【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート23

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:50:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:52:03

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:52:22

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:53:03

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:53:10

    フフッ……お腹いっぱいパーンチ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:54:24

    結構スレが鈍くなってきたなぁって思ったら夜になってから急に加速して笑うわww
    しかもデパプリエロゲ版という燃料投下してくれたしw

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:28

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    私はただただゆいを曇らせたいのではない💗
    曇らせつつもそこに尊いものが見たいんだ💗
    そして、品田を皆でシェアしたいんだ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:56:24

    やっぱ拓海とゆいが愛し合ってるからこそだよな。

    そこにあまねちゃんが乗り込んできて更に盛り上がる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:40

    前スレで後輩まで巻き込んで地獄絵図やってんのワロタ

    先輩トロプリは流石に巻き込まれんやろ。
    ……まだ巻き込まれてないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:00:13

    このスレだとゆいが本編同様倫理観がマトモ過ぎてその分あまね達の暴れっぷりの被害者になる。

    泣いたり、曇らされたり、コケにされたりもう散々。マジで可哀想。

    でも面白いから好きです。

    ゆいがマトモだからこそあま拓が引き立つ、まさになくてはならない調味料。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:03:36

    まだ続いてるのかよこのスレ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:03:53

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    パート20→9時間
    パート21→25時間
    パート22→25時間
    まるで品田のモノのように衰えを知らないな💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:05:01

    >>12

    パート2が1番更新遅い笑っちゃうんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:05:46

    ここねも即落ち2コマキャラになってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:05:46

    これ、ホワイトデーまで続くだろwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:07:34

    >>14

    このキリッとした表情が良くない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:07:48

    拓海が私の友達みんなと仲良くなってて、私、嬉しいな♬
    と無邪気だった頃のゆいちゃんと既に何かを察しているマリちゃんにしか見えなくなってきた。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:09:05

    >>17

    発端が最終回だからマリちゃんは巻き込まれて無いのよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:09:36

    >>17

    俺にはこの最終決戦でゆいを励ます3人の笑顔になんか裏があるように見えてきたよww

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:10:47

    >>15

    3月中旬くらいの卒業式シーズンと同時に終わったらちょっと素敵だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:18

    >>9

    トロプリは逆にモブ系を貪る人が多い女の子がいるから

    またジャンルが違う気がする……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:34

    >>18

    あまね「いつまでも仲間外れは申し訳ないな…機を見てマリちゃんも入れてあげないとな…。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:12:13

    >>22

    実はマリちゃんと拓海がやった漫画がPixivに転がっている…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:12:17

    >>20

    このスレ終わって欲しくないと思ってしまった俺はたぶん壊れてる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:12:56

    >>16

    〜からの即堕ち

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:13:35

    >>24

    安心しろ、俺も終わって欲しくないと思ってる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:14:43

    >>23

    「………」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:16:19

    ヒュー!23スレ目だぜええ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:52

    >>19

    拓海目線って言われても納得する

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:19:39

    >>27

    なんか言えよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:21:33

    >>9

    『わたしだけのお子様ランチ』がデパプリ世界であった出来事なら

    スタートゥインクルまでさかのぼれるけど…さすがにキャラが多くなりすぎるしなー。

    あまねに騙されそうなキャラもそこまで多くなさそうだし…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:11

    伊達にプリコネとか呼ばわれてるからな……デパプリは
    デパプリのような登場人物は他のプリキュアシリーズにはおそらく難しいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:11

    >>31

    逆に言うとデパのメンツがどんだけチョロイんだって話になるなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:55

    個人的チョロイン貼るわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:25:19

    >>17

    すまない ゆい 仲良くなりすぎて

    品田の男を私の奥底で感じてしまったんだ

    とても激しく情熱的で、素晴らしい男だよ彼は

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:26:52

    >>19

    >>29

    ちょっと視線が下からなのが、押し倒された拓海の解像度を上げている

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:28:48

    >>35

    酷いよお!あまねちゃん!うわあぁぁぁぁぁぁ!!


    ゆいも泣きキャラが板についてきたな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:29:10

    発注!オシマイダー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:29:32

    内容が内容だから夜に加速するくらいが丁度いい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:30:39

    >>38

    ザケンナー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:31:37

    >>38

    アカンベェ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:33:05

    >>37

    基本的に軸がほとんどブレて来なかったからこそ泣き顔が映える映える💕

    だから拓ゆいは絶対に外さず、拓海に想われたまま拓海をシェアさせてもらおう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:33:13

    >>38

    ソレワターセ(直球)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:35

    >>38

    「プリキュア! デリシャスフィナーレファンファーレ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:43

    プリキュア!!お腹!!いっぱいパーンチ!!!
    プリキュア!!お腹!!いっぱいパーンチ!!!
    プリキュア!!お腹!!いっぱいパーンチ!!!
    プリキュア!!お腹!!いっぱいパーンチ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:49

    >>37

    横の2匹が悪魔にしか見えない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:21

    >>38

    嫁の元に帰れコメ

    それにはぐプリはジャンルが違うコメ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:55

    >>47

    あまね「いや、ルールーは欲しいな最初の頃の。色々教えがいありそうだし、洗脳機能は便利そうだしな。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:42:16

    もうこれが拓海とホテル行った後にしか見えない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:42:25

    >>48

    あまねちゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:42:45

    幼馴染の拓海がいなかったら…

    拓海が歳上じゃなかったら…

    ブンドル団というそれっぽい組織がなかったら…

    ジェントルーに洗脳されなかったら…

    あまねがいなかったら…

    あまねが拓海と同学年じゃなかったら…


    どれか1つでも欠けてたらこの概念は生まれなかった。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:52

    キャラへの侮辱極まりないスレなんだけど…不思議と不快感が無い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:44:17

    クライアスの皆さんは未来に帰ってください
    このままじゃ同じく未来から来たあまねと拓海の娘、ゆいと拓海の娘が戦うデパプリⅡが始まっちゃうだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:59:40

    >>38

    寝取られれば明日への希望も絶望になるだろうネ


    ということでゆいちゃんにオシマイダーになってもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:59:44

    >>34

    あーひなたは確かにチョロインだわ。

    100%あまねの口車に乗ってしまう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:01:03

    こんなお馬鹿な概念に言うと怒られるのは承知してるんだがデパ本編との乖離がそこまで感じないんだよ、変な話w

    いわゆる解釈一致ってやつなのかな?

    ゆいが爆乳、あまねがデカ尻なんて明言されてないのにストンと腑に落ちるし。
    「こういう性癖ありそうだよな」とか「こういう体位が好きそう」とかアレコレ語っても違和感全然無いんだよ。しかも、それがスラスラ出てくるんだからもう笑うしかないよ。

    歴代でも同じ概念やればこんなに盛り上がるのかな?
    それともやっぱりデパプリだけ特別なのか?もしそうなら歴代と何が違うんだろう?
    ここまで盛り上がる理由は何なんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:01:41

    ゼツボーグ派遣しますねぇー

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:07:00

    >>53

    これがデパプリ2期(Re:Dive)ですか・・・

    クライアス社がなんで復活しているのがめちゃくちゃ気になるパターン

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:08:15

    >>58

    (大人ゆいか、沢海が作ったんだろうな・・・)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:10:06

    23スレ目はゆいちゃん激怒してない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:11:17

    品田…すまない…君の身体は私に良く馴染む…ふしだらで卑しい私を許してくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:11:47

    >>60

    きっとユ〇先輩が励まして……拓海を取り戻す為に動いているんだよな……

    やっぱり愛が勝つんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:12:05

    最終回後に出てきた幻覚が今も続いてる…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:13:02

    副会長もあまねの口車に乗って巻き込まれそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:14:14

    闇堕ちゆいちゃんみたいゾ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:15:29

    1話のほんわかしてた雰囲気が懐かしいよ…
    今となってはギクシャクパーティプリキュアだし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:15:54

    >>58

    そりゃあ放棄されたスペシャルデリシャストーン拾ってなんやかんや(デパプリの便利設定)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:16:18

    >>65

    フェンネルの痛みと怒りを理解してネオゴーダッツになるゆいは実在する!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:20:10

    拓海をゆいから奪いたくてネトル団の団長リャクダッツに覚醒するあまねも実在する!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:24:58

    ここにいる人達でデパプリ2期を作ってみたい
    ドロッドロになるから子供には見せられないだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:25:13

    ここねが拓海とやったらかなり図々しい性格になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:27:12

    愛故に苦しむゆい
    愛故に苦しませたいあまね
    愛故にあまねも大事にすべきか悩む拓海

    愛って大変

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:31:05

    拓海がいきなりキスしたら

    ゆい→びっくりしてすぐ離しちゃう

    あまね→一瞬驚いた後、心の中で笑いながら受け入れて舌を入れてくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:37:57

    >>67

    ジェントルー復活もスペシャルデリシャストーンのせいだしな

    感謝祭見ながら本当に便利だなこの石って思ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:40:58

    >>56

    やっぱ拓海の存在かなー。

    冷静に見るとハイスペック男子なんだけど不遇属性持ちだから不思議と不快感感じないし。

    セーラームーンのタキシード仮面と違って主人公と1歳しか年が違わないから

    ちょっとだけ大人だけど年相応の落ち着きのなさがある中学生男子感が良いバランスなんだと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:45:20

    >>56

    ゆいと拓海が作中でくっつかなかったどころか、ゆいからの匂わせ発言もほぼ無かったのも要因じゃないかな


    これが結果的に隙になってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:48:17

    匂わせ発言はないけど拓海に向けてる無自覚の感情はすげえいっぱいあったのもデカい
    理想のデートもあれ油布先生が書いてたよな?ってやつだったし自覚してないだけでゆいの心は拓海で満たされているっていうのが随所に現れている

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:51:26

    >>66

    ギクシャクはしていない

    ゆいはしょっちゅうキレてるけど人間関係的に仲良しではあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:55:46

    >>78

    確かにどんだけあまねに酷い目にあっても「あまねちゃん」呼びしてるからなぁw

    ある意味凄いよw仲良く喧嘩しなってことかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:08:45

    >>71

    1回やったら彼女面するというのか

    当然のように隣に座ろうとしたり襟が曲がってますよって身だしなみ整えようとしたりしてきそう

    それを見てゆいは曇るしあまねは笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:15:04

    更新速度落ちたか…良い子も悪い子も寝る時間だししょうがないか。
    デパプリギャルゲーネタ1つ落として寝るかな。

    デパプリギャルゲー

    ソラ・ハレワタール(友情出演・攻略不可キャラ、ただしファンディスクにHシーン有)
    おいしーなタウンで人助けしてまわる謎の少女。真面目で正義感が強い。誰が相手でも敬語で話す。
    ヒーローを目指しているらしい。世間知らずな一面がある。

    自由行動時、攻略キャラのアイコンが表示されていない場所に行くと6割弱の確率で遭遇。
    最初の出会いはどこでイベントが発生しても「拓海が落とした財布を届けてくれる(CG有)」というもの。
    以降のイベントは「ソラの人助け(CG有)」「ソラの人助け2」「ソラを助ける(CG有)」の順番で発生。
    上記のイベントを見ると最終イベント「ヒーローの共闘(CG有)」が発生。
    ウバウゾーとの戦闘後「再会を誓うヒーロー(CG有)」でソラと別れてエンディング(ノーマルend扱い)。

    ファンディスク
    「再会を誓うヒーロー」の後日談。
    ゴーダッツとの戦いを終えていつもの日常にもどった拓海。
    母に頼まれて買い物していたところまた財布を落とし、ソラがそれを拾い届けるという形で再会。
    拓海はお礼のためソラを家に招き、
    お茶のかわりに冷蔵庫にあった謎のドリンク(品田あん特製)を振る舞ってしまいー

    Hシーンは胸愛撫、脇コキ、バックの3つ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:22:29

    >>81

    ソラちゃんの人助け(意味深)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:48:43

    >>53

    あるいは

    家業は兄が継ぐということであまねの就職先が


    クライアス社社員食堂部門デザート担当


    な世界があるのかもしれない

    クライアス社、ブンビーさんが出向してたりと外部人材もとりいれてるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:51:38

    デパプリ感謝祭のアーカイブ配信は今日迄だトルー
    この私、ジェントルーの活躍をまだ見てないと言う人は今すぐ見るんだトルー
    デパプリを見てきた人にはとても素晴らしい内容になっているので必ず見る事をおすすめするトルー

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:11:13

    >>78

    キレてるのに仲良しとは一体…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:16:08

    >>32

    すまんがプリコネと呼ばれてる理由を教えてくれ

    料理という点じゃないのはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:16:10

    ゆいが拓海と結婚したら、あまねから

    「2人とも夜の方はどうなんだ?最近マンネリ気味じゃないのか?」

    「な!?よ、夜って!?」

    「せ…セクハラだよ!あまねちゃん!!そ、そんなこと聞いちゃ駄目だよ!?」

    デリカシーの無いおじさんみたいな聞き方しそう。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:20:08

    >>81

    ソラちゃんが腋コキなのスッゴイ分かる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:21:23

    >>81

    「拓海がまた女の子に手出してるよおおお!!うわあぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:23:01

    >>21

    分かる、まなつ達って歴代でもダントツの肉食系で色んなモブ男子食い散らかしてそう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:24:19

    >>81

    デパプリエロゲの人、相当ゲーム嗜んでるんだな。

    デパプリをエロゲにしたら「こうなりそう」感が凄い。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:52

    不本意とはいえ女の子に手を出してる拓海に失望せずずっーと好きでいられるゆいって色んな意味で凄いよ。
    拓海はいつだってゆい一筋だし、まさに似た者夫婦だな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:27:56

    >>81

    >冷蔵庫にあった謎のドリンク(品田あん特製)を振る舞ってしまいー


    なるほどシナモンはこれを飲んでやっちまったというわけか!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:31:35

    >>

    あまね「あと3分か。…もっと強くしていいぞ♡」

    ソラ「はい!いきますよ!(踏み踏み!)」

    拓海「…グ…ぎぎぎぎ…!!」

    ましろ「…(ぎりぎり…!!)」


    前スレのこれ

    ましろって拓海に唯一殺意を向けてるキャラだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:32:02

    >>89

    逆にあまねなら

    「フッ、さすがだな品田は。もはや私が力を貸さずとも後輩をモノにしている、今後の成長が楽しみだ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:32:47

    >>94

    拓海がはだしのゲンみたいになってる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:34:56

    >>81

    >ソラがそれを拾い届けるという形で再会。

    拓海はお礼のためソラを家に招き、


    やだ拓海の奴…ナチュラルに女の子を自宅に招いてる…これがモテる男の技術か…

    こうなるとおいしーなタウンの美少女達のハートをどんどん射止めてるだろ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:37:01

    >>81

    ソラちゃんは絶対貧乳だと思います!なので胸愛撫はかなり変態チックに成りそう。


    「あの…私…胸無いですよ…?」

    って恥ずかしく言ってくるんだよ!萌える!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:37:52

    後輩が放送中だって言うのにエロ方面に巻き込んでんじゃねえ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:39:00

    ひろプリってウイング以外肩と脇丸出しの変態デザインだからなww

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:42:59

    逆に拓海はバタフライに喰われそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:46:41

    拓海にここね、らん筆頭に色んな女食わせるあまねだけどさ。逆にゆいを色んな男に食わせることってさせないよね。

    「兄さん達、ゆいに男の悦ばせ方を教えてやって欲しい」

    こういうの言いそうで言わない。ゆいには絶対しないという線引きがハッキリしてる。

    あまねの中じゃ「品田は何人でも相手していいが、ゆいの相手はこの世でただ1人品田だけ」って考えてる。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:48:05

    >>81

    ソラが可愛い声で鳴くか、それとも汚い声で鳴くか、それが問題だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:03:52

    >>73

    拓海がいきなりキスするシチュエーションが思いつかない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:19:56

    一回抱いたら彼女面して距離感バグるここね、らんは全身使ってメッチャ甘えてくる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:20:13

    >>102

    あまねん処女厨かよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:21:36

    >>104

    ラッキースケベ方式の事故キスだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:30:47

    女性の方が処女厨ってありそうでないな。
    でもあまねんは間違いなくそうだと断言できる。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:32:07

    これまで山ほどゆいを泣かせ曇らせコケにしてきたのに、ゆいの相手は拓海しかいないって考えが面倒くさ過ぎるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:32:50

    あまねは拓ゆい大好き人間だから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:37:37

    「品田、ちゃんとゆいのことを思ってるなら未経験はダメだろう。」


    「だから私を使って経験を積んでおけ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:44:08

    >>111

    パート1の頃に原点回帰した感好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:45:50

    >>81

    「え!?先輩!そこはお尻!痛ッ!!」


    調教されてお尻好きになった拓海は必ずやる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:49:34

    >>94

    (あにまんの)ましろちゃんはソラちゃんにご執心だからね

    ってあれ?

    もしかしてあまねはソラましも嗜んでらっしゃる?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:03

    パート1の頃はまだゆいにバレないようにじわじわ攻めてたのよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:35

    あまねん処女厨は全力で支持したい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:46

    PixivのSSで拓海に手コキやるあまね好き。
    敢えてそこで終わらせてるのがまた素晴らしい。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:05:18

    >>114

    嗜むか嗜まないかでいえば前者だよなあ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:07:41

    >>111

    それで乗ってしまう拓海はさぁ…


    「全てはゆいを気持ちよくさせるため、そうこれはゆいの為なんだ」


    「ゆいの…為……………分かった…」


    そこに正当性があればどんなガバガバ理論でも納得しちゃうの本当可愛らしい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:13:33

    >>111

    ゆいが最初は拓海が良いし、拓海の最初もあたしが良いと思ってそうなんですが

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:19:13

    >>120

    あまねで練習した故に男として落ち着きが出て、ゆいに対してスパダリムーヴできる拓海


    スパダリ拓海のせいで今までどおり家族としての全幅の信頼を寄せたまま恋愛感情を自覚できないゆい。


    スパダリの余波を喰らって脳を焼かれるここねとらんとジェントルー

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:24:25

    (時系列や矛盾には目をつぶって)
    拓海も大学生になり、あまねから調…鍛えられたおかげでますます底なしになったため、そろそろデパチームだけでは対処できないな、となったあまねんが、拓海を家庭教師のバイトとして送り込みそうな先輩プリキュアは?

    (なお、先輩プリキュアは中高生年代当時のものとする。条例とかは目逸らしでお願いします)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:28:28

    あまねとの練習の果てに遂に性技を極めた拓海。そしてゆいとの本番でこれでもかとゆいを気持ち良くさせた。

    しかし

    「………ハア……ハア………ねぇ…拓海…」
    「ん?なんだゆい?」
    「…………慣れてるんだね…」
    「え」
    「……はじめてじゃ…ないよね…?誰かとしてるでしょ…?」
    「な…何言ってんだよ!?俺はこれがはじめて…!」
    「嘘だよ…嘘…つかないでよ…本当にはじめてだったら………こんなに…上手く…できるわけないよ………そんなの…私にだって分かるよ!!!!」
    「………ゆい…ごめん…本当は経験あるんだ……俺…ゆいに気持ち良くなって欲しくて…その…練習してたんだ…」
    「私は…そんなの気にしてなかった!!どれだけぎこちなくてもいいよ!!!ただ…私は拓海のはじめての人でいたかった…それなのに…それなのに…!うぅ…ずっと守ってきた私が馬鹿みたいじゃない…」
    「俺は…俺はただゆいのことが…大切で…」
    「分かってるよ…分かってるけど…う…うぅ…うわあぁぁぁぁぁぁ!!!」
    「本当にごめん…」

    結果的にゆいを苦しませることになってしまうんだよなぁ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:29:24

    >>112

    新しい概念を生み出しまくってからしばらくして原点回帰する…なるほど、これが永久機関か…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:31:15

    ゆい童貞厨説も地味に共有されてるよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:38:26

    >>125

    ゆいは拓海に他の女に手を出して欲しいなんて絶対考えてないだろうからな…

    これは相当な裏切りですよ…しかも相手があまねちゃんだと知ったら発狂しそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:41:00

    あまねはゆい処女厨
    ゆいは拓海童貞厨

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:41:34

    >>127

    あまね「とっととくっつけば終わる話だろ?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:43:45

    >>128

    くっつかないから…こんな概念が23スレまで続いてるんだろお!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:44:59

    >>128

    オメー拓海とゆいが結ばれてもやること変わんねーだろがよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:49:00

    >>122

    何やっても上手くいかない自己肯定感低いひなただな。

    ああいう娘は包容力の塊のスパダリ拓海にあっという間に籠絡されてひと月経たず肉体関係になるのは間違いない。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:51:07

    >>125

    拓海がブラペだったのを知る→フリーズからの号泣

    拓海に怒鳴られる→動揺して手を離す

    拓海の見たことない顔見る→弱々しく小さい声で待ってと手を伸ばすだけで動けなくなる

    と本編で自分の知らない拓海にダメージ受けてるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:00:27

    >>131

    ヒープリ勢というならあすみもかなり怪しい。

    そもそも精神年齢が生まれたての赤ちゃん状態だから、刷り込み効果もデカそう。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:01:29

    >>30

    「ち、違うの、これは料理本で!!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:03:14

    >>132

    つよつよ無敵少女が幼馴染の知らない面を見せつけられるたびにメンタル弱弱になる姿からしか摂取できない栄養素!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:03:42

    >>133

    アスミは無知要素も合わさって速攻拓海に堕とされるな。性の倫理観なんて教えてもらってないだろうし、ひなたより早そうだ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:03:42

    >>98

    毎日鍛錬してるから貧乳というよりアスリート的な筋肉質になってると思う

    『ましろさんは、ソラちゃん腹筋すごいね!触ってもいいかな?と褒めてくれるんですけど…

    エルちゃん明らかに私よりましろさんとあげはさんに抱かれてる方が嬉しそうなんです…

    やっぱり私女性としての魅力が無いんですよね…』とか落ち込んじゃうソラちゃん


    そして拓海は『そんなことねぇよ!』って一喝しちゃうんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:09:04

    >>137

    ソラを想っての一喝なのか、抱いた後の気持ちよさを知っての一喝なのかで話がだいぶ変わる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:10:07

    >>133

    Pixivのアスミとオリキャラの恋愛SSがあったがあれは中々良いものだった。

    ちゃんと性行為までする話もあって久々に胸が熱くなったね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:12:22

    >>49

    まさか4Pしたというのか!?でもゆいってそういうのスっごく嫌がりそうだけどなぁ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:14:51

    >>73

    キスに舌を入れてくるあまねは解釈一致!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:20:01

    >>122

    ローラとかどうよ?

    グランオーシャンにいるのにどうやるんだ?というツッコミは置いといて。

    拓海って世話焼きキャラで気を効かせられる素敵男子なのでローラのして欲しいこと全部やってくれて好感度MAXになる。


    そんで「グランオーシャン時期女王のフィアンセになれることを光栄に思いなさい、この私がこんなこと言うのは産まれて初めてなのよお?」みたいな感じで超上から目線で求婚してくる。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:24:25

    >>122

    蜂須賀先生に理想の男性像を見たであろうのどかなら似たタイプの拓海に惚れちゃいそう。

    あの優しさと包容力に満ちた性格、ゆいほど力まないから大人の余裕で接したらもうイチコロよ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:26:08

    >>121

    スパダリ+天然タラシにパワーアップしちゃったか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:27:58

    つーか拓海と相性悪い歴代プリキュアってそもそもいるのか?
    女の子が好きとかレズ思考じゃない限り誰とでも相性良いだろう?あんなハイスペックイケメンを嫌いになる子はいない。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:28:39

    >>121

    それを後方腕組みして見守るあまねん。


    こういうの後方何ヅラって言うんだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:29:28

    (他のプリキュアの先輩に手を出すのはさすがに不味いだろ……一応俺はゆい一筋だぞ?)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:30:56

    >>146

    後方師匠ヅラって奴じゃない?


    「品田は私が育てた」


    ってあらゆる女の子を魅了する拓海に満足気に見届けてる。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:31:23

    もうシリーズの別作品の子まで巻き込んで、ますますソシャゲの主人公みたいになってるよ拓実くん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:31:51

    >>145

    めぐみは拓海スパダリモードで簡単に落ちるけど、誠司に体を張ってそれを阻止してもらいたい。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:50

    >>149

    拓海は騎士みたいなポジションだしな……

    やっぱりマリちゃんとくっつくのが一番では?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:20

    >>147

    品田、君はそのままでいいんだり

    悪いのは勝手に惚れさせるように仕組んだ私なのだから。


    だから、そうだ、そうやって私に全部ぶつけてくれ💕

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:56

    >>150

    先に誠司と仲良くなって知り合いがプリキュアだと大変だよなって語り合うシーンばかり先行する

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:36:50

    >>147

    「ゆいをエスコートするには他の女性との経験も必要だと私は思う。デート中にアタフタしてみっともない男だと思われたくはないだろう?せっかくのデートに水を刺してゆいをガッカリさせさせるのは品田の本意ではないはずだ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:38:06

    >>145

    はとキャ勢とドキプリ勢は割とガード固そう、というか健全な交友に落ち着きそうな勝手なイメージ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:39:23

    >>153

    誠拓……!!

    いや、男同士の健全な友情として意気投合するシーンの方が観たい。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:40:52

    >>145

    つまりまほプリとの相性は最悪…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:43:10

    >>143

    ヒープリは世界観がシリアスで、プリキュアも根本が危うい子ばかりだから、洒落じゃすまない火傷を拓海に負わせそうで怖いな……


    ヒープリ勢にズルズル引き込まれていく拓海を見て壊れていくゆいと、ガチ焦りするあまねんは観たいな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:55

    >>145

    素でめんどk...気まぐれなゆかりさんは相性あんまよくなさそう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:59:16

    >>147

    男運の無い不遇なりんちゃんを救えるのは拓海!お前しかいない!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:17

    >>158

    洒落じゃすまない火傷を拓海に負わせそうで怖いな……



    どんな火傷になるんですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:20

    このスレを生み出したあまねと似たようなプリキュアなら相性いいのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:08:35

    >>162

    むしろあまねと拓海の相性がいいのかというと体の相性以外は……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:18:07

    >>163

    せやな、拓海と1番相性が良いのはゆいだけなんだ。

    あまねはそんな2人の関係に絶頂するんだよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:23:36

    >>163

    >>164

    じゃあ何ですか?所詮あま拓は身体だけの関係だって言うんですか?…いや、そうだな(過去スレを振り返って)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:25:01

    >>158

    何気にちゆちーも相性良いんじゃないか?旅館に婿入りしても拓海のコミュ力と要領の良さと料理の腕なら即戦力間違いなし。

    ちゆ自身もハイスペックだし、お互いがお互いを支え合って旅館沢泉の大繁盛確定。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:27:57

    >>161

    のどか(闘病時代)はたっくんの保護本能にクリティカルかましそうでだいぶヤバい。

    ひなたは拓海と両依存に陥りそうでかなりヤバい。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:30:11

    >>166

    旅館業を婿に任せて本人はハイジャンで世界目指せるから欠点なし!!


    唯一の問題は、ちゆちーが海外遠征している間、必ずあまねんがゆいを連れて宿泊に来ることぐらいか……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:35:56

    >>165

    その身体だけの関係でここまで来ちゃったんだよなぁ…しかももうすぐ完走するし…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:37:32

    >>168

    自分とこの旅館で浮気するだけでなくゆい、あまねで3Pする拓海とかたまげたなぁ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:38:15

    >>152

    うーんこのメス豚の中のメス豚

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:42:18

    ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:52:32

    >>167

    のどかの儚さに拓海の庇護欲が刺激されちまう!のどかって歴代でも1番小さいし、悲惨な過去を知ったら拓海はほっとけないよね。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:53:00

    >>172

    プリキュア界屈指の重い奴きたな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:54:37

    >>172

    君たちはその聖域(?)の中で、仲良くしていてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:54:43

    >>167

    ひなたは拓海へのスキンシップがメッチャ凄そう。

    ニャトランに通じる精神的イケメンだからもうメロメロになって何かあったらすぐ拓海にひっついてそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:09:52

    >>158

    やっぱり壊れるゆいは芸術的だよなぁ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:11:23

    >>159

    あの子は誰とでも相性良くないから…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:42

    >>176

    拓海への接し方はらんに似てるけど、こっちは末っ子and自己肯定感低いand優秀なかぞくへやコンプレックスの塊だから、拓海への依存度が激重になるのが視える視える。

    ニャトランがひなたと相性いいのは、あいつ割とドライでスルー力あったからだろう。

    拓海にはそれが無い。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:10

    >>178

    でも他意なしに気まぐれでつまみ食いされそうよね、たっくんが。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:20

    相性がいいかは分からないが、ゆいを守るためにこの子の道場に入る拓実。最初は勘違いしたまま男の子として接してしまうが、ある日女の子だと知って慌てふためく拓実、その頃にはいつきも拓実に惹かれ始めているという…というのを思いついた。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:58
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:22:31

    >>181

    拓海といつきか…アリだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:31:30

    >>181

    兄貴は病弱だから道場を継ぐのは拓海でも良いよな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:32:40

    >>184

    >>183

    >>182

    >>181

    お腹いっぱいパーンチ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:36:11

    パンチされてしまったので、初心に帰ろう。
    私もゆいが曇るのは好物だが、拓海が遠くへ行ってしまうのは本意では無い。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:39:23

    拓海、また女の子に悪さしてきたんだね
    相手が誘ってくるからっていやらしいことばかりしてたら
    ダメな大人になっちゃうんだよ?
    さあ、今日も誰に何をしてきたのか言ってよ
    全部白状するまではおあずけだから シュッシュッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:41:17

    >>187

    その日、拓海が断り切れずにされてるorしてしまったアブノーマルプレイを

    全て上書きしていくゆいちゃんは存在する!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:41:45

    >>187

    (横で拘束されているあまね)

    「んーっ!💕んーっ♪💕」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:45:18

    >>186

    あまねは空手やってたから、いつきやいおなの所に他流試合という名目で通えるんだよな

    …ていうかいつ拓海呼びになったんだよ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:47:40

    >>186

    いつの間にか拓海呼びになってるの実にけしからん

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:48:28

    うわぁ!いつの間にか残り10レス切ってる!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:48:45

    >>189

    何興奮しとんねん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:51:20

    >>187

    最後にその娘がしなかったこと出来なかったことを聞き出して拓海にやってあげるゆいちゃん。

    拓海が「パイズリ」って言ったら優越感と独占欲で凄いにこやかに喜んでやっちゃう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:57:28

    >>200が拓海の彼女

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:58:41

    過去作との絡みも想像しやすいとか拓海はプリキュア界のフリー素材説

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:59:07

    >>192

    残り5レス切ったぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:00:40

    次スレはどんな曇らせが待ってるやら…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:00:44

    彼女、はゆいに決まっているだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:01:05

    拓海…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています