これで少し楽になるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:09:43

    社長がアイドルに担当マネージャーを付けてくれるみたいだ。
    マネージャーさんは全員女性だし俺や社長に言いづらい事も気軽に言ってくれ
    送迎とかは今後マネージャーさんがやってくれるからな!
    俺も変わらずみんなのプロデュース頑張るよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:10:49

    クソボケがぁーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:37

    シャニPの負担が減ることはいいことなのに素直に喜べないアイドル達

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:13:30

    あさひ「えー…プロデューサーさんに今まで通りプロデュースして欲しいっす!」
    冬優子(頼むわよ・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:15:18

    >>4

    ははっあさひには週一くらいで送迎をマネージャーさんと代わろうかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:15:59

    まあでも妥当というか
    シャニPが付いて行くにしても運転は他の人にさせた方が良いんじゃないかな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:16:14

    そもそもプロデューサーがマネージャー業務してることに疑問を持って…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:16:40

    マネージャー「プロデューサーさん、今度呑みに行きませんか?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:17

    >>8

    普通にはづきさん千雪さん夏葉さんも付いてくると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:19:05

    社長(いやこれ以上女性増やしたらアイツのクソボケが加速するだけでは…?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:19:51

    シャニPとの時間を確保する為に早く出勤するアイドル

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:43

    >>10

    シャニPが死ぬよかマシだろこのクソボケ社長!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:22:19

    透「BSS」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:25

    >>13

    寝てから…いやそれなら合ってるか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:43

    寂しがってるアイドルに偶には○○と話したいから今日は俺が送って行こうかなと言うシャニP

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:01

    >>13

    透とか雛菜は

    「えー、プロデューサーが良い」

    って駄々こねれるタイプだから多分大丈夫

    透は交換日記受け渡しもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:25:17

    後輩マネージャー「ここでシャニPを好きだといったら事務所が地獄になる」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:19

    >>15

    そういうとこやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:11

    後輩「283のアイドル達やっぱりかわいい(*≧з≦)やっふーー!!」

    後輩「やだシャニP先輩超かっこいい……だいしゅき……死ぬまで推せる……」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:58

    小糸ちゃん大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:30:06

    >>17

    ユニット送迎中にシャニPと食事に行く事を言ってしまい凍りつく車内

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:40:34

    >>20

    シャニP交えての三者面談から始めよう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:41:29

    >>22

    マネージャー「もっと自信を持って喋るように」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:12

    男のマネージャ―雇えば?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:43:46

    >>24

    シャニP以外の男のマネージャーだとキツそうな子そこそこいるし……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:44:11

    一昔前だと「P一人でアイドルの面倒を見て当たり前!」という雰囲気だったけど、時代が変わったのか「Pの負担を少しでも減らしてあげて!」って意見が出るのはすごい変化だよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:45:59

    >>26

    公式でぶっ倒れてるんだもん……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:47:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:48:26

    >>27

    しかもぶっ倒れた時よりユニット増えてるもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:49:14

    >>27

    >>29

    シャニPの過労で曇るアイドルも出るくらいだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:53:24

    ゲームだから気にすんなで流したいのに公式で過労とかやられると事務員とかP増やせば?ってなっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:15

    >>31

    ちなみに朋花の二週目コミュでミリオンのPも過労で倒れたからね

    Pを増やさないのは今更設定を考えるのが手間なのと、あくまでギャルゲーに則った男一人対複数ヒロインの構図を崩せないからかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:58:45

    >>32

    ユニット毎にプロデューサー1人設定だとそれぞれにキャラクター性与えてテキストパターン増やさなきゃいけなくなるし、越境とかする時も色々面倒になるだろうかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:36

    はづきさんも領収書とか経費とかユニットアイドル毎に纏めて貰った方が楽だろうしマジで人雇え

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:16:21

    >>26

    AS13人(竜宮4人含む)

    CP14人

    283(初期)16人


    この頃に比べると今のシャニP明らかに人数抱えすぎなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:23:40

    石川Pってすごいんだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:26:34

    マネージャー個別に雇うにしてもあの事務所に追加でデスク置けるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:30

    AIシャニPを開発するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:34
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:36

    送迎とスケジュール管理してくれるだけでもシャニPやはづきさんが家に帰れる様になるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:59:30

    pixivとかのオリジナル女性P大好きだからもっと流行って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:22
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:57

    もう2、3回倒れて事務所の全員に危機感抱かせないと人雇わんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:35:05

    プロデュース方針だって考えないといけないから、週1〜2くらいでユニット別にミーティングの時間取ったりするでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:36:38

    透また旅に出ますって日誌に書きそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:02:17

    馴れない仕事ですぐ辞めないといいですねフフッ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:11

    >>44

    現状より百億倍マシだが各7ユニット週一でミーティングって考えると中々に忙しいやろ

    ミーティングのための準備もそうだがミーティングした結果の仕事のキャスティングとか考えるってなると…

    マネージャー増やそうがブラックなのは変わらなそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:51:08

    >>47

    仕事量が100→95くらいの変化しかねぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:31

    新人雇っても新人教育する必要有だし、
    アイドルたちもシャニPとの交流でモチベUPしたり、バフかかるから
    上手くいくイメージがない。
    少しでも余裕ができたら、シャニP、自己研鑽を始めたり、自主的にアイドルフォローに回りそうだから、休むイメージがないな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:06

    この事務所詰んでない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:57:01

    >>50

    全部努が悪い

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:54:10

    来年は新アイドルの代わりに新マネージャーが発表される可能性が・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:18:16

    >>52

    公式アカウントに凸して荒らそうとする輩が出なければいいんだけど・・・。デレはもちろんミリオンにも変なやつが張り付いて変なリプ送っておるのをよく見かけるから心配になる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:21:03

    >>3

    じゃぁシャニPが倒れてもいいんですか!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:23:53

    >>54

    自分が我先に介抱する名目でイチャつけるからそっちの方を望む人が多いんじゃないかな

    で、マジで洒落にならん事態へ悪化して事の重大さに気づく展開もあり得る

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:24:39

    >>15

    は?そんな事頼みましたか?まさか私があなたと話せなくて寂しがってるとか考えてるんですか?ミスター自意識過剰(にちゅにちゅ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:48:40

    >>19

    前者のテンションがバレると怖がるアイドル多そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:45:21

    >>55

    既に倒れたPを叱る&介抱するコミュがある定期

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:49:14

    >>55

    無いでしょ

    自分の欲求の為にシャニPが過労で倒れて欲しいなんて思う子はいない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:16

    (私が仕事してる間に知らない話で盛り上がるプロデューサーとマネージャー……送迎中も共通の話題みたいに私に話を振るプロデューサーとマネージャー……)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:41:26

    >>60

    真偽はどうであれ自分が踏み台にされていると意識した瞬間にPラブ勢どころか全てのアイドルの脳が破壊されてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています