隣の席の樋口が消しゴムを落としたので

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:08:42

    拾ってあげたら小声でうわ、最悪って言われて不登校になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:11:19

    もっと前向きになりなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:12:03

    樋口ならちゃんとお礼言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:13:26

    プロデューサーには言いそう、それ以外は言わなそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:13:29

    樋口は他人の善意や好意を否定できない人間だぞ
    その分シャニPにツケが回るけどな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:13:32

    知らない人にならお礼ぐらいいえるやろ多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:14:04

    シャニP以外の親しくない人には礼儀正しい定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:14:10

    そんな直接的に悪口が言えるならこんなこじらせてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:14:10

    >>6

    隣の席なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:16:05

    樋口がそんなこと言ってくれるわけないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:19:11

    樋口がそんなこと言うわけ無いだルォン!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:55:10

    シャニPに好意よせて甘えるようになったみたいに俺くんにいい感情抱いてたら言ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:49:25

    好感度低「ありがとうございます」
    好感度にちゅ「余計なお世話わざわざありがとうございます。自分で拾えますので次からは声だけ掛けてもらえば十分です、ミスターお節介」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:05

    仲良くなると露骨に雑になる印象だから難易度が高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:52:24

    >>13

    圧倒的面倒臭さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています