あれ?サウジカップ勝つのはやりすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:48:28

    おめでとう。
    このスレはドーベル視点で今日のサウジカップを褒めまくるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:48:53

    吉田の会会長からの褒めだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:51:22

    最高のスタートダッシュからの逃げ切り、文句なんて全くないわ。
    無事帰ってきて間近で褒めさせて頂戴。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:20:07

    >>2

    「会長だなんてそんな……妻です」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:21:04

    最後の直線迎えたあたりでもう正気を失ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:21:09

    前座は放馬ブラザーズで日本に勝利与えればいいか…
    芝だし違和感ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:27:17

    帰って来たら、世界に誇れる旦那様も世界に誇れるやんちゃ坊主もどっちも一杯褒めてやるんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:29:37

    明日(今日)が日曜で良かったと思いながらTVで応援してる姐さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:30:02

    >>4

    そのポジションは会長より上では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:30:21

    帰宅してきた旦那(ユタカ)と息子(🍞)を目一杯よしよしするドーベル姐さん概念がここにあると聞いて

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:31:19

    >>10

    ドーベルはよしよしをいっぱいするウマだからな......いっぱいよしよししてやれ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:31:19

    玄関で帰ってくる瞬間を今か今かと待ち構えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:31:45

    水桶にめちゃくちゃ藁ぶち込んでた姐さんだけど全部チャラになるね今日は

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:32:09

    ゴドルフィンのドーベルが言ってるみたいになってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:32:34

    豊は帰国したらまた会いに行ってあげて欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:32:44

    >>14

    スポーツ選手の嫁さんがユニフォーム着て応援するアレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:33:33

    夫婦の写真です。世界を取った記念に更新予定です。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:34:24

    桶に寝藁詰めてる場合じゃないわね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:35:11

    別スレでも書いたが
    姐さんに絶対世界獲ったと報告しに行ってくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:35:51

    >>17

    2000枚くらい更新しろ

    パンサラッサとも撮れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:36:02

    実は吉田豊はこれが11ヶ月ぶりの重賞制覇

    前回の勝利はパンサラッサのドバイターフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:36:51

    >>21

    重 賞 ( 国 際 G Ⅰ )

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:37:43

    吉田豊……会えるうちにメジロドーベルにたくさん会って欲しい…………メジロドーベルももうご高齢だし…………29歳だし…………いつ亡くなっても何かしらの後悔は出てくると思うけど、やっぱり沢山…………色んなことを話して欲しい…………

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:42:59

    同期2人が早くに大切なお手馬亡くしてるぶん、余計に姐さんにたくさん会いに行ってほしいと思う……余計なお世話だと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:44:12

    豊お前このまま北海道行ってこい
    成田経由して美浦に帰ってる場合じゃない
    いいから北海道行け

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:00:20

    >>11


    ドアバーーーン!!!

    🍞「母さんただいま!!!俺めっちゃ稼いできたよ!!!ほら見て見てトロフィー!!!」

    ベル「おかえりパンくん。とてもよく頑張ったね」(よしよし)

    🍞「えへへ〜」

    ユタカ「……ただいま」

    ベル「……おかえり、あなたも頑張ったわね」(ぎゅっ)


    こうですかわかりません

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:05:43

    ドーベルさんこれ超えられてしまうんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:07:38

    たった一鞍で賞金関係のランキングが大きく狂うのおかしいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:09:51

    だいぶ脳を焼かれてますねこれは……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:10:50

    吉田豊、若い頃でも今でも相棒に恵まれて本当に幸せだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:12:12

    >>26

    そうじゃないんですか!?

    10000000回くらい見た気がするんですが!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:55:07

    遠足疲れでグースカ寝始めた🍞くんを笑顔で見守ったあとにゆっくり晩酌しながら語り合うユタカとドーベル!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:03:14

    現役時代を思い出しながらレースを振り返りつつ
    「あんな大舞台で勝ったなんて、まだ実感湧かないな」
    「そう?アタシはそうでもないけど」
    「そりゃあ、なぁ」
    「だって、絶対勝つって思ってたから」
    「……」
    「ふふ、ガッツポーズも決まってたんじゃない?」
    「あー……勘弁してくれ……」
    「耳赤いよ」
    「呑んでるからな」
    「本当かなぁ」
    っていうユタカとドーベルがないか探してるんですけど、どこですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:54:18

    ドーベルトレは豊という風潮嫌いじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:06:16

    >>21

    中近東◎

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:05:48

    >>33

    ああ…高い赤ワインも空けていいぞ……

    ゆっくり語り合ってくれ…


    ユタカはほんと姐さんに会いに行こうな、いやまじで

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:07:59

    帰国したら何でか漫画で見たことある石油王みたいな格好してロビーに現れる兄

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:23:59

    ユタカ「ただいま」
    ベル「何その格好!?」
    ユタカ「石油マネー貰ったから…」
    🍞「わーいわーい」(石油王コスでくるくる遊ぶ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:38:03

    ユタドベ+🍞くんは脳みそのダメージ修復に必須なのでからだ助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:41:17

    東のユタカ会も楽しそうよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:47:00

    漫画みどりのマキバオーでも凱旋門賞勝つ馬は出たがサウジはいなかったからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:52:15

    スレタイだけ見るとドーベル先生がウマ娘二次創作でサウジカップ勝たせるのはやりすぎじゃないかと悩んでるとこに現実が追い越していったようにも見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:53:13

    >>42

    現実でも将棋とか野球であるから平気平気!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:55:38

    🍞ここまで来ると芝とダートで勝った実績だけじゃなくて脚質も自在にしたいな

    🍞トレーナーさん!姐さん!次は追い込みやってみたい!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:05:43

    >>44

    ユタベル夫婦「おばか!!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:06:14

    引き続き1800mで逃げてもらってどうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:56:02

    パンサラッサの追い込みとか途中で歩き出しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:11:29

    逆の方向に走り出しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:12:10

    >>47

    🍞「や゛だも゛う゛か゛え゛る゛〜〜〜!だっ゛こ゛〜〜〜!」

    ユタカ「言わんこっちゃない……ほらおいで、俺でいいか」

    🍞「グスッ……」

    ドーベル「あ、リュックちょうだい。アタシ持つ」

    ユタカ「悪いな」


    こういうことですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:12:27

    きょうのおはガチャでドーベルがきたのもサウジカップのおかげだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:14:59

    左下がパンサラッサの擬犬化という可能性

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:18:18

    ユタベル+🍞の親子3人概念が寝不足の身体にしみる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:21:41

    >>51

    🍞「姐さ〜ん!」

    ガシッ

    「坂路来い、10本」ゴゴゴゴゴゴゴゴ……

    🍞「……はい」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:24:18

    >>30

    今東スポでやってる連載コラムのタイトルが

    「ご縁」なんだよね

    大久保先生とか矢作先生とか、本人も色々感じ入ることがあるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:25:20

    >>4

    サイレントハンター

    「ドーベル様は吉田様の奥さまですので吉田会の会長は私です」

    スマイルトゥモロー・ショウナンパントル

    「異議あり、G1勝っていない奴が会長するな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:27:21

    ユタカ、お前新千歳空港で飛行機降りろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:29:34

    >>56

    新千歳空港から見える町並み

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:29:52

    >>37

    ちなみに衣装が贈られた例があるからないとは言い切れないのが恐ろしい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:30:06

    >>53

    ユタカ!さすがに坂路10本はやりすぎよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:32:45

    >>59

    でも

    「ママと結婚する」

    「母さんは父さんのだからダメだ」

    「やだ!」

    「 ダ メ だ 」

    する豊、みんな好きでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:59:59

    🍞ところでここどこだっけ、佐賀だっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:05:46

    ふ〜〜〜〜〜〜ん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:08:29

    >>60

    (俺よりお前みたいなタイプの方がいいよな…)するユタカも好きです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:27:11

    ドーベルが生物を調理するタイプの同人作家なら吉田兄弟はやばかったな
    どこぞの白馬を始め固定客はいそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:37:56

    >>63

    とか考えてるのが長年の付き合いでわかってるので

    「……またバカなこと考えてないでしょうね。俺だけ見てろくらい言って甲斐性見せなさいよ」

    って釘刺す姐さん


    もしくは


    「あ、アタシは、ユタカ以外知らないから……他がどうって言われてもわかんない……」

    と無自覚に可愛いことを言って豊を掛かり気味にするベルちゃん


    どっちが好き?


    自分は

    「別にユタカがいるからいいけど」と

    最初から選択肢にないドーベルも好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:09:32

    >>65

    私の好みは


    ユタカ「……」(ぼーっとしながらソファーに座ってる)

    ベル「……ユタカ、また変なこと考えてるでしょ」

    ユタカ「えっ?」

    ベル「……」(黙ってユタカの隣に座り、そっと肩に頭を寄せる)

    ユタカ「!?」

    ベル「……これでも、わからない?」

    ユタカ「……スミマセンデシタ」(半角)


    ですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:29:56

    >>66

    ベルちゃんにここまでさせるなんてクソボケですね…

    ウマ耳がぴこぴこ顔に当たってくすぐったくて幸せですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています