出来たよ先生、エンジニア部謹製の

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:49:27

    「誰でもどんな時でもイレカワレール」だよ
    使い方はとっても簡単、電極の片方を先生の耳に入れて、もう片方を入れ替わりたい人の耳に入れるんだ
    あとはスイッチを押すと一瞬で電極をつけた二人の意識が入れ替わるよ
    くれぐれも悪用しないようにね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:50:52

    まあ電極刺すの許してくれるくらい仲良い相手なら悪さはしないと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:51:00

    ねえ大丈夫ハレ?
    使ってる最中にグゴゴゴとか言い始めたんだけど爆発したりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:51:36

    逆にどう使うのを想定して作ったんだよそんなアーティファクト!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:51:51

    これ先生の身体に入った子が戻ろうとしなければ戻れないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:52:22

    >エンジニア部謹製の

    >謹製

    エンジニア部が謹んで作るようなものって絶対なんか余計な機能入ってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:53:27

    もしやこのハレこそ既に誰かに入れ替わられてるのでは……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:54:41

    身体を入れ替える機械なんて悪用以外にどう使えと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:55:01

    まずはハレと入れ替わろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:55:49

    これで先生とユウカちゃんを入れ替えれば一度に味わえますね!
    買います

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:55:52

    >>7

    ゲマトリア連中なら実験のために先生に近付くためにハレを巻き込むぐらいしそうなのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:57:19

    悪用しないでね、ていうか先生はされる側では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:57:40

    >>10

    残念ながら非売品の一点物だよ

    まあもう一個欲しいなら作るけど……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:59:07

    >>13

    「悪用するな」って釘指すようなもん軽いノリで量産するな!!ってチヒロパイセンに怒られそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:59:52

    おじさんと入れ替わればおじさんの代わりに眠ってあげれるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:00:04

    マエストロの左頭と右頭を入れ替えたい欲求に取り憑かれる先生
    ゴルゴンダは絵だしデカルコマニーは頭無いしで入れ替えられないことに涙を流す先生

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:00:35

    先生の身体持ち逃げする生徒が多発しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:03:29

    カイザーグループとかゲマトリアとかの陰謀に使われそうなもの軽いノリで作るな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:07:21

    >>6

    よくわかったね、スペースが空いてたから電子レンジ機能をつけてみたよ、まあ同時に使用すると脳がレンチンされちゃうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:10:45

    なあハレ、お前本当に「小鈎ハレ」か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:16:17

    >>20

    実は私が先生なんだ。装置の不具合でハレも自分が先生だと思い込んでるみたいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:18:47

    入れ替わり期間が長すぎると自他境界線が……自己の認識が曖昧になる副作用が確認されたので「イレカワレール」は回収するよ

    えっ?どうしたのみんな……あっ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:22:50

    >>22

    ん、先生の身体を独占できるこの機械は返さない

    カエルと入れ替えて取り返せないようにさせてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:24:37

    >>22

    あはは……申し訳ないのですが、口封じのためにしばらくトリニティ近郊に住み着いてる猫ちゃんと入れ替わってもらいます

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:26:14

    >>22

    先生を独り占めするためにはこの機械が必要なので……ごめんなさい

    後で必ず「救護」しに行きますから、しばらく眠っていてくださいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:27:55

    まず、ヴェリタスのハレがエンジニア部の発明品を持ってきた事自体が既に怪しいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:32:00

    >>26

    ヴェリタスの中でもこいつはハードウェアの方を作るタイプだからそのつながり……かと思ったがどっちにしろエンジニア部が紹介しないでハレが持ってきてるのが怪しいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:36:51

    私がヴェリタスを代表してエンジニア部との共同開発という形で作ったんだよ
    ……エンジニア部は今どうしているかって?まあ今はそれは置いておこうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:38:06

    >>28

    やっぱりこいつ偽者じゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:40:50

    ……ふふ、「イレカワレール」と銘打ったこの機械だが、なかなかどうして使えるじゃないか

    これを使いこなせばキヴォトスはもはや私のものだ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:45:07

    絶対カイザーかゲマトリアの誰かに乗っ取られて先生を陥れるために来たハレもどきだわこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:24:30

    黒服とユウカが入れ替わったのに誰も気づいてくれなくて病む二人

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:35:12

    >>6

    ちなみにこの装置は機能説明が終わるとともに自爆するよ。終の美学って奴なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:59:16

    ドラえもんで似たような道具あって懐かしい
    名前忘れたけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:25:32

    >>34

    「入れかえロープ」だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:07:48

    誰かが先生と入れ替わった後にもう一回入れ替わられたり、先生に構ってもらうために普段構ってもらってる生徒と入れ替わったり、挙句の果てに騙されて入れ替わられた生徒が自分の体を取り返すために入れ替えをしたらその体に別の人が入ってたとかで入れ替わりが大量に起こった結果キヴォトス中の意識がめちゃくちゃになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:40:52

    >>36

    先生の魂が行方不明になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています