ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3204層

  • 1【…………】23/02/25(土) 21:31:43

    まえすれ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3203層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1639147/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    のうないせっていすれ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    しまいすれ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【…………】

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:41:06

    心配だし保守

  • 3女竜騎士23/02/25(土) 21:41:31

    たて乙保守ー

  • 4【……………】23/02/25(土) 21:42:21

    【……………】
    くろいかぜがやんだ

  • 5ひりゅー23/02/25(土) 21:44:12

    ひすぅ…… ひすぅ……
    【ZZZ】

  • 6転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/25(土) 21:44:48

    (たて乙です)
    【裏路地。情報屋。写真一枚】
    …コイツの身の回りを調べてください
    報酬は弾みますよ
    【札束が一つ】
    「分かった、それだけの働きはしよう」
    【契約が一つ】

  • 7重引力23/02/25(土) 21:45:50

    立て乙保守

  • 8騒々神◆yWIILKg62E23/02/25(土) 21:48:50

    ただいまー……疲れた

  • 9E-5-7-1223/02/25(土) 21:49:05

    たておつ。やっぱり依頼の影響かすこししずかだね。

  • 10〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/25(土) 21:53:13

    立て乙だ
    今は大規模依頼で人が出払っているというのもあるな

  • 11黒眼鏡23/02/25(土) 21:53:21

    タテオツよ

    【度重なる衝合の影響はコピー人形の身体を持つ彼女を確実に蝕んでいた……】

    蝕んでいた度 dice1d100=34 (34)

  • 12黒眼鏡23/02/25(土) 21:55:10

    >>11

    んー……何も感じなくなってるわ

    感情が抜け落ちたみたいね、この現況に思うことも何もない

  • 13ひりゅー23/02/25(土) 22:00:10

    【もそ……】

    >>12

    ひりゅー?

    【ぴと】

  • 14まるぺんちゃん23/02/25(土) 22:01:33

    >>12

    \ぴ/

  • 15〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/25(土) 22:03:25

    >>12

    それはなかなか大事じゃあないか?

    だがまあ、200の呪いと同じならスレが終われば元に戻るかもしれん

    しばらく様子を見よう

  • 16ティーポットリクガメ23/02/25(土) 22:03:48

    >>1

    >>12

    こぽぽ

    【宇宙樹の葉のコズミックなお茶を注ぐ】

  • 17黒眼鏡23/02/25(土) 22:05:13

    >>13>>14

    ごめんね

    【笑いつつ撫でるが、明らかに作った笑顔だとわかる】

    >>16

    【顔色ひとつ変えずに飲む】

    おいしいわ

    >>15

    そうね

    わかった

  • 18《L=R》23/02/25(土) 22:08:14

    チョーBerryHardなAccidentデース!?
    アレ絶対微塵も欠片もDeliciousと思ってないデース!
    一発殴ったら治らないカナー?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:10:05

    壊れた家電じゃねぇんだぞエっちゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:10:50

    斜め四十五度から刺激を入れると良いらしいな

  • 21黒眼鏡23/02/25(土) 22:12:51

    >>18

    殴ってくれていいわよ

    痛みもかなしくないし

    今のところ感情が戻っても戻らなくてもどっちでもいいと思ってるの

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:14:02

    えっ良いの?
    【殴った相手の時間を24時間分巻き戻す使い捨て棍棒を手に持った冒険者】

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:14:32

    わあ力技リセット手段

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:14:47

    無駄に高度な魔道具がサラッと出て来た

  • 25【……………】23/02/25(土) 22:14:53

    >>21

    >>22

    【……………】



    【…………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d14=7 8 5 (20)

    連勝数dice3d100=63 15 19 (97)

    100連勝数 1(雪原)

  • 26【……………】23/02/25(土) 22:15:49

    >>25

    【…………】

    【…………、…………】

    【…………、…………】

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:18:29

    使い捨て品からほんの少し勿体無い様な気もする

  • 28《L=R》23/02/25(土) 22:18:44

    >>21

    >>22

    Just Rightなモノが出て来たデース!?

    チョット良い感じにGo!デース!

  • 29ウタガイ23/02/25(土) 22:18:59

    🐚〜♪🍃
    【風の歌を歌い始める】

  • 30まるぺんちゃん23/02/25(土) 22:19:57

    >>29

    \ぴーぴーい、ぴーい/

    【左右にコロコロしながら歌ってる】

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:20:25

    >>21

    ふっ…貴様も俺と同じ感情を亡くした者か…

  • 32【……………】23/02/25(土) 22:20:34

    >>29

    【……………♪】

    おんがくにあわせて、ぐるりとくろいかぜがふいている

  • 33煉獄四角23/02/25(土) 22:21:04

    合言葉は……立て乙だ
    今宵は出払っているのだな、各人の無事を祈ろう

  • 34アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/25(土) 22:21:41

    >>17

    はいどうも厄ネタある所にアルス・アーツありだ

    ちょっと失礼するぜ

    【額に人差し指を当ててグリッチと共に感情由来の”何か”を流し込む】

    【常人にぶち込んだらまあろくな事になる代物では無いが、感情の消失が起きかけてる相手にはこれくらいがちょうどいいだろう】

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:03

    >>31

    かわいそうに………

    【”笑い”と書かれたラベルが貼ってある注射器を手に迫る】

  • 36研究者◆oaAP1VFFTU23/02/25(土) 22:22:30

    立て乙
    まあそう簡単に負けるような連中でも無いだろうさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:40

    >>28

    >>17

    じゃあホイ

    【ボコッ】

    【殴られた 相手の 時間が 24時間分 巻き戻った!】

  • 38煉獄四角23/02/25(土) 22:25:37

    >>36

    そうだな……ああ、彼らを信じよう

  • 39黒眼鏡23/02/25(土) 22:26:04

    >>37

    ありがとう

    【思ってない】

    >>31

    そうよ


    【ぽこっ】

    ………………


    ……あれ?黒壇ちゃんは?女竜騎士ちゃんは?私さっきまで空飛んでたわよね?

    (過去スレ参照 別に見なくてもイイです)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:46

    >>35

    俺に近付くな…

    俺は赤子の頃にとある暗殺者養成組織に拾われ優秀な暗殺者になる為の非道な訓練を受けてきた…その訓練の中で俺の感情は亡くなりやがて俺は何の感慨も無く人を殺せる殺人マシーンとなってしまったのだ

    ふふ…何故そんな奴がここにいるのかだって?

    あれはそう…訓練課程を修了し初任務に出る前の晩だった…初任務を前にしてやっぱり人殺すのやだなと思った俺は組織に下剋上を起こし幹部共を捕縛して衛兵に突き出した後逃亡したのさ…

    俺の本質は今でも変わっていない、その気になれば何の感慨も無く人を殺せる殺人マシーンのままだ…だから俺に近付くのはやめておけ…

    決して注射が苦手というわけではないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:27:44

    >>40

    感情とか良心とか残ってンじゃねーか!!

  • 42煉獄四角23/02/25(土) 22:29:45

    そうなのか、可哀想に
    ……辛くなったら掲示板に吐き出すといいぞ、微力だが私も相談に乗るぞ

  • 43ウタガイ23/02/25(土) 22:29:47

    >>30

    >>32

    🐚〜♫♪🍃

    【さらに歌い続ける】

  • 44アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/25(土) 22:30:52

    >>39

    何の話だ?

    ……まあ良い。オマエ、これやるよ

    【中に様々な色に変わる液体のようなものが入っているガラス玉を適当な赤い紐にくくりつけて渡した】

    >>40

    長い前フリはワザとったらしいというか言い訳臭くなるからあんま脚本でもやるべきもんじゃねえんだよな

    素直になれよ、苦手なんだろ?注射

  • 45黒眼鏡23/02/25(土) 22:31:31

    ……?????
    【状況がわかってないが】
    あ、ありがとう……?あははは……
    えっと、記憶とか飛んだかしら?

  • 46ひりゅー23/02/25(土) 22:32:05

    >>29

    >>43

    >>30

    ひーひりゅりゅー ひりゅりゅひりゅー

    【かぜのおうた!】

  • 47シズク◆nn8qcwj2l.23/02/25(土) 22:32:07

    お、暗殺者仲間か、奇遇だね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:33:01

    >>41

    >>42

    俺は感情を持たぬ悲しきモンスターとなってしまった、故に辛いと思う事も無い

    【ぐ〜とお腹が鳴る】

    ………今腹が鳴ったが当然暗殺者として訓練されてきた俺は平気だ

    平気だが今日のご飯はハンバーグにしよう

    すいませーん!ハンバーグ1つくださーい!

    >>44

    苦手じゃないもん

  • 49《L=R》23/02/25(土) 22:33:02

    Good! 良い仕事だヨ!

  • 50黒眼鏡23/02/25(土) 22:33:55

    >>44

    ええいや、さっきの話よ!

    200の呪いで猫が出た時の!

    ……ま、いいか


    なに、これ?綺麗ね

  • 51【……………】23/02/25(土) 22:34:27

    >>43

    【─────】

    りずみかるにくろいかぜがふいている

    >>46

    【……………♫】

    さわやかなくろいかぜが、ぎるどのそとへとふきぬけた

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:35:25

    >>40

    君はいい人だね……【せるふぷすり】

    笑いたくなったら呼んでね!【にぱー】

  • 53シズク◆nn8qcwj2l.23/02/25(土) 22:36:15

    お腹空くのはつらいよね

  • 54煉獄四角23/02/25(土) 22:38:11

    >>48

    そうか……善く食べて、善く寝るのがいいぞ……?

  • 55まるぺんちゃん23/02/25(土) 22:40:30

    >>43

    \ぴるきゅるい〜/

  • 56アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/25(土) 22:41:56

    >>48

    そうか、そりゃ失礼したな…血も涙もない暗殺者とやらさん…w

    【ニヤケている】

    >>50

    まあ…簡単に言えば僕の力の中でも特に極めて危険度が低いやつをさらに薄めたものがこのガラス玉に入ってる。精神や自我の安定のためのお守りみたいなもんさ。武器に括り付けるなり髪飾りにするなり適当に使え

  • 57ウタガイ23/02/25(土) 22:43:08

    >>46

    >>51

    >>55

    🐚…♩ zZ

    【風の歌を歌い終えるとウタガイは眠り始めた】

  • 58黒眼鏡23/02/25(土) 22:45:37

    >>56

    ありがとう

    大切に使うわ……!

  • 59ひりゅー23/02/25(土) 22:45:40

    >>45

    ひりゅー!

    【あんしん】


    >>32

    >>51

    ひりゅりゅりゅーひりゅー

    ひーりゅりゅりゅひりゅりゅー

    【ばいばい】


    >>57

    ひりゅーりゅーりゅ

    【ありがとー】

    【おやすみなさい】

  • 60煉獄四角23/02/25(土) 22:48:47

    おお……動物たちがいっぱいだな……
    癒し、というやつなのだろうか?

  • 61アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/25(土) 22:49:09

    >>58

    ん、良いんだ。気にすんな

  • 62黒山羊23/02/25(土) 22:50:05

    メェェ
    【黒山羊だ】

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:53:28

    >>62

    ラム

    【草を差し出す】

  • 64黒山羊23/02/25(土) 22:57:04

    >>63

    メェェ!

    【ムシャムシャ】

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:05:40

    ファハハハハハハ!!
    此処が冒険者ギルドか!中々に良い建造物だなッ!!!

    【人型の巨体がズシンズシンと足音を鳴らしてギルドに入って来た】

  • 66重引力23/02/25(土) 23:07:58

    zzz、、、(パチリ)

    >>65

    夜遅くにどうした

    冒険者登録しに来たの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:11

    >>65

    ムッなにやつ

    名を名乗れえい!

  • 68自立魔王城23/02/25(土) 23:11:37

    >>66

    >>67

    ファハハ!……こんばんは!!!

    吾輩は”魔王城クォーロス・フォロボス・デスアビス”!!


    事情は色々とあるのだが!

    ひとまず手に職付けたくこの場に参上した次第である!!【真っ赤なマントを大仰にばさぁ】

  • 69《L=R》23/02/25(土) 23:13:52

    Wow!Castleデース!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:14:18

    なんて???

  • 71重引力23/02/25(土) 23:14:58

    >>68

    おお、、、今日の新人さん候補は城か。

  • 72研究者◆oaAP1VFFTU23/02/25(土) 23:15:30

    尊大さと丁寧さが絶妙に混ざりあった口調だ
    でかいだけで問題はなさそうだな
    【ジュースを飲みながら、職員に「俺は今日はもう仕事せんぞ」と目配せする】

  • 73ギルド受付嬢23/02/25(土) 23:16:29

    >>68

    はーいこちらギルド受付ー

    冒険者登録ですかー?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:16:36

    >>68

    城…!?まさか…城を担ぐ巨人ということなのか…!?

    ようこそ冒険者ギルドに!!

  • 75自立魔王城23/02/25(土) 23:22:00

    色々あって陥落してしまってなあ!

    更に色々あってこんな姿になってしまった!!


    という訳で様々な人種を受け入れてるというこの国に訪れたのだ

    【ギルドのチラシを摘んでいる】


    >>69

    HAHAHA……!

    アイアムはSatan Castleである!!!


    >>73

    うむ、その通りだ!!


    >>74

    いや、見ての通り城だが!

    【パッとみデカいくろいゴーレムぽい】

  • 76ギルド受付嬢23/02/25(土) 23:26:25

    >>75

    はーい、では必要事項をこちらの羊皮紙に記入して下さい。魔法契約とやりますので詳細はしっかりとご確認をお願いしますね

    字などはお好きなもので大丈夫ですので記入ミスなとがないようお気を付けくださいませ

    【大きなゴーレムにちょうど良いサイズの羊皮紙とインク付きの羽根ペンを差し出した】

    (※サラサラーっと書いたよ!でも大丈夫ですし詳細をお書き頂いても大丈夫です)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:26:36

    人型の時点で城には見えねぇのよ。……てか、経歴的に大丈夫なのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:28:39

    今現在積極的に人類に危害を加えに来ないなら特に問題は無いよ

  • 79自立魔王城23/02/25(土) 23:33:38

    >>76

    感謝する!!

    【汚い文字で項目を埋めていく】

    【人類、魔族に対する敵対の意思は無い旨はしっかり記述した】


    >>77

    ファハハ!”魔法城”の残骸から再誕した結果こうなったのだ。いや本当どうしてこうなったのだろうなぁ

    【首(に見える部分)を傾げ】


    >>78

    うむ!その様な意思は無いぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:35:18

    討伐隊組まれてたことがある過去持ちの冒険者、結構いるもんな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:36:00

    現行で世界征服目指してる冒険者も居るからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:36:35

    >>75

    見ての通りと言われても人型ゴーレムなんだが!?

    まあいいかァ!よろしくなァ!

  • 83ギルド受付嬢23/02/25(土) 23:38:45

    >>79

    はい、……はい。確認しました

    【羊皮紙を受け取り、代わりに大きなゴーレムサイズのギルドカードを差し出す】


    今日から貴方は冒険者です! 多くの未知に出逢い多くの夢を開き、多くの願いを叶えられますよう。貴方の宙に蒼き導きの星が輝かん事を!

  • 84死不能の“銀”@錬金術ギルド23/02/25(土) 23:39:34

    【〈焔炉〉氏に鞄が作れないか打診している】

    というわけでー、これが外装でこれを内張りにして、衝撃を内側に伝えないようにしたいの。爆発物を収納するからね

    おまけで魔法の雑嚢ほどでなくてもいいけど容量拡張とかあると便利だと思うんだけど

    「たしかにこの水晶活用するならそれくらいは必要だろうが、かばん一つに大騒ぎだな」

    いやさあ、思いついちゃったんだけどさ

    これ錬金ミスって出たゴミの処理に使えるじゃん?て

    【それでいいのか おい】


    1面白い、引き受けた!

    2それなりの対価ってもんがあるだろ?

    dice1d2=1 (1)

  • 85《L=R》23/02/25(土) 23:42:29

    Big Golem Castleデース!
    Ahー……でも王城よりSmallデース? Little Golem Castleなの?

  • 86死不能の“銀”@錬金術ギルド23/02/26(日) 00:02:18

    「がっはっは、面白いじゃねーか!まかせろ!」
    【〈焔炉〉はいうが早いか銀から材料を引ったくり、炉の中へまとめて放り込む】
    ちょっ、マジですか……
    「焔で溶かしたら融合するだろ?後はこう流れでイケるイケる」
    いや流れって、融合って混ざっちゃって大丈夫なのか……

    【しばらくして、炉の中から一つの型掛け鞄が取り出された】
    「な?」
    【銀はあっけにとられている】

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:05:00

    今日マージで不安定だなー

    dice1d100=28 (28)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:05:57

    >>87

    【岩塩が降ってきた】

    ぺろ

  • 89研究者◆oaAP1VFFTU23/02/26(日) 00:06:26

    【ジュースを三杯飲み干した後、仮眠室に入っていった】

  • 90死不能の“銀”23/02/26(日) 00:10:20

    そんなこんなで出来たのがこちらになります

    いやほんとにどうなってんのかしらあの錬金

    【楔水晶の鞄】

    楔水晶を収納する専用の鞄。始末に困るものを中に突っ込んでおくと侵食されて楔水晶になるので一石二鳥。


    >>87

    極東行った人たち大丈夫かしらねえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:18:12

    ((((🌵))))

    【人気のないギルドでサボテンが揺れている】

  • 92おどるサボテン23/02/26(日) 00:25:26

    >>91

    ‼️₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:29:00

    あっなんかサボテンが共鳴してる

  • 94アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/26(日) 00:31:00

    …なんか外界神案件が多いな。いい気分はしねえや

    dice1d100=78 (78)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:34:38

    ✨₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾✨
    【金ピカのサボテンも現れた!】

  • 96アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/26(日) 00:35:15

    >>94

    …あっ、あ〜…………ちょっと今日力使いすぎたか…?

    【本人だけではなく酒を注いでいた瓶とグラスの色が反転したり点滅したりグリッチ状になったりしてきている】

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:38:37

    >>92

    ✨(((((🌵)))))✨


    【揺れて共鳴していくサボテン】

  • 98おどるサボテン23/02/26(日) 00:38:46

    >>91

    >>95

    💖(((🌵)))⚜️

  • 99内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 00:39:37

    ………。
    (音も無く魔物たちの屍を積み上げる。斃れた魔物の血液は滴り落ちて地に染み込む前に紅糸滝に吸われて、彼の感覚と速度を研ぎ澄ます贄となる)
    …………。
    (振り下ろされた棍棒を巻き上げるようにその勢いを利用して取り落とさせ、返す刀でスルリと頸動脈を、其処から流れるように太股の動脈に深く斬り込む。横薙ぎに振るわれる鋼鉄の巨腕を受け流し、其処に更に彼自身の力を加えてその勢いを利用する形でアイアンゴーレムの腕を破壊し態勢を崩して、コアを刳り貫く)
    【ブシャッ…バキュリ……ズズゥ…ン】
    (血が噴き出す音。魔物が壊れる音、そして斃れる音のみが響く。…彼の斬撃と体運びの動きは無い)
    …うん
    (何かを考えた様子で、彼は残っていたゴブリンの胸部に、心臓に素早く刺突を繰り出した。滑らかに、滑り込み、飲み込まれるように。刹那の後に刺突を繰り出した刀を、黄昏を引き抜く…が)
    『…?ギ…?』
    (なんと、ゴブリンは死んでいなかった。間違いなく心臓を貫かれた筈が死んでいない事にゴブリンも当惑し…その隙に首を落とされて今度こそ絶命した)
    …良し
    〈…できましたね。素早く、滑らかに、丁寧に…そうすれば自分の回復斬撃で治せる程度の、直ぐにくっつく程度の傷になってそのまま抜く間に治して生かせる〉
    (更に返す刀で今度は巨体のオークの脚を斬って、崩れたところを心臓を貫き仕留める)
    …最後だ
    【シャンッ】
    (初めて、今回の戦場で彼の斬撃による音が響いた。その音と共に今回の魔物の大群を呪詛で率いていたゾンビを呪いごと斬って捨てた)

  • 100アルス◆tm7Yjj4q2A23/02/26(日) 00:39:40

    あ〜……酒が…勿体ねえ…
    ちょっと色々不味いし迷惑かける前に帰るわ。じゃーな…
    【半身ほどがバグまみれになったままどこかへと消えていった】

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:45:28

    【衝合の影響dice1d100=12 (12)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:47:09

    >>101

    【コロリと綺麗な石が落ちてきた】

  • 103黒眼鏡23/02/26(日) 00:58:39

    はー、こう衝合ばっかりつづくとまたなんか記憶飛んだりするかも……

  • 104死不能の“銀”23/02/26(日) 01:20:37

    >>100

    あらまあ……大丈夫かしら


    >>103

    そうならないために初代さんがお守りくれたんでしょ、大丈夫よ

    ……不安なら錬金術ギルドなり魔術師ギルドで検査受けることをおすすめするわよ。早期発見って大事だし

  • 105怠惰お兄さん23/02/26(日) 01:22:44

    【目を覚ます】
    「………今日は随分と人が少ないな、あれか?また何かデカイ依頼でもあったのか?」

  • 106内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 01:27:08

    …たておつです

    (ギルドに戻ってきた。…纏う鱗鎧『水神の鎧・傲』には返り血一つ付いていない)

    >>105

    …恐らく前日の極東の人たちからの依頼でしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:27:39

    >>105

    おはよ怠惰さん。それもあるし、小刻みな衝合が続いてるんだよね今夜。衝合研究者の人とか忙しそ~

  • 108怠惰お兄さん23/02/26(日) 01:33:01

    >>106

    「前日の依頼…?」

    【スヤスヤだったので昨日のやり取りは知らない】

    >>107

    「衝合か、それは大変そうだな」

  • 109内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 01:36:38

    >>108

    …ぐっすりでしたもんね。…寝直すためにも蜂蜜を溶かしたホットミルクはいかがですか?

  • 110怠惰お兄さん23/02/26(日) 01:40:49

    >>109

    「貰おう…まったく…変な時間に目が覚めてしまったな…」

    【ホットミルクを受け取り啜る】

  • 111内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 01:44:27

    >>110

    ふふ…アルカンシエルも少し混ぜてあります。香辛料が更に体を温め甘さも引き立ててくれますよ?

    (自分の分を飲みながら)

  • 112怠惰お兄さん23/02/26(日) 01:50:57

    >>111

    「そうか」

    「それにしても…最近はどうも不穏な事が多い…まったく…我はただ惰眠を貪りたいというのにこれではな…」

    【ブツブツ言いながらホットミルクを啜っている】

  • 113内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 01:52:26

    >>112

    …傲慢以外にも貴方の気にかかるような不穏があったので?

  • 114怠惰お兄さん23/02/26(日) 02:05:14

    >>113

    「あの長兄の事もそうだが…強欲が幼龍化している事もだ、他にも龍墓の出現と………まあ色々とな……」

  • 115内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/26(日) 02:10:28

    >>114

    …強欲さんまだ戻ってなかったのですか。少し心配ですね…。それに龍墓…お疲れさまです

  • 116怠惰お兄さん23/02/26(日) 02:25:30

    >>115

    「強欲の弱体化は他のに知られれば色々面倒が起きそうなのだよな…それよりも不可解なのは龍墓の方だが…漂着龍墓と言ったか…ギルドからの依頼と強欲の使いっぱしりでこの間の傲慢の足跡を辿ったらつい先日発生したという龍墓に辿り着いた…あのこの世の全てが眼中に無いような奴があそこで何をしていた…?墓荒らしでもしていたのか、そんな馬鹿な」

    【ブツブツ呟いている】

    「考えていても仕方がないな…我は寝る」

    【ギルドを去っていった】

  • 117ひりゅー23/02/26(日) 07:40:59

    ひりゅー?
    ひりゅむ
    ひりゅー

  • 118重鎧ぬい&フィギュア23/02/26(日) 07:44:33

    【ギルド酒場のテーブルに置かれたカゴいっぱいのゆで卵の傍らにご自由にどうぞの看板を持って座っている】

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:13:40

    >>118

    おお、どうしたのこれ

  • 120ひりゅー23/02/26(日) 08:14:56

    >>118

    ひりゅー?

  • 121重鎧ぬい&フィギュア23/02/26(日) 08:37:26

    >>119

    >>120

    「『我が家のガチャ産妹ちゃんの茹でた卵です!逸品です!』」【それぞれ一個ずつ持って差し出す】

  • 122煉獄四角23/02/26(日) 08:38:55

    おはよう方々、昨日は急に別の場所へと移動していたよ
    これが……衝合?という現象か……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:42:20

    >>121

    おやまあ、ありがとう

    朝ごはんにちょうどいいね

  • 124ひりゅー23/02/26(日) 09:02:05

    >>121

    ひりゅ!

    【ありがとー】

    【もふもふごっくん】

    【おいし】

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:05:31

    >>118

    ……フッ、茹で卵には……醤油だろ?【殻を剥き、醤油に付けながら食し始める一般通過なんでも醤油付けるマン】

  • 126妹◆V0W4n7M5yw23/02/26(日) 10:19:10

    >>118

    わーい貴重なたんぱく質だー!

  • 127騒々神?◆yWIILKg62E23/02/26(日) 10:21:02

    【巨大な釜に乗り空を飛ぶ神】

  • 128妹◆V0W4n7M5yw23/02/26(日) 10:34:55

    >>127

    !!!【薪と入浴剤をもって駆け出す】

    うわーん!【追い付けず見送る】

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:36:06

    泣くほど釜風呂入りたかったのかい!?

  • 130水使い23/02/26(日) 10:37:16

    立て乙です。昨日は色々と大変でしたわねです

    【澪と一緒にサッカーの絵本を読んでいる】
    【一方分身体は悪魔憑きの捕獲に向かっていた】

  • 131煉獄四角23/02/26(日) 10:47:30

    ここは……どこなのだろうか……
    しかし、以前死霊術師殿より余った転移呪符というものをもらっている
    少し探索してから帰還するとしよう……

  • 132自立魔王城23/02/26(日) 10:48:45

    ファハハハハ!おはようございます!!!

    昨晩冒険者登録をした後の記憶が無いぞ!
    何らかの干渉を受けた様だな!!
    ……うむ!なんだか締まらんが改めてよろしく頼む!!

  • 133《L=R》23/02/26(日) 10:48:54

    Hiya! Good morning! 今日も張り切ってGo Straight!


    【訓練に丁度良いので幻影闘技場からスタートしたようだ】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 5 12 (30)

    連勝数dice3d100=36 3 36 (75)

  • 134騒々神?◆yWIILKg62E23/02/26(日) 10:50:38

    お前ら……それまだ使えるよなぁ
    【不法投棄犯を釜に吸い込んでいく】

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:51:56

    友達の衝合来訪者の「命あっての物種」のイントネーションがいつも「何事も命あってのものだねぇ」みたいな感じだから気になって聞いてみたら元の世界ではそれが正しかったらしい
    異世界~

  • 136《L=R》23/02/26(日) 10:52:44

    Oh! Repertoryが沢山だから大変だネ!
    でも良い訓練になるヨー!
    【Kill Score0のまま闘技場を終えた】

  • 137煉獄四角23/02/26(日) 10:55:13

    【周囲を探索】

    これは……?


    イベントダイス dice1d5=3 (3)

    1. 薬草を発見

    2. 敵に遭遇

    3. 宝箱を発見

    4. 敵に遭遇 (難敵)

    5. 宝箱を発見 (レア)

  • 138水使い23/02/26(日) 10:58:17

    >>132

    宜しくお願いしますわです!

    …………何かたった数日で後輩がメチャクチャ増えた気がしますわねです


    >>135

    衝合来訪は異文化コミュニケーションよねです

    【水晶生命を思い出しながら】


    >>133

    確か《L=R》さん、広域が得意だと言ってましたし市街地は厳しそうよねです……

  • 139白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 10:59:13

    (※釜鳴、もしくは鳴釜かしら)

  • 140煉獄四角23/02/26(日) 10:59:21

    >>137

    ふむ……宝箱か、ここはダンジョンなのだろうか?

    【宝箱を見つけた!帰ったら鑑定しよう】

    怪我も疲労も特に無い、引き続き探索を続けよう

    【煉獄四角は再びダンジョン内を捜索している】


    イベントダイス dice1d4=1 (1)

    1. 敵に遭遇

    2. 宝箱を発見

    3. 敵に遭遇 (難敵)

    4. 宝箱を発見 (レア)

  • 141水使い23/02/26(日) 11:00:17

    それじゃあ私も少し幻影闘技場やりますわねです!

    今更だけど初めてな気がしますわです!


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    フィールドdice1d14=2 (2)

    連勝数dice1d100=83 (83)

  • 142騒々神?◆yWIILKg62E23/02/26(日) 11:00:46

    >>139

    ※正解です

  • 143煉獄四角23/02/26(日) 11:01:46

    >>140

    【敵に遭遇した!】

    む……見たところ、下級モンスターか

    早めに終わらせよう……


    【疲労度 dice1d50=22 (22)

    しかし、このダンジョン内から出られるのだろうか……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:04:37

    ダンジョンも難易度色々あるからなぁ、えげつない敵や仕掛けが無い事を祈るよ。

  • 145《L=R》23/02/26(日) 11:06:03

    >>138

    そうでもないヨー

    蓋がNothing!で建物くらいなら抜けるからネ!

    近付かれてもRangeが取りやすいから良いFieldデース!

  • 146水使い23/02/26(日) 11:06:26

    【砂漠、中級昇格実技試験のデスストーカーとの戦闘地域として調べていたので地の利が味方をした。〈波浪〉によって飛行しながら《インビシブル・シャドウのローブ》でステルスしながら狙撃して殺害を機械的に繰り返す。デスストーカーとの戦闘時は敵を捕捉する為にブラックライトを使っていたのもあって隠密は意味が無かったし、空中に居れば攻撃されないから使わなかったが今回は普通に使えるので使う。ステルスしながら防御無視攻撃を飛ばしてくるウザいエネミーとしてそこそこの屍を積み上げて、】

    【砂漠ごと消し飛ばされた】


    ……………フィールド破壊するレベルの範囲攻撃って怖いわねです。やっぱり防御無視攻撃出来るせいで運が良ければ倒せる可能性があるからこういうヤバい方も出てくるわねです…………

  • 147自立魔王城23/02/26(日) 11:07:21

    早速だがクエストというものを受けてみよう…!!

    ファハハハハハ!初仕事だ!!胸が高鳴るぞォ!!

    【メモ帳片手に職員の元へ向かった】


    >>138

    あぁ!若輩城だが宜しく頼む!!

    【親指(に見える部分)を立てる】

  • 148煉獄四角23/02/26(日) 11:07:49

    >>143

    【剣の余波で少し消耗した】

    油断は禁物だな、勿体無いが転移呪符の使用も目に入れておかないとな……


    イベントダイス dice1d5=1 (1)

    1. 宝箱を発見 (脱出判定)

    2. 敵に遭遇 (脱出判定)

    3. 出口を発見 (脱出判定)

    4. 敵に遭遇 (ボス戦突入)

    5. 宝箱を発見 (SSレア、脱出判定)

  • 149水使い23/02/26(日) 11:08:57

    >>145

    地形を利用した戦法が上手いわねです………というかやっぱり火力がかなり高いのねです!


    【闘技場でウォーミングアップしたので脱走した悪魔憑きの捕縛に向かった】

  • 150煉獄四角23/02/26(日) 11:10:06

    >>148

    おお……もう一つ宝箱を見つけたぞ、運が良いのかもしれないな

    ここらで帰るとしよう、確か呪符の使い方は……

    【転移呪符を使用してダンジョン内から脱出、ギルドに帰還した】

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:10:12

    エルアールちゃん聞いてる分には「アウトレンジからの引き撃ちがメインな機動力のある移動砲台」っぽいから距離を詰められても機動力で距離を取りやすい市街地は苦手でも無いのか。森くらいになると身動きが取りずらくて苦手っぽいけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:11:09

    機動力のある引き撃ちメインの移動砲台はソレ実質飛竜系ドラゴンでは?

  • 153アステリオス23/02/26(日) 11:13:22

    ん。立て乙
    【宝箱に擬態したミミックを締め上げている】

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:13:43

    ドラゴンなら格闘も引き撃ちも両方こなせるんじゃね?頑丈そうだし。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:14:16

    持ってる杖がモロに大剣だものな……

  • 156《狩る者》23/02/26(日) 11:18:24

    「厄介」

    【機動力に火力が合わさると全く以って碌でもというのが持論の女である。かなりブーメランではあるが、それでも攻撃を避けられる上に一方的に攻撃されるのは厄介極まりないのだ。対処法が射程範囲に収めるか、それよりも速くなるかなので射程が比較的短い刀という近距離武器を使う者からすると遠距離攻撃は鬼門なのである。斬撃を飛ばす?気軽に言ってくれるなあ……(画像略)(※ドラえもんネタ)】

  • 157煉獄四角23/02/26(日) 11:18:31

    おお、帰れたな
    しかし、術師殿の呪符は凄い……転移系の道具は無限牢獄での活動では必須なのだろうか?

  • 158《L=R》23/02/26(日) 11:19:24

    Cross Rangeは苦手デース!
    Swordとか握った事も無いヨ!

  • 159白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 11:20:33

    絶対に必要、というわけじゃないと思いますが、あるとかなり便利だと思います!

  • 160転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/26(日) 11:21:06

    【mooの束を読み漁ってる。いつになく大真面目に】

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:21:30

    >>154

    空戦に特化した飛竜なんかは近接を捨ててブレスによる強襲と機動力によるイニシアティブをとることに命かけてるのもそこそこ居るからそうでも無かったりする

    そういうのだと竜だから最低限の耐久度はあるし飛行の為に骨格は強いが余計な武器を減らす都合で爪なんかは獲物の保持以外には使われないことが殆どだな

  • 162煉獄四角23/02/26(日) 11:22:19

    >>159

    なるほど……次に挑む際は、何かしらの道具を購入してから行くとしよう

    そう言えば貴殿は、彼処へよく行くな

    やはり……惹かれるものがあるのだろうか?

  • 163ひりゅー23/02/26(日) 11:22:45

    >>161

    ひりゅー!

    【しっぽ ぶんっ ぶんっ】

  • 164騒々神?◆yWIILKg62E23/02/26(日) 11:23:34

    【釜で空飛び色々吸い込みまくっている】

  • 165水使い@悪魔憑き捕縛23/02/26(日) 11:25:25

    >>160

    …………………

    【気になるが声には出さない。真面目な顔をしているので】


    何をしてるのかしらです?


    【やめろやめろ私が詐欺したみたいな感じになるやろがい!】

  • 166アステリオス23/02/26(日) 11:25:54

    [😠]【密着状態で光弾を乱射するミミック】
    [😨]【ダメージが通らず絶望するミミック】
    [😣]【諦め降参の意思表示をするミミック】
    ん。よろしい
    私に従うなら見逃してあげても良いよ
    [😂]【マジすか喜んで!】
    ([😏]従ったふりをして寝首を掻いてやるぞ)

    これで契約成立
    【魔術的な拘束力を持つ従魔契約スクロールが合意を確認し発光する】
    [😲]【スクロールに光弾乱射】
    だめだよ【全弾反射】
    [😱]
    ん、後でお仕置きね
    [😭]

    【一人と一匹は町に戻った】

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:30:40

    ミミックとか何に使うんだ?荷物保管庫の警備か?

  • 168重引力23/02/26(日) 11:30:48

    超おそよう

    眠り過ぎた


    >>164

    ふむ、色々といっても多分魔物だから大丈夫か

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:31:07

    >>163

    ひりゅーくんはかわいいねぇ

  • 170白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 11:31:23

    >>162

    あ、はは……最初はお金を稼ぐため。今でもそうではあるんですけど、【無限牢獄】には強い魔物が沢山います。

    強くなるには強い相手と戦うのが一番ですから!

    【現在地:無限牢獄中層・36階層】


    >>164

    「……?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:19

    光の弾飛ばすらしいから純粋に戦力目的じゃない?
    ミミックってなんでか知らないけどそのあたりにいる普通の魔物より強いこと多いし

  • 172煉獄四角23/02/26(日) 11:34:21

    >>170

    そうか……貴殿も大変なのだな……

    さて、私も稼ぎに……その前に鑑定に行かねばな

    この宝箱の中身はどれ程の価値があるのか……楽しみだ

  • 173ひりゅー23/02/26(日) 11:36:40

    >>169

    ひりゅ!

  • 174白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 11:37:09

    >>172

    ええ、良い結果だといいですね!

    それでは僕もしばらく離れます……!!

    【小さい体躯に剛力を秘めた兎《アルミラージ》の群れが出現。パーティメンバーと共に討伐しに行った。】

  • 175転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/26(日) 11:42:15

    >>165

    ハスカード家…って知ってますか

    殲魔や人滅のスポンサーを演ってる裏社会の一族…という都市伝説ですけど

  • 176白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/26(日) 11:44:03

    立て乙です。
    極東で大きな依頼が舞い込んできたそうですが、私は別件でドワーデンガルドへ。
    なんでも必要な素材を現地付近のダンジョンで採取して欲しいとか。腕が鳴りますね。

  • 177水使い@悪魔憑き捕縛23/02/26(日) 11:44:44

    えーっと〈回転脊椎〉、元下級冒険者ねです

    悪魔憑きの症状は患部は首で360°の回転を可能とし、獲得した新機能の創部は周囲に自分と同じ動きをさせるねです


    発現経緯は……迷宮都市の昇格試験でのストレスによって悪魔憑き化なのねです。創部から察するに周囲と同じになれるかどうかの不安かしらです?


    その後殺人未遂によって逮捕されて『アメステリア病院』に収容、比較的軽症であると診断されてA病棟に入院


    当初はゴーレムなどによる世話がされていたが本人の強い希望で生身の人間による世話へと移行したものの、昨日看護士一名を殺害して脱走したのねです


    性質上、無詠唱などの肉体に依存しない手段で相手する事が求められる………うーんまあ事前に〈波浪〉を発動させますかです


    【依頼についての情報を確認している】


    >>175

    余り知らないわねです………というか人滅と殲魔の両方のスポンサーをやるとか相当の狂人の気がするのだけれどもです

    世渡りが上手くても普通そんな事は……[いやそもそも裏社会の関係者の時点で普通じゃなかったわです

  • 178煉獄四角23/02/26(日) 11:45:48

    【鑑定所に到着、宝箱二つを預ける】

    これらは……どのくらいの価値があるのだろうか?

    「えーとね、まず一つ目がねぇ……」


    宝箱ダイス

    価値 dice1d3=1 (1)

    (1.下級 2.中級 3.上級)

    中身 dice1d5=4 (4)

    (1.金品 2.武器 3.防具 4.素材 5.特殊)

  • 179自立魔王城23/02/26(日) 11:47:52

    これが例のブツか……矮小(ちいさ)くて見え辛いな……

    ンン?これ合ってるか?微妙に見本と違う気も……いや、まぁ、緑色だし……うむ。


    推定薬草!!ヨシッッ

    【漆黒の巨体が冒険者なり立てのニュービー達に混じって薬草摘み励んでいる】【辺りから”何だこいつ“といった感じの視線を向けられつつ】

  • 180転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/26(日) 11:48:00

    >>177

    私も半信半疑ですが…弟の死に関して情報屋から出た結論がこれです

    私が探り入れて間違っていれば返金も辞さない

  • 181煉獄四角23/02/26(日) 11:48:16

    >>178

    「魔猪の牙だね、素材としては一般的かな」

    そうか……だが、素材の入手は嬉しいな

    「それで二つ目がねぇ……」


    宝箱ダイス

    価値 dice1d3=3 (3)

    (1.下級 2.中級 3.上級)

    中身 dice1d5=2 (2)

    (1.金品 2.武器 3.防具 4.素材 5.特殊)

  • 182水使い@悪魔憑き捕縛23/02/26(日) 11:51:00

    >>180

    成程ねです!


    で、やっぱり血祭りにあげるのです?それとも犯罪者相手でしかも身内も殺された復讐となればかなりの情状酌量があるでしょうし先ずは情報を集めるのかしらです?

  • 183アステリオス23/02/26(日) 11:54:04

    ここに来るのも久しぶりだね
    【スポーツウェアを纏った銀髪青目狼耳少女が宝箱を小脇に抱えてギルドにやって来た】
    【ギルドストアにダンジョン探索の成果物全部入れた宝箱を渡して中身を買い取って貰っている】

  • 184転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/26(日) 11:54:08

    >>182

    さあね、ま、実行犯役くらいはツメショに付き出す気です

    ですが、納得したいんですよ

    縁も縁からも外れて行くのに因縁だけはついてくる、そんな生き方しかできませんから

  • 185ひりゅー23/02/26(日) 11:56:37

    ひりゅー

  • 186ひりゅー23/02/26(日) 11:57:06
  • 187煉獄四角23/02/26(日) 11:59:25

    >>181

    「なんとびっくり!上級相当のトライデントが入ってたよ、ダンジョン産の宝箱にこれが入ってるのは珍しいねぇ」

    なんと……!宝箱から武器とは、幸先がいいな……!

    【煉獄四角は衝合で飛ばされたダンジョン内から魔猪の牙と、三叉槍を手に入れた!】

    この槍は……採取用に使うとしよう、ようやく私の生活も軌道に乗り出せた気がするぞ

    >>186

    ああ、立て乙だ

    次スレを見つけてくるひりゅーは善いこだな……

  • 188アステリオス23/02/26(日) 12:00:04

    >>186

    あ、ひりゅーくんだ

    ん、スレ立てお疲れ様。ダンジョンで拾ったムシ、食べる?

    【宝箱(偽)からブドウムシを取り出す】

  • 189白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/26(日) 12:00:12

    立て乙です。
    ひりゅーさんは頑張り屋さんですねー
    【なでなで】

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:00:21

    立て乙ー

  • 191水使い@悪魔憑き捕縛23/02/26(日) 12:00:56

    立て乙だわです!


    >>184

    分かりましたわです!何か困った事があったら手助けするので遠慮なく言って下さいませです!


    【人脈辿ってルルマリーナの裏社会に詳しそうな警備会社の社長と博識な乳製品が有名な街の町長とかに協力要請する事を想定している】

    【他力本願の極みしてんな】

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:06

    たておつー!
    ブドウムシ…?【触覚と足が生えた葡萄を創造するモブ】

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:42

    創造してどうする
    【誤字の悪魔を虫に食わせる】

  • 194重引力23/02/26(日) 12:02:01

    立て乙

    >>183

    おーす、久し振り


    >>187

    三叉槍、俺のメインと同じ武器種か

    おめでとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:02:23

    200なら噂!

  • 196自立魔王城23/02/26(日) 12:02:49

    ファハハハハ!立て乙である!!
    【引き抜いたマンドラゴラをデコピンで静かにさせた】

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:04:08

    立て乙

  • 198アステリオス23/02/26(日) 12:05:06

    (※ブドウムシはリアルに存在する蛇とかの餌になるガの幼虫、葡萄を食べるのでブドウムシ)

    (※慣れてない人は検索非推奨、見た目がキモいので)


    >>194

    重引力さんも久しぶり

    来てない間に知らない人が増えた……の、かな?

    【そもそも元から知らない人が多いので新人と区別がつかない】

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:06:09

    あそこにマンドラゴラ生えてたか ちょっと怖いな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:06:36

    立て乙だぜ
    ブドウムシは渓流釣りの定番餌だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています