【SS】おくりもの

  • 1123/02/25(土) 22:05:54

     あめのおと。ざー、ざー。ずっと、ずっと、おなじおと。あめのにおい。すん、すん。すこし、ほこりっぽい。
     でも、ちゃんと、きこえる、ソラのおと。ちゃんと、におう、ソラのにおい。

     とおい、とおい、ソラの、おくりもの。
     ユニの、ソラのうえ。もっと、もっと、ソラの、うえ。いつか、とどくかな。

     バタンッ
     あめのおとより、おおきなおと。おもくて、かたい、おくじょうの、トビラのおと。おくれて、とどく、
    「ユニ!? どこにいるんだ!?」
    トレーナーの、こえ。トレーナーの、いき。
     かおにも、あめ。いきも、たえだえ。ひらいた、まるいめ。

    「トレーナー、すごいかお」
    「そりゃ……ぜぇ……こんな雨の中どこにも居ないんじゃ……電話も繋がらないし……」
    「でんわ?」
     むねのぽけっとから、ケータイ。……うん、わすれてない。でも、がめんが、ひからない。

    「…………?」
    「あぁ充電がなかったのか。でも無事で良かった……。風邪ひくから帰え……」
     いいかけて、とまった。かおは、わらってた。
    「……トレーナー?」
    「……隣、座ってもいいかな。……歩き続けて疲れちゃった」

  • 2123/02/25(土) 22:06:17

     ざー、ざー。あめはまだ、やまない。トレーナーのからだ、ときどき、ふるえて、
    「トレーナー、さむい?」
    「……ちょっと、ね。まだまだ春は遠いのかな」
    また、ふるえた。

     ユニのからだ。トレーナーより、ちいさい。でも、ぎゅっとすれば、あたたかい、はず。
     かたに、くっつく。かさの、かげ、すっぽり。
    「ユニ? どうしたの?」
    「……トレーナー、さむく……ない?」
    「……うん、暖かいよ。……とっても」
    「……えへへ」
    トレーナーのかお、また、わらった。

     ざー、ざー。あめはまだ、やまない。ずっと、ずっと、かわらないおと。でも、ひとつ。ちがうおと。
    とくん、とくん。あたたかくて、やさしいおと。
     あめのにおい。やっぱり、ほこりっぽい。でも、ひとつ。ちがうにおい。
    すん、すん。やわらかくて、おちつくにおい。

     ユニの、ユニだけの、おくりもの。
    「……ユニ? あはは……寝ちゃった」
    ユニの、すきな、おと。ユニの、すきな、におい。

    ユニの、すきな、ひと。

  • 3123/02/25(土) 22:07:21

    今のうちにエアユニして実装まで期待膨らませようとしたら謎の電波系が生まれました
    赦しは請わぬ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:16

    このタイミングでネオユニSSだと…?
    勇者すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:01

    素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:26

    容姿以外何も判明してないのにSSとは……お主なかなかやりよる

  • 7123/02/25(土) 22:34:20

    >>4

    このキャラデザぶっ刺さる人には刺さりそうですわ

    まあ私もですが 電波系にはねぇ自信あるんですよ

    >>5

    ありがとうございます…どんなユニになるのか楽しみで仕方ないですわ

    >>6

    多分一人称はユニ そんな気がしてなりませんわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:35:17

    これで普通の人だったら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:35:56

    エアプユニちゃんには2つある
    いずれにせよ出力できるのはいやはや凄いとしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:09

    見た目だけだとミーク系に見えたので解釈一致です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:24:27

    確かに見た目は不思議系っぽいからな、わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています