「あにまん掲示板」では連投はどの程度にすべき?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:17:38

    掲示板サイト初心者なので教えて欲しい
    もちろん基本ルール違反だとは思うけど、建てたスレに人が入らず自分のメモ帳同然になるのはとてもつらい
    大人しく供養した方が良いのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:20:53

    スレの性質にもよるんじゃないかな
    好きなものを語る系なら問題ないと思われ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:21:29

    ちなみにどういうスレを建てようとしたんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:22:07

    昨日怒涛のフライゴンスレ立ってたし割と自由でいいんじゃねえかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:24:48

    まあ別に規制されるわけでもなし好きにすればいいのではないでしょうか

    あんまり行きすぎたらとめるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:26:06

    生まれたばかりの掲示板なんだから、いっそ爆裂連投で盛り上げていくのがここの風潮だぜ!ってなるぐらいやってもいいのよ
    君だけのあにまん掲示板のマナーを作り上げてコーナーで差をつけろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:29:56

    昨日あの性癖スレの二つ目建てた物だけど、
    間を開けてちょこちょこ自己レスしてたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:30:54

    ぶっちゃけまだ過疎ってるから盛り上げて招致しなくちゃならない段階
    手段を選ぶな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:30:55

    お前は自由だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:02

    まあできてまだ直ぐなんだし試しながら適量を知るって感じでいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:06

    >>8

    せやで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:38:12

    >>3

    ゲームスレとネタスレを建ててほとんど伸びず絶望してた

    けど15時くらいからじわじわ伸びてきたから、もう少し見守ってみる 人が来なければ勝手に閉じるし気楽に待つことにするよ

    ここの温厚な雰囲気好きだし、ここまでのレスだけでもそれが十分に伝わったわありがとな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:40:05

    唐突にID追加されて恥ずかしい思いをするリスクがあるからか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:41:00

    流石に一人で会話レベルはしないけど盛り上がってるように見せる事はある、ID実装とかされたら死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:26:03

    あー逆に買い物メモにする手もあるのか
    ・ネギ
    ・トイレットペーパー
    ・牛乳

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:27:18

    正直連投は荒らし対策みたいなもんだし、今んところそこまで神経質にならなくてもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:28:41

    わかるおれも自分が立てたスレでめっちゃ自演してる
    更新順に俺のスレ乗らせて宣伝するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:29:04

    今ここ見てるの100人いるかいないかくらい?だと思うから連投しないと盛り上がらんと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:32

    >>8

    スレの上限が500くらいにせざるを得ないほど過密になってくればやらなくていいだろうけどねぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています