俺は如月弦太郎!エルディア人ともダチになるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:17:42

    この男が進撃世界に乱入したらどうなりそうだろう...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:26

    ファルコとは会話ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:54

    (器が)巨人

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:02:33

    勘違いされがちだけどダチになれそうもない&なりたくない奴には冷たいんだ
    ぶっちゃけ感性普通の人間なんだ
    なんでも許せるしみんな友達になれる!みたいな聖人ではないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:04:35

    進撃のスクールカーストとコラボしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:29

    >>5

    ジャンといい会話しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:19:40

    巨人になれるからって差別はしないけど普通に相手は選ぶ人だから特に何の影響もない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:27:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:27:50

    >>7

    まぁジークのことは普通に否定しそうだよね

    終盤も当然地ならし止める側に着くだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています