの期限付きエナドリもないから
    無課金だと周回したくてもまともに出来ないんだよね

    恐らく始めたばかりのプレイヤーが
    レベルアップしまくってAP消化できないよー
    と言いながらノーマル食材を集めることを想定していると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:37

    >>78

    新イベントが来たからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:18

    正直異常ヘテロ嫌悪者が唱えるガイドラインのアレはその理屈だとメスドリ同士のボボパンもアウトにされるんじゃないか?って思ってるのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:26

    ハクチョウがうっかり指を切ってしまってやねぇ切った指を舐めるカラスもええけどめちゃくちゃ狼狽して急いで救急箱を用意するカラスもウマいで!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:15

    >>88

    ウム…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:19

    >>87

    それこそなんとか娘のそれと一緒のガイドラインってことになると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:33

    >>83

    過剰に自分達に都合ゆく解釈したガイドラインに従う必要不要ッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:35

    >>86

    イベントが来たら盛り下がるってヤバくないっすか?忌憚のない感想って奴っス

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:35

    >>88

    うーっ

    こういうのを本編で見せろ兄貴

    おしゃべりクソインコは去れ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:40

    前もカラスズのFAに異常者が攻撃してたしだいぶ二次創作もやりにくそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:21
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:23

    >>76

    えっ…って思ったけど全部高級なら丁度100になるんスね

    つまりオーダーと品質を完璧にして300だから後は料理が150以上のものがでないとミッションはクリアできないんスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:41

    フクロウが隠れてお料理をしてやねぇ失敗した料理をそのまま捨てようとしてやねぇその料理を横から食べてすっごい美味しいよって褒めるフラミンゴをやねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:09

    ゲームつまんねーよ
    ストーリーつまんねーよ
    ガチャ渋過ぎてつまんねーよ
    イベントつまんねーよ
    ガイドラインどうこうであんまり好みの創作も増えなくてつまんねーよ
    ◇この虚無ゲーは…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:37

    すごい数の哀しき妄想達が集まってきている

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:45:45

    >>98

    ス、ストーリーとキャラ関係性はまだ普通のゲームに何とか太刀打ちできますよね・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:46:16

    あにまん見てたら広告にタフツガイが出た!
    俺も嘆かわしいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:46:22

    何がアレってトワツガイの二次創作別にRT伸びないんだよね
    人気ない癖に異常ヘテロ嫌悪者と異常固定CP愛者が攻撃してくる作品の二次創作誰が描くんだよ えーーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:46:57

    よしっこの機に乗じてHARD魔女をやってやったぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:00

    >>101

    すれ違っているのは需要と供給なんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:23

    >>101

    ◇運営とユーザー・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:36

    >>103

    見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:37

    すれ違うふたり
    幼馴染のふたり







    やっぱカラハクだけなんかおかしい…おかしくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:54

    異常ヘテロ以外嫌悪者の話題は危険や 妄想を続けるぞ
    しゃあけど…もうネタを思いつかないわ!
    ”鼬”お前が何か考えろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:48:14

    >>101

    もしかしてネカピンはタフツガイの勢いだけを見てトワツガイを人気ソシャゲだと勘違いしてるんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:48:21

    >>108

    ふたなりスズメ総受け…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:48:29

    ウム…好みの創作を描く人が異常者を無視してくれることを祈りつつささやかに応援するしかないんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:48:53

    >>110

    すいませんガイドライン違反なんです

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:49:03

    >>108

    ツルハチ剃毛…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:49:12

    >>108

    カラスおねえちゃんがハクチョウのにんじんを丁寧に剥いてあげる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:49:27

    >>108

    フクフラのレズセ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:49:49

    ひょっとして一刻も早くサ終させてあげるのがこのゲームのためなんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:00

    >>108

    ツバメのモブトリレズレイプ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:42

    そこそこの数のおそらく創作物になったらガイドライン違反を指摘されそうな妄想が集まってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:54

    ハチドリが頑張ってお料理してやねぇツルにおいしい?ねぇおいしい?って聞いてやねぇ
    ツルがハチドリの料理をつまみにしながらお酒飲んでよってやねぇ
    ”鼬”此処から先はお前が妄想しろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:51:38

    >>116

    怒らないで聞いてくださいね?

    どう見ても一年持たずにサ終はほぼ決定事項では?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:53:01

    >>120

    ククク・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:53:07

    >>119

    ハチドリは味の濃い料理になりそうだからお酒の肴に合いそうだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:54:22

    スズメにゴスロリをフリフリ着せてやねぇ
    エナガにすごい!かわいい!ってベタ褒めされてムスッとしながらも満更でもない雰囲気を出すスズメもええけど
    カラスが似合ってるとか可愛いとかアッサリ言いながら頭撫でて来るのを顔真っ赤にしながら跳ね除けようとするスズメもウマいで!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:57:34

    凄い数の観山への無茶ぶりが集まって来ているっ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:57:36

    >>119

    分かった みんなが妄想したものを俺も継いでいきたい

    もちろんお酒を飲んで気分がアガってきたツルが唐突にハチドリの唇を奪いお酒を口移しで送ったりハチドリもおいしいと思いましてとかなんとかかんとかして画面が暗転する事になっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:57:39

    トワツガイのヘテロ系創作は見つからないようにしないといけないから評価閲覧数も伸びないだろうしマジで創作者が描きたいってならないと厳しいと考えられる……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:57:44

    ノーマルのレアエネミー マジで消えてくれる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:59:02

    カラスがめんどくさそうに作ってくれた野菜炒め……
    冷凍庫の匂いがする四角い餅みたいになったご飯……
    スーパーで売ってる漬物……
    生ぬるい麦茶……

    おいしいおいしいって食べながら「こんなんでいいなら自分で作れよ」って小バカにされたいよねパパ

    飯が美味い
    目の前に意地の悪そうな表情の顔のいい女がいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:00:07

    >>88

    おそらく指ガブ必殺技みたいな感じで舐めると思われるが・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:01:06

    >>19

    ご意見ラッシュをしろ…

    俺のように…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:02:52

    改善案を採用する前にサ終が決定するんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:03:33

    ネヴィ 死んでくれる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:04:34

    ハクチョウがもくもくとにんじんの皮むき練習してる間にサッと一品仕上げてくるカラスにはーっなんかモヤモヤするなあ全然役に立ててないですからねとハクチョウがむくれてそれにニヤニヤしながら拗ねるなよ優等生サマほらあーんって手で食べさせてくるカラスの距離感にハクチョウがびっくりするし緊張し過ぎて指ごといきそうになるしおいおいそっちは料理じゃないぞ笑ってからかってほしいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:05:56

    不思議やな
    気付いたらステップアップガチャを完走しとる
    タフツガイに課金なんてする気もなかったのになんでや

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:05:58

    これでも私は好奇心旺盛でね
    バッキー・ハウスのチャットを見てきたよ
    その結果、上位陣がAP枯渇で停止していることが判明した

    どうしてスタンピートで配ったエナドリを今回のイベントで配らないの?
    ハード周回は大量のAPを消費するのになぜ・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:06:15

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:06:35

    >>135

    あーっ 金をドブに捨ててもうたな

    もうこれでお前も戻れないで

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:01

    >>129

    う わ あ あ あ あ

    セピア色の存在しない記憶が脳内に駆け巡っているっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:02

    >>135

    どうしてそのお金で明日美味しいものでも食べにいかないの?

    回らないお寿司程度は余裕で行けるだろうになぜ・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:17

    >>135

    教えてくれ 結果を

    答えろっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:35

    >>129

    しっかり脳に幻魔を植え付けられとるやん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:04

    スクエニ「ヒャハハハハ このマネモブとかいう奴らの課金めっちゃボロいでェ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:14

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:56

    >>136

    運営何も考えてないと思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:09:01

    >>141

    まあ水ハチが引けたから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:09:31

    >>144

    ただのソシャゲの二次創作をなんでそんなナマモノ並の検索避けしなきゃいけないんだよ えーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:09:40
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:10:11

    ガイドラインそんな変な規制書いてるようには思えないんスよね
    たとえばエロ系はとりあえず鍵に留めたりあとで渋のr18にアーカイブするとか一般的配慮内での隔離で十分ではないかと考えられるが…
    ちなみにどんな理由であれ他者を攻撃するのはアウトです そちらのほうこそ明文されてますから

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:10:27

    >>146

    雷ツルも引いとるやんケ

    はーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:10:34

    駆除決定ェ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:10:58

    >>151

    名君を超えた名君

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:13:31

    >>147

    郷に入っては郷に従えを逆から読むとえ従に郷はてっ入に郷…

    twtgは女性向け…ならば2次創作も女性界隈のフォーマットに従った方が無難です

    私は注意書き・検索避け・伏せ字を駆使する主義です

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:15:26

    よく見たらこのメスブタかなりえっちっスね

    うーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:15:42

    >>151

    そうやっそれでええんやっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:16:08

    「タフツガイ二次創作者は百合同人でアホ程稼いどったんや その額…500億円」ってなって欲しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:16:24

    >>153

    君グッド・ユーザーと認めるネ

    ウム……他の界隈のルールの押し付けをしないためにもその界隈の事はまずROMって知っておくのが大切なんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:18:06

    >>154

    ふうん カッコウの格好 結構えっちというわけか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:18:38

    界隈のフォーマットってなんや?ワシ知らんで

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:18:47

    >>158

    今何か言ったか龍星

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:19:09

    >>154

    うーっ鼠径部舐めさせろ 司令おかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:19:28

    >>158

    今なんか言ったか龍星

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:20:03

    >>143

    いいや一番ボロいのは異常ガチャゲー愛者クランということになってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:20:44

    >>160

    >>162

    禁断の本山師範二度撃ち

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:22:18

    寝起きすぎてクラン・チャットで語録使うの忘れてたんだぁ 許してもらおうかぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:23:03

    しゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:23:08

    もしかしてデイリー・クエストでも食材回収できるタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:23:28

    >>165

    ねんねの時間直前にねんねを済ませるとは、見事やな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:23:41
  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:24:44

    >>167

    ハイデース

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:25:03

    あれからもしかしてデイリーでも食材を入手できるタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:25:52

    >>170

    >>171

    ゴングを鳴らせ! デイリー開始だぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:26:14

    えーっ マネモブ〜 それもっと早く言ってよ〜
    どうせスタミナ使うならそっちに使いたかったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:36

    なあ春草 前スレで調理レベルが上がる際のポイントは超過されないって言ってたが本当か

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:40

    ムフフ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:41

    属性因子・ファクトリーの門を開けろ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:30:31

    はーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:30:54

    >>174

    かわいそ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:31:14

    ハードなんて異常者達は何もなくても周回するだろうしやってない人も因子集めになるしコンセプトは悪く無いんだよね
    ストーリーさえあれば満足できたと思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:31:19

    なにっ 周回するやる気がまるでない

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:32:52

    >>34

    もしかしてワンマンなタイプ?


    ワシそれでめちゃくちゃエタったソシャゲ知ってるんや…

    魔女兵器や!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:35:14

    >>174の悲しい未来…

    どうしてこんな仕様にしたの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:35:43

    >>182

    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:36:11

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:36:13

    次スレよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:39:00

    よしっ 俺が次スレを建ててきてやるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:39:38

    >>186

    強き者・・・

  • 18818623/02/25(土) 21:41:33
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:42:08

    >>188

    あざーす ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:42:16

    うわあああああ!次スレが練り立っている!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:42:43

    >>188

    あなたは強い人です

    そしてスレ立て宣言からしっかり待機できたトリモブ達も見事やな…(ニコッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:42:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:43:05

    >>181

    貴様―ッ DMM版が来たら始めようと思っていた俺を愚弄するかあっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:45:19

    もうウメメや

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:46:54

    200なら神イベ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:48:10

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:48:18

    もう埋めや

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:48:30

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:48:37

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:48:37

    200ならインコの飼育規制法案可決

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています