おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part452【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:22:03
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part451【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:28:02

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:28:06

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:28:07

    立て乙
    ぬいぐるみみたいなパジャマ?
    ぬいぐるみがパジャマに?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:28:47

    たておつ
    前200の指定が多いっ!!
    でもなんとなく言いたいことはわかるからチクショウ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:00

    こういうことじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:15

    ぬいぐるみパジャマでしょ
    ※ただしボディラインは外からも分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:27

    >>6

    なるほど、そうか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:32

    >>6

    うっ...かほし...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:51

    ルドトレがルドルフと同じライオンパジャマ着て添い寝……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:30:32

    ボディラインが見えるとかいう性癖丸出しの指定嫌いじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:30:49

    >>9

    普通の警察だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:31:06

    たておつ
    前スレ156概念で投稿する前にスレが埋まったのでここに置いときます


    ウオトレ(親父)
    人がダメになるクッションとバイクのプラモデル(組立・塗装済み)
    休むのは大事なのとお前もバイクに目覚めようぜ?という考えから

    親父
    高級なジントニックと安物のライムジュース
    ギムレットを作って誰かと飲むと良いという考えから
    一番美味い酒とは誰かと一緒に飲む酒だと親父は考えてます。一緒に呑んで盛大に迷惑かけるのもまた一興ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:31:08

    八武海+ロリ2人のパジャマを!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:03

    凹凸のないタマトレ
    ボディーラインもクソも無いんですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:25

    >>14

    オーバーオールやったばかりでしょ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:29

    たておつ

    侘助さんの前スレのあれまだ投げていいなら
    グルトレ→ハーバリウムペン
    オグトレ→ティフ〇ールみたいな鍋とかフライパンの一式
    ライトレ→薔薇の刺繍の入ったタオルセット
    リウトレ→圧力鍋

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:54

    ぬいぐるみのようなパジャマだと結構前にかまどらパーカーパジャマを描いたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:36:11

    タイトレが送りそうな物ってなんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:36:43

    >>19

    尻尾用トリートメント

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:37:27

    たておつ
    前スレですがドベトレさんへのプレゼント
    マベトレさんからは家庭用プラネタリウムと月の土地権利書を贈呈いたします

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:37:29

    リャイトレ
    プロテイン
    ムントレ
    おでん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:37:48

    きぐるみパジャマ
    グルトレ→犬
    「わんわん!ふふ~ん、どう?グルーヴ♡」
    オグトレ→狐
    「こんなに尾があったら寝るのに邪魔だな、いつもの着流しが良いんだが…」
    ライトレ→猫
    「まるでアリスに出てくるチェシャ猫のようだね」
    リウトレ→兎
    「なんであたしが兎なのよ!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:37:53

    できたよ!!!!SS!!!!!!

  • 25侘助21/11/15(月) 18:37:56

    すっげえ……
    みんな普通に役立つもの贈ってくれてる……(感激)

    今思ったけど約70人分の祝い品が来るのか……
    執筆がんばるぞおおおおおお!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:38:19

    >>24

    でかした!!!貼れ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:38:20

    >>24

    こい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:38:25

    まずネイチャに以下のようなトトロパジャマを着せたい
    そしてネイトレに猫バスパジャマを着せたい。そんな願望
    (猫バスパジャマは子供向けの写真しか見当たらなかった)

  • 29ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 18:39:00

    「…うわぁ、どれも美味しそう…」
    「よかった。スズトレさんが和菓子食べているところはあまり見たことがなかったので少しだけ不安でしたが…」
    私のすぐ横で明るい栗毛をしたウマ娘、タキトレが安堵したように軽く笑う。
    ここはトレセンから少し離れた饅頭屋さん。休日であることを見計らい、タキトレに誘われて訪れていた。
    と、いうのも。

    『ふむ…本格化か。』
    『そう。30も近いこの身体に、ね。それで研究の力になれるかなって、足を運んだの。』
    『当然だとも。むしろ私からお願いするさ。』

    先日のタキオンのウマ娘化現象研究への協力、そのお礼ということらしい。
    「しかしだけど、饅頭の食べ放題ってまた変わってる店だね。」
    「饅頭は種類が非常に多いですからね。大きく分けた場合は焼き饅頭に蒸し饅頭の二つですが、蒸し饅頭だけでも種や餡の違いでたくさん派生しますので。」
    「つまり食べ比べてもらって楽しんでもらおう、ってこと?」
    「おそらく。焼き饅頭も色々ありますよ。例えばこの栗饅頭とか。」
    「うわーいい色してる…」
    表面のキレイなこげ茶色がこっちの目に全力で訴えかけてくる。一つだけ食べてみよう、まだ数個しか取ってないしセーフなはず。
    「あとはこちらのうぐいす餡とかどうでしょう?えんどう豆で作られていますよ。」
    「ホントに!?絶対食べる。私が野菜関連を逃すわけにはいかない。」
    「そういえば野菜大好きでしたね…それなら他にも────」
    タキトレの言葉につられて私の取り皿の饅頭はドンドン増えていく。その結果はまあ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:39:05

    >>24

    やったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:39:17

    このレスは削除されています

  • 32ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 18:39:30

    >>29

    「…絶対食べすぎた…」

    「40個近くあったミニ饅頭の山が消えていくのは中々楽しかったですよ、見てる側としては。」

    「そりゃ見てるだけなら楽しいでしょ…私からしたら溜まったもんじゃないけど!」

    この通り。明日の体重計が過去一怖く感じる。

    「いやぁ本当にすみません。でも目輝かしてるの見てるとつい止める気が湧かなかったんですよね。もし太り気味なった時はまた相談乗るので…」

    「お願い。自業自得ではあるんだけどさ…」

    それでもなんだかんだ太り気味はギリギリで回避していた身としては気が重い。トレーニングの量少し増やすべきかと軽く思案する。

    「…一つだけ質問いいでしょうか?」

    「ん?何?」

    「スズトレさんがタキオンの研究に積極的に協力してくれてる理由が気になりまして。当然みなさん協力的なのですが、スズトレさんのように声をかける前から、という方は少ないので。」

    「それはほら、秋にあった例のアレ覚えてる?」

    「ああ、3200…となると数日後のタキオンとの会話でしょうか?」

    秋の3200m。今ではすっかり思い出になった大事件の後、私は一度アグネスタキオンに呼び出されていた。

    ウマ娘化したトレーナーに備わってる可能性が出てきた、ウマソウルについて。

    「うん。あの時に教えてもらった話が実は11月の不安だった時期の支えの一つになってたから。

    …私に宿ったウマソウルの中に、スズカもいるんだ、って。

    だからその恩返しをしたいってとこはあるよ。」

    「なるほど。意図せずだったとはいえ、タキオンの言葉がスズトレさんを励ましていたのはトレーナーとしても嬉しいです。」

    タキトレが和やかに言う。その姿と久しぶりに過去の記憶を掘り返したことで、私の中で疑問が一つ浮かんでくる。

  • 33ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 18:39:50

    >>32

    「…私からも聞きたいこと思いついたんだけど、いい?」

    「どうぞ。」

    「タキトレって確かタキオンの薬でウマ娘になってたと思うんだけど…怖かったりしなかったの?」

    「なかったですね。」

    ギリギリ食い気味にならないくらいの即答に、少し面食らう。

    「…理由は?」

    「実験が成功するか否か、という意味ではタキオンが失敗するはずがないので。

    種族が変わることへの恐怖は…タキオンの力になれない事に比べれば、全然。

    まとめるなら担当の事を信じてるし、担当のためなら頑張れる、という事です。それはスズトレさんやほかの皆さんも、きっと同じでしょう?」

    …言葉が出なかった。最後の二文が、これ以上ないくらい理解できてしまうから。

    「…こんな感じでどうでしょう。」

    「いや、すごい納得した。ありがとね。

    …ねえ、また今度詳しく聞いてもいい?」

    「おや?それはどうして?」

    「アドバイスに使えそうな気がするんだよね、なんとなく。」

    「なるほど。そういう事ならいくらでも話しますよ。」

    「ありがとう。今度保健室お邪魔するね。…差し入れの和菓子は何がいい?」

    「…それは少し迷いますね…」

    そこからのトレセンへの道のりは、和菓子の話で退屈しないものになったという。

  • 34ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 18:44:56

    >>29

    >>32

    >>33

    ということでスズトレSS75作目、スズトレとタキトレのお出かけでした。これにてマルゼン世代制覇です。おまたせ。これでやっと準備が整った。2ヶ月に向けて準備を始めます。

    あ、あとそろそろ見たい欲がやばくなって来たので独り言書きます。スルーしてよろしいです


    今の俺の夢はまともトリオ3人の絵を見ることです(独り言)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:47:45

    >>34

    おー懐かしい、3200後日談の話だ

    あの頃はまだマクトレとかのエミュが不足してたなあ……

    しかしもう30となるとなかなか年月が経っているねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:50:30

    >>34

    !?!!???!(言葉にならない歓喜)

    スズトレさんの人にタキトレ書いてもらった!

    舞い上がって今なら飛べそうなぐらい嬉しいです!

    この日常感イイよね……

    保健室に行って太りぎみが治るのってそういえば疑問だったけど、保健室の先生が手伝って食事とか運動のメニューとか組んでたりしてたのかもすると繋がった感じがしてイイですよね……

    この度は本当にありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:52:24

    >>34

    3200ってそんな前なの!?

    言うっちまうってもう2ヶ月経つんだね(懐古)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:52:52

    >>34

    相変わらず良いですね…


    後前スレで言いそこねたけど

    キタトレからはデジタルの目覚まし時計を、サトトレからは小さな本立てをプレゼントしよう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:58

    >>25

    フラトレからは

    トレセン学園周辺&ちょっと遠出して食べに行けるおすすめスイーツ店まとめ(ドーベルや友人と食べに行ってね)

    壁掛け時計(ドイツ輸入品。品質はピカイチ)をどうぞ



    >>34

    お出かけいい…

    饅頭パクパクしてるスズトレとそれみて微笑んでるタキトレ凄い可愛いです……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:01:57

    >>25

    マルトレ「Switchとこれ(バチクソ怖いホラーゲーム)お祝いであげるぜ」

    フクトレ「Switchはまだしもホラゲーは厄介払いだろお前」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:04:06

    >>34

    2ヶ月に向けて一体何をするつもりなんだ……!!

    楽しみにしてます!!!


    侘助には

    チワワパジャマ着てもらいます(鋼の意思)

    チラッと見える健康的な太ももで目が焼かれそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:04:38

    >>25

    グラトレ(独)からの贈り物

    和包丁と砥石一式

    「ちゃんと自炊をしましょうね〜」 と想いを込めて

  • 43ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 19:08:27

    あ、ちなみにですが

    本格化でスリーサイズが変動することを前提に話す度に俺が「違うんだよ…トレーナーの本格化が普通の本格化ってイメージじゃなくスリーサイズ変動のイメージになったのは俺のせいだ!!」となってガラスの心が割れます。本格化はあくまで普通のウマ娘の身体に起きるものと何ら変わらないと覚えておいてもらえると復活の手間が省けて助かります


    まあそれはそれとしてアサヒのケツが認知されてきてることは嬉しいけどね!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:11:15

    本格化、本格化かぁ……
    親父ってどうなんだろ???

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:11:22

    >>43

    まあそうでなければドトウのドトウがさらなるドトウになってしまうからな(規制表現)

  • 46ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 19:11:57

    (とか言ってたら400世代の来襲によって(H-W)/mのTOP10からアサヒがはじき出されてることにたった今気づいた顔)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:12:21

    マーチトレ5話出来たんだけど投げて良い?

    https://bbs.animanch.com/board/143041/?res=53

    これの続き!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:12:37

    >>47

    待ってた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:12:39

    >>25

    ヒシトレさんからは、初心者向けの料理本とレトルト食品をいくつか。

    「自炊をするなら応援するけど、面倒なときは手を抜くのもアリだぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:13:20

    >>46

    あのスリーサイズで叩き出されるの魔境の極みっすね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:13:34

    >>47

    とんでもねえ待ってたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:13:54

    ありがと!投げる!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:14:29

    5話 思いはずっと
    「よいしょっと」
    チヨトレさんのおかげでだいぶ身体の調子が戻ってきた俺は、特にやる事が無かったのでライバルの偵察がてら学園内を散歩しに来ていた。
    「それにしても、マッサージってここまで効くものなんだな。身体がすごい軽い…やっぱり疲れも原因だったのか…休んだおかげか随分身体も軽くなったし」
    もうそろそろ復帰も出来る頃合いか、なんて考えながら歩いていると、
    「はぁ〜…どうすれば良いのよ…」
    ベンチに座って考え込んでいるウマ娘がいた。
    (見て見ぬ振りを…する訳にもいかないよな…)
    「あんた、ため息なんてついてどうしたんだ?何か困っているなら手を貸すぞ?」
    「え?あ!き、聞こえてました?」
    「聞かれたら嫌な事だったか?それならこのまま帰るが…」
    「いやぁ…そのですね…」
    「…あんた、確かシリウスシンボリのトレーナーさんだろ?」
    シリウスシンボリ。
    海外のウマ娘と渡り合った実力を持つことから、『唯我独尊の開拓者』とも呼ばれているウマ娘。
    そのトレーナーが今目の前にいる、彼女である。
    「俺はマーチトレ。フジマサマーチのトレーナーだ。」
    「マーチトレさん…って確かオグトレさんに宣戦布告した人ですよね?」
    「…まぁ、うん。間違ってはないが…なんでそれを?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:15:29

    >>53

    「前にオグトレさんと会った時に、新しいライバルが出来たってその事を話していたので…」

    「そういう事か…でも俺の事を知ってくれているのならありがたい。それで、さっきのため息の理由は聞いても良いのか?」

    「…マーチトレさんなら…もしかする?…聞いて…いやでも…」

    「なんか色々考えているみたいだが…無理に聞こうとは思ってないから、嫌なら別に良いぞ?」

    「いや…言います!ていうか相談させてください!」

    そして俺はリウトレさんから悩みの内容を聞いた。

    「…つまり自分の思いを上手く告げるにはどうしたら良いかってこと?」

    「そういう事に…なりますかね…」

    「…俺なんかが聞いて良い話だったのか?」

    「色んな人に助けて貰っているんですけど…その…難しくて、ですね。」

    「うーん…正直答えられそうにないのだが…」

    「うぅ…申し訳ないです…」

    「…多分だが、リウトレさんにも変わらないものがあるんじゃないか?」

    「変わらないもの?」

    「ほら、ウマ娘になったトレーナーは多少身体やら性格やらが変わってしまうだろ?そんな中でも変わらないものがそれぞれにある…らしい。

     んで、リウトレさんにもきっとそれがあって、それを変えたくない。曲げたくないから、そうやって悩んでいるんじゃないかって…」

    「私の…」

    「なんか…あるか?そういうもの。俺には分からないから何とも言えないけど…」

    「………」

    「俺に言いにくいとからなら別に話さなくていいぞ。」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:16:08

    >>54

    「…シリウスに対する思い…とかですかね。」

    「それは…」

    「シリウスは、ずっと変わらないんです。こうなる前からずっと…変わらずに居てくれた。

     だから私も変えたくない…絶対に。」

    「………」

    「…そんな事言ってるから何も言えないままなんですけどね。はぁ…」

    「…やっぱり、俺に出来ることはなさそうだ。」

    「え?なんでですか?」

    「あんたはには、絶対に変わらないって意志がある。それこそずっと変わらないシリウスシンボリと同じぐらいに強い意志が。

     そんな人に、俺が出来ることなんてないようなものだ。」

    「そんなぁ…」

    「大丈夫だって、あんたならきっと上手く行くから。」

    そう話が一区切り付こうとした時、声がかかる。

    「トレーナー。戻ったぞ。」

    「あ、シリウス。」

    声の方向を見ると、そこには彼女の担当。シリウスシンボリが立っていた。

    「何か話していたのか?」

    「少し相談に乗ってもらってただけだよ。」

    「そうか。」

    「どうしたの?シリウス。」

    もの凄いこちらを見てくる…その理由は大方見当がついた。

    「…担当が来たなら俺は帰るかな。リウトレさん、力になれなくてすまなかった。」

    「え?いや、そんな事は…」

    「それじゃ。」

    そう言ってその場を後にする。

    「ああ…行っちゃった。ちゃんとお礼出来てないのに…」

    「また後で行けばいい。それより、もうすぐトレーニングの時間だ。」

    「分かってるわよ。それじゃ、行きましょうか。」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:16:45

    >>55

    さっきの場所から少し離れた所まで来た。

    リウトレさんが言っていた事を思い出す。

    「…思い…か。」

    変わらない思い。それは俺にもある。

    だからこそマーチを勝たせたい。その思いは変わってはいない筈だ。

    そしてチヨトレさんに言っていた、積み上げた努力。

    きっとそれらは、今の俺にもある変わらないものなんだ。

    だけど、

    「…ならこの言いようのない焦りはなんだ?」

    もっと根本にある、なにか。それを俺はまだ分からないでいた。

    「それでも、うん。大丈夫だ。」

    俺にはマーチがいる。それに、確実に分かってきているんだ。焦る必要はない。

    焦りを頭から振り払う。そして、俺はトレーナー復帰への準備を始めたのだった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:17:20

    >>56

    以上です!

    迷走しまくったせいで遅くなった!申し訳ない!

    でも第二幕の折り返しまで来たので多分ここから最後までは早いと思う!…多分。

    今回はリウトレさんに出ていただきました!

    せっかく書くなら相談シリーズみたいに書きたいなって思ったらこうなりました。上手く書けてるか全く分からねーぜ!

    見てくてありがとうございました!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:18:55

    あと、マーチトレからドベトレさんへの引っ越し祝いはカマライゴンぬいぐるみです。
    贈り物をもらった事も渡した事もあまりないので、数少ない喜ばれた事があるプレゼントの中からこれになりました。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:21:38

    >>57

    まだまだ迷い続けてますなあ

    さてどうなるやら…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:22:03

    いい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:23:47

    >>57

    良いと思うよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:27:03

    確認してみたら原初ケツ枠のグラトレも落ちとる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:33

    ん?あっ…リウトレさんの一人称が私になってる?
    あっあっあっ…もうだめだ…腹切します…
    すまない…すまない…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:29:22

    >>57

    リウをありがとうございます!!

    相談シリーズはその相談相手のトレちゃんの色が出るので嬉しいです!

    マーチトレちゃんならどう対応していくのか楽しく読ませて頂きました!


    あと大変言いづらいのですが、リウの一人称は「あたし」です……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:29:29

    >>62

    納得の一位すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:29:57

    >>62

    普通にインフレかなんかで芝。

    やはりここはやべーな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:30:46

    >>66

    13人の中に400以降のが3人居るからね

    もうインフレ進みまくりよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:31:37

    >>64

    すまない…すまない…切腹してくる…

    本当に申し訳ない…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:00

    セイトレが思った以上に高くて驚いてる
    やはりウエストマジック……ウエストマジックは全てを解決する……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:03

    太り気味状態でお腹が大きくなった担当を見て、自分の将来の可能性の一つを想像して赤面もしくは不安になるTS済トレーナーステークスは危険だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:07

    …この流れで聞くことではないかもだけど、ファイキタサトトレの年齢案があるんだけど設定すべき?それともしないほうがいい?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:18

    >>25

    遅くなりましたが、ロブトレからも

    ロブトレは服、といいそうなところですが、贈るのはヘアブラシセット(尻尾用も含めて)などを贈りますね

    しっかり身だしなみを整えてね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:01

    >>71

    それはあなたが決めるべきであるのだ

    ほしいと思ったら設定していいし、別にいいかなと思ったら設定しなくてもよい

    この海は自由だ((

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:11

    >>68

    切腹しないでいいんですよ

    次があるときに気を付けて貰えたらそれでいいので…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:15

    >>57

    今だからできる相談形態もある。良いねえ

    >>58

    そしてカマライゴンぬいぐるみが出てくるだけで喜んじゃう私

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:33:38

    提唱者としては2.6.2ずつ担当から引いて合計10だー位のアホみたいな考えで作ったセイトレがまだ9位にいる事実に笑い転げそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:46

    グルオグはママ世代なのになんで抜かれないんですか…(作成者)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:19

    >>73

    それは…そうなんですよ…

    ただちょっと本気で悩ましくて…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:36:00

    >>77

    性癖が全開だったからです

    あとそこまでやろうとする人が未だ現れてないからです

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:36:20

    (言えない…一回死んでることになるし親父の年齢は馬が大往生する年齢を人間に置き換えて100オーバーじゃ!天才だなガハハ!とか考えてたことあるとか言えねぇ……)


    >>77

    H92超えるのは難しいんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:36:55

    >>78

    ぶっちゃけやりすぎ感あると当人ですら思ってるならやめた方がいいかと

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:37:20

    >>75

    貴方なら喜んでくれると信じて投げる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:08

    >>82

    カマドラスーツができてしまった…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:14

    >>82

    ホッソ!かわ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:41

    >>79

    >>80

    なるほどな~~~(納得)ありがとうございます


    これからも性癖に素直にした結果のうちのトレたちをどぞ、よしなに。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:44

    >>81

    やりすぎというかつけるべきかなぁ…どうしようかなぁ…って感じですね。

    >>82

    かわいい!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:21

    >>82

    堪えられない笑いをなんとか堪えようとしながらリアルに小躍りしてる。ありがとう!かわいいんだぁ!黒カフェかわいいんだぁ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:41:55

    >>25

    (!出遅れ)

    「特製一人暮らしガイドブック(バクトレ)」:内容はまあ為になるが色使いやページレイアウトなどが壊滅的。

    「砂糖控えめ手作りジャム(クリトレ(小))」:長期保存可能。理屈は不明。苺、林檎、栗、桃、葡萄の5種類。


    >>82

    可愛い……好き……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:43:59

    >>86

    年齢で「加減しろ莫迦!」となって不採用になるのそれこそさっき挙げた親父の年齢100↑概念ぐらいだからそこまで気にすることないんじゃない?

    キタトレとかはあんまり若いイメージないけど


    >>82

    脇に抱えられたカマドラぬいぐるみもイイね!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:44:22

    いやーちゃんと肩口に鎌もあるし尻尾もあるし芸細……好き……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:45:00

    >>25

    Vは事務所で使ってるコーヒー豆あげるよ

    高いやつだからうまい人が淹れればおいしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:11

    キタトレはそれこそ29,30のラインじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:17

    >>25

    じゃあセイトレはラップタオルとお気にの炭を送りましょう。

    沢山食べれないから炭の消費手伝って(本音)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:23

    >>25

    チヨトレ→栄養バランスの良いレシピ本、あるいは栄養学の本

    クリトレ眼鏡→日用品(家事が簡単になる系のアイテム) 

    タボトレ→タオルセット

    パルトレ→実家傘下の施設・企業のサービスが安く受けられるクーポン券・チケット

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:49:59

    >>25

    タボトレ(アニキ)はスペアのサングラスあげます!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:51:06

    >>25

    自分も出遅れたけど書きます。

    ニシトレ:観葉植物

    シントレ:小説本

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:53:00

    …とはいえ悩ましいのはおいておくにしても
    一応その腹案だけは上げておきますね。
    キタトレ、サトトレ 33歳。ファイトレ 41歳。
    順当に年齢を積み上げてみたらこうなりました。経歴というか資格取得も考慮するとこれくらいですかね。
    ファイトレは大分ファインとの年齢差があります。性癖が入ってない訳ではありませんが、それでも私の想定で積み重ねるとこれに届くので大分…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:43

    >>97

    思ったより年齢重ねてた

    言い澱んでたのもわかるわこれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:00:37

    >>62

    ジョートレのスリーサイズなんかおかしない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:00:40

    >>25

    寝落ちで出遅れた…

    202からは買ったけど使ってないタブレットを贈呈します

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:01:09

    >>25

    そういえばベガトレからは何も送ってなかったな…

    さすがに物が多すぎると思うので食器用洗剤セットでも送っておこう。

    洗い物ため込むと大変だぞ?のメッセージ付きで。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:02:45

    >>98

    キタサトトレの例でも、大学出て法科院三年と研修一年なんでこの時点で26なんですよね。職は早めに辞めたとしても単純に積み重ねるとこうなるんですよ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:17

    >>102

    多分その四年が余計な気がする?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:40

    URAから逆算して何時から担当と知り合ってーとか考え始めたけど
    そうするとウマ娘側が留年してるの?ってなりかねんのでやめた者がここにいます

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:46

    >>99

    あ、ホントだ。wikiのページの方とズレてる


    治してもいいけどBMIだけ測り方分かんねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:35

    知り合いへのプレゼント悩みまくると末に「現金でいいか……?」ってなるよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:07

    >>103

    26で資格取得、その後の数年の職とやめてトレーナーに、トゥインクル3年で真っ当に積み上げたらこうなんですよね。これ以上だと飛び級とかしてることになるので…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:56

    >>105

    BMIは体重(kg)÷身長(m)の2乗だよ

    多分ここは手計算だよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:12:01

    フジトレもあと2年年齢盛ろうかな……
    URA終了後から1年くらい後の計算だから知り合ったのが27,8になるんだけど知り合ったころにはベテランにしておきたいんだよなあ……
    最近高年齢組も増えてきたしちょっと悩んでる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:13:32

    やっぱその当時決めた設定が人数が増えてきて意図した物と変わってくる事ってあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:15:54

    年齢を考え直してみるとタキトレってウラトレ先生に対してあの返答した一年も経たないうちに
    「────信じられない、モノを見た」して価値観破壊されたんだよな
    タキオンの威力強すぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:17:32

    >>111

    ここのトレーナーは大体担当に脳焼かれてるよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:19:10

    トレーナーは大体担当の脳を焼いてるし
    担当も大体トレーナーに脳焼かれてるからな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:19:51

    今日の年齢談義の始まり?ではないけど、タイキトレは早い段階で年齢変更できて良かったな……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:07

    >>113

    運命の出会い組が多いからねえ

    唯一無二の相手ばかりよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:21

    >>114

    認識阻害って怖いね……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:27

    チケトレからは気分が落ち着くアロマを送っておきます
    ウマ娘化前から愛用しているものだったりします。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:42

    >>114

    結果かわいそうな設定が生えてきたのホント草

     

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:21:25

    比較表のジョートレ修正完了ペコ
    ウエストの大幅増加でケツデカ属性を失い代わりに健康属性得てたペコ
    これでアサヒがTOP10に戻ったわけだけど原初ケツ枠のグラトレは11位なのでやっぱインフレやべーペコ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:22:37

    年齢の話をするとやばいのがいるんですよ、リウトレって言うんですけど
    22歳でシリウスと海外遠征を終えていることになっているので、いわゆる飛び級を想定しないと崩れてしまうと
    この流れで気付きました。でも直すのもなぁと思っているので、このままにします。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:39

    どの時点で何歳かわからんし!!と言う都合のいい言葉を教える

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:42

    年齢はこれくらいの年齢で見てほしいなぁ!!!!!くらいの軽い気持ちで付けてもいいと思うの

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:58

    ケツ論:大体みんなポンコツダネ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:32

    >>123

    てめえこの、反論できねえ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:33

    描いてみたけどボディラインわからないですねこれ…

    あとルドオグリウの人25歳組のイラストに描いていただき本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:01

    ポンコツで良いじゃない、ウマ娘だもの うまを

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:04

    >>122

    自分はこれで決めました

    結果として今1番魔境の25才になった訳ですが

  • 128ブルトレ21/11/15(月) 20:26:51

    >>25

    さっきのラーメンだけじゃアレなので

    家に沢山買い貯めてあるりんごもあげます!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:37

    >>125

    かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:09

    年齢?割と適当でいいと思うよ(まあ23は若手一発目からURAってこれくらいになるのか?って計算したけどベガトレさん26はマジで適当だった

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:15

    チケトレはタイトレとハヤトレの一個下で設定しているけど特に細かいところは考えてなかったな…
    ただ単純にBNWトレのなかで一人だけ後輩なのなんかいいなっていう理由で設定したからなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:30

    >>125

    カワヨ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:37

    >>125

    無理して出す必要無いんだ

    かわいいからいいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:56

    >>125

    マジでブルトレの絵見た時にかわいいしか語彙がなくなる俺の頭のバグ早く修正されねぇかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:29:09

    >>125

    もこもこパジャマ好きなんだわ……かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:29:14

    >>125

    やはりブルトレちゃんかわよい……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:29:38

    >>125

    はー好き

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:10

    >>125

    安心してみられる低身長って貴重だよね…可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:26

    >>125

    やだ……かわいい……


    タイキトレの年齢をずらして設定生やしたらなんかベガトレが迎えてくれました。これはある種の運命かもしれません

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:39

    …まあファイキタサトトレの年齢に関しては一旦保留にします。

    なので年齢不詳のままですが、大体まあ三人とも30代くらいで見てもらったら良いですかね。

    >>125

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:31:09

    最近ブルトレさんかわいいしか言ってないけどふと思うと例の特殊体質さえなければかなりまともな人なんじゃないかという事に気付いた

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:31:42

    >>141

    判断が遅い👺

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:31:46

    ロブトレの24歳は大学卒業で22歳
    その後、トレセン学園に就職して、22歳の時にロブロイに出会い、そのまま担当になる。
    そして1年間の間は基礎トレーニングを続けて(これはゼンノロブロイという馬が小さい頃は体が弱く、デビューが遅かったことに起因しています)、ロブトレが23歳の時にロブロイデビュー。
    そしてデビューの翌年、クラシック期の秋、24歳になったところでウマ娘化なので、24歳という設定ですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:01

    女の子になっちゃって身体年齢も変わったのに元の身体の感覚で飲んだ結果酔い潰れて担当にお姫様抱っこされるトレーナー概念

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:38

    >>144

    ルドトレは既にされてたな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:33:52

    >>144

    元の身体の感覚のとこは合致しないけど重要なの「酔いつぶれて担当にお姫様抱っこされる」の部分とみたのでスズトレを出します

    絶対1回はスズカにやられてる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:34:54

    >>143

    自分のペースをわかってるからそうそう起きないけど最初のころは一回くらいあったかもしれないブラトレ

    でもあいつ全く恥ずかしがらなさそうなのが…(記憶も微妙にとぶっぽいし)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:35:12

    (ウマ娘になちゃってじゃなくて女の子になっちゃってだからリウは適性に合ってないですね…担当にお姫様抱っこが当たり前のトレですが)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:36:04

    >>144

    ワンカップンカフェトレ

    いやマジでこれ語呂良すぎて気に入ってるんだ、言いたいだけなんだわごめん

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:36:58

    >>144

    >>146と同じでそもそも飲酒が出来なかったけど出来るようになってハメを外して姫抱きにされるフジトレはいる

    エルトレはしんどい時はヤケ酒して(でも周りに当たったりはせずただただ飲むだけ)エルに介抱されてると思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:37:11

    >>144

    元から女だしもうろくに酔えないタイキトレに悲しい現在……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:38:06

    >>144

    セイトレ…と思ったけどスカイ居る時は絶対飲まないからなしかな。

    元の体の感覚覚えてないし。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:38:44

    >>144

    これはロブトレも出走できますね

    元々の体との間隔は合致しませんが、スズトレさんと同じ理由で「お姫様抱っこされる」という部分が重要だと思うので


    ロブトレ「うう、ヒック……ごめんなさい……グスッ」

    ロブロイ「大丈夫です、トレーナーさん……その、失礼します!」お姫様抱っこして

    ロブロイ「トレーナーさんをお姫様抱っこ、良いですね」

    ロブトレ「うう、ヒック、ロブロイ~~」首に手をまわして抱き着きながら

    ロブロイ「ひゃっ!と、トレーナーさん……。大丈夫です、一緒にいますよ」

    ロブトレ「ロブロイ……好き……」


    こんな感じでありそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:40:46

    >>144

    「だいすきだぞぉスカーレットぉ!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:41:56

    >>144

    これはサトトレかな、こと初期のメンタルヨワヨワの彼女なら思わず飲みすぎるだろうし、ダイヤちゃんにお姫様抱っこで連れ帰られてるね。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:42:06

    若干ズレるけどライトレがライスちゃんにお姫様抱っこされているところは見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:42:36

    酔って甘えん坊になるのいいですね……前は自分より大きかったトレーナーが今では自分より華奢な女の子になって腕の中で甘えてくる……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:43:31

    絶対に潰れないように飲むフクトレと潰れてもいつのまにか一人でふらっと帰るマクトレ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:31

    タイトレとか絶対1回はやらかしてそう
    そして酔った勢いでタイシンに飛びつく

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:45:04

    >>144

    ネイチャにお姫様抱っこされる酔い潰れたネイトレ……お持ち帰りだねこれ


    寝入ってるネイトレの前であーでもないこーでもない!そーでもないどーすりゃいいんだー!ってなってるネイチャ。多分寝ているトレーナーに手を出しそうになって、寸前で止まって壁に頭打ちつけたりしてる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:45:18

    (うひょーいキタサン来たぜー(超小声、1枚目))

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:09

    >>161

    頑張れ頑張れ♡後4枚だぞ♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:24

    いろいろ考えたけどブラトレが酔いつぶれる状態+ブライアンが迎えに来る状態がなかなか思い浮かばん…!
    アイツなんか思ったよりしっかりしてる…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:30

    >>161

    おめでとう……本当に、おめでとう(嫉妬)

    オレはドーベルが出るまで引けません(血涙)

    いいないいなああああああ!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:47

    >>162

    は、ハフバチケットと石で何とかするから…(

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:48:26

    >>163

    アホ(いうほどアホではない)(でもアホ)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:48:40

    私だよ
    いきなり最近忙しいからしばらく帰って来れない気がするからマクトレとシャカトレで好きなだけ遊んでくれると嬉しいよ
    私でした

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:48:50

    侘助は出場停止にしときますね
    侘助と酒の組み合わせは
    絶大な甘えん坊パワーを生み出すのです……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:48:55

    >>164

    天井分あれば引いていいじゃない(悪魔のささやき)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:00

    >>167

    ナイダンでも遊んでくれると嬉しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:01

    >>167

    ロジカルな説明であった(

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:02

    >>158

    >>163

    なおべろんべろんテイトレがテイオーにお姫様抱っこされてるシチュエーションは余裕で想像できてしまうふしぎ


    そこからテイトレがえっちで帝王スイッチがONになるけど妙に間が悪くて正気に戻るまでワンセット

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:15

    >>166

    アホで集まって組体操とかして欲しいな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:22

    年齢かー当初は皆決まってなかったから不詳のまま裏設定にしてたけどこの際だから
    マべトレさんは24歳ということでお願いします。卒業後1~2年研修その後、出会い今に至るという具合です
    黒い理由もあるけどそっちはシークレットで

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:50:06

    ウィスキーボンボンですら酔ってしまうリウトレは元からこの体質なので、あの背がシリウスと然程変わらず
    でも、今よりもずっと貧相な(褒め言葉)身体でも素直になれずツンケンしていたのに酔うとべったりと甘えていました。
    そしてそれをしっかりと覚えています。
    ウマ娘化した後の軸でSSにした設定。勿論宴会等で呑んでしまえば、彼女がお迎えにきていつものようにお姫様抱っこで帰ります。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:50:55

    >>173

    今のところダイレクトアホはブラトレベガトレ、タイキトレ、あとセイトレもかなりアホ扱いされてる、ハヤトレもかなりアホ

    …困ったもう5人いるから組体操できる(

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:51:14

    >>167

    侘助一人暮らしSSに出してもいいっすか!!

    あとネイトレスズトレも借ります

    侘助にとって頭が上がらない組を出す予定っす

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:51:17

    >>144

    酔ってしまった時はいつもはおんぶしているタキオンにお姫様抱っこされるタキトレは私性合ですよ

    いつもはしっかりとしているタキトレだけど、酔った時は甘えん坊になってタキオンに歩くのはイヤ!してお姫様抱っこをねだると思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:52:04

    よし来た!と思ってスリーサイズ表の更新に行ったけどバストサイズnullの衝撃凄いな!?
    てか0って何!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:53:29

    >>177

    うそ?とっても嬉しい。どうぞどうぞ


    お礼にジスレ立てます

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:30

    (昨日は狂気を読み違えて後悔しましたが今日こそはと真面目に描いたナイダンが仕上がりましたが深夜まで待った方がいいですか…?)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:43

    >>177

    どうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:48
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:55:01

    >>181

    えっちじゃないならいつでもいいと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:55:07

    たておつぅ

  • 186ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 20:55:19

    >>177

    !?!?

    事前告知ありがとう尊死用の墓用意して待ってる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:55:23

    >>176

    セイトレ意外普通に動けそうだな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:17

    >>183

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:42

    >>174

    わあい、24歳組が増えたー!って、24歳組、6人中3人が乳武海な件について

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:43

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:45

    >>184

    では次スレの冒頭で…

  • 192侘助21/11/15(月) 20:56:48

    ネイトレとスズトレの人にも

    許可とった方が良かったすね……

    勝手に許可なく使おうとしてすんません


    >>183

    たて乙ゥ!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:41

    ライトレのお姫様抱っこされ絵需要あるのか……静観してたけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:41

    梅メカ〜

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:57:46

    >>183

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:58:01

    >>177

    (やっべならフジトレの方の侘助SSも出さないと)

  • 197ガンギマリ頭スズトレ21/11/15(月) 20:58:06

    >>192

    取らなくていいからいっぱい使って♡

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:58:13

    ゲームの世界に行こう

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:58:23

    198

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:58:26

    人のトレ借りる時は心臓バクバクよね
    なお逆に自分のトレ使ってもらった時は嬉しい模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています