タフツガイ PART103

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:56:02

    材料

    ・りんご

    ・砂糖

    ・バター(無塩でも有塩でもお好みで)

    ・シナモンパウダー(お好みで)

    を用意しろ…鬼龍のように

    ①りんごの芯をスプーンもしくは包丁で底が抜けないぐらいにくり抜きますッ

    ②バターに砂糖(とシナモンを混ぜたもの)をくり抜いたところに詰めろっ "詰め詰め・ラッシュ"だ

    ③ウアアア 200度に予熱しておいたオーブンに入れて20〜30分ほど焼イテクレーッ(まっ時間はリンゴの大きさやオーブンによって微調整してくださいよっ)

    ④皿に盛り付けて完成や。アイスを添えても良いよ


    タフツガイ part102|あにまん掲示板朝ごはんには牛乳・目玉焼き・ソーセージ・フレッシュサラダ・オートミールを食べろ…バッキーのようにhttps://bbs.animanch.com/board/1640878/公…式…https://w…bbs.animanch.com

    ◇この公式さんは…?

    トワツガイ | SQUARE ENIXこれは、「二度目の死」の記憶。『トリ』の少女達の絆を育み残酷な運命に抗う【ツガイ育成バトルファンタジーRPG】事前登録受付中www.jp.square-enix.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:56:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:56:21

    あざーっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:34

    戦慄の196

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:58:09

    >>2

    意見を言いたいしかないコラで笑うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:01:43

    >>4

    200-4=196・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:01

    うーっバッキー以外の男キャラを出せ兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:04

    >>7

    メインストーリー見てたらフクロウに弟がいるのよね

    仲は分からへんけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:06:00

    >>8

    はーっ フクロウの弟になってフラミンゴとの仲を気ぶりたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:07:46

    フラミンゴの怒り顔が撮れたからアップしておくんだァ
    やっぱハチドリが1番怒ってる感が強いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:07:57

    もしかしてスクエニはサ終n度打ちを反省してトワツガイの予算をケチることでトワツガイを存続させようとしてるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:09:15

    >>10

    富野・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:10:12

    >>12

    おそらくビームで焼かれる直前だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:11:07

    うーっ フクロウが高級ミルクしか出してくれないぞ
    こんなのネヴィに渡したくないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:11:29

    紹介しよう "今朝討伐報酬ボックスを開けた時の自分の顔"だ
    2日連続で最低保証なんスけど…スコアはトップなのにこ…こんなの納得できない…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:12:01

    >>14

    飲んだらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:15:45

    カラスが料理上手くてハクチョウがあまり得意じゃないのもウマいで!と思ってたら本当にそうだったんですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:17:18

    もしかしてこのハード周回のおかげで来週までには60まで行けるんじゃないスか?
    ハードは走るサプリと言われるぐらい経験値が豊富なんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:19:05

    ムフフ ストーリーは良かったのん
    おらーっ はよツバモズ供給せんかい運営っ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:19:20

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:19:44

    ムフフ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:19:58

    タフツガイをプレイすれば三日目強ぐらいでストーリーは完了できるんだァ
    約束通りダウンロードして貰おうかあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:20:01

    >>19

    お前…なんでストーリークリアなんかやったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:21:44

    >>22

    それはダメだろガッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:22:18

    >>21

    擬獣化でイチャコラを表現するとは・・・見事やな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:27:53

    >>19

    サブストーリーもやれ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:28:16

    ストーリーを進めてようやく強化要素が解放出来てきたんだァ…
    もしかしてこのゲームって強化手段が少ない序盤の方が苦行を超えた苦行じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:28:25

    >>1

    ネヴィの羽を毟って皮を剥がして内臓を抜いてやねぇ

    胡椒とニンニクを擦り込んで焼くのもええけど塩麹に漬けて揚げるのもウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:28:48

    >>27

    はい! 強化が進めば進むほど楽になりますよニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:31:41

    >>22

    自殺教唆はルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:32:30

    >>27

    だからバッキーがいるんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:32:52

    なんでじゃーっ なんで「インコ 調理法」で調べてもペット用クッキーぐらいしか出てこないのじゃーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:33:40

    よしっ バッキーを手に入れてやったぜ
    やっとリセマラも終わりだ 俺がボスだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:35:02

    >>33

    見事やな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:35:08

    鳥さんはまず血抜きしたあとに湯漬けして羽を毟って内蔵を処理してやねぇその後は部位を分けて調理するのがウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:36:29

    >>33

    たった1つのガチャでバッキーを当てる者には"ハード周回"のペナルティね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:36:34
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:37:36

    インコの血抜きでジョジョ6部の最初の敵思い出したんだよね 
    もしかしてあんな風に中にスタンドでも入ってるんじゃないスか? プレイヤーを認識できるのもそういうことだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:37:47

    タフツガイで鳥の調理前よ下処理方法を学べるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:38:24

    >>21

    不思議やな...ファンアートを見ると感動するのは何でや...

    それはそうとお喋りクソインコはプレーヤー皆思ってそうで笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:40:04

    でもねオレ鳥はスキなんだよね
    味が淡白だから逆に味付けのバリエーションが出せるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:40:12

    ちなみにノーマルの経験値が改修されたからかハードとあまり変わらないぐらいの経験値量になってるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:40:58

    >>42

    えっ

    どないする?

    まあ(Hardが下がったんじゃなくてNormalが上がったんやから)ええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:41:52

    (武器の育成素材も欲しいし)どないする? まあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:41:53

    インコって食べれるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:43:18

    しかし……日曜日は因子クエストを回さないといけないのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:43:31

    >>45

    勿論メチャクチャ食える

    しゃあけど、可食部が少ないわ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:44:00

    >>45

    食べようと思えば食べられると思われるが…

    しゃあけど…小さいから食いでが無いし骨ばっかりやわ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:44:01

    >>45

    ちゃんと下処理すれば毒もないしおおよそいけるのではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:44:30

    >>46

    因子クエストでも食材は落ちるからマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:44:41

    どうでもいいけどワシ友達の家のインコに飯の上にクソされたんだよね
    それからインコみると腹が立つんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:45:18

    >>51

    🦦…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:45:44

    とりあえず食材ぶち込めば勝手に料理にしてくれる調理器具にネヴィを放てっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:48:59

    ムフフ、いっぱいお魚釣るのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:49:39

    ◇セールスランキング97位…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:50:22

    >>33

    シャノン・ハウスに入れ

    鬼龍のように…

    設立したばっかりだからだろうけどまだ加入希望者が誰も現れないんだよね

    酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:50:51
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:50:58

    >>56

    まぁ落ち着いて チコ・ハウスも結構な間1人っきりでしたから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:51:27
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:51:31

    >>55

    こんなイベント打ち込んだら ま…なるわな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:51:34

    >>56

    なにっ いつのまにかシャノンハウスもできてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:51:50

    >>55

    ヒャヒャヒャヒャ もう終わりだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:54:55

    >>55

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:56:09

    むしろニッチなジャンルな上ストーリーと細かい演出以外クソを超えたクソなソシャゲでまだ2桁にあることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:56:21

    おお…うん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:57:28

    むしろどうして3桁から2桁に戻ってきているの

    どうして?

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:57:45

    >>58

    ムフフそれは良かった

    気長に待つことにするんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:58:28

    ちゃんと毎スレ宣伝すれば来ると思われる
    チコ・ハウスもそうでしたから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:01:12

    たこ焼き作れって言われたから素材集めて戻ったらソフトクリームが完成したんだァ
    どういうことか教えてもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:01:33

    >>19

    紹介しよう 光ツバメのレポートだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:02:52

    複数料理が終わってから入ると最後に作られた料理しか表示されないから仕方ない本当に仕方がない

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:04:11

    >>66

    何故って…"フシチョウ"のトリのギフトやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:06:07

    因子周回何も考えずLV5回してたけどもしかして素材に応じて他LVも回した方が良いタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:07:57

    なんかデイリー因子は5より4の方が効率がいいみたいな話もあるから欲しい食材によって4と5から選んで回っている それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:08:47

    おいおい3部途中まで読んだけど物語開始時点でフラミンゴはフクロウに恋してるの確定ヤンケ
    どわーっ 早う告白せんかい
    唯一の親友から恋人になることもフクロウなら受け入れると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:14:52

    もしかしオーダーされた料理が目玉焼きなら卵を200個要求されるタイプ?
    まいったなァ… 本気でクソドリを殺したくなってきちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:14:52

    不思議ですね 昨日買ったエナドリ10本セット×3がもう枯渇してきている

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:15:47

    もしかしてツバモズは0年代の束縛と解放!血!エロ!グロ!バイオレンス!な世界感がめちゃくちゃ似合うんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:12

    >>78

    ふうん殺し愛ということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:51

    >>79

    ビジュアルが王子様系×王子様系なんスけど

    いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:20:24

    >>75

    ちなみに一部の時点でフラミンゴはフクロウに「フラミンゴは大親友だから」って言われて哀しそうな顔しながら頷いてるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:20:44

    ツバモズは因縁のあるような関係性なんじゃないかと予想してる それがボクです
    ツバメもう一羽もトリを失いたくないというセリフと一人で戦ってることからモズの前に別のトリとツガイだったんじゃないスか?
    そしてモズの左目の件でツバメと因縁がありそうなんだよね 
    おそらく左目の件でツバメが前のトリを失う事件があったと思われるが…そして互いに愛憎入り乱れる関係になったんだこれはもう○ックス以上の関係性だッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:21:11

    >>76

    卵じゃなくて他の素材入れてもOKだったと考えられる

    それで評価どうなるのかわからないから入れられないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:22:02

    もしかして卵最低20個入れて条件を満たしたらあとは適当でもいいんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:22:19

    肉入り焼き林檎も普通に200・20になってたから大丈夫だと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:22:51

    ウム…りんごの酵素の力でお肉が美味しくなったんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:23:40

    男装女子が普通に男におっぱいとマ○コつけただけみたいなキャラデザなの納得いかないのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:25:06

    待てよ オーダー通りに作らないと点数が低くなるんだぜ
    つまり点数効率が下がるってことは食材の無駄か発生するってことやん…
    フードロスを咎めるなんてトワツガイってゲームはSDGSだな
    ふざけんよボケが

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:25:06

    ワシ…このキャラデザに心当たりがあるんや
    宝石の国や

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:26:03

    具材入れるの連打しないとダメなのなんとかしろやえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:26:25

    >>88

    おそらくオーダーは必要数以上なら達成できてると思ってんだ


    じゃあ他の素材はなんのために入れたんだよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:26:37

    >>87

    雌落ちのさせがいがあるからワシは嫌とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:27:13

    ウム…げきえろ衣装を着せられた姿を見てみたいんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:27:27

    >>87

    まあ気にしないで

    レズビアン界隈にフェムやボイって言葉がある通りそういう需要もありますから

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:28:58

    >>94

    ど・・・どの界隈も奥が深いんだな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:31:24

    男の娘がネットで大人気だから同じようなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:32:11

    これでも私は慎重派でね今回のイベントの攻略法を考えてみたよ
    その結果200個用意する食材に対してオーダーはその比率を定義していることが分かった
    例えばたこ焼きは穀物30魚10となっているがこの比率で200用意するということは穀物150と魚50用意するということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:15

    >>97

    えっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:03

    未だにキャラが良くわかんないからモズは評価のしようがないんだよね
    実装遅れてんならイベントでもいいから出さんかいふざけんなスクエニーッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:11
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:36

    >>97

    数字が多くてよくわからないのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:34:44

    食材を?個要求されるレシピは他の食材の要求数をヒントに正確な比率を割り出す必要があると考えられる
    どうしてこんなクソイベントを実装したの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:01
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:17

    >>97

    もしかして朝のトダーの杞憂は真実だったタイプ?

    (かけ算なんて)無理です

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:23

    >>102

    運営何も考えてないと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:27

    あー何言ってんのか分かんねえよ
    ここのマネモブは数字も数えられん幼稚園児なんやで もうちっとわかりやすくしてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:48

    しかもこれ連携取れてないと完璧比率にするの無理っスよね
    同時に素材ぶちこんだらアウトなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:36:26

    しかし・・・前スレの>>59近辺で割合関係ない説が出ているのです・・・

    揺れる攻略・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:36:31

    >>107

    ふうん

    つまり クラン・チャットを使って完全協力しろということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:36:51

    単純にレシピに必要な数投入してればそれでいいよということだと思ってたんスけど…
    他の素材入れたら困るのは他の料理のレシピも満たした時じゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:37:19

    凄いなこのスレは
    ファンスレなのに愚弄がむしろ推奨されてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:38:12

    >>111

    愚弄禁止の本スレが荼毘に伏すくらい致命的な弱点しかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:38:17

    >>108

    なにっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:39:38

    >>111

    みんなで苦労しあって攻略するのが楽しいんだ

    絆lvが深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:39:50

    ワシがめっちゃ牛乳をぶち込んだ焼きリンゴはどうなってしまったんやろなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:40:03

    もしかして複数人で素材投入すると事故るタイプ?
    だとするとめちゃくちゃ調整難しくないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:40:05

    >>113

    えっ なにっ なんだぁっ!?

     

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:40:34

    >>97

    それ仮に完璧な割合だった場合どこがどう点数アップするんスか?もしかしてオーダー評価は200がMAXじゃなかったタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:40:42

    >>115

    待てよ

    "乳製品"だから焼き林檎に添える生クリームと化してるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:40:58

    鳥カスにやるもんなんて適当でええやん何ムキになっとんねん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:42:50

    むしろ最近のゲームは親切すぎるから『愚弄』さえ受け入れれば結構おもしろいんだなァ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:42:59

    >>120

    しかし…

    苦労して集めたご機嫌な材料を最先端の調理器にぶち込んで作った料理をこんな評価されるのは耐え難いのです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:42:59

    食材の数値が「最低値」なのか「割合」なのか揺れる見解・・・
    バッキー・ハウスは「最低値」扱いでひたすらに料理作ってたけどオーダーは200点スね
    忌憚のない意見って奴っス

    おそらく「割合」ではなく「最低値」
    そして点数を上げる要素は「突っ込んだ高級素材数÷2」が+されると思われるが・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:43:16
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:43:49

    >>120

    ウム…これがトリやツガイに与えて演出があるならともかくお喋りクソインコに食わすためだともう素材そのもので好きなだけ食ってろっていう気持ちになるのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:44:05

    >>124

    もろちんちん見せて

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:45:14

    >>124

    モズセ「ツバメジャー。ダメじゃないかこんなところにいたら。秋葉原に帰るよ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:45:54

    少なくとも昨日から割合とか全く考えないでオーダーだけ意識して200ばっかりだったから関係ないと思うのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:46:02

    ミッション見るに最大400点とかそんなんだからおそらく300点で星2つ 400点で星3つという基準ではないかと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:46:06

    >>123

    ふうんそういうことか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:46:46

    >>123

    しかし…最低値を満たしていたはずのたこ焼きでさっきは焼きリンゴが出てきたのです

    なぜ……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:48:30

    多分 オーダー達成で200点固定なんで関係ないっスね
    料理の点数も結局何を作るかに依存してるっぽいからレシピが解放されない内は200個全部高級食材にでもしないと一生星1のままっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:48:53

    出来た料理と何入れたか見返す項目が欲しいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:49:13

    >>131

    おそらく料理の順を処理するものが間違えたのではないかと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:50:13

    >>131

    もしかして周回してる内に次の料理に移ってたタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:50:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:50:32

    間違えて魚とたまご突っ込んじゃったから割合関係ないならよかったですね…マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:50:41

    うーワケが分からなくなってきたぞアニキおかしくなりそうだ
    とりあえずオーダーの最低値を入れればマイ・ペンライ!て事でいいのん…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:12

    イベント離れてる間に食事が進んでると入れたものと出来たものが一致しないんだよね あったかいものを要求されてソフトクリームができてた時はビックリしましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:12

    ─がある食材はいれない方がいい食材…
    焦るのは危険です 私は確証もなしに関係ない食材はいれない主義です

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:19
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:39

    それか別の料理のレシピを満たすような組み合わせにしたら別の料理が出来ちゃうとかがあるタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:40

    教えてくれ
    食材を窯に突っ込むだけの作業を料理イベントと呼べるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:45
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:59

    >>131

    焼きリンゴに対してクソドリはコレジャネーヨとか言ってきたんだ殺意が高まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:52:26

    >>142

    それはありそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:52:56
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:53:32

    割合は多分関係あるんじゃないっスか
    例えばたこ焼きが小麦粉30:10魚のところに残り160をリンゴにしたら焼きリンゴができると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:53:43

    待て、"遊び方"が現れた
    恐らく必要素材が満たされていれば後は野となれ山となれていろんな素材をぶち込んでも良いと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:53:50
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:55:02

    >>21

    擬獣化ボボパンしたら画面外でボボパンしてる二人の声が聞こえる白と黒の羽根が入り混じって散り乱れるのかなと思うようになった それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:55:57
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:56:02

    クソトリは具体的な料理の名前は言わずに食材だけ提示してくる事もあるから多分食材の量の割合で料理が変わるタイプだと思うんだよね
    あくまでレシピは最低限必要な個数を表示しているだけで最終的にリンゴばっかり入っている鍋だと焼きリンゴになるんだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:56:11

    揺れる解釈…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:57:32

    どうしてこんなイベントを実装したのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:57:41

    もしかしてこれ料理のレベルは調理lvに依存しているタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:57:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:58:18

    でも俺料理食べるのクソドリでよかったと思ってるんだよね
    だって仮にハチドリに料理作ってこれおいしくなーいとか言われたらダメージくるでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:58:22

    >>155

    スクエニ「初心者にはストーリー進捗ついでに、異常者にはハード周回を推奨させるためやん・・・」

        「これでもユーザーのことは考えてるんやで。ちっとはリスペクトしてくれや」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:59:01

    よしっ NEOフクロウを倒してやったぜ
    教えてくれ ザ・ハードは2章までは終わってるが3章を周回した方がいいのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:59:37

    >>153

    えっ アレって単純に初めて作る料理だからってだけじゃないんですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:00:24

    >>160

    はい! スフィア盤で丸めの能力因子が必要になるので三部は必要ですよニコニコ

    しゃあけど二部Hardでも丸めの能力因子は落ちるわ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:00:27

    >>160

    いいや 消費AP的には2しか違わないから2章でもいいことになっている

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:00:41

    >>161

    >>149に書いてある事が本当なら多分割合は関係ないと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:04

    12時になった
    キラキラ回収だっ
    GO―――――っ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:10

    A級因子がほしいなら3部の方がいいですよ ニコニコ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:23

    >>155

    どうしてって暴食のクソバードにヘイトを貯めるためやん…

    恐らく次は💩🦜を血祭りにあげるイベントが来ると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:25

    >>158

    ハチドリ「んー あんまり好きじゃないかな」

    ハチドリ「うーん 美味しいけど何か違う」

    ハチドリ「これシロが作ったの? んーじゃあまあまあ合格点でいいや」

    ハチドリ「ツルが作った料理?じゃあ満点で」


    この四評価しかしないと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:46

    >>158

    湯がきすぎだねー

    もうちょっとシャキッとしてた方が好みかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:01:49

    >>160

    3部はA級がガンガン落ちるのでA級が欲しかったら回れば充分なのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:02:20

    お昼ご飯の時間だぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:03:02

    >>171

    生姜…焼き…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:03:13

    >>165

    はい 回収したります

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:03:46

    あうっ! タップし続けてたら牛乳が混入したぁっ!?
    申し訳ありませんでした!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:03:50

    >>172

    カラスの父親ってこんな味かあ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:05:16

    >>175

    ちなみにトワツガイは暴走するハクチョウをカラスが泣きながら料理してサ終らしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:06:16

    >>159

    スクエニのソシャゲは将来どうなってしまうんやろなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:10:41

    >>174

    ちなみに多少は異物混入しても大丈夫らしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:10:46

    ウアアア昨日買ッタエナドリ30本ガモウ無クナッターッ 助ケテクレーッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:11:08

    >>179

    嫌でもジェルを砕くような周回に引きずりこんでやりますよクククク

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:11:37

    >>179

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:11:43

    ふうんハチツルのツガイ召喚演出はツルが顔を寄せているタチなのか
    ふうん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:11:51

    >>176

    ふうんハクチョウ襲い受けということか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:12:20
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:12:35

    >>180

    もちろん今はめちゃくちゃ石砕いて周回してる

    どうせガチャは回さないからな ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:12:35

    チコ・ハウスで二人除名して空きができたから、入りたいマネモブは申請して欲しいんだァ
    プロフィールはマネモブってわかるようにして欲しいのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:12:40

    >>182

    えっ そうなんですか


    し…しかし…ハチドリが攻めでも良いと思うのです

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:13:31

    >>184

    あざーっス

    >>187

    (そっちもおいしいので)なんでもいいですよ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:13:37

    >>184

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:13:37

    >>187

    俺と違う意見だな・・・まあマイ・ペンライ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:14:33

    ネヴィに鳥卵と鶏肉を放てっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:14:36

    そろそろクソドリの飯じゃなくて自分の飯を作りたいですね…豪華にね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:14:53

    ホームの想定立ち位置的にこっちが左かと思いきや指ガブアローはこっちが左っぽいなってなったりするし固定とは言え左右はどっちもアリだと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:00

    >>191

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:01
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:22

    >>195

    ボケーッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:30

    >>195

    ボケーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:33

    >>195

    ボケーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:56

    >>195

    ボケーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:56

    >>191

    そうやっ

    それでいいんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています