【SS】プリンですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/15(月) 19:28:19

    トレーナーさーん!今日も元気に練習を……ってあら?まだ来ていらっしゃらないのですね。
    えーと……あっ!今から会議で遅れるってLINEで来ていましたわ。了解ですわ!と……これで良し!

    うん?また返信が……あっ!冷蔵庫にプリンがあるので食べていいみたいですわね!
    ふふっ、プリンは大好きですわ!早速食べちゃいましょう!

    ふんふふ~ん、プリン~♪っと。わっ、少し高そうなプリンですわね!食べちゃっていいんでしょうか……?
    でも食べていいって来ていましたし、トレーナーさんの厚意を無駄にするわけにはいかないですから、頂いちゃいましょう!
    ではでは、いっただっきまーす!ですわ!




    ふぅ、とっても美味しかったですわね!ご馳走様でしたわっ!
    さてと空を洗って片付けないと……って、あら?
    底に何か薄っすらと書いてある……○と、トって書いてありますわ……ってこれまさか!?

    ト、トレーナーさんのプリンでしたの!?でも食べていいって言われていたんですが……。
    ……あっ、冷蔵庫に違うプリンが入っていましたわ……ど、どうしましょう。
    もしかしてこれ、トレーナーさんが自分のご褒美に買った物だったんでしょうか……それを食べちゃうだなんて、プリンセス失格ですわー!?

    とりあえずプリンは買いなおしておかないといけないですわね……同じ物があるといいのですが。
    トレーナーさんが会議から戻ってくる前に、ダッシュで行きますわよ!!!ごめんなさいですわートレーナーさーん!!!

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/15(月) 19:28:36

    うぅ、同じ物が見つからなかったですわ……どうしましょう……高いプリンは買ってきましたが……。
    とりあえず、トレーナーさんが来たら謝ってこのプリンをお渡ししないと……。

    ただいまですわ……ってトレーナーさん!会議終わっていらっしゃったんですね!
    え?プリン?えーとその……あの……美味しく頂きはしたのですが……。

    すみません、トレーナーさん!トレーナーさんの名前が書いたプリン、食べちゃったんですわ!
    私うっかりしていまして、トレーナーさんの名前に気付かず……ごめんなさいですわ!
    これっ、お詫びのプリンです!同じ物がなかったのでお高めの物を買ってきたんですが……本当に、本当にごめんなさい!

    はぁ、またプリンセスから遠ざかった気がしますわ……こんなことしちゃうだなんて、とっても恥ずかしいですわ。

    ……え?トレーナーさん?いえっ!そちらはトレーナーさんのお詫びの為に買ってきたものですので!私が口を付ける理由は……!
    『買っていたプリンよりもだいぶ高い物みたいだから、半分くらいで十分だよ』って……うぅ、それでも……!

    ……二人で食べたほうが美味しくなるから、一緒に食べてもらいたい?

    ……トレーナーさん、優しすぎますわよ……もうっ、そんなこと言われたら、食べないなんてできないじゃないですか!
    では、お言葉に甘えて一緒に頂かせてもらいますわ!
    そうだ!この前キングさんから甘い物に合うお高い茶葉を頂きましたで、そちらを一緒に飲みましょう!
    きっととっても相性がいいと思いますので!はい!今すぐ淹れますわね!

    (……私の為に気を遣ってくださって、とってもとっても優しい、私の王子様。とっても、とっても……大好きですわっ)

  • 31◆0QST4bqSOw21/11/15(月) 19:29:12
  • 41◆0QST4bqSOw21/11/15(月) 19:29:53
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:30:07

    薄々思ってたけどアンタかい!!!
    ごちそうさま!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:58

    1時間でよう書けるね…(超遅筆勢)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:35:10

    今日もかわいいプリンセスをありがとう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:36:32

    有言実行とは恐れ入るぜ

  • 91◆0QST4bqSOw21/11/15(月) 19:41:01

    おかしい、あそこにアイデアを投げたら誰かが書いてくれると思ったのになぜか自分で書いているぞ……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:52:31

    最後の独白が砂糖ダバダバで甘ぁい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:41:51

    プリンセスはやはりこうでなくては
    ありがとう、最高だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:43:21

    故郷のプリンだ
    受け取ってくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:53

    恐ろしく早い執筆…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:30:07

    もっとプリン食え、そしてイチャイチャしろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:22:17

    朝から糖分摂取だぜえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています