夏目漱石の「こころ」 メディア化に恵まれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:06:46

    あまりにも

    ネタに振り切りすぎている

    https://bbs.animanch.com/storage/img/59347/64

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:01

    誰この竿役みたいなチャラ男は!?原作にこんなんいないんですが!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:06

    >>1

    どう考えても死なないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:12

    貼り損ね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:31

    キャラデザ小畑健という豪華さなのに『K』のデザインが全て裏目に出てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:41

    >>1

    初代護廷十三隊にいた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:09:30

    >>1

    これなに?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:09:37

    ちなみにKのCVは小山力也です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:10:17

    一番格好いいKは文響社の「こころ」のコミカライズのK

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:25

    >>1

    お嬢さんの心を射止められないのがわかりすぎる


    でもそれはそれとして絶対死なないタイプのK

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:12:28

    次の瞬間には凄絶な殺し合いが始まるんやろなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:13:07

    >>1

    クザン…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:13:36

    >>1

    なんでこの人柄杓で水飲んでんの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:14:11

    >>11

    どちらかが死ぬらしいけど右の人やろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:16:13

    いちいち雰囲気が不穏なアニメと要所でシュールさを叩き込んでくる漫画版

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:16:39

    向上心のないやつは馬鹿だ(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:18:38

    悟り開いてそう
    何言われても心動かなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:19:51

    お嬢さんに思いを寄せられてるのを知っても修羅になるために斬るタイプのK

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:20:39

    青い文学シリーズですね

    ちなみに何故かK視点でのスピンオフまであるという謎

    Aoi Bungaku Capítulo 7 - Kokoro (Parte 1)


  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:21:13

    >>11

    サムライチャンプルーかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:22:04

    なぜ先生はこのKにお嬢さんをとられると思ったのか
    百歩譲って男受けはしても女受けは絶望的だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:22:27

    >>9

    青年漫画っぽいタッチのイケメンKも上げておく

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:24:16

    死んだとみせかけてどこかに旅立ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:26:07

    お嬢さんを先生に託し消える項羽タイプだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:30:37

    二人の友人同士が一人の女性を求め争って片方が切り裂かれて死ぬんだよね...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:19

    長い刃こぼれだらけの刀使ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:23

    破戒僧を超えた何か

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:40:03

    鍛えないやつは馬鹿だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:44:18

    >>28

    時代的に従軍すべき肉体で草

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:00:01

    抱かせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:00:19

    漫画版のkの墓は誰もおかしいと思わなかったのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:07:13

    >>30

    およそ人ではない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:09:00

    >>30

    ここの顔不安の種のキャラ思い出して怖い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:04:30

    >>30

    お嬢さん頭から食べられそうで草

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:58:38

    >>28

    まあこいつを殺せるのはこいつ自身でしかないわな

    なんだよこの格闘家ばりの首の太さ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:01:50

    >>1

    先生とKのタイプが違いすぎる

    どうやって仲良くなったんや…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:08:11
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:12:49

    こころでこんなに笑うとは思わなかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:43:28

    >>22

    実際Kは先生が嫉妬するレベルで顔が整っており性格も真面目さが女子に人気っていうイケメン設定なのだ

    まあその真面目さ故に拗らせて自殺したんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:50:28

    真面目で女子に人気なの分かるんだよな
    ただ現代だと関係が深まるにつれてこいつなんか面倒臭いな……?意識高いな……って思われてそっと去られるタイプな感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:55

    初めてこころ読んだのが教科書に載ってた断片部分で登場人物全員女の百合小説だと勝手に思ってたからいまだに先生やKが男であることに違和感がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:22:12

    半分妖怪とか言われても納得のデザイン

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:03

    風貌と腕の長さとガタイの良さからフリッカージャブが得意なボクサーって言われたらすんなり信じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:53:32

    こころ読んだのだいぶ昔だからKがイケメンで女にもてる設定なのすっかり忘れてたわ
    寺の息子って感じのいかにもカタブツそうな神経質そうな見た目で想像してた

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:01:01

    るろうに剣心の明治剣客浪漫譚に出てたでしょ
    めちゃくちゃ強い剣客として

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:03:39

    3人ともイケメンにすればお姉さま方に大ウケだろ流行りのダークホラー要素あるし
    てかスレ画の破壊力強すぎて笑い止まらん助けてどういう状況やねんどこのシーンだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:56

    小畑健なんの逆張りでこんなキャラデザにしたんだ…?
    Kがガタイのいいヤンキーっぽい見た目ならおもろいやろ!ってぶっこみたくなったんかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:12:53

    >>28

    このKは素直に格好いいと思う

    なんか昼行灯の侍っぽくて強そうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:14:53

    Kと先生は読んでる時はxxxHOLiCの2人イメージしてたわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:16:22

    恵体すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:20

    お嬢さんってKのこと恋愛感情で好きではなかったような
    アニメだとお嬢さん→Kで違和感があった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:30:21

    悪人ズラのKは置いといて
    先生はどの作品でもこんな感じのデザインだよな
    眼鏡かけてて前髪あって幸薄そうな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:43

    Kの見た目は他作品でいうと若い頃の杉元佐一みたいなのを想像してたな俺
    顔が整ってるけど真面目さが現れててかつ寺生まれらしい清潔感ある雰囲気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています