【閲覧注意】性癖狂わされた同性の型月キャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:33:43

    私は3倫トリ子でちょっとおかしくなった 多分3臨トリ子とならエロいことできるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:34:48

    男なのに志貴君に庇護欲が滅茶苦茶分泌されてしまった人です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:34:58

    はいドン
    繋いだ心は離れないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:35:24

    これで情緒無茶苦茶になったで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:15

    セイバーのこの姿見てからメディアさんの気持ちが分かってしまって仕方ない
    自分セイバーとなら余裕で抱き合えるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:21

    元々好きではあったけどこれ見た時思わずエロっ…って思ってしまったぐらいには衝撃的だった
    俺が好きなのはロリなはずなのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:25

    オベロンの声がエロすぎて初めて声目当てでガチャ回した

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:41

    蘭陵王

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:57

    男なのに可愛すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:37:24

    多分生やされたのはアニング

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:37:30

    マーリン

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:38:19

    性別不詳だけどこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:38:27

    間違いなくこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:39:12

    初めて男で抜けてしまったのはオベロン・ヴォーディガーン。 
    多分後にも先にも彼一人だけでしょう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:42:50

    ノアがいけないんだよ…ただでさえネモが好きなのにノアのせいで…
    ホントに責任取って

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:50:51

    頼むから弄ぶの私だけにしてほしい(夢女並感)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:52:39

    ダビデ
    俺は中村氏の声に弱い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:52:46

    アストルフォ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:51

    プロトアーサー、顔が良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:08

    俺の初恋

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:04:18

    女だけど頼光さんの圧倒的な肉体にエッッッッロ!!ってなる
    あと最近はアーケードもやってるけどBBちゃんが可愛くて可愛くて狂いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:10:47

    同性ならテスカかな
    あのルーラー感好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:07

    キャストリア
    何だかんだサーヴァント達は英雄ですごい価値観だなぁと思うくらいでハマることはなかったけど6章で"特別じゃない女の子"という属性に狂わされた。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:14:06

    異聞帯のメリュジーヌ
    オーロラに対するあまりにまっすぐな愛に惹かれた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:15:58

    めちゃくちゃいるけど代表として挙げるなら型月知らない頃にCMで見て一目惚れした凛と初めて女性キャラ(見た目)の夢女になり直後にその強い伴侶愛に惚れ直しつつ失恋したニキチッチさんかな……ていうかニキチッチさんかっこよすぎる抱いてほしい……
    クリームヒルト様は原典から好きだったしクリームヒルト様の使用人になって幼少期からアッティラに嫁ぐまでお仕えしてその末路に涙したいというのは一般性癖だと思うので除外します

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:19:02

    間桐桜と浅上藤乃にはかなり狂わされましたね……。あの被害者かつ加害者的なサムシングといいますか、ああいう感じのヒロインがとても大好きです。
    別方向になりますが最近だとテノチさんのあり方、コルデーさんの愛と恋にはかなり心を揺さぶられました。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:19:14

    このニヘラ顔が私を狂わせた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:19:35

    ニトちゃん、私は白い肌のツンデレなイケメンが好きだったんだ…好きだったんだよ…

    ニトちゃんのせいでフォロワーに褐色女子きたら教えられるようになった
    そしてニトちゃんのせいで褐色女子吸引器になった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:22:05

    酒呑童子ちゃん…あのはんなりお色気ボイスと物騒さにやられた…
    ドロドロに溶かされて呑まれたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:41:48

    ナイチンゲールさんが本当に好きなんだ……
    信念が強い人、好きです…………

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:48:18

    ノッブに狂わされるのは仕方ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:58:01

    メイヴちゃん
    はじめて女の子を可愛いと思ったし、5絆ボイスでヴゥァ!!え、私が幸せにしちゃダメ??いいよ本命の下の方でも全然と狂った

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:22:29

    これは太公望
    自分のカッコいいのルーツがライダーや戦隊なので、鎧を着込んでたり顔を隠す装備が大好きだからオデュッセウスや為朝さんが癖に刺さるんだけど、太公望は何かそんなのが関係なく癖に刺さっちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:24:59

    これはいけません。全身エチチ船長ですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:04:44

    自分は男、女がどっちも好きだからどうすればええんやろ

  • 3723/02/26(日) 07:10:06

    キャプテン(大好き)!カマソッソ(大好き)!!

    ッスゥウゥウウゥゥゥゥウゥゥウゥ‐‐‐……


    カッツ(大☆本☆命)!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:10:25

    >>37

    あ、コテハン間違えました

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:14:06

    金時

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:27:20

    バゲ子とトリ子 L100にしちゃった…ふたりとも宝具5だけどそれはなっちゃったの方なのでまあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:21:40

    顔と胸の色気がヤバいんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:43:22

    女性プレイヤーの好みの女鯖が分かる興味深いスレだ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:55:42

    冒険でライネスに狂わせた。
    グレイたんもそうだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:58:12

    金時は素顔出したとき見惚れた

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:00:50

    李書文先生
    本気で笑ってるときの獰猛さよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:01:28

    オベロン、特にヴォーティガーン
    キャラ性とボイスが強すぎた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:03:10

    >>44

    分かる

    平安京でいい男っぷり見せられまくったせいでホモになりかけた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:27:57

    ゼノビアさん……マイクロビキニに狂う狂う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:37:54

    ブリュンヒルデ姉様
    イラストと身長体重見るにすごいサレンダーなんだよね。抱きついて少しだけある柔らかさを実感したい
    いつもの好みは為朝さんやバゲ子だから例外感がすごい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:59:57

    カルナさん第三再臨

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:03:58

    石杖所在は良いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:31:33

    はい…
    はい……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:48

    やっぱ型月は魔境だな(褒め言葉)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:46

    >>2

    守護らねば…なのか

    この人を自由にしてはいけない…タイプなのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:54

    今年のバレンタインでシャルルマーニュに。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:42

    メルトとメイヴちゃん……傲慢で美しく誇り高い恋する女に脳を灼かれた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:45:35

    6章zeroで良い人だと確信し、2部6章で(別人だけど)勇姿を見届けて、マテリアルと幕間の物語、バレンタインのストーリーで力強くもどこか儚い彼が好きになった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:18

    自分の中では世界で一番可憐で可愛くて素敵で天才な女の子だわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:06:53

    ヒルドかな
    機械みたいな生命体だったのにただ1人の一般人に狂わされているのにまだ自分ではハッキリと自覚してないとことか、恋する乙女として可愛すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:09:40

    キアラさん
    福袋で引いてうっわ声がえっちだ!!!!!!って勢いで聖杯捧げてからずっと好き
    7章でも大活躍してくれたしうちのスタメンです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:22:45

    ここまできてキャラの被ってる率が低いのすごくない?
    多種多様なキャラに狂わせる才能があるってことで

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:47:46

    ネモ(キャプテン)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:48:24

    プーリン
    今回のバレンタインでも余りに可愛すぎてその場で抱いてやろうかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:23:25

    殺生院キアラとメルトリリス……ですかねえ……無類のCCC好きか?(まぁそう)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:28:58

    はい…
    どうしようもない絶望というインパクトが私の脳みそに修復不可な傷を残していきました…

    ホント造形が秀逸すぎるって。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:56:41

    >>65

    お前は何者なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:07:11

    始皇帝というかSINに脳を焼かれた

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:25:28

    >>67

    朕……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:30:36

    型月ほぼ初見で、TLで見たオレンジ髪の女の子がとても好みでFGO始めたんだけど、ORT戦の表情差分で完全に"狂い"を得ました…… ぐだ子……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:34:19

    TSしたこと自体が性癖なので同性と言っていいのか分からないがモレーちゃん
    清く正しい騎士が無辜の怪物でえちえちだるだるお姉さんになるのこれは性癖狂うわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:11:36

    阿国さん
    明るくて楽しくて辛い過去を無視することなくまっすぐ生きる姿が好き
    でもどんなに好きでも自分は高杉社長にも斬ザブローにもお花ちゃんにも藤丸にもなれないんだな
    どうしたらこの人の幸せに貢献できるんだろうって考えた始めてのキャラクター

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:06:38

    マシュ!バーゲスト!
    鎧を着てる強くてかっこよくてかわいい娘が好きなのかもしれない...

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:38:33

    自分はノッブ
    カッツやミッチーとかの気持ちがわからんでもない
    あんなん上におったら正気のまんまじゃいられねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:58:34

    行ってらっしゃいませ、ご主人様。
    きっと貴方様に愛された、この私より幸せな私が、貴方の声を待っています。
    で自分の何かが壊れた気はする CCCなかったらFateシリーズここまで追っかけてなかったかも?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:42:29

    水着の邪ンヌかなぁ、初めてイベントを共にしたのもあるんだけど、漫画作成に真っ直ぐに打ち込んで努力を怠らず、それでいてそのさらに先を目指す彼女に惚れたなぁ……初聖杯捧げたわ…………

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:50:25

    ufo版UBWのアニメで士郎を起こしに来た桜に一目惚れして原作知って以降、日常要因に見せ掛けた重いバックボーンを持ったキャラに弱くなった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:10:16

    間桐慎二、クソ野郎ではあるんだけどそこに至るまでが最高。自分が望んだものは手に入らずに自分を見てほしい人は自分を特別な目で見てくれずその辺のモブと同じように見てくる、高望みしなければ幸せだったのにそれが出来なかった人間臭さ。本当に哀れで見ててゾクゾクする

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:37:00

    ケツァルコアトル
    背の高いお姉さんだーい好き!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:05:55

    生まれて初めて胸がキュンとする体験をした
    ただの比喩表現だと思っていたそれが
    本当に自分の身体に起こるものだなんて
    それを教えてくれたのは

    Fate/EXTRAのネロ皇帝!!

    大好き!!!!
    でもザビ♂♀とのCPが一番好きです末永く幸せになーれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています