先生以外が彼岸島を描いていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:15

    どうなると思う?

    ストーリーはそのままでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:30:04

    読めたもんじゃなくなるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:18

    1巻の時点で島に着いてる
    …と言いたいところだけど島に行く前の話も普通に面白いからなぁ
    どうなるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:32:22

    大暮維人版彼岸島

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:33:54

    デブピクチャーとデブセンテンスですらクソ重ェ物語なのに今の流行りみたいな絵柄と普通の台詞回しでやられたら読者の情緒ぐちゃぐちゃになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:41:56

    アニメ化の時期によってはネクスト進撃、鬼滅扱いされそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:50

    漫☆画太郎先生が描いたらどうなっちゃうんだろう....

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:46:55

    でも俺先生ェの作品だからこそ彼岸島読んでる所あるし…
    多分俺みたいの多いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:48:49

    クリーチャーデザインはクオリティが上がるにしろ下がるにしろあの気持ち悪さ出せないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:50:35

    >>9

    ちょっとコミカルなのが余計おぞましさを引き立ててるもんな 小綺麗に書かれると狙った感出ちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:24

    内容的には数ある漫画の中でもトップクラスにシリアスだと思うから笑い所なくなったらめちゃくちゃ鬱々しい漫画になるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:48

    コマ割りやストーリー、ギャグが一緒としてもあの普段の愛嬌のある絵柄と、謎の擬音がなければ俺は辛い…耐えられない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:56:31

    書き文字かわいいよね
    よじよじとかぱたぱたとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:58:38

    やめんか先生ェの高度なシュールギャグセンスと展開の早さで笑えるけど本来の話は重いんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:02:49

    途中から人間対人間になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています