阿慈谷ヒフミちゃんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:20:07

    一見ふわふわした正統派美少女に見えるけどなんというか内面がギラギラしてるよね
    好きを抑えるつもりがないというか
    そんな所がいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:21:18

    あはは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:22:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:23:02

    行動力がゲヘナのそれ
    アズサとタッグとはいえ戦車強奪事件起こした際の被害を聞かされたナギサ様卒倒しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:24:56

    ここでのヒフミちゃんは脳破壊ネタとモモフレキチ扱いが大半な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:27:03

    エデン条約編3章までの実質主人公
    まさかのタイトル回収までやるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:27:03

    どこでも大体そうだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:41:07

    >>6

    アズサちゃんも大概主人公っぽい精神性と経歴してるのにその陰に隠れずしっかり主人公してるからなこの子

    とても普通の女子高生とは言えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:50:16

    >>4

    正実一個小隊を壊滅させて校舎破壊してるのアウトローすぎて笑うしこの惨事をアルちゃんにこっそり借りたと説明してるのも笑う

    なんなら本人に罪を犯した認識無いのも笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:08:48

    EXスキルのペロロ様が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:13:58

    つべの動画のコメ欄で
    少女と幼女の中間くらいの身体とか言うコメ見て
    確かに…ってなったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:14:39

    意外と身長デカいんだよなヒフミさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:15:06

    >>11

    水着差分だとなんか幼さが8割増しくらいになる気がする

    なんだろうねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:15:12

    テイスト谷ヒフテイスト好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:17:08

    >>14

    ヒフあじさんは舐めたら生クリームがような味がしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:19:39

    これを選んでくるセンス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:34

    >>16

    凄まじい覚悟にハナコもびっくり

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:38

    >>16

    これがヒフミさんの"覚悟"なんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:30

    実はここの場面日本と大陸版は文脈だけじゃなくボイスも違うんだってね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:57:44

    みたにひふあじ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:18:47

    趣味を優先してテストバックレたり
    友達を海に連れていくために学校の備品持ち出しちゃったり
    限定グッズの為に生徒立ち入り禁止の闇市入ったり

    マジで普通の青春を謳歌してる学生なのいいよね

  • 22こう書けばシリアスやと思うやろ23/02/25(土) 23:27:24

    自分がファウストである事をカミングアウトするシーンは感動したね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:50:41

    ヒフミの凡人とか普通気取りみたいなとこ、エンタメにおける「普通の主人公(高校生)」の文脈の引用なのかなって。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:52:00

    この子にとってのペロロ様は可愛いのかかっこいいのかそれともまた別の属性なのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:59:05

    シロコとは別ベクトルでキヴォトスを体現する少女

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:59:58

    >>23

    普通(キヴォトス基準)やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:03:46

    ミ、ミーにはキヴォトス基準でもだいぶアウトローに見える…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:13:21

    始めは勝手に犯罪者集団のリーダーにされて可哀想だと思った
    今はなるべくしてなったなって

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:21:06

    >>28

    忘れられがちだけど、こいつ最初からブラックマーケット出入りしてるんだ

    ペロロ様のためならだいぶアウトローな女なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:54:00

    自分は普通とは言うけど、自分がやりたいことや友達とか誰かが諦めなきゃいけなかったことに対して全く諦めないとこあるし、
    ヒフミはこのキヴォトスにおいて誰よりも強欲な子なんじゃないかと思ってる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:15:42

    クルセイダーちゃんって返却してなかったよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:59:30

    戦車で無双してるのをクルセイダーちゃんが勝手にやってるみたいな雰囲気出してて笑う
    クルセイダーちゃんに落ち着いてとか言ってて本当に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:07:49

    >>16

    ―ヒフミさん。

    それが……「覚悟」なのですか!?

    その破廉恥な衣装が!?

    それが本当に!ヒフミさんのご意志なのですか!?

    その……つまり、これから、補習授業部のみなさんにその衣装を着用させるということなのでしょうか!?

    着るのにかなりの覚悟が必要とされる、

    ギリギリラインのハイレグレオタードを……!?

    歩くたびに後ろ姿が気になって仕方がないであろう、非合理的な布面積のデザインを……!?

    それが本当に……ヒフミさんの覚悟だとおっしゃるのですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:11:12

    >>30

    アカリやハナコ、フブキと並ぶ逸材ということか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:14:54

    普通の(日常がなにより大切なので全力を尽くす)女の子

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:16:32

    普通の子はね?
    いくら欲しい物が有るからといって、友達の財布まで勘定には入れないんですよ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:17:22

    >>22

    めちゃくちゃシリアスな場面だっただろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:18:49

    >>36

    水着団呼んで銀行襲うところまで視野に入れてるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:18:51

    だから戦車は借りただけだとヒフミさんが説明していたでしょう!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:22:43

    ヒフミさんが銀行強盗のリーダーをしたなんて悪質なデマです!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:29

    嵌められた一回目と違って二回目は普通にやらかして補習授業部入れられてるんだよなヒフミさん、、、

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:30:14

    バイタリティで言えばキヴォトスでも一二を争う逸材だと思ってる
    なんというかこう精神的に強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:31:52

    モモフレンズで義務教育を終えた女
    突飛な個性も肯定できるヒフミが変人しかいない補習授業部の部長になるのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:21:41

    実はヒフナギもヒフアズ、どっちのCPも好き。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:26:26

    ヒフナギは公式の供給が……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:58:54

    >>40

    他のやつがまあまあデマに近い憶測なのに対して

    これについては一切の否定ができない事実なの草

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:01:04

    >>33

    ヒフミは覚悟とかなしでこれ選んでくるガチモンなんだよね

    目覚めたやつとは格が違う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:04

    水着覆面団での登場とブルアカ宣言が個人的にエデン条約編のハイライトです
    地味かわ系だと思っていたらあそこまで主人公するとは
    メインストーリー経てめっちゃ好きなった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:10:17

    私他の子と比べて地味だなぁ、、、そうだ!!水着でクリスマス過ごそうはおかしいって

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:08:10

    ヒフナギはもっと供給して深掘りして
    もうちょっとヒフミに狂ってくれても構わないのよ……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:00:40

    >>50

    ナギちゃんはなんか友愛が全体的に重いから、あんまりヒフキチ感ないんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:09:24

    …ところで、ヒフミ(牛柄水着)の実装はあり得るのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:11:10

    >>19

    女子高生の当たり前を取り戻す為の宣言で、その当たり前の感覚は国ごとに結構変わるからね。

    ……だからって全部録り直すバカがいるかw って話ではあるが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています