アルフレッド大王、クヌート大王、征服王ウィリアム、王殺しクロムウェル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:00:01

    ここらへんの史実系イングランド統治者がサーヴァントとして登場することはあるのかな

    「ゼロではない」が究極的回答だけども……

    アルフレッドがイングランド統治者じゃないとかそういうめんどくさいツッコミはなしで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:01:36

    征服王ウィリアムはイスカンダルと被るからこそ出そうな気もするし出なさそうな気もする

    メフメト二世の方が先かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:02:11

    ベタすぎてきのこはわざわざ触れなさそうだし、それでも触れるなら相当気合い入れて触れると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:09:21

    アルフレッドは相対した奴らの父親が出てるから、あと二歩手前って感じかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:11:47

    >>4

    まあ確かにそれはそうか

    というかエイリークがヴァイキング界で小物過ぎてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています