草野優衣!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:20:19

    結局、考察通りになって諸悪の根源かよ!恋敵多くない・・・?

    ???「ごめん、ユイ」
    ???「すまない、ユイ…」
    ???「ごめんね、ユイちゃん…」
    ???「ごめんなさい、ユイ先輩」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:21:28

    レイドバトルでユイをボコボコにしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:22:18

    2部になってからノウェムが「優しいユイが諸悪の根源なわけないよな…」って言い出したの
    なんか知らぬ間に洗脳された感あって怖い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:22:22

    【朗報】
    ダーク草野はダーク草野だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:22:48

    この裏で岸くんがペコリーヌと抱き合ってたのマジで草生える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:22:56

    獣人が差別対象なのはやはりごめゆい勢が多かったから…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:15

    でも正統派ヒロインしてていっぱいちゅき♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:41

    ゴメユイされる身にもなれよ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:13

    ダーク草野vsマコト、カスミ見たいけど、自警団はメインストーリーに参戦は無さそうだよな🤔

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:47

    🌸💢

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:50:22

    >>3

    いやまあそこは仕方ない。実際ユイにあって話してあの気勢を維持できる訳がない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:54:45

    >>10

    魔法アタッカーなのに物理攻撃力アップとか杖で殴る気満々

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:13:02

    しかし良い所でストーリ止まりやがってからに
    エリスが本物なのかどうかすげー気になるわ
    ユイは分身か或いは両方本物で分かたれた存在とかかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:21:43

    >>13

    ミソラのセリフから察するにユイ死んだらループしてるっぽいからエリスとは別存在なんじゃない?

    さすがにユイがエリスの分身だった時本人が死んでループってのもちょっと分からんからエリスとは別のファクターな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:27:25

    >>13

    エリスは前作のユイだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています