【閲覧注意】幸せにはなって欲しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:49

    それはそれとして、可哀想な目に遭うホークスは見たい
    劣情とか見たいし、アヘ顔とかしてるのが見たいということで、劣情総合スレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:59:09

    いきなりぶっこんでくるから笑ってしまった
    最終的には折れ切らずに耐えきってほしいけど過程で心身共にめちゃくちゃになってほしいですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:25:11

    こういうタイプは自分が傷つけられても心エグられても折れないタイプだから
    ホークスに対しては常闇くんになんかするのが一番効く気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:28:07

    でもあにまんのホークス劣情ぶつけるとすぐ死んじゃうし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:28:54

    >>3

    むしろそれやったら100%の力でぶっ飛ばされそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:30:35

    劣情とまではいかないが
    溢れだしそうな感情をかかえたまま無言で空を飛んでほしい気はする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:31:25

    ホークスのスレって、どうしても真面目な方向に行くの悲しい
    いいだろ、可哀想な子をもっと可哀想にしても…そんな姿が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:33:21

    似たようなスレが何個かあったような。
    全てのスレでホークスは折れないっめ結論出たの笑った。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:21

    折れずに耐える姿しか想像つかないほどの、強い精神性持ってるのがいけない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:01

    今のヒーローホークスと鷹見父の再会ほしい
    脱獄した鷹見父がまた強盗殺〇繰り返して
    ホークスが非難される流れ見たい
    非のないところで市民に責められて疲れちゃうホークス見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:40:37

    とれたての良作画ホークスが沁みる
    アンニュイな表情もまっすぐでかっこいい激情もどうしても無理をして笑っているように見える楽観的も全部いい
    個人的には真ん中のやつでちょっと歯茎見えてるところをつい凝視してしまう
    ホークスのお口はかっこいいし可愛いしえっちでもあるので仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:58:26

    >>11

    口が大きめって言うのもいい


    最後の歪んだ表情とか大好きです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:02:15

    ホークス劣情スレだ!嬉しい!!
    ホークスの前でエンデヴァー人形燃やすね!大丈夫だよ!これは幼い頃に買ってもらった奴はこっちの手にあるやつだから!エンデヴァー人形燃えて綺麗だね!!ね!ホークス!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:27:22

    ホークス事務所に劣情を詰め込んだ文を暗号で送りたい
    毎月同じ日に届いて最初の方は暗号でわざわざ書いてるという事は救助文かと確認してたら蓋を開けたらただの劣情で頭かかえてたけど、暗号で届くもんだから確認しないといけないし実害は無いからいいやと放置してたら
    サイドキックとしてやってきた常闇くん手紙を受け取ってしまって「師よ、この様な文書が」と毎月同じ封筒で届く劣情封筒を持ってきたもんだから
    一瞬青い顔になって奪う様に取るもんだから何か良くない事をしてしまったかなと不安な顔をする常闇くんに「いやいや、なんでもないよこれ読んどくから気にしないで、届けてくれてありがとうね」って所長室に駆け込むホークスの姿を想像して送り付けたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:55:35

    >>14

    それいいな

    少しずつ少しずつ精神蝕んでいく感じでがいい

    そして、だんだん日常生活の些細なことでも青褪めるようになってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:13:40

    ショタホークス可愛すぎて気が狂うんだよね 迷惑を承知で追い掛け回したい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:21:13

    >>14

    とてもいい

    普通なら絶対引きずらないホークスが誰かのために怯えを見せる姿はおいしい


    えっち寄りになってしまうけど、だいぶ経った頃に何かしらの巧妙な手口で暗号文が催眠的に刷り込まれる個性もかけられてほしい

    知らぬ間に劣情が刷り込まれてることにも気づかず、無意識に特定のキーワードとかに反応した身体が火照って物欲しげな面持ちになってしまうホークスを遠くから観察

    最終的にバレて処されるまでの間に劣情文そのままのことをされる夢を見てしまったりしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:59:23

    >>17

    劣情文夢をひたすら見続けて夢見が悪くなって、夢なのか現実なのか文なのか夢なのか分からなくなって日に日に弱くなっていってるホークスを心配した常闇くんやエンデヴァーに心配されるけど、常闇くんには内容的に言えないしエンデヴァーさんには知られたくないから1人で解決しようとするけどどんどん悪化していく夢と文書の内容にぐちゃぐちゃにされて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:17:54

    ホークスの大きい口が好き
    食べてるところずっと眺めたいし
    フランクフルト食べてることろ凝視したい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:01:45

    荼毘とトゥワイスにハニートラップしている映像をスケプティックに配信される

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:04:14

    本編でどれだけ曇らそうとしてもエンデヴァーとエンデヴァー人形だけでド光になって戻ってきたから相当難しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:06:20

    >>3

    いうてインターン程度の関係の常闇よりSKとかもっと長い関係の人に危害加えられるのが一番やばそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:13:40

    そもそもホークスは本編開始まで直接交流しての親しい人間関係がどれだけあったかも怪しい…
    個人的には今のホークスにとっての光や心の支えとして常闇くん含む学生たちは絶対に欠かせないと思ってる
    でもだからこそ直接巻き込む妄想はためらうしハニトラ対象とかもモブ相手のが気兼ねなく妄想しやすい

    公安の薬物訓練である程度のやましいお薬も耐性つけてるのに、ターゲットのモブに非合法の強力な媚薬を仕込まれて虚ろな目で涎垂らしながら内心これはさすがにヤバいって焦るホークスが見たい
    身体に触れられたり背筋がぞくぞくするたびに羽根がふるふる震えるのが可愛いね
    まあちゃんと情報ゲットした上で倒すんですけどね
    鋭い目でモブをきっちり倒した後に一瞬気が抜けたのか腰がガクガクして崩れ落ちそうになったら最高

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:52:44

    >>20

    実際にハニトラしてないのに、マイクロデバイスで撮った諸々の画像をもとに精巧なハニトラ画像でっち上げられて、曇るホークス見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:14:16

    >>24

    そこから一般市民にビッチ扱い受けて、色々卑猥な言葉投げかけられるホークスは見たくないか見たいかで聞かれれば見たいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:17:49

    幼少期ホークスが赤い羽根募金(非公認)で募金してくれた人に自分の羽毟って渡すの見たい
    募金で集まったお金はお父さんの酒とタバコ代に消えるんだよね...

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:56:22

    ホークスって「一緒にいる時間」と「相手に抱く感情の大きさ」が必ずしも連動しないタイプに見える
    ナガン先輩だって初対面なのにアレだし、トゥワイスとも特別長期間つるんだともと言えない
    エンデヴァー本人ともビルボードまで会話ありかも謎、速すぎてSKさんは置き去りがち(だからこそ常闇くんの意地を見て学生に期待するきっかけにもなった)
    何よりホークスと一番長い関係の人って公安なんだよな
    なのに作者直々に楽しい子供時代を訂正されてこんなエッ…辛いことになってる
    半端に重たそうな写真がお出しされてたらホリーの訂正とお墨付きがなかったかもと思うと逆に幸運だったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:19:40

    >>27

    作者公認で「幼少期の彼にそんな楽しい思い出なんかない」と言われてるからな 

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:58:24

    >>19

    ウィンナーとかアイスクリームのCMに出演して、エロく食べたり舐めたりして(本人無自覚)、お茶の間をドギマギさせてほしいw

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:01:58

    >>29

    そのCM放送禁止になって伝説になりそうだな

    スレとか立ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:47:34

    >>16

    エンデヴァーすきなんだ

    これガチャガチャで出たけど持ってるからあげるよ

    から徐々に餌付けもして懐柔していきたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:15:46

    羽根の付け根弱いと嬉しい
    付け根触って「ひぁっ⁉」みたいな情けない声聞いてから激怒ホークスに踏みつけられたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:26:25

    デビューして間もないホークスの目の前で瓦礫に押しつぶされるモブになりたい
    羽を飛ばして支えていたけど間に合わなくて潰されて
    最後の言葉がホークスありがとうだったけどしばらく引きづって欲しいけれど、それでも前に進むんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:43:32

    ホークスの初の暗殺任務の時に殺されるモブになって「俺には、嫁も子供もいるのに…」って言って、曇る顔見ながら死にたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:02:22

    >>34

    暗殺時の良心との葛藤いいよね

    トゥワイス戦見るの辛いけど最高でした

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:03:35

    記者会見の時の髭無しフェイスで危ないタイプのモブが絶対敵堕ちしてる
    平和になりつつある世の中で「記者会見を見た時からずぅぅっとお前のその端正な面が歪むのが見たかったんだよォ!!」って暴れるモブヴィラン居る

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:22:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:27:54

    アニメの地獄の轟くん家2の時の、目に光がないホークスめっちゃいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:30:32

    >>19 分かるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:31:28

    >>39

    えっっっっっっっっっっっっつち!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:50

    >>39

    これはえっっっっっちですね!

    イケナイ!

    これをCMで見た子供たちは歪みますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:36:39

    フランクフルトを食べるホークスえっちすぎる…これは3日で放送禁止になるレベル、本人がなんでこんな事になってるか自覚してないのもえっちだし記者会見で「何故そんなに淫乱な食べ方をしたのですか!」って叩かれるやつだ…助平すぎる男ホークス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:37

    火傷の後がいい味だしてる
    首もふとくっていい
    フランクフルトの適当さわかってらっしゃる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:58:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:04:53

    あ~〜!!うっかり!!!うっかり服描き忘れちゃったな~~~!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:05:38

    >>39

    絵が上手すぎる

    フランクフルトホークスありがてえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:12:42

    流し目エッ…
    公安で何をしこまれたのってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:18:14

    >>45

    表情がエッチすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:30:07

    >>45

    うっかりか〜ならしょうがないね!

    素晴らしいエッな絵をありがとうございます😊

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:10

    >>45

    はぁー!!!!!うっかりなら仕方ないですね!!!いやぁ!!ホークスの表情えっちすぎる!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:41:09

    ホークスがどれくらい自分のえっちさを認識してるのかって考え始めるととても迷う
    ・自分のあらゆる魅力を十二分に理解して、表舞台でも公安のお仕事でも必要な時は活用するえっちなホークス
    ・イケメン扱いは把握してファンサもするけど熱狂的なファンは女の子しか想定してないホークス
    ・「ヒーローやってるから割増に見えてるだけでしょ」とシビアだけどのんきな認識で少し無警戒なホークス
    どれもおいしいから本当に迷う…
    羽の感知的にはパトロールするだけで市民が自分に向ける願望や欲も多少は聞こえてしまうんだろうとは思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:18:04

    >>45

    いやー

    うっかりならしょうがないですね!

    誰にだってありますから!

    ありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:02

    ホークスって絶対公安でハニトラ仕込まれてますよね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:25:29

    >>51

    非情になりきれないところがトゥワイス戦でも対母親でもあったから

    十分辛酸舐めさせられたうえで人の心が捨てきれない系がイイです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:27:57

    ホークス事務所の扉に精液かけたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:31:59

    >>42

    記者会見の締めに「(フランクフルト)大きくって美味しかったです」と意味深にニッコリ笑い、お茶の間を再度騒がせてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:51:14

    ホークスなんかもう何してもえっちだしピアス開けてるのもえっちだからもうこっちはさ?そんな目でしか見れない訳よ??分かる??責任取って欲しい訳だからさ…脇見せてよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:04:30

    >>27

    初めてこの写真見た時えっ…お辛すぎて頭抱えたんだけどスケベ過ぎない?公安これよりあれな訓練した姿画像で記録してるでしょ絶対見せて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:05

    だぼっとした上着をぬくとぴっちりインナーで黄色い線が入ってるのかっこいいけどどえっち

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:17:47

    >>59

    あのピッタリインナーって、乳首立ったら丸わかりだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:20:58

    >>51

    全部違った良さがあっていい

    どれもえっちなお兄さんなのは確実なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:37:13

    羞恥心や自尊心を捨て去ったつもりでハニトラ系汚れ仕事してても
    それが憧れの人に知られたらめっちゃうろたえてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:56:47

    >>60

    上着脱がしたら乳首びんびんになってるとかえちすぎだろ……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:57

    >>63

    これはコスチューム法に引っかかりますね!

    ついでに言うと下もピッタリですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:53:49

    >>11

    荼毘に焼かれてどんどん可愛く、若返ってるので余計に、最後ハッピー前提で、どん底に突き落としたい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:59:06

    あの生意気ムーブな方の劣情と、童顔健気な幼妻のほうの劣情と一粒で2度美味しいのずるくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:03:47

    >>35

    親ぶっ壊れているのを理解していて、自分はこうはなるまいとじっと耐えたいのに、結局親がやったことを同じことしてるとその…下品なんですが…ふふ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:30:45

    >>62

    何があってもじっと耐えてきた彼が泣きながら必死で懇願するところ見たいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:04

    ジャケット脱いだらぴっぴちでちくびが立ってるのめちゃくちゃ見えるのに肌そのものは見えないのエロすぎる、ズボンがもふもふだから見えないけどぬがしてやるよ!おらぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:26:48

    本誌が光過ぎて劣情が吹っ飛んでったホークス幸せになれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:31:44

    >>69

    ホークスが生き残ってくれる希望が見えてきた

    完結するまでに何としても太もものラインを拝みたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:16:49

    肌露出少ないから、完結するまでに上半身半裸くらいは見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:02:58

    公安でどんな訓練受けてかは、妄想が膨らみますよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:54:32

    ホークスのぴちぴちヒロスでちくびあてゲームしたい
    ぴちぴちむちむちインナー着てるホークスが悪いよついでに感度も3000倍にしとくね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:36

    ホークスえっちだから背中ガバ開きドスケベセーター着てくれ後世だから

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:14:45

    >>75

    セーターに限らず背中ガバ開きの服着てくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:02:38

    >>76

    背中ガバ開き肩出し服着て街中歩いてくれ、いつも守ってる市民から劣情向けられてくれ頼む…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:11:49

    翼があるから背筋と胸筋が発達してる感じがする
    そして腰と足首が細い
    エロイな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:15:08

    ホークスの細い足首見る度にドキドキするどんな服着てもチラ見えする足首が見える度にドキドキする勘弁してくれ、ホークスの細い足首に囚われてるんだよHellなんだよ助けてくれホークスの細い足首だけじゃなくて引き締まった上半身もくびれた腰もエロい顔も大きな口も全身エロスで詰まってんだよ助けてくれなんでもエロいし焼き鳥になってた時の目も全部エロくてこっちはこまってるんだよ助けてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:36:48

    ホは体全体がエロいからな

    なんか、顔に火傷の跡できてからエロさが増した気がするんだけど、気のせい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:54

    >>79

    怒涛のラップ口調で再生されたw

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:08:23

    >>81

    ラップって言われてからラップにしか見えなくなっちゃったw最高

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:49:22

    ホークスって人間関係に一定の距離置いてるように見えても意外と大胆にボディータッチするよね。(例:常闇、焦凍、エンデヴァー)
    だからえちおね言われるんだぞっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:08:05

    今週の汚い羽根発言を見てすごい悲しくなっちゃったから綺麗だねって羽根をべた褒めながらえっちしたい
    真っ赤な羽根も火傷した背中も美しいよホークス…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:51:24

    >>83

    夜間飛行と、「君はかっこいいな」はあまりにもえっちなお姉さんムーブすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:15:34

    ホークスなんかご都合個性で女の子にしてなんか無理やり感度3000倍にしてどうにかそうにか屈服させたいけど本人の魂が高潔すぎて穢れない…美しいもの程汚したくなるって言うけど本当にホークス美しくて綺麗だからなんかモブヴィランにめちゃくちゃにされてくれ…えろいんだよー!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:15:21

    時には自分の身体を使って媚びてでも任務を果たすけど心は堕ちてないホークスもおいしい
    そして以前の劣情スレで見た「モブ敵のせいで全身開発済みで定期的に発情してしまうホークスが口の堅いモブ公安職員相手に疼きを発散する」という話が忘れられずにいる

    モブ職員は顔もわからない目隠し耳栓無言で、ホークスの方が一方的に奉仕して乗っかるのでもいいし
    モブ職員が覆面と服を着込んだまま、指と道具だけでホークスが我を忘れて濁音喘ぎするくらい乱れさせるのもいいし
    いっそまるで恋人同士かのようにキスもしてがっつり激しく抱いてから、事後に正気に戻ったホークスの「ありがとうございました」以降は表面上お互いドライな対応しかしないのもいい
    公安内の防音がきいた無機質な部屋で嬌声と淫猥な音色と「乱れているのは誰か」の証でもある羽音が重なり合うのはとてもえっち
    どの場合も最初は罪悪感で表情を押し殺していたのがだんだん快楽で顔も声もどろどろに崩れていくと更にいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:46:25

    >>87

    最高

    特に最後の一文に激しく同意したい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:33:18

    >>87

    ホークスって絶妙に歪ませたい顔してるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:45

    ホークスとの行為を忘れられないモブ職員に襲われて欲しい
    ご都合個性で、抵抗できないとかいうシチュエーションで

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:41:00

    >>66

    全文激しく同意


    童顔健気な幼妻ホークス妄想

    個性による洗脳でも何でもいいから、とにかく両想いシチュで。ホークスが家事をするのを後ろから悪戯して邪魔するモブになりたい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:00:08

    >>87

    幼少期ホークスの目隠し訓練の映像のせいで、ホークスが目隠しして、公安の人に発散行為を行ってもらうのもアリと思ってきた…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:16:08

    拾われる前のショタ啓悟くんにお金あげるからおじさんのお願い聞いてくれるかナ?って啓悟を優しく撫でたい回数を重ねる毎にいやらしい手つきで触っていって、でも最初にいいよって言ったのは啓悟くんだよね?約束破るの?嘘ついたの?って言ったら困った顔で言うこと聞いてくれる啓悟くんを撫で回したい…肩から背中にかけてゆっくり撫で回しながらだんだん顔色が悪くなる啓悟くんに「やっぱり辞める?おじさん悪い事しちゃったかな、啓悟くんがいいって言ってたからおじさん調子乗っちゃったねごめんね」って謝られたら嫌だって言えない鷹見啓悟くん撫で回したい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:44:01

    >>93

    数年毎にどこからともなく現れて「啓悟くん大きくなったね…あの時よりも羽根が育って美しくなってきてるね」と言って不気味がられたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:46:07

    >>91

    涙目でやめてって言われたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:25:09

    懐柔しながら触るうちはショタホークス(拾われる前か後かは問わない)は何も言わずにされるがままだったのに
    偶然それを目撃した誰かを力づくで黙らせようとしたらすぐさま羽が飛んできて拘束される感じでもいい
    誰かが呼んだパトカーの音を聴きながら最後に見たのは、羽を残して去っていこうとするショタホークスの哀れむような悲しそうな目だったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:05:49

    >>96

    とてもホークスでとてもいい哀れみの目がすごくいい

    また出たら会いに行きたくなってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:43:08

    ショタホークスに、写真撮らせてくれたらお金あげるよ〜って言って写真撮りたい
    そしてそれを大人になった時に、送りつけたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:51:24

    >>91

    幼妻最高

    裸エプロンで膝枕してヨシヨシしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:45:00

    羽根の付け根どうなってるのか見たい
    見せてと言ったら恥ずかしがりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:17:33

    >>100

    その恥ずかしそうな顔を写真に撮りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:19:15

    ホークスの盗撮アルバム作りたい拾われる前から集めてて、プロヒデビューした後のも集めたい
    拾われてる間のだけ無いのが寂しいから、今のホークスに穴埋めしてもらう為に無理やりランドセル背負って貰ったり学ラン着たりブレザー着たりして貰う

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:09:28

    >>102

    体操着も着せたいし、スク水も着せたい

    ありとあらゆる服を着せて写真を撮りたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:28:55

    ホークスさビールとかチューハイの売り子さんの服似合いそうだよぬ売り子さんの服も着て欲しいし、メジャー所のナースとかセーラーもメイドも巫女服も着て欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:11:32

    どんな屈辱受けても、気にせず立ち上がりそうだから、いろんな屈辱受けて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:37:24

    この前の劣情スレで、ホークスの乳首はくすんだサーモンピンクって言ってたコメントが忘れられない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:26:25

    >>106

    今見て忘れられなくなった

    くすんだサーモンピンク

    焼けてなくて可愛い白い肌

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:51:29

    >>107

    めちゃくちゃえっちじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:54:14

    「支えてくれる人がいた 俺楽観的なんす」の表情が好きすぎるので本編であと3回ぐらいどうしてお前の目はキラキラしてるんだって聞かれてほしいそして3回エンデヴァー思い出してあの表情してほしい
    頼むもう一人ぐらい闇落ち公安先輩おるやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:04:21

    楽観的なんすの笑顔はどう見ても無理して笑ってるように見えてたのも最高だった
    ホークスもキラキラしているというなら、それは内に秘めた葛藤を飲み込んで笑って前に進む姿にあるんだろうと思う
    アニメでのその回の直後からの「俺も君に少しでも繋げられてるならこの汚い羽があってよかった」
    シコさを主張したい自分と尊さに浸りたい自分が全力で殴り合っている

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:03:54

    ホークスには何度でもあの歪んだ笑顔して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:06:55

    >>104

    チアガールの服も難なく着こなしそう

    応援されたらハッスル(意味深)してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:00:50

    >>112

    絶対似合う着て欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:05:06

    >>112

    ハッスルして、襲われてアヘ顔になるホークスが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:09:28

    >>114

    「がんばって」って言ったよネ!?

    俺がんばるから、ホークスもがんばって俺の子供着床させてネ!

    お腹をさすりながら、下品な言葉でハッスルしたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:10:59

    >>115

    最高

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:29:45

    >>115

    最高!

    大好き

    それで、快楽落ちしちゃうとかだと最高だね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:02:07

    今日のアニメ見て、髭なしのあの幼い顔最高だなって改めて噛み締めた
    髭ないと童顔すぎて高校生みたいで可愛いね
    歪ませたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:18

    両想いでホークスにだいしゅき羽根ホールドされるモブになりたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:44:36

    >>119

    だいしゅき羽根ホールドいいな

    ホークスの意思でしてくれてもいいし無意識に羽根がだいしゅきホールドしちゃってうろたえるホークスもいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:58:51

    >>119

    だいしゅき羽ホールドするホークス可愛いな

    そんな可愛いことされて我慢できる?

  • 1221/223/03/04(土) 21:23:44

    ※すごく長いです


    >>87のモブはどれも根は善人で公私も分けるタイプで浮かぶけど、がっつりセッ○スのモブとは最後だけ少しこじれてみてほしい

    きっちり割り切ってたはずが、日々メディアで見かける不遜な若手ヒーローの像に自分が何度も抱いて乱れ狂わせてきた相手の様子が重なったりして、慌てて忘れようとする時があったり

    処理の間にも例えばモブがホークスの身体の傷を慮るとか、逆にホークスがモブの体調や激務を気遣ったりとか、回を重ねるごとに事務的な会話以外の世間話が少し混じっていく

    そんな折に舞い込んできた見合いの話をモブは二回戦前の小休止中に何故かぽつりとホークスに伝えてしまう

    ホークスは珍しい話題にきょとんとしてから「相手の方とはもうお会いしたんですか?」と話にのってくる

    モブは「一度だけ。気立ての良さそうな方で、あちらは私のことを前から知っていたと」とか嘘はつかず、でもやけに淡々と良縁を得たという話を続ける

    すると「良かったじゃないですか。おめでとうございます」とホークスが今まで見せたどの表情よりも嬉しそうに屈託なく微笑む

    「あ、さすがに気が早かったですかね。でもそういうことならわかりました。モブさんとはこれでお別れで」と言いかけたホークスを突然ベッドに押し倒すモブ

    荒々しく舌をねじ込むキスで黙らせ、自分の全体重(とても体格のいいモブとする)を載せて押さえ込む

  • 1232/223/03/04(土) 21:27:33

    これで終わり&可能なら次から別の職員が引き継ぐ流れのつもりだったホークスは当然混乱、そのうちにかつてなく荒々しい二回戦が始まる
    正面種付けプレスから両腕引っぱりバックに移行、よがりながらホークスが制止すると容赦ないお尻叩き開始、過去の敵モブ調教のせいでそんな責めにも羽を震わせながらイってしまったホークスが崩れ落ちたら全方位囲んで潰すような寝バックプレス…
    とかいうえげつないフルコースでもう濁った嬌声しか出せなくなるホークス
    対して荒い息を吐きながら「僕とのセッ○スが一番気持ちいいですよね」「もう他じゃ満足できないんじゃないか」「ほらコレ好きでしょ、好きって言って」と赤い耳に吹き込むモブ
    でもホークスは鸚鵡返しの「すき」すら言えずに「しゅ、ひ♡すッ、ひィッ♡しゅ、イッ、いいぃッ♡♡」とかもう理性も呂律もめちゃくちゃ
    余計に必死になったモブが正気に戻ったときにはキスマークや歯型や手形や色んな液体まみれでひくひく気絶痙攣するNo.2ヒーローの図が残る
    でも意識を取り戻したホークスは「いやあ凄かったですね~最後だけに今までで一番?これでしばらく大丈夫そうです」とか涸れた声と疲労の残る顔でにこやかに笑うだけ
    「俺が言うのもなんですけど、お見合いうまくいくように祈ってます」と続いて、モブはかろうじてそれに礼を言う
    それからモブの縁談は順調に成立して家庭円満、二度と互いの人生が交わることもないしホークスが何を考えていたかもモブには一生分からない
    そんな失恋の思い出とすら呼べないエンド

    気が付いたら長すぎて申し訳ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:41:53

    >>123

    素晴らしい…!興奮した

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:55:04

    >>123

    ホークスって飄々とした態度とは裏腹に内面情が深いというか絆されがちなところあって、もしかしたらけっこう心を許してた?と想像が膨らむなぁ。

    そんな可愛いホークスをめちゃくちゃにしたいモブ、わかるわ。最後が寝バックプレスなの解釈一致。


    このスレの皆さんの妄想力と文章力プルスウルトラだわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:22:13

    >>123

    神か??????圧倒的感謝

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:38:08

    >>123

    神小説だ…すんごい好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:06:28

    >>123

    神だ

    感謝しかない

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:57:57

    >>119

    羽根が燃えてしまった後は、小さい羽根がキュッとなるのか…

    相手を包み込むことはできないけど健気で可愛いだろうな。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:53

    羽根生えてるから、他にも鳥の要素あるかも!?という想像が膨らむ。
    尾羽とか産卵とか巣作りとか…
    尾羽あったら可愛いな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:09:17

    >>130

    尾羽あったらめっちゃ可愛いし、巣作りしてても可愛い

    全部見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:56:36

    あの顔で「ウソつき」ってなんだよ
    あまりにもエッチすぎる
    しかもトゥワイスの群れが出てきてメンタルも軋んでそうなときにここまで戦況判断しながら?
    いとけなさとしたたかさのバランスが奇跡だしエチエチすぎるしで世界が壊れる

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:42:41

    最新話のホークスの「ウソつき」、ベッドで言わせたい。
    話のタイトル「いかせない!」下ネタ解釈してしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:13:55

    ウソつきって言われたいよー!ホークスー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:11:20

    「にゃ」「わるいことしたから?」「ウソつき」
    かわいい語録追加しましたありがとうございます…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:37:30

    ホークス発言の端々が可愛すぎる、あだ名可愛すぎる男ホークスになっちゃうね
    可愛いよホークス

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:36

    公式で「ウソつき」をあの表情でみれると思わんかった…。これは全方位に劣情トリガー引いてますわ。afoとの絡みが最近個人的にいろんな妄想を掻き立てる。潜入捜査の時になんかされてない方がおかしくない!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:59:49

    なんか、ホークスあざとすぎない?
    あざとすぎて心配になっちゃうよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:01:03

    >>137

    AFOへの挑発的な言い回しと表情がいちいちムラムラする…

    わからせしたくなるね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:27:01

    >>137

    こんなえっちな子を放っておく理由がない

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:17:00

    こんな挑発的な態度なのに寝顔が可愛い過ぎるなんて…

    わからせからの気絶コースに持ち込みたくなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:35:46

    うそつきってあんな顔で言われて、下世話なこと考えるなっていう方が無理あるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:42:30

    >>142

    あのお口を口吻やら道具やらナニやらで封じ込めたくなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:14:33

    >>139

    ほーくすぅ呼びとかみたら外堀埋めてネチネチ追い込んでくれそう…。でもホはホで何しても折れそうにないのがまたafoを煽りそうで。

    絡みが想像以上にあるというか皆んなでafoと闘ってるのにafoとホだけしかいない世界がみえる…。いい…。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:59:22

    掛け算は未知の世界だけどAFOに相対してる時のホークスが常にエッチすぎるのは心底わかる
    弟子を支えるコマではほっこり感と熱さを感じるのに、ページ戻って「ウソつき」が視界に入るとエッチさしか考えられなくなって思考が停止してしまう

    色んな状況での「ウソつき」が見たい
    例えば相手をセフレモブと仮定して、焦らしに焦らされた後で「おねだりしたらイかせてあげる」と言われた通りに淫語たっぷりドスケベおねだりをしたのにまだ時間延長されたあげく蕩けた顔で詰ってほしいし
    仕事の疲れで今日はできないと言ったモブの股間を羽の先でさわさわ刺激して、モブちんが大きくなったら「ウソつき♡」って色めいた表情で煽ってほしいし
    逆にあと一回とモブが宣言したのに結局何回戦にもなってダメになるほど散々イかされたりした事後には口尖らせた拗ね顔で言ってみてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:54

    >>145

    羽でサワサワしながらウソつきはえっちすぎない???

    地獄に枕抱きしめながらウソつきって言うのまーーーーーーーーーじでえっち

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:17:09

    >>145

    隠語たっぷりのおねだりしてる時点で、もうすでにえっっっなのに、さらにうそつきとかあまりにもえっっっっっすぎる

    そんなに煽ってどうしたいんだい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:46

    >>145

    全文死ぬほどエッチです本当にありがとうございます!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:31:12

    >>146

    突然の地獄から(地獄とホークスっていう字面の並びもなんかエッチだな…)と思考が飛んでしまった

    基本的にはあったかい世界にいてほしいけどそれはそれとして快楽地獄に堕とされるホークスも最高

    公安の訓練・敵モブの調教・それを公安モブが慰める流れ・悪いスポンサーに薬を盛られた・セフレとの合意プレイ・なんなら唐突に湧いてきた触手でもなんでもおいしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:59:42

    >>149

    事後って書いたはずが地獄になってた

    快楽地獄のホークスえっちすぎる

    快楽地獄のなか回らない頭といつもならするする回る舌が絡まって意味の無い音しか出せないホークスえっちすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:51:04

    >>145

    素晴らしいえっちすぎる

    ホークスエロすぎてもはやチン一本じゃ足りないな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:49:23

    >>151

    複数人のモブに抱かれて、アヘちゃうホークスってこと?

    あまりにもえっすぎない

    複数人に犯されて、快楽堕ちしちゃうホークスいいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:17

    >>152

    エッッッッッ


    例えそういうキャラじゃないと言われても何百回でも快楽堕ちアヘアヘホークスが見てえ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:17:20

    快楽堕ちホークスえっちすぎる、記憶飛ぶぐらいぐちゃぐちゃにされて欲しいえっちすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:55

    ホークスがえっちすぎたからねんどろ予約しちゃった…
    届いたら全身じっくりみるねたくさんお出かけしようね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:38:57

    まずホークスってさ、あのだぼっとした服がエロいよね…
    その下が、あのピッチリインナーですよ…狙ってるとしか思えない

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:52

    あんなえちえち衣装で街中飛んでたらさ犯罪増えない?
    だめだよえっちだよスケベの権化だよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:16

    >>156

    寒くなったりしたら乳首ぽっちり浮くよねあのピタピタインナー

    けしからん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:38:25

    子供のファンに化けて羽根をサワサワして、手が滑ったふりして乳首触りたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:56

    考えてみるとこの世界ならモブでも大抵が特殊能力持ってたり体格や体形の幅も広いから
    強個性やエロ特化個性モブ相手でなくとも、ホークスが現実じゃありえない特殊プレイに晒されたりすることも普通にあるんだった
    一人のモブ相手で徹底的にでも複数モブ相手で相乗効果になるのでも味わい深い
    触れたところに少しだけ振動を与えるとか舌だけ異常に器用とか下半身だけ馬とかなんでもありだし
    「一回発動するたびに接触中の他人の身体感覚を更に10秒引き伸ばせる」なんてのを延々繰り返して絶頂感ループとかもいいですね
    もし一番深く重たくイッてるときに引き伸ばし続けたら
    「やめっ、今は…」→「ずっと♡イっ♡♡もぉむり♡♡」→「~~~♡ッ、ッ゛♡♡」って変化して
    普段達者に回る口は言葉も忘れて舌を突き出したりだらっと垂らしたりを繰り返すばかり、象徴でも武器でもある翼をか弱く震わせながらビクンビクン絶頂し続けるだけの玩具になるホークス
    淫獄に囚われた天使とかいうポエムも浮かんじゃうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:02:35

    >>160

    神設定だ…!

    ポエムも最高


    ホークスってリアルに天使だよね。羽根あると背徳感増し増しだよね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:32:52

    >>160

    よく天才って言われない????

    大変えっち

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:44:33

    >>160

    淫獄に囚われた天使最高にエッチ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:12:14

    ホークス色んなスレで天使みたいって言われてるの見て本当にニッコリしちゃう
    綺麗だよねビルボードチャートの時舞い上がる姿とか
    ライトの見せ方とか羽の落とし方とか全部計算しながらして見せてる美美美天使

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:35:18

    どこまで挿入ってるか聞かれてうっとりお腹触っちゃうホークス君あまりにエッチ
    逆もシコれる。ここまで挿入ってるよってお腹グリグリ押されて半狂乱で泣き喚いててもエッチ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:07:21

    >>165

    自分でここまで入ってるよっていうホークスめっちゃえっっっっっちですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:12

    >>115

    >>165

    ホークスのあの引き締まったお腹に妙に唆られる。グリグリしたいし、撫でたいし、なんか母性みたいなものを感じる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:21:31

    ホークスを洗脳してチャペルで結婚式挙げるモブになりたい
    ホークスには背中がガバっと空いた、マーメイドタイプのウェディングドレスを着せるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:41:38

    >>168

    白いドレスに赤い羽根めちゃくちゃ綺麗

    一緒に幸せな家庭を築くの応援します

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:47:29

    >>169

    一緒に幸せな家庭を築くことを夢見ながら、結婚式後ドレス姿のホークスと事に及ぶモブ俺

    しかし最中に別モブヴィランが乱入、NTRれて指を咥えて見てるしかない俺

    しかし最後に洗脳が解けてモブ俺とモブヴィランまとめてホークスに捕まるのだ

    乱れたドレス、キスマークがいっぱいの身体で羽根をはためかせながら哀れむ表情のホークスが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:53:51

    >>170

    めっちゃ好き!大好きです!

    NTRいいですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:56:01

    >>165

    ホークスお腹薄そうだから、はいってたらボコっとしそうだね!

    お腹にナニがはいってるか丸わかりだね!ホークス!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:26:32

    >>170

    NTRに加えて夜の月明かりに照らされてドレスはためかしてる大天使ホークスが目に浮かんだ綺麗すぎる


    >>172

    腹ぼっこりなってるのえろすぎる!

    押してキュゥゥゥってなってくれそう表情も穴も腹もえろい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:41:49

    他人の身体だけをマリオネットのように動かせる個性持ちの敵に操られた善良なモブ市民に嬲られるホークスが見たい
    経緯としては以前モブ敵に捕まって、月単位で発狂寸前のえげつない快楽漬け調教を受けたあげく取返しのつかない身体になったけど敵を倒して脱出
    その後は意志の力で耐えてヒーローの仕事をしてる間はちゃんと冷静な頭に切り替わってたのに…な感じで

    操られるのはホークスファンの十代の少年(更にバッド寄りなルートだと複数の大人市民が操られて輪姦状態とか)でもいい
    「こんなことしたくないのにごめんなさい」と悲痛な顔で泣く相手を安心させようと笑うものの、弱点しかない身体のせいで嬌声を堪えるのに必死
    手つきは拙いのに黒いインナーの上から乳首すりすりされるだけで笑顔が引きつるし腰が跳ねそうになる
    耳を舐められながら両乳首捻られたときには声を殺しながらドライでイッてしまったり
    ふっくら縦割れアナルに指が入ってもまだ子供だし涙で曇った視界と激しい動揺で明らかに開発済みの形なことには気づかない
    歯を食いしばって悶えるホークスの反応も単に苦しいからだと思われてる

    本番をされそうになる前に敵の個性の弱点を見破って羽で倒し、操られた市民に優しく声をかけてからメンタルケアが必要だと救急に預けて去るけど、一人になったらもう駄目
    お願いします早くちんぽくださいいっぱいいじめてくださいって媚びた泣き笑いで担当の公安モブに懇願するホークスは到底さっきまでのヒーローと同一人物には見えないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:52:11

    >>174

    天才ですか?

    泣きながら公安担当にちんぽ強請るのえろ過ぎる

    ヒーローとしての顔を1枚剥がしたら開発済みのドスケベボディになるのえろすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:37:36

    >>174

    素晴らしい…

    手を出してくるのが善良な市民なのが辛くていい。

    こんな状態なのに必死に笑顔を保とうとするホークス可哀想で可愛い。

    公安モブは上の口にも下の口にもご褒美をあげて慰めてあげてほしい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:41:47

    >>174

    天才!!!!

    ちんぽおねだりするシーン一万回見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:47:32

    >>174

    天才!


    ちんぽおねだりするホークスえっっっつすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:35:58

    喘ぎ声我慢するホークスくんシコシコ過ぎる
    最後まで声我慢出来たら人質解放するとか条件出せば
    優しいヒーローホークス君は死に物狂いで我慢しちゃうね
    必死こいて一人目耐えたら竿役の増援呼ばれて絶望してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:08:36

    >>179

    人質の前でNO.2ヒーローホークスとして必死に声を出さないように耐えて必死に大きなお口を噛み締めてるのシコすぎる

    頑張ってるホークスに感じてる?って意地悪しながら聞いて「感じてる訳無いだろ」って震える声で返してくれるから嬉しくなっちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:35:21

    >>179

    わ~エッチ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:42:36

    >>179

    喘ぎ声我慢してるのに、顔は快楽に歪んでるの想像しちゃった

    そんなのもっといじめたくなっちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:11:20

    両親の行為を見てエッチにトラウマを持った不感症のホークスが
    好きな人に抱かれて初めての快感に戸惑う流れは超絶に美しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:36:50

    >>183

    これはいい

    とろとろにとろけて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:19

    >>183

    うっとりと好きな人の頭を撫でてほしいし、好きな人のアレでぼっこりと膨らんだお腹を愛しそうにさするんだろうな。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:20:03

    >>183

    それはもう一つの恋愛ドラマじゃん!

    好きです!

    だんだん快楽に負けていうのを見守りたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:48

    ホークスの金色とも栗色とも言える髪色が好きだ
    ジーニストとかオールマイトとは色が違うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:11:42

    快楽でドロドロになった後に落ちついて、枕を抱きしめながらとろっとした顔で小さくした翼をパタパタさせながら「きもちよかったですっ」って言ってくれるホークス好き
    俺たち相思相愛ってモブ俺は勘違いする

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:13:23

    >>179

    竿役増援呼の絶望顔が見たすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:19

    スレ主です
    ここまで伸びるなんて思ってなかったので、嬉しいです!
    神絵師が現れたり、神文字書きが現れたりして生きる活力が湧きました!ありがとう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:12:55

    >>190

    スレ主さんも建ててくれてありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:15:57

    >>190

    主ありがたやありがたや…今回のスレも神たちの集いだったな

    ホークスシコに栄光あれ


    おいどんは最後にこのスレをプリントしてホークス事務所に投函してくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:18:57

    スレ立て感謝
    図らずも本誌やアニメのホークスが尊かったりえっちだったりしたおかげで盛り上がった気がする
    今後もまだまだ吐き出したくなることはあるだろうけどとりあえず最後に長めの

    壁尻状態のホークスを大勢で散々めちゃくちゃにして、モブたちが最高潮に調子に乗ったころに上半身側の部屋の通気口とかの隙間をなんとか通って下半身側の部屋に辿り着いた羽にモブ全員やられる展開が見たい
    間の特殊な壁が振動も通さないせいで次に何をされるか予想がつかない、快楽地獄に独り悶え苦しんでアヘ顔もしちゃってる
    モブが二周くらいした頃にはお尻は白い液体でパックになってるし尿道にブジーまで入ってるしスパンキングと落書きとひどい有り様
    モブがかけた感度向上の個性もまだ効いてるから垂れ流れる液体の動きだけで軽イキを繰り返してる状態
    そんな中でも気づかれないように少数の羽を精密操作して敵を倒すホークスのしぶとさが最高のスパイスになる
    色んな苦境でめちゃくちゃになってほしいけど最終的には幸せになってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:32

    >>190

    立てて下さりありがとうございます!

    色んなホークス劣情が見れて嬉しかったです!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:38:57

    >>193

    すごい!神だ…

    ホークスが惨めで、エロくて、でも格好良くて最高。尿道ブジーが性癖に刺さった。


    スレ主さんスレ立てありがとう!ほんと活力が湧いたよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:43:18

    >>193

    最後の最後に、また最高のホークスシコが読めて嬉しい!

    ありがとう!

    ホークスシコに栄光あれ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:56:32

    >>193

    壁尻大好きだしシチュエーションもエッッッッロ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:02:55

    フランクフルト食べてるホークス凝視したいと書き込んだ者だけど、神絵師様がイラストで具現化してくださり感謝感激!!
    エロくて最高でした。どっちのイラストも好き。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:32

    フランクフルトホークス絵大好きでした

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:49:44

    6期放送もそろそろ終わりなので今クールで既出以外のえちえちだったシーンをラストに貼る
    前半クールに引き続き大変おいしくいただきました
    今後の原作とアニメのホークスの幸せと更なるえっちさを願って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています