ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part261

  • 1◆NFHcagRJts23/02/26(日) 10:45:15

    「サウジの活躍に隠れていますが、Ψは引退なんです」

    「来週引退式を阪神でやるんでしたかね」

    「プレゼントどうする?」

    「そうだなあ…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part260|あにまん掲示板📞「いよいよサウジカップ!!」🐮「勝てば13億!!」📞「ボクの総獲得賞金より高い!!」🐮「涙拭けよ」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1637977/Part1htt…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:12:52

    結果はっぴょおおおおおおおおおお!!!!!



    ⚡『いやあ~チャンピオンズCで勝ったクラウンにも先着されちったし、上位とはG1級の経験値の差が出たかな』

    🚢「転向から1年経たずにここまで来たのも十分すぎる戦果だと思いますよ」

    ⛰「7着でも50万$って羽振りよすぎるねェ サウジってのは」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:13:29

    立て乙
    いやー改めて🍞くんおめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:16:44

    カフェファラオ店長も怪我明け3着で#CafePharoahで盛り上がってる米Twitter

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:15

    いやー凄かったねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:24

    ジュンライトボルトもああ見えて海外馬相手で先着許してるのカントリーグラマーとエンブレムロードだけだから普通に善戦はしてるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:26

    📞「さーて、>>200のお題と今の流れ的には、カフェとサウジでリモート繋いで打ち上げと、ファン感謝祭の出し物って名目でユニット結成ってところか?」

    🐮「トレセン学園のウマ娘は毎日大忙し!がんばるぞい」

    ♨「これからの忙しさ考えて目から光が消えたわね…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:28

    ジャニーズのようなユニット…
    ダブル・トリプルか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:37:21

    ◇ 「ユニット結成はいいけどまず痩せるプボ」
    📞「いっけね」デップリ
    🐮「昨日の暴飲暴食が」デップリ
    🎾「キタサンブートキャンプ行きだあ」デップリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:41:48

    タクト「ジャ○ーズって銘打たれちゃうとティアラ組をどうするか迷うわね…」
    マリリン「ヅカみたいな感じでいいんじゃない?」
    イト「アイドル路線も悪くないですねぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:48:32

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:50:40

    🍞君、お辞儀できて偉いね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:56:12

    20世代のみんなはコンちゃんのジャパンカップのお辞儀で脳焼かれてるからね
    みんな真似したくなっちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:08:15

    >>10

    ジャ○ーズは一例でアイ○スでもバン○リでも有りかも

    歌って踊るのはウイニングライブで経験済みだし

    レース結果じゃないライブユニットって体だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:11:06

    要するに同期組とか逃げシスとかダート3人組とかみたいにグループユニットのネタが欲しいってことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:12:01

    ウマ娘ワールドのロリになったら応援してたお姉さんのライブ引退したら見れないのつらい
    ドリームリーグ行って引退してもファンイベントでライブして…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:12:56

    >>12

    あ、ウィッス、チッス!みたいなお辞儀すき

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:33:48

    現役も引退もいる20世代は今やV6位の立ち位置なイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:16:48

    今帰って来てニュース見たけどマジでパン君勝ったの???
    ドバイと秋天で脳焼かれてたからリアタイで見たかったぁ!!
    後一時間仕事が遅ければ…こんなに見れなかったのが悔しいのは初めてだわ
    本当におめでとうパンサラッサ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:00:19

    レシステンシア、引退
    お疲れ様

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:00:46

    レシステンシアはこれがラストだねえ
    2歳王者が全員引退かあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:15:26

    もうレシスちゃんの体重計芸が見れないのは寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:16:36

    >>22

    ??????「あんなもんない方がいいわよ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:20:35

    >>12

    普段、ヒャッハーみたいなキャラなのに

    然るべきときは作法を心得た態度を取れる傾奇者なパン君か

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:22:40

    ウマ娘の🍞は原作と違って13億円の大半を貰えそうだから50~60年は裕福な暮らしが出来るぞ
    (勿論ちゃんと考えて使う必要はあるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:02:38

    サウジ遠征組のトレーナー達の笑顔が眩しい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:09

    >>26

    ふらんす人がいるようだが…

    えっ通年免許を!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:49

    2020年 弥生賞

    英雄が去った戦場に狼煙があがる
    旗を掲げろ 「私」という存在を歴史に刻むために

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:54:33

    イグアスおじさん勝ってるやんけ
    さすがなんだけどこのおっさんはさあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:43:15

    ダノンファラオ「アマゾンもよう頑張ったっす」
    📞こりゃあ先生のところのパーティはお祭り騒ぎになるぞ…そもそもサウジデーの時点でお祭り騒ぎ確定だけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:48:33

    金持ち陰キャと化した店長

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:53:02

    📞「それではこれよりユニットを結成するッ!」
    🐮「ユニット?」
    📞「ファン感も近いからね」
    ♨️「うーん…暇そうなコンとサリオスと」
    📞🐮「「暇で悪かったな」」
    ♨️「レシステンシアでジュニアチャンピオンでしょ」
    📞🐮「「…なるほど」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:19:53

    🍞y-~~←葉巻風チョコ

    🍞「オラオラオラァ!日本ウマ娘獲得賞金額歴代2位(暫定)様のお通りだい!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:28:36

    ☕「金はある…金はあるんヤ…」
    📞「変な属性まで持ち帰ってきた」
    ☕「なぁコン 買いたい物あるんダが」
    📞「高い買い物は気をつけたほうがいいよ」
    ☕「プリファイチョコ大人買いしていいかナ」デヘヘ
    📞「知らねえよ!」

    今週のサリオスワンポイントアドバイス
    🐮「子供のためのお菓子だから大人買いは控えるべきだぞ」
    ☕「じゃあプリファイフィギュア買ってCafeに飾るカ~」
    📞(一見さんお断り空間度が上がっていく)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:30:47

    カワカミプリンセス、テイエムプリキュア「えっ!?プリファイカフェ!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:32:38

    >>33

    調子に乗って先生のとこの子達に奢ってって言われて奢りまくって📞ダノファラ🚌🐭辺りに心配されるやつだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:43:42

    >>33

    ☕「じゃあ帰りの飛行機代ファーストクラスにしとくからパンサラッサが払ってね?」

    🍞「えっ」

    ☕「それにどこぞの三冠馬たちが今頃荒らし回ってるだろうカフェの修理代も出してくれるよね?」

    🍞「あっあっ」

    ☕「祝勝会もいいとこにしてくれるよね、うちの店じゃ賞金女王様には狭いだろうし?」

    🍞「ごべえええん!!!イキってごべえええええん!!!」


    ジオグリフ「先輩、ずいぶんと手厳しいんですね…」

    ☕「前に勝ったときは調子に乗って奢りすぎて逆に金欠になってたから、これくらいでいいの。あとなんだかんだで祝勝会はうちの店でやってもらいたいし。」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:16:41
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:17:53

    >>38

    むっ茜雲の次走情報ありがたいねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:17:58

    ポタジェ………ショウナンナデシコ姐さんが引退した補填で🍞をダートG1馬にしたのか………

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:21:58

    ドーブネ3着に残ってんだ…はえ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:15

    ジャパニーズ6は一回きりで終わらせるには惜しいグループなのでユニット化してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:47:04

    >>42

    全員同じレースに出るわけではないけどドバイにもおそらく同じメンバー集結しそうだからドバイ楽しみだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:51:12

    イカしたメンバーを紹介するぜ!

    一夜にして獲得賞金キタサン超えのやべー奴!パンサラッサ!
    ダート馬っぽかったのにイクイとおどうに勝った皐月賞馬!ジオグリフ!
    ダートワンターン左回りマイル巧者!フェブラリー連覇のカフェファラオ!
    ダート転向から帝王撃破!チャンピオンズC覇者ジュンライトボルト!
    スペちゃん血統の希望の星!UAEダービー覇者クラウンプライド!
    他はパーなのにドバイターフだと好走!ヴァンドギャルド!

    く、クセが強い………

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:13:41

    パンサラッサはドバイ側からのWCへの招待来ればWCに目標変更、なければそのままドバイターフが目標みたいね

    まさか育成シナリオにこんな超弩級のルート分岐あるとは誰が想像出来ただろうか

    パンサラッサは「招待あれば」ドバイワールドカップに前向き サウジCデー2勝の広尾レース・米山代表喜びの声パンサラッサは「招待あれば」ドバイワールドカップに前向き サウジCデー2勝の広尾レース・米山代表喜びの声tospo-keiba.jp
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:19:37

    ☕「3着かァ…ま、復帰戦でこれだけ動けて賞金結構貰えたし良いでしョ」

    『American Pharoahクラブ期待の星!』
    『是非BCダートへの出走を!』
    『アメリカで待ってるよ!』

    ☕「なっ 何だアッ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:20:59

    >>44

    ⛰「やべェうちのジュンのすけがNTRやんけ〜!私たちの転向生トリオの誓いが!」

    🚤「え、いつの間に私たち転向組にそんな名前が付いてたんですか!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:33:35

    ダノンファラオ「カフェの被害はなんとか最小限に抑えたっす」
    ハリオ「嘘でしょ…あんだけ暴れまくってたのにカフェの被害がほとんどないなんて…」
    ⛰止めてた時のダノファラはとんでもない顔してたからな…
    📞思い出しただけでも…おお怖…(ガクブル)
    ケインズ「思ったよりも私の仕事少なくて済みそうだよ…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:04:14

    ドバイWC→BC→チャンピオンズCの国際GⅠローテやろうぜ店長!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:11:11

    >>45

    サウジカップ勝った馬が出たい!って表明してるなら最優先で呼ぶんじゃないかなドバイも

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:32:30

    【中山記念】ダノンザキッド、ドバイ遠征不可能に 駐立不良で1か月の出走停止

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=223627&rf=top_topics


    あのさあ

    きみ、わかってる?

    引退の2文字がちらつき始める…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:35:38

    ヒシイグアスは遂にG1に届くのではと期待させる感じですね
    漸く善戦マン脱却なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:46

    >>25

    額は知らないけど大金手にしたら

    パンちゃんのやりそうなことって

    「世界一周クルーズ行ってきます!」みたいな感じだから多分簡単に無くなると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:00:36

    通信カラオケの機材…
    酒のサーバー…
    プリファイのフィギュア(コンプリート)…
    リフォーム会社のチラシ…
    アメリカからのラブレター(移籍書類)…

    が散らばるカフェ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:03:21

    >>53

    飛鳥Ⅱの世界一周クルーズは下が460万から上が2400万とのこと

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:03:59

    パンはコックスプレート行かんかなぁ
    検疫めっちゃキツいけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:05:23

    これからWCを考えてる馬に言うことでもないが2040のコックスプレートは微妙に長いんじゃねえかな🍞には…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:08:23

    >>55

    なーんだ!たったの0.383コン汁~2コン汁じゃん!

    これが安く見えるのどう考えても競馬界隈に毒されてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:30:24

    >>55

    甘いな

    パンちゃんは好きなところ回りたいからって船貸し切って一瞬で溶かすぞ

    何か言われても「楽しかった~」で終わり

    そしてバイトの日々へ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:39:11

    >>58

    お馬の世界は金額の桁がだいぶ違うからね…安い安い言われる(大手除く)一口馬主も普通に数万から始まるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:48:24

    >>59

    貸し切り客船のクルーズから帰ってきた翌日にカフェテリアでパンの耳齧ってる(そして見てられなかった☕がCafe Pharoahで雇ってまかないを出す)🍞君が容易に想像できてしまう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:58:43

    🍞「サウジカップが終わって少し落ち着いたけどこの1000万米ドル(約13億円)のほぼ全てが自分の物だと言う現実にビビってます」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:21:38

    📞「チーム矢作のモットーは!!」
    🍞「『1銭でも多く稼ぐ』!!!」
    🐮「1000万ドル稼ぐな」
    ◇ 「もはや海外競馬はチーム矢作の狩り場プボ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:23:54

    「一頭でも多く負かしてこい」→「え!?一等を負かしてこいって!?わかった!」したサンドピアリスさんじゃないんだから……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:52:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:54:43

    コックスプレートは最終直線の距離がクソ短いので前有利ではある

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:58:08

    2000m尚且つどう見ても逃げ馬不利な最終直線クソ長い府中でイクイノックス負かしかけた🍞だし普通にいけそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:13:53

    >>62

    「億というお金は見たことないから現金で」をやったのかい君は


    でもドバイで見てそうね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:56:01

    >>68

    ドバイで勝った時に入ってるよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:00:04

    >>66

    ウイポやってると分かるムーニーバレーの最終直線

    あれウマ娘に実装されたら差し勢が間に合わん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:02:10

    ムーニーバレーは改修で中山の直線よりちょい長くなるから…それでも短いけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:31:00

    🍞って獲得賞金ランキング世界4位なんだってね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:49:05

    📞「僕の銅像の序幕式やります!」

    🍞「ずるい!パンも福島に銅像建ててもらう!」

    🐮「本当に建てられそうだから困る」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:57:56

    🍞「斤量216キロって何……?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:01:36

    >>73

    📞「銅像建てたいならそこに13億があるじゃろ?」

    🍞「えー 自分で自分の銅像建てるって虚しくない?ファンの声に応えて建ててもらうのがいい!」

    🐮「銅像建てたいなら自分でどうぞう!」ナンチャッテ

    ⚡️「ああ〜エアグルーヴさんのやる気下がっちゃうぜ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:03:04

    ☕『助けてくれ、退屈で死にそうなんダ』
    📞「レース終わったんだし遊びに行けばいいのに」
    ☕『砂漠のど真ん中だゾ?あるわけないだロ』
    ⚡『リヤドの郊外にあるからなー!レース場の外は暑いし出る気にもならないんだわ!』
    🍞『料理は美味しいけど豚肉食べれないの地味に寂しいよなー』
    🐮「宗教的な問題あるからなしゃーない」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:07:53

    📞「想像以上に砂漠のど真ん中だった」
    🐮「ドバイは色々あるはずだから...」
    ☕『純金の自販機があるみたいだナ』
    🍞『マジで!?買ってみるか!』
    ⚡『お土産金塊でいい!?』
    📞「無事に帰ってきてくれればそれでいいよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:27:13

    サウジカップの賞金はバカ高いけど競馬場の設備のレベル的にはやっぱりドバイのメイダン競馬場のがダンチで上なのよね
    去年サラッと調べた時になんだこのSFの世界みたいな競馬場はって感じにビビったのが懐かしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:53:16

    ドゥバァイはリッチすぎる
    トウキォウも結構金かけてんだが…なに?狭いって?
    しゃーないねん都会になってもーてん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:05:03

    陰キャな上VIP扱いだからホテルで悠々自適にネットサーフィンしてたら🍞と⚡️の陽キャコンビに連れ出される店長概念は女々か?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:18:50

    >>80

    名案にごつ

    🍞はなんか「店長ってファラオって言う名前ならこの辺詳しそうだし案内してよ」とかよく分からない理屈で店長を連れまわしそうなイメージがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:19:20

    シュヴァルグランがかわいいいきものと化してるのを見るとですね…
    「あれっ あの幻覚☕案外図太いな?」って思っちまうんですねこれが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:35:05

    >>82

    カフェファラオの現最高傑作が図太くないわけないだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:58:51

    >>74

    斤量216kgはバンバラッサじゃないと無理だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:00:58

    輓馬ラッサはパワーがありすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:01:59

    🍞『草うんめ』

    📞「僕より稼いだ癖に涼しい顔しやがって…!」

    🐮「オイルマネーで食べる草は美味いか…?」

    ☕️『草に金がかかる訳ねェダロ』

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:18:40

    📞「可愛いねぇ...」

    🐮「すっかり板に付いてきたな」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:19:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:25:41

    >>86

    ◇「道草部〜道草部はいらんかねプボ〜」

    🎾「優秀な新人を募集しています!」

    👮(🍞は🎾の先輩やろがい!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:44:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:48:12

    🍞「レオンの奴もあれからシルソニと仲良くなってさあ ホラこの通りよ」
    【✌️😄✌️😁<<ズンビッパ!】
    ◇「2人ともあれからここまでよく来たプボ」涙チョロリ
    🍞「プボちゃんオカンかよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:19:35

    📞「しゃーない、これは祝いだよ」チャリーン
    ☕『これは...!?Nintendoのプリペイドコード!?』
    🍞『しかも全員分だと!!?』
    ⚡『すげぇ!!2万円も!!?』
    エヒト『なんか私にも来た!?ありがとうございます!!』
    📞「Switchは持って行ってるでしょ?スマブラでもマリカでも買いな」
    🐮「さらっと8万使いやがった」
    ◇ 「富豪の先輩プボね」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:24:10

    Ψ「おーい📞。イベント持ってきたでイベント」
    📞「イベント?」
    Ψ「京都競馬場や。リニューアルするやろ。そこでお披露目会や」
    📞「お披露目…?」
    Ψ「これ」

    (パドックの近くに鎮座するコントレイル像)

    📞「えっ」
    Ψ「🎩とかも来るで」
    📞「…えっ?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:38:43

    >>91

    ねぇプボくん一応シルソニさん先輩だって忘れてない……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:13:04

    🦄🦁「オーストラリア?え?」

    ステフ「パンに脳焼かれちゃったかなこれは」

    🍞『頑張れ!勝つといっぱいお金がもらえるぞ!』

    🦄🦁「オーストラリアは産油国じゃねぇ!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:22:13

    >>94

    ◇「あの春天以降メロディーちゃんとこでやんちゃ坊主になってて先輩に見えなくなったプボ」

    🌍「そのちゃん付けしてるのも先輩なんだが」

    🛷「そういやその2人はお前の姉貴の同期だったか」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:48:46

    ダノンファラオ「ふぅ…カフェの片付けも終わったしこれでいつでも店長が帰ってきても大丈夫っすね!」
    ケインズ「ちょっと壁が壊れてたけど修理もバッチリだよ!」
    ハリオ「あんなにみんなが暴れまくってむしろちょっと壁壊れてとっちらかっただけで済んだのがすごいよ…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:56:54

    🎾「まさかクラシック爆走組が揃ってドバイ行きとは...」
    🌓「ビクターは日経賞だっての」
    ビクター「クラシック皆勤は私だけなのに...」
    ジオ『春の天皇賞、頑張りなよ』

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:42:15

    アイドルグループの話だけど、20〜22世代は2010年くらいのジャニーズみたいなイメージがあるわ

    20世代:Jr黄金期の精鋭揃い→人気低迷→長期間地道に積み上げて、最初以上の人気と存在感になって返り咲いた嵐
    21世代:センターポジションが圧倒的で人気も実績も先輩達を食うほど強かったけど、メンバーの脱退が多くて残されたメンバーの負担がデカくなったKAT-TUN、NEWS
    22世代:センターポジションが圧倒的だったり、どこか先輩世代の面影を感じさせる要素が多い、今後に期待される永遠の後輩ポジションのHey!Say!JUMP

    みたいな感じ。異論と「どうした急に」は受け入れます

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:11:23

    ジャニーズで例えると「ジャパニーズ6」呼びを聞いたときはV6しか出てこなかったな…
    「あいつらめっちゃ来てるやん」って思われてるんだろうなって見てたけどまさかセンターほぼ総取りするとは
    もうカントリーグラマーさんも日本の子にならないか(錯乱)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:46:01
  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:51:44

    やるか…『J6のトレセンに行こう!』

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:54:23

    20世代に未成年の主張してほしさはある

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:44:24

    📞「何してんだあの人」

    🐮「引退式まで暇だから...ってコト!?」

    ◇ 「誘導馬ってジョッキーも乗れるプボね、初めて知ったプボ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:55:29

    重賞の誘導ウマ娘にしれっと紛れ込む📞概念
    いやウマ娘に誘導とか居ないと思うけど…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:58:36

    📞「ワタシコントレイルチガウネ アイアムヒコーキグモ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:01:19

    クラシック前哨戦頑張るぞって意気込んでたら三冠ウマ娘が案内してくるとかぶったまげそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:03:49

    >>105

    それ通るならツヨシとかもいずれそうなるし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:01:43

    21年オークス馬ユーバーレーベン、左前屈腱周囲炎再発の疑い 近日中にエコー検査へ

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=223770&rf=push


    嘘だろ… 無事を祈ります

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:26:26

    >>109

    ユーちゃん心配すぎる………まずは診察の結果待ちだね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:12:32

    >>106

    一般調教師F「はぇ~よく似た馬がいるもんだな」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:00:49
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:38:08

    「ミツバです」
    「ヨシっ」
    「タマモベストプレイです」
    「ヨシっ」
    「カゼノコです」
    「ヨシっ」
    「ショーグンです」
    「でっか…」
    「トゥレネです」
    「ヨ………なんだその📞は!芦毛風にしてもバレバレなんだよ!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:55:47

    そういえばパンサラッサがドバイ到着したね

    輸送が短いせいかテンションあがってないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:03:02

    「ドバイにお帰りなさい、パンサラッサ!」って言い方、ちょっぴりサウジへの対抗心を感じられて好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:39:42

    Relive the 2023 Saudi Cup with team PANTHALASSA!

    サウジカップがかっこよくまとまってるのあったわ、しかしグリチャで海外からもあの秋天の話を聞くとアナが言ってたし日本どころか世界の脳を焼いてない🍞君?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:43:49

    >>114

    さすがに三日しか経ってなくてお疲れなのでは

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:45:19

    パン君に会計持たせる予定で宴会やらかした皆さん
    直行と聞いて蒼白

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:12

    そういやドバイワールドカップはケインズやウシュバもドバイへ飛ぶけどカフェの営業は大丈夫なんですかね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:27

    >>118

    おっと請求書すごい脚!大接戦ドゴーーーン!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:13

    トップハンデでも気合十分なサンセットクラウドくん

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:00:42

    2021年 福島記念


    それは、大海と成ることを夢見る一雫だった

    紅い情熱が導火線を燃やして 怪傑の逃げ足を爆発させた

    沈黙をブチ破るほどの 歓喜を求める旅路の始まり

    熱狂とともに龍の雄叫びをあげる その激流の名は…


    2021年 福島記念(GⅢ) | パンサラッサ | JRA公式

    それは、世界地図に名を刻む大海と成る

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:05:53


    📞たくさん僕の子が産まれたのに誰も会いに来てくれないよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:52

    そういえばパンサラッサの半弟がサウジカップがかきっかけで満口になったらしいね、ちなみにキズナ産駒でスターズオンアース管理している高柳厩舎だよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:19:18
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:34:07

    ♨「今日はパーティーよ!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:37:48

    🍞「コーヘーの誕生日に、フクナガ先生のセカンドキャリアスタートも同じなのか!コンちゃんアタシたち全員にお祝いしてくれや!!」
    📞「大きな事が重なるもんだね〜。パンサは自分のお金でどうぞ。」
    🍞「大金星あげて有頂天なアタシをさらにもっと調子乗らせてくれよ〜!ホレホレ」
    📞「今でも十分でしょうに。まあでもめでたいとは本当に思ってるよ。改めて、おめでとう!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:58:53

    【悲報】福永祐一騎手、終わる
    【朗報】福永祐一調教師、始まる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:47:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:57:01

    >>123

    今年の種付けでコン汁おかわりキメるお相手がいたら会えるから……

    あれもしかして我々はまた半年くらいお相手が誰なのかで悶々とすることになります?

    ちょっと横になるね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:57:03

    >>128

    次走:チューリップ賞

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:17:49

    🍞「誕プレは?」

    📞「プレゼントなんかねぇよ」

    🐮「自分で買うんだな」

    ◇「オイルマネーがあるプボ」

    🍞「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:43:10
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:36:49

    ジャック「天王星はまだいいけど、ビッ○ウマ娘はガイドライン違反ですよ!ハレンチなのは嫌いです!」

    ユーバー「ユーのライバル誕生の予感。お前も誤字ネタに乗らないか?」

    ジャック「私も認識阻害の能力があるってこと!?」

    ソダシ「間違いに気づかれないほど影薄いだけでしょ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:08:24

    🃏「ううう…影を濃くしなければ…」
    🍞「ジャック!名案があるぞ!」
    アフゴ「ジャック🃏ちゃんモ、あっと🤭🤭、驚く😲😲素晴らしい✅✅名案‼️‼️」
    バ「かわいい❤️❤️❤️❤️欲しい❤️❤️❤️❤️❤️」
    👮「本気でやるんですか…?」

    🍞「大逃げ担当のパンサラッサです‼️」
    アフゴ「ベテラン👴担当の、アフリカンゴールドです‼️チュ‼️😘」
    バ「ビジュアル担当のバビットで〜す❤️」
    👮「幻惑担当のタイトルホルダーです❤️」
    🃏「真面目担当のジャックドールです…」
    🍞「5人合わせて〜?」
    「「「「「新生!令和の逃げ切りシスターズです!!!」」」」」
    🃏「…周りが濃すぎて私が濃くならない!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:44:31

    アフゴはタマタマを取り戻す戦いに戻れ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:24:38

    しかしアレだな
    メンバーも増えて賑やかに遠征してる今を見てると……コンちゃんの戦いは本当に修羅の道だったんだなって……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:30:51

    >>137

    家庭の事情とか諸々あったんだ、無視できた代物でもないし仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:39:34

    ジャック「G1勝てたら存在感出ますよね?ね?」
    ユーバー「エリ女勝って最優秀シニアウマ娘に選ばれたジェラルディーナさん、存在感出ましたか?」
    ジャック「あ。」
    ジェラル「ウフフフフ...お肌と勝負服によく馴染む仁川の重馬場で全身泥パックに興味ないかしらあ〜?
    表においでなさいなアレノムスメ!!ジャッケロォ!!」
    ユーバー「ゴルシちゃん印とやらのセグウェイスタンバイ。逃げるぞいッ」
    ジャック「言ったのはユーバーさんなのに!ギャアアアーー!!」

    ソダシ「損な役回りが多いわねあの娘は...」
    エール「グッドルッキング不憫キャラってこと!?......ジャックちゃんガンバだよ!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:58:39

    📞「ドバイスーパーサタデー!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:08:07

    (ゴルシちゃん号を乗りこなす福永祐一)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:57:14

    ドバイの競バ場から
    ☕「ふム これが本場のアラビックコーヒー」
    🍞「フガー苦いぃぃぃ~」ドタバタ
    🚤「漢方薬のような強烈な苦さ…爽快な香りがすごいですね」
    ☕「コーヒー豆にスパイスを入れて煮だすんダ。ウチの店で出すには刺激的過ぎるナ」
    🍞「口直し食べたい~」
    ☕「じゃあお菓子のバクラバやル」
    🍞「甘過ぎいぃぃぃぃ」ゴロゴロ
    🚤「ミルフィーユのようなパイ生地にバターシロップがぎっちり染みわたって…すごくすごい」
    ☕「お菓子も飲み物も振り切ってるナ~」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:01:49

    >>142

    ⚡️苦いのと甘いの…同時に食べれば中和されんじゃね?

    🍞あっ!そうか!そうすればいいんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:07:41

    🐮「カフェの淹れるアラビック・コーヒーは こんなトレーニングにおいて格別の楽しみだ」

    「コーヒー豆にスパイスを加えて煮出し コールタールのように真っ黒でドロドロで 同じ量の砂糖を入れて飲む」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:28:10

    >>135

    🃏「やる前はドン引き的なリアクションだったのに、何で本番は適応出来てるの...?」

    👮「ウマドル活動はたまにやってるもんでね。姉もそうだけど母校の先輩はあのスマートファルコンだから」

    🃏「スズカさんはこの領域を走り続けてきたんだね...」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:35:15

    去年行って色々慣れてる🍞はともかく☕️はこんな比喩抜きで石油王が泊まるような超絶スーパーデラックスな陽の気しか感じないホテル部屋での約1ヶ月の生活に果たして耐えられるのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:39:27

    >>146

    📞「見てください。アレが海外に行った余裕ですよ」

    👩‍🌾「これはいけない」

    🏁「許されざるブルジョワ生活」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:41:59

    うまむすめし読書中...
    🎾「何?『うまむすめし』はスペさんオグリさんの食い倒れグルメコメディマンガではないのか!?」
    🧶「よもやよもやだ 同室CPてぇてぇマンガだったなんて」
    🚤「フラファルは良い。黄金郷はここにあった。」
    🌍「そこで最敬礼は大袈裟が過ぎる。」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:45:34

    そういやコンちゃんの叔父にあたるミスティックロアくんってここで話題にあがったっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:57:33

    >>149

    出たな年下の叔父さん

    今度カワーダが乗るんだっけ?戸崎がレース教えたかいがあったということかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:05:40

    >>149

    有望なようで期待してるねぇ

    デビュー戦差のない2着で勝ちあがるのは時間の問題ですよ~

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:35:01

    ⚡️「体重戻すのにキタサンブートキャンプがトレンドらしいけど、お前さんサリィズブートキャンプとやらはどこいったんだよ。」(用語集見ながら)
    🐮「いつからか出てくる兆しすら無くなっちまったな、初期のネタが...」
    ⚡️「ああ、よくあるよなあ。今見返すと初期の頃からキャラブレすぎだろってヤツ。」
    。。○((🐮さすが最近活躍めざましいコントレイル様だぜ アタシと違って優等生ってわけだ))
    🐮「アタシそこまでひん曲がってないよ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:52:30

    「はあー。あの娘もパンサラッサって言うんだ。凄いなあ」

    同じ年、同じ月に生まれた、同じ名前の子が居る概念

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:01:26

    >>153

    キズナとキズナⅡ見たいな感じか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:53:11

    >>153

    二大洋の共演〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:28:10

    ソダシ「はぁ……」
    レーベン「白い子がため息ついてる。珍しいぞ」
    コンちゃん「カフェファラオちゃんに会えないのが寂しいのかな?」
    ソダシ「いやカフェファラさんに会えないのは別に仕方ないんだが、カフェでダラダラ漫画を読む時間が無くなると勉強くらいしかやることが無くて」
    コンちゃん「え、普通に勉強すればいいのでは」
    レーベン「なるほど、ユーは合点がいった。勉強が捗る条件が揃ったとき、かえってやる気が出ない。そんな気分なんだなー」ウンウン
    ソダシ「まあそういうことだ。時間がなくて焦っているくらいの時のほうが机に向かう気になる」
    レイナス「そこの部外者二人、生徒会室まで来て怠惰な会話してんじゃないわよ。さっさと出ていきなさい」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:47:09

    >>156

    ダラダラしてたら切れられそうなダノンファラオが怖くてカフェに行けないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:16:39

    ソダシ「いやカフェファラオさん結構オタクだから、ダラダラしてるの注意されても面白い漫画見せると案外釣られてくれるんだ。」
    ダノンファラオ「おかげでカフェは一時漫画喫茶もかくやの状態だったっす」
    📞「そういやいつの間にかすっきりしてるけど」
    ダノンファラオ「誰かさんたちがぶっ壊す度に整理させて今は完全電子化っす」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:18:48

    レーベン「すまないソダシ、後は任せた」

    ソダシ「手土産はVM連覇でいいわね?任せなさいな」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:43:04

    >>159

    ユーちゃん😭😭😭

    まずはしっかり治して次のステップに進もう…

    今までお疲れ様でした。夢を見せてくれてありがとう。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:51:58

    ファニキ「レーベンが引退?…なんで自分はこんなに長く走ってるんだ?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:03:26

    残念ではあるけど、生きて引退して次の仕事ができるなら何よりの気休めになるなぁ
    BRFで繁殖やるなら最初はベンバトルさんかバラードさんになるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:56:09

    まさか21世代ティアラ三強で最後まで現役に残ったのがソダシになるとは....

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:58:48

    名の通り生き残ったのはよかった、そういう意味ではよかったんだが……
    やっぱりもう一度ターフで見たかったよレーベンちゃん……
    お疲れ様でした……

    つか21世代推しとしては本当に物凄く辛くなってきた
    もう今日仕事できる気しねえ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:26:26

    5歳シーズンは現役終了をどうするか考えだす時期だし、引退後の当てがちゃんとあるだけいいと思うしかあるまい
    今後無事に血を繋いでくれるのを願うのみだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:35:18

    卒業シーズンだからってそういう形で卒業するんじゃあないよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:41:26

    >>157

    そっこはカフェファラさんに会いたいからカフェに行ってるだけなので不在の間はカフェに行ってないのだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:41:28

    エール「わたしも頑張るから!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:50:21

    >>152

    🐮「確かに初期のキャラ違いはネイチャさんやカフェさんは鉄板の持ちネタにはなってるな。嫌味マックさんや怠慢アマさんはイメージ良くなくて黒歴史になってるけど」

    ⚡️「アタシら新メンバーはそうはならんなあ。初期メンはそういう遊び心の引き出しが多くて羨ましいかも」

    🐮「いやいや、後から見返すの恐怖なのよ、マジで。」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:51:33

    引退ライブなんて照れるな。そこまでしてくれなくていいぞ。って照れてたユーが周りやファンからの熱意に押されて校内の練習ステージで引退ステージすることになって、途中まで笑顔だったのに最後にオークスの思い出である彩ファンタジアの最後の「ありがとう」のフレーズで僅かに泣いてることに観客たちは気づきつつも誰かがありがとうと返したことで感謝の大合唱になるんだよね…
    レイナスはその光景に言いようのない感情を感じてしまうんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:51:35

    一方その頃、おどう君は馬なりでアホみたいなタイムを叩き出していた


    🎾「頑張ったのでご飯ください!!エベレスト盛りでお願いします!!!」

    🐮「こいつグルメ細胞でも持ってんのか?」

    📞「疲れも見えないとかなんなのさ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:57:02

    おどうは輸送でデブるのが心配ね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:01:34

    🖤「なんかあいつだけ妙に健康なんだよな」
    🐴「不思議ですよねぇ」
    🐿「おまけにジュニアG1勝てる早熟性もあるなんてねえ...」
    🐮「ダービーレコードまで出しやがったからなあ」
    🎾「どうしたんですか先輩方」モグモグムシャムシャ
    🖤「痩せろお前は」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:32:09

    友道厩舎のマカヒキ調教助手の役目を引き継いだのか、
    おどうと合わせた馬の調子が良くなってるんだよね…(クイーンC勝ち馬ハーパーは友道厩舎)
    💎ちゃんの子サトノグランツもラスト10.7秒出てるしやはり友道組のダービーウマ娘にはトレーナーの才能がある…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:56:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:57:47

    >>174

    実際能力高い子に引っ張られて走った分トレーニング負荷が掛かりやすいってのはありそう。

    つまりウシュバテソーロも🍞君あたりに並走頼めば抜群の動きを見せる可能性が…?(トレーナー違いは考えないとして)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:10:32
    血統情報:5代血統表|_________|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、_________の血統情報:5代血統表に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    🐮「クックック…アルティマウェポン(のコントレイルっ子が3/1に誕生)」

    🛷「サンデー3×4キセキぃの血量…しかしこれを進化の過程と歓迎する者もいた」

    ♨「禁じられたインブリードを平気で使ってんじゃないの!」

    🗺「まさかコントレイルもブサックじゃないだろうな」

    📞「ウチの教え子で遊ぶんじゃない」

    🍆(タクトさんもサンデー4×3だけど)

    ブ(まだ薄くない?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:28:17

    それファントムシーフの前でも同じこと言えんのかい君達?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:07:21

    >>155

    残念ながら方や世界のパンサラッサ

    方やデビューすらままならないパンサラッサ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:09:05

    >>172

    なにかがおかしい

    なにかがまちがっている

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:22:52

    >>172

    ヒトミミですら出張で体力使ってガレる場合もあるっていうのに何で君といいこしあんといい平気なんです…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:47:54

    ああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:52:55

    >>182

    見事に奇跡の血量で草

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:56:29

    SSの3×4しかないのも何気に良さげだ 初のクラシックホースだしマジであるかもなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:01:03

    ソダシでもSS3×4なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:08:32

    母父ゴルシならウインキートス!ウインキートスもお忘れなく!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:13:02

    さらに配合的に確実に青鹿毛になるから見た目的にも黒くてかっこよく最強に見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:16:21
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:22:06

    >>188

    上手く行っとるよ

    そうか、海外の良血とか国内の大物に目が言ってたけど、国内の同期配合だとゴルシっ子はBRFの牝馬の関係もあって付け安さだけなら抜けてるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:22:55

    >>188

    F4「立て方合ってるけどエフはそんなこと言わないエフ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:35:43

    >>188

    立て乙埋めムスビ

    200ならレーベンおつかれ会

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:46:23

    200なら21世代幻覚強化

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:09

    200ならΨの引退パーティー

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:54:49

    📞「ドバイ組が直に居なくなるから更にカフェから人が減るなあ」
    🐮「引退組で駄弁るしかなさそうだな」
    ♨ 「待ちなさいよ」
    ◇ 「忘れてもらったら困るプボ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:56:20

    ユーバーレーベンはステゴ系以外ならサンデーサイレンス系と付けられて、アッキセキ♥️の血量も狙えるというね
    いい子出すんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:58:56

    レーベン「まさか私もこちら側になるとは、よろしくコンの人」
    📞「まあ気負うことは無いよ、好きなもん食べな」
    🐮「奢りだってよ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:00:05

    200ならpart2ケタ(ダイス指定)の過去スレから話題探し

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:02:28

    200なら20世代ひな人形製作開始

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:34

    200ならウマネスト最新作テイルズオブコントレイル

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:04:05

    200なら薩摩20世代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています