タフツガイ part102

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:29:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:33:57

    メシテロはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:39:26

    もうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:39:53

    もうねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:42:20

    22時を過ぎたという事は大げさに言うなら就寝の時間という事お前もやる事がないならもう寝なさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:42:31

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:46:20

    任務がないならもうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:48:00

    こんな時間までトワツガイをやってる私を軽蔑するか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:00:15

    保守はこんなもので良いだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:03:27

    10レスつくまではもっと短い時間で落ちてたのになぜかまだ9レスなのに12時間猶予があるんだよね
    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:34:45

    ちなみにとうとう支部にフラフクのR-18ssが投稿されたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:52:23

    よしっ ようやく現行のメインストーリーをノーマルで全部クリアしたぜ
    これで俺もトリだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:37:48

    >>10

    いつからか深夜帯はそうなったんだよね

    朝になると容赦なく2時間体制に戻るからそれであにまん民は数多くのスレを落としとったんや…その数500億

    深夜帯に設定されてる時間はおそらく0:00〜6:00くらいだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:50:05

    おそらく管理人流'深夜の人の少ない時間帯のスレ守り'だと思われるが…
    5レスつくまでは今まで通り2時間で落ちるのかとか
    適用範囲が1:00〜5:00くらいなんじゃないかとかよく判らないんだよね ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:53:17

    DMMの場末のソシャゲでももうちょっとイベントシナリオには真摯なんスけど…いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:55:00

    おっ 6時まで暇だから1回だけ残ってた討伐戦をやったらかなり高スコアが取れた
    やっぱねんねしたら判断力が高まってええんやな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:57:09

    >>15

    よくないから阿鼻叫喚になってるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:16:04

    チコ・ハウスのメンバーを見て思ったんスけどやっぱりマネモブの攻略速度おかしくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:34:48

    お前認識間違えたな
    マネモブは超実践派フルコンタクトトワツガイ攻略者だ
    まぁ異常課金者には勝たれへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:46:10

    起床ッ
    今日は休みやから一日中周回してやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:49:14

    あの…自分未プレイなんスよ…
    なんで各方面死屍累々のこのゲームをマネモブのみんなは続けてるのか教えてもらっていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:51:40
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:52:38
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:00:54

    6時になった~っ
    ログイン開始だーGOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:04:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:07:03

    トダー報告シマース
    コレイル?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:08:10

    >>22

    >>23

    あざーす

    これからも影ながら応援してるっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:11:49

    >>27

    そうやっそれでええんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:13:40

    Sチケッテナンダ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:14:56

    >>29

    ガチャでキャラが被ったりクランの討伐報酬ボックスでたまに手に入るっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:16:59

    討伐報酬からはアホほどチケットが出るんや
    その数・・・1枚

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:18:56

    デイリーミッションにエナドリが追加されとるやんケ
    スクエニ感謝するよ ”スタミナ”を取り戻し完全復活だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:19:03

    何故イベントに合わせるようにウィークリーミッション直せなかったんスかね…他にも同じような人がTwitterとかにいてお問い合わせしてた筈なんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:20:01

    >>30

    あざーッスハッチのS3の為に要るみたいスけどそういうやつならとりあえず放置でいいスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:23:31

    なにっ デイリー・ミッション
    神運営と考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:23:54

    ねーっなんなのこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:25:24

    スタイル作成ってなんだよ!?って思ってたらSチケ200枚で作れるなんてすごいなトワツガイは
    無課金でも時間をかければガチャキャラをゲットできるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:25:38

    装飾品生産はどれ使ったらいいんスかね
    武器はともかく装飾品の方の素材は入手方法が限られる気がするんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:26:53

    もしかしてデイリークエストの鍵って土曜までに使わないと詰みっスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:27:58

    >>38

    はっきり言って桜石シリーズはメチャクチャ強い

    昨日だかに画像を拾っただけだけどデメリットなしで合計+368もされるんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:29:19

    >>38

    ステータスを見て自分の上げたい装飾品を作ればいいと思われるが…

    個人的には防御やHPを上げても焼け石に水だから物攻を上げられる桜石シリーズがおすすめっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:30:06

    魔力系星2装飾は荼毘に付したよ
    コック・リングとコック・カラーが代わりを担っている

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:33:09

    >>39

    ううん どういうことだ

    デイリークエストの鍵は消費期限のないアイテムだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:36:14

    >>43

    自決したっス

    出撃回数を0にすれば使用できたのん

    ウィークリーミッション達成ッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:37:09

    >>44

    苦行に耐えきれず自殺するのはやめろーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:38:04

    た・・・たいへんだあ

    >>44さんが・・・>>44さんが死んだぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:38:46

    運営感謝するよ!
    エナドリを受け取ってスタミナ回復で完全復活だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:42:23

    すごいなタフツガイは"ねんね"のおかげで朝からみんな精力的に活動してるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:46:02

    二桁の数も間違えるマネモブが三桁になったらどうなってしまうんやろなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:52:46

    チェット見たけどリリさん……あなたはバキハに咲いた花だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:55:46

    ちなみに支部にはカラハクに引き続きフクフラもR-18SSが投稿されたらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:56:51

    凄いなTwitterは
    もう星4武器の報酬を貰ってる人がいたよ(料理レベル10)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:57:07

    トダー質問シマース
    複数個食材ガ必要トサレル料理ハ割合マデ同ジニシナキャイケナイタイプ?
    例エバ「卵20」「牛乳20」ダト上限200ダカラ「卵100」「牛乳100」ミタイナ感ジヤンケ?
    掛ケ算・・・? 割合計算・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:58:52

    >>53

    えっ 足し算ですらようやく卒業したばかりなのにかけ算だなんて・・・

    あ・・・悪夢だ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:59:11

    (食材の割合)どないする? まあ(適当で)ええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:00:26

    >>53

    作ってみて点数から判断するしか無いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:00:34

    両方の必要量さえ満たしてればオッケーなのか適切な割合があるのか…
    ◇揺れる仕様…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:00:57

    >>53

    あくまで数字は必要数なだけで割合は関係ないと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:02:07

    昨日の生姜焼きとかも適当だったけどオーダー200点だったし数さえ揃えれば割合は関係ないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:02:33

    ところで光フクロウ手に入れたマネモブはまだいないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:03:15

    >>60

    昨日手ニ入ッタヤンケ

    風ツバメノパクリヤンケ

    S1S2S3ノ効果一緒ヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:03:27

    どうしてこんな推理要素を入れたの?
    本気で活発にクランチャットできてるクランじゃないと大変を超えた大変だろうがよ あーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:03:33

    先週は全然キャラ育ってなかったから意識してなかったんスけど日曜の凶魔獣って物理クソ硬いっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:03:47

    トリアエズ食材集メシマース

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:04:54
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:05:56

    >>61

    情報あざーっす

    ふうん光タンクということか闇以外等倍だからあんまり場所を選ばないのは好感が持てる

    しかし…肝心の闇相手で役に立つのかわからないんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:06:22

    オイコラアリーナをやるなら気をつけろよ
    今日の22時にはシーズン1が終わるからそれまでに3回やっておくんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:10:38

    卵70:130牛乳でオーダー200だしやっぱり比率は関係ないんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:11:13

    アリーナをやる時は防衛の回数を減らす為にギリギリまで粘ろうと思ってる それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:11:40

    >>68

    アリガトウヤンケ

    感謝スルヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:15:59

    生姜焼きに凄い数のニンジンが集まって来ているっ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:21:24

    生姜焼きには小麦粉が必要なんじゃないスか?
    ううんどういうことだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:24:10

    おっやっぱ調理レベル高めのレシピは点数上がるんやな
    もしかして序盤がキツイだけで後半は優しくなるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:28:47

    ヒャハハハこの焼きリンゴめちゃくちゃ魚入っとって笑えるでェ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:29:59

    >>74

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:30:47

    おおっ投入食材がガバガバになっていく!
    やっぱり幼卒のマネモブに料理は難しかったんやっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:31:33

    調理レベル40まであるけどこれ無理じゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:32:59

    >>76

    おそらく図工の時間だと思われるが・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:33:04

    恐らくスターゲイジー焼きリンゴになると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:34:15

    >>77

    どないする? まあ(最悪ノーマル周回に切り替えれば)ええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:36:34

    よしっ今日のデイリークエストを全部終わらせてやったぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:41:35

    なぁやっぱ殺そうぜこのクソ鳥

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:42:32

    >>82

    お前を料理してやるよっ ネヴィッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:48:26

    どうせ金は余るだろうとゴールドクエストを1日サボっていた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    どうして最初ウィークリーの存在を隠してたの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:55:26

    >>84

    マネモブ!鍵を使え!ゴールドクエストも鍵で開けられる……ミッション達成のための犠牲と思えば惜しくはないはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:57:12

    はーっ 何か寂しくなったなあ
    みんな食材集めにトワツガイに行ったからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:57:32

    >>84

    月・・・パス・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:00:51

    >>85

    どないする?(収支プラスなら)まあええやろ

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:03:47

    >>86

    く…苦行に耐えきれなくてアンスコした説が濃厚ですよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:07:50

    いやこれ3/4までだから結構精力的にやらないとまずいんスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:09:55

    ウム……とにかく今日はデイリークエストをぶん回して食材を貯めるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:11:31

    期限が一週間しかないのが本当に意味がわからないんですよね
    しかもクランを抜けようとしたら脱退ペナルティで時間がさらになくなるしな ヌッ
    怒らないでくださいね マジで馬鹿じゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:13:38

    せめて一個のクエストで複数の食材ドロップして欲しいしドロップ数を今の倍にしてもいいと思うんだァ
    早く改善してもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:15:43

    なあ春草
    人参アイコンは「野菜」全般って意味だからタマネギ混入させてもバレないって本当か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:18:09

    >>94

    ああ 他にも生豆芽キャベツモロヘイヤの野菜入れてカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:18:58

    おしゃべりクソインコにりんごの種を放てっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:19:25

    嫌でも焼き林檎に肉を入れてやりますよククク

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:19:46

    あ…あの自分質問があるんスよ…教えてもらっていいスか?

    パッシブスキル君の"重複するスキル"というのは"スキルレベルを含んだスキル名(例:Ⅰ同士だと片方しか適用されないがⅠとⅱは両方適用される)"なの?それとも"スキル名(例:同名のⅰとⅱをセットするとどちらかが適用される)"?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:20:09

    じょ、女性向けソシャゲって素敵なゲームなんだな・・・
    刀剣乱舞もこんな感じなのか・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:20:17

    ボケーッ焼きりんごに野菜が入っとるやろうが

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:21:14

    もう(食材)メチャクチャだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:23:11

    >>98

    おそらくスキルレベルの違う水ツル、水エナガのバフが上書きされることからスキルランクが違っても同じ効果なら重複すると考えられる

    戦闘中スキルなら後に発動したスキルが上書きするがパッシブは知らない・・・知らないから知らない・・・


    恐らくこの状況なら後者の"スキル名(例:同名のⅰとⅱをセットするとどちらかが適用される)"だと思われるが・・・

    さすがに効果が高い方が優先される・・・スクエニ・・・? 信じてるよ・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:23:18

    >>98

    はい!恐らく後者ですよ ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:24:18

    >>100

    果物も穀物も野菜だとアメリカの皆様にお墨付きを頂いている

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:09

    >>104

    欺瞞だ

    肥満に満ちている

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:44

    あの…じつは言おうか迷ってたんスけど前に異常ガチャゲー愛者クランの話が出たじゃないスか
    自分気になってその人のツイ垢を覗いたんスよ…そしたらパッシブスキルがランクが低いほうが採用されてるってあったんスけど…
    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:26:54

    >>106

    う・・・嘘やろ・・・こんなことが・・・こんなことが・・・許されていいのかぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:27:25

    >>106

    ほいだら実際に調べたろかあーん?

    欺瞞でしょ…そんな乱数や武器相性次第でどうとでも取れるような検証結果…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:28:07

    周回ついでに調べたいですね…本気でね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:29:30

    >>102

    >>103

    あざーす(ガシッガシッ)

    同じレアリティの武器にもワンランク上のパッシブ効果持ちがチラホラあるから少し気になったんだよね 素直に効果バラけさせておくことにするっス

    どちらが適用されるかはスクエニだから仕方ないんだ疑惑が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:31:26

    >>82

    その前にお前を骨から温めてやるよっ ネヴィッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:34:57

    でも俺 通常の周回で食材を集めて料理を作るっていうアイデアは好きなんだよね
    普通にストーリー進めてるだけの初心者でも
    ストーリーが終わってスフィア盤埋める異常者でも
    両方楽しめるハッピーハッピーなアイデアでしょう

    女性向け百合ゲーらしく料理エピもあるだろうしなヌッ

    どうしてこうなってしまったんやろなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:36:30

    ううん どういうことだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:36:54

    >>106

    こう見えて私は慎重派でね

    実際に検証させてもらったよ

    その結果 そんなことは全くないということが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:38:29

    まあまだ貢献度みたいなシステムがなかっただけマシじゃないっスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:39:06

    >>113

    全ては黒柱のせいだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:39:47

    >>114

    検証あざーっす

    自分も調べてみたけどそんな事なさそうっスね 

    彼らの勘違いかアプデ前の情報だから修正された説って所スかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:40:43

    朝を起きたら真っ先にタフツガイスレを覗く
    何故…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:40:44

    はーっ なんかデイリークエストはプレイヤー経験値がマズイなあ
    ここはメタルスライムも出ないからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:41:19

    ふうんチャットを見る限り今日の凶獣には魔法が有効なのか
    ゴングを鳴らせっ! 食材集めついでに闇フラミンゴ育成開始だぁっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:42:19

    ウム……もう限定エナドリ3本が消えたんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:42:42

    >>120

    ちなみに闇フラミンゴと雷ハクチョウは全体なせいで焼け石に水ぐらいのダメージしか入らないらしいよ

    ちなみに光カラスか火フクロウを持ってない人には日曜日の討伐での人権は無いらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:43:45

    >>122

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:44:28

    朝からタフツガイをしてるけどマネモブは朝が得意なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:44:48

    >>124

    10時にはねんねしてるからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:45:07
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:47:09

    このイベント
    ・必須食材20個さえ入っていれば失敗はしない
    ・要求されていない種類の食材を入れると点数が減少
    ・レベルアップ時に経験値の持ち越しなし
    で合ってるのん?
    自分数合わせにあらゆる料理に牛乳入れまくってたんスけど……よかったんスかねコレ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:47:23

    >>124

    タフツガイのせいで毎日6時ごろに起きるようになったんだ

    満足か?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:48:19

    >>127

    ぼけーっ 白いミルクを出していいのは要求された時とエナガにぶっかける時だけと言うたやろうが

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:50:48

    マネモブ・ハウスはないのか?
    バッキーハウスがいっぱいだったのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:51:36

    >>130

    昨日シャノン・ハウスを建てるみたいなこと言うてたマネモブがいたのん

    まあ多分まだねんねしてるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:52:10

    トワツガイは俺が支えるッ
    その額10000円!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:52:43

    >>130

    シャノン・ハウスを作ると宣言してるマネモブもいるのん

    バッキー・ハウスにも昼頃に2名ほど空きを作る予定なのん


    どっちでもいいですよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:52:44

    ちなみにチコ・ハウスも今日空きが出るらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:53:05

    >>130

    バッキー・ハウスは今日のお昼ごろに人員整理をする予定っス

    空きができたらまたお知らせするんだァ その時に申請してもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:53:07

    >>132

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:53:17

    >>132

    ボケーッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:53:53

    >>132

    どうして貴重な諭吉をドブに捨てるの?

    この日曜日で美味しい料理を食べに行けたりできてただろうになぜ・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:54:01

    >>132

    な…なんやまた異常者かあっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:54:57

    >>133

    >>135

    あざーす

    お昼からに突撃してやりますよククク


    承認制っぽいスけど名前がタフに関するものじゃないと認めない…とかあるのん?

    だとしたらヤバいよ名前を変更しなくちゃいけないよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:55:03

    自分ドロップ数1番多いらしいからって聞いて昨日は脳死で3部回ってたんスけど今ハードの2部5節回ったら3部の最後らへんと同じくらいのドロップ数だったんスよ

    あくまで食材の個数や高級食材確率は消費APだけで変動してるっぽいスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:56:13

    >>140

    はい!自己紹介欄を語録にしておくのもいいですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:56:23

    う わ あ あ あ あ あ

    あと30連だから天井で取ろうとしたら出やがった
    ♢この1300枚のメダルは…⁉︎

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:56:54

    >>143

    装飾品のレベル上げ素材でも何かに使えばええやん・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:58:08

    >>143

    ウム・・・アリーナでも色んなとこでも使えるんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:58:46

    >>143

    Sチケ…と思ったら5枚×5回までってなんだよ えーっ

    全部交換しても25までであと25枚なきゃスキルレベル上げられねえじゃねえかよ クソボケジャワティーちんちんがーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:59:18

    もう10人以上は万札を課金しているのが「タフツガイ」とだけ言っておこう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:00:08

    ウム…光カラスの武器は素早さパッシブⅣだから複数持っておく価値はあるんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:00:17

    >>147

    もしかしてタフツガイは万札を課金したくなるような神ゲーじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:00:39

    >>147

    馬鹿を超えた馬鹿

    どうしてこんなに異常者が集団でいるの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:02:18

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:02:28

    >>146

    残り25枚を手に入れる方法を教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:02:29

    >>150

    なんでって…お香典にお金入れてあげてるんやん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:04:14

    >>152

    討伐…報酬…BOX

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:06:46

    ヒャハハハ 2waveじゃない方のNEOフクロウ今回のイベントに限ってはめっちゃウマいでェ!
    ラブラブアローも召喚演出も発動しないしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:07:10

    >>154

    あの…ランダムな上に枚数がショボいんスけど…

    いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:07:17

    名前を猿ネームにしたらわかりやすいと思われる
    まあ石を使うから無理にでも変えろとは言わんけどなブヘヘ
    どうして名前変更に石を取る仕様にしたの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:08:35

    まあ落ち着いて 昨晩マジでマネモブじゃない一般トリがクランにいる事も分かりましたから

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:10:10

    あ…あの自分昨日シャノン・ハウス作るって宣言したものなんスよ
    ちゃんと設立したんでクラン未加入のトリモブは加入してもらっていいスか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:10:35

    新クランだあッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:11:09

    >>159

    第3のクラン シャノン

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:11:10

    >>159

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:13:06

    ジョニー・ハウス どこへ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:13:53

    >>163

    ナイデース

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:16:06

    >>155

    おおっ 本当にNEOフクロウがウマイ!

    1ターンで終わる上に"フクロウ"が出すミルクが効いてるんやっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:18:58

    でもフクロウの搾乳ならちょっと見たいかも

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:20:39

    >>166

    それはダメだろ ガッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:21:23
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:23:54

    ネタがいくらなんでも古すぎるやろが あーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:26:12

    >>169

    もはや化石レベルなんだよね怖くない?

    えっ 10年前ってまだ龍継ぐ連載してないんですかっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:26:35

    なんだあ2chか?
    インターネット老人だろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:27:46

    もうめちゃくちゃだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:29:54

    >>172

    ネヴィの料理の隠し味にタマネギを放てっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:34:18

    はーっ 何か疲れたなあ
    今日は6時からタフツガイをやっていたからね
    そろそろ休憩のために凶獣をやろうかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:34:44

    >>170

    それ(具体的に何年前か言う)は使ってはいけないルールだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:35:43

    >>174

    休憩代わりにタフツガイなんてお前変なギフトでもやってるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:36:04

    ウム…フクロウのお乳が張るのを搾ってあげるフラミンゴは尊いんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:37:47

    ちなみにフクフラは突出してるわけではないけどファンの中でかなり人気らしいよ

    やっぱり強いスね幼馴染陰陽気キャカプは

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:38:05

    >>174

    タフツガイ依存症…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:41:27

    ウム…3部までやったら現状フクフラが強すぎるんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:41:44

    私のこのツバモズはいつ人気を得られるのですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:41:47

    次スレよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:42:22

    >>181

    モズ どこへ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:56:38
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:07

    >>184

    あざーッス

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:11
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:22

    もううんめや

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:51

    もう梅の季節や

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:59:21

    >>184

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:59:25

    もう埋めや

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:29

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:33

    スズメにフリル付きの水着を着用させて人類を破滅から救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:00:40

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:01:26

    次スレの話になった途端露骨にレスが減るあたりタフツガイは瓢しかいないと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:02:15

    >>194

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:04

    >>188

    涼しく肌寒い春の日の朝…!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:34

    >>192

    俺はお前のことを…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:39

    夏には全員の水着スタイルが欲しいですね…本気でね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:00

    >>194

    ひさご・・・?ふくべ・・・?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:18

    200ならセルラン50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています