ここだけ絵心がサッカーの話をするたびに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:00:26

    まずノエル・ノアの黒歴史を暴露するブルーロック

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:01:55

    絵心「俺はノエル・ノアを友人だと思っているが、アイツは俺を友人だと思っていない。つまり俺より友達が少ない」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:03:26

    絵心「運のカラクリについて説明しよう。
    例えば今日の俺はついてると調子に乗って二股がバレビンタを食らった瞬間をパパラッチされたノエル・ノアは〜」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:12:21

    でも潔は喜ぶかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:49

    絵心「情報と娯楽のあふれたお前らの日常は「退屈」と「不安」を誤魔化すための無間地獄だ。貧困層から成り上がったノエル・ノアの好きな音楽は〜」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:26

    絵心「一流のストライカーは突出した武器を持っている。例えば現役世界一のストライカーノエルノアはその恋愛相手が二人だった結果バレて両方にピンタをされたように両足を自由に使えるのが突出した武器だ。」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:24:10

    ノア「帰国するわ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:29

    絵心「これはノアと出かけたときの話だ。ヤツはのどが渇いたとおもむろにペプシを飲み始めた。自分がコーラのCMに出ていることを忘れて。結果CMは打ち切り、ノアは多額の違約金を払うことになった」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:27:38

    運のカラクリを解説しよう。例えば自分の出している威圧感に気づかず普通に接しているつもりでいたために常に怒っているとチームメイトに勘違いされ一時期孤立したノアのように、物事には理由と原因がつきまとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:28:48

    ストライカーがエゴを養うためには絶望することが肝要だ。
    世界一のストライカー、ノエル・ノアは試合でシュートを外した日の夜は布団を被り泣き叫んでいた。
    絶望からしか新たな挑戦は生まれない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:30:26

    絶対仲良いだろこの二人

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:34:31

    妙な解像度で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:34:40

    知識というものはサッカーに置いても必要不可欠である。
    知識を持たないものはフィンガーボウルの存在を知らずに水を飲んだノエル・ノアの様に無知を晒すことになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:38:08

    絵心「俺の偏見のリーグ紹介だ。
    世界一のストライカー、ノエル・ノアの所属するドイツでは,合理性のサッカーの他にもノエルノアとカイザーが酒を呑んだ結果キスをした動画がある。」

    「イングランドでは、クリス・プリンスが所属しており、
    クリスとノアがエ○本を購入したのをたまたまいたノアの母親に見られて二人揃って怒られたことがある。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:04

    理想を描くためには目指すプレイを物理的に形にしてしまうのもいいだろう。
    世界一のストライカー、ノエル・ノアはかつて理想の自分のプレイを過度に美化した自分を主人公とする漫画にしインターネットにアップしていた。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:41:06

    >>13

    これは仕方ない

    全く知識ないと間違える

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:33

    >>14

    クリスがかわいそうだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:48

    >>13

    こういう時は一緒に水を飲むのがマナーだぞ。エリザベス女王がやってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:52:36

    「スペインは,ラヴァーニョが所属しておりノエル・ノアは,トマト祭りに巻き込まれてあだ名がリコピンになったことがある。」

    「イタリアは、スナッフィーが所属しておりノエル・ノアは,真実の口に手を突っ込んでした際抜けなくなってしまい、試合に出れなかった最終的に石けんとローションをめちゃくちゃ使って脱出したな。」

    「フランスは、ロキが所属しており,ノエル・ノアは、一時期シャツがなく買ったシャツが幼女向けのアニメのシャツでそれで練習したことがある。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:23

    脱出も選択肢の一つだからね、強制はしてない、インタビュー内容で大ブーイングを受けた時のノエル・ノアのように逃げ帰るのも時には最良の手段ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:03:56

    正しい絶望っていうものがあるんだよ。例えばノエル・ノアは銀行の営業終了五分前に向かい、目の前でシャッターが閉まった結果ホテルにチェックインできなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:24:17

    才能とは己の能力を証明する力のことだ。例えばノエル・ノアに関しては、サッカー以外のことは、ポンコツでカップ焼きそばを作った際にソースを先に入れたりしたりしたな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:04:42

    >>14

    全員いい感じに仲良くて草

    ノア以外の黒歴史でもあるがいいのかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:06:29

    ネオエゴすっ飛ばしてトライアウトでノア出てきそう
    理由は絵心殴るため

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:09:35

    >>19

    めっちゃ観光楽しんだだろこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:09:58

    多分ノアも潔に指導する時に絵心の黒歴史を暴露してると思う
    だって2人は(黒歴史を暴露しあう)ライバルだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:31:20

    絵心から放送掛かるたびにノアの黒歴史を語られ、
    ノアに質問をしに行くたびに絵心の黒歴史を語られることになるよいちっち…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:47:12

    自己評価が高すぎる。例えば、ノエルノアは自転車すら上手くならないのにバイクの免許を取ろうとしてね、未だにあいつの自転車は、補助輪付きの自転車さ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:10:40

    無意識を意識下に置くことってのは重要なんだよ。たとえば試合前にコーヒーを飲むことをルーティンにし、最善の力を引き出す一助としていたことに気づかず、ホテルでコーヒーを入手できずその日のパフォーマンスがガタ落ちしたノエル・ノアのように、日常生活には自分が最善の力を発揮するための無意識のルールが存在する。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:41:03

    世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーにはなれない。
    例えばノエル・ノアは、さっき言ったことに加えてチームメイトのデザートを自分の名前に書き換えて食べたりしていたな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:19:27

    こんなん聞かせられ続けたらネオエゴで初めて会うノアが友達の友達くらいの認識になっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:28:18

    今日のノエルノア情報くらいの感覚になってくるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:23:05

    ここからは、俺にも読めない30分だ。
    俺が読めなかったのは、ノエル・ノアがペットボトルキャップチャレンジでホテルの窓ガラスを割ったくらいだ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:25:41

    きょうのノエルノア(きょうのわんこ風に)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:27:18

    何このノアの可愛さが加速していくスレは

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:29:34

    ストライカーとはその全責任を負い、最後の1秒まで戦う人間のこと。
    例えば、ノエル・ノアは急な便意を我慢しながら後半戦に臨み、見事にハットトリックをキメルも試合が終了した時に力を抜いてしまい漏らした過去がある。お前達はそんなストライカーになりたいと思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:31:16

    知らないことは語ることができないんだよ。番組進行中にいきなり話題を振られたノエル・ノアが当時の流行のスイーツの名前を知らずに本の名前か何かだと類推した結果言った「本屋で見かけますよね」とかいった結果放送されなかったNGシーンのように、知らないことを素直に知らないと言う勇気が大事なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:19:07

    そんな境遇を持つストライカーは多く存在する 彼らのゴールに対する”ハングリー”は量り知れない。例えばノエル・ノアは、スラム街で生活していた影響か、プロに入った時飯を食いすぎた結果15キロ太ったことがある。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:25:40

    日本においては、形だけでも謝意を見せることは社会において重要だ。
    これは海外の事例だが、世界一のストライカー、ノエル・ノアはかつてクリスへの二位煽りの際うっかり国民の地雷を踏み、結果的に頭を丸め謝罪することになった。今の髪型はいずれ再び同じミスをすることに備えた結果だ。
    クリスとのレスバにおいて数ヶ月間髪型の話を擦られ続けたのは可哀想だった。

    日本で活躍する選手には必要なスキルだろうな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:48:49

    サッカーにおいて得点を奪うというのは相手の組織を「破壊する」という行為。つまりストライカーとは「破壊者」だ!事実ノエル・ノアは常に己が一得点も獲れなかった時は試合終了後に自分の私物を全て破壊するというルールを課している。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:02:42

    才能という熱い原石は、磨かなければ自己満足のゴミと化す
    例えばノエル・ノアは、以前車の免許を取ったのにも関わらず一年間の乗らずブランクがあり、ブレーキの踏み間違えで事故を起こした結果試合に出れなかったことがある。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:14:00

    せっかく>>26がノアへの反撃チャンス与えてるのに誰も絵心の黒歴史バラそうとしてなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:49:58

    プロの世界は常に椅子取りゲームだ。完成された組織の中に入り込み、ポジションを奪わなければ仕事は手に入らない。
    例えば世界一のストライカー、ノエル・ノアはトーク番組でゲストとして呼ばれたがMCとレギュラーのトークについていけず、MCから話を振られた時に簡素な受け答えをすることしかできなかった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:28:16

    勝者は挑戦を切り替える。例えばノエル・ノアは、ドリンクバーを全種類混ぜたドリンクをタバスコを入れることで辛い味しかわからないようにして飲んでいたな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:27

    現役時代の絵心が想像できん

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:20:38

    絵心の黒歴史は想像できないけど
    ノアはよいちっちの指導の時についでに絵心の黒歴史バラしてたら
    『おい余計な事言わないで指導だけしてろ指導者』
    「どうせお前は俺に関する余計なことを言ってるだろう分かってるぞ、棚に上げてよく言えたもんだな」て別室の絵心と監視カメラ越しに喧嘩するよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:52:32

    こんな状態でノアと出会ったらあああのって付属情報が邪魔しまくるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:04:10

    覚醒とは、超常現象やありもしない能力を手に入れることじゃない、そーゆー非現実なコトは起こらない。
    ノエル・ノアはコラボ企画として自身をイメージしたギターをCMで披露したができもしないボトルネック奏法をやろうとして大恥をかいた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:54:21

    もしかして絵心の暴露もBLTVで配信されてる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:47:35

    天才とは、己の能力を証明するものだ。
    例えばノエル・ノアは、絵心が無さすぎて一時期世界トレンドにア○トーークを世界トレンドまで発展させた。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:00:18

    クリスやラヴィーニョもことあるごとにノアの黒歴史暴露してたら面白そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:01:16

    BL(暴露)TV

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています