シービーは所詮…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:10:33

    先の時代の「敗北者」じゃけぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:11:15

    多分シービー自体はなんとも思わんけど周りがめっちゃ騒がしくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:02

    何ならルドルフがめっちゃキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:04

    茶髪の青年「敗北者?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:26

    はぁ…はぁ…敗北者…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:31

    乗るなエース!!!
    もどれ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:42

    取り消せよ今の言葉…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:13:03

    エースわらわらで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:13:21

    エース以外はカイチョーもシービーも気にしなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:13:24

    挑発に乗ってそんな自分を諌めるエースが情緒不安定すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:13:33

    >>5

    >>6

    >>7

    ただの一人芝居じゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:13:39

    エース戻って進んで忙しすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:10

    シービーはこの時代を作った偉大なウマ娘だ!
    アタシのライバルをバカにするんじゃねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:13

    >>2

    白ひげ自身は気にしてないのにエースがまんまと挑発に乗った原作再現じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:41

    シービーは気にしないけどエースがメチャクチャキレるのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:52

    言うだけ野暮だけどむしろ先の時代の勝利者じゃね?
    栄光の後に負けてるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:58

    >>14

    取り消せよ…今の言葉!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:59

    大橋巨泉はシービーのアンチしてる暇あったら連載記事書け

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:10

    でもルドルフにフルボッコじゃないですかw

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:21

    シービー「いやまあルドルフに勝ったことない」
    ルドルフ「人気はシービーのほうが高かったし」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:53

    お前にシービーの偉大さの何がわかる!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:57

    でも本家エースと違ってルドルフを打倒してシービーの凄さを証明したからかっこいいよエース

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:18:24

    >>19

    私を出汁にしてシービーを愚弄するのはやめてもらえないだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:13

    >>23

    乗るなルドルフ!戻れ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:33
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:42

    >>16

    元ネタからしてそうだからそれで正しい

    根拠もない的はずれな負け惜しみの悪口に乗ったエースがただのバカだった展開だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:23:02

    そういうアンタも心労ヤバくない?
    自分達にも賞金かけられたり科学チームのトップめぐって上役飛んできたりで


    大変だろう、元帥………

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:23:33

    >>27


    上に立つ者の責務だから仕方ないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:25:35

    >>24

    まあ会長が会長…それも仕方ねぇか

    お前の戦績 に阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者が“ミスターシービー”じゃァ

    どこに間違いがある…!!


    捲り 捲りとファン共に慕われて… 自滅まがいの逆転劇でクラシックにのさばり……何度も皇帝に挑戦するも 「王」にはなれず…何も得ず……!! 


    終いにゃあ口車に乗ったカツラギエースという名のバカに差され…!! それらに勝てぬまま為に引退する!!!

    実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:29:16

    >>29

    ここまで私の為に怒ってくれる良いライバル達と走れて満足なので帰るね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:29:55

    >>30

    正解🙆

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:30:24

    >>30

    シービー、お前2番隊の隊長やれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:32:53

    ぱかライブのopで立木さん起用したのってそういう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:34:23

    >>33

    温泉いじったネタ動画作れるじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:36:07

    >>22

    時代的には馬鹿息子よりカツラギエース方が先だけどな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:59:47

    シービーシービー敗北者!
    直対全敗敗北者!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:41:51

    敗北者の世代とか言っといて2度土つけられてる皇帝(というか上の人)よ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:45:23

    大橋巨泉の立てたスレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:43:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:46:11

    >>39

    それ言ったら皇帝の同期も割と散々だし…

    しかも後輩世代にボコボコにされてたから

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:47:44

    >>39

    なんやこれまたおうまか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:24:54

    >>39

    マイネルラヴを黄金世代として認めてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:51:35

    >>41

    ハートかさ増ししてるしまた本人が来てるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:57:52

    微妙なシービー世代のエースとギャロップに出し抜かれてるんですけどルドルフ(ルドルフも下に見てへんかね?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:59:59

    おうまPの発言貼るの構ってちゃんの極みやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:47:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:52:32

    >>29

    やめやめろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:53:27
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:54:35

    >>30

    お前はこの場面だともう死んでるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:11:58

    >>29

    競バは勝つ事ができなきゃあ生きる意味なし!

    お前ら終わったウマに生き場所はいらん!

    "CB"は敗北者として去る!

    千明の大将にゃあ誂え向きじゃろうが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:55:28

    >>49

    死んでないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:13:55

    >>6の役は別のウマ娘がやれよw

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:16:53

    誰かやるだろうなって思ってた
    おまけに2週年ぱかライブに立木持ってこられたのがトドメだった
    意図的だとしたら的確過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:18:30

    >>26

    海軍と争ってもきりがないからって理由でわりと普通に逃げてたからな

    若かりし白ひげ

    目的達成したら即撤退はやる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:20:19

    なるほど

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:25:16

    ところでエース止めようとしてるの誰よ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:26:05

    この辺りで入ったファンはシービー世代って言われるから確かに時代の名はシービーなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:35:41

    鞍上「まあ鞍上が鞍上...それも仕方ねぇか」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:44:24

    >>58

    取り消せよ⋯今の言葉⋯!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:53:23

    >>59

    やっとキレたか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:13:26

    >>58

    自虐やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:14:02

    エース「この世代の名は…ミスターシービーだ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:17:07

    競馬なんてG1とっただけでも勝ち組じゃねえか。
    そこに敗北者なんて居るわけ無いだろうが。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:17:59

    エースがエースしてるの本当笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:21:38

    >>1


    あんたも次の時代の敗北者じゃないか

    赤犬さんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:25:32

    >>65

    負け惜しみの捨て台詞で無くガチの敗北者過ぎる

    ソレに引き替え先代の生き生きしてること!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:30:28

    >>65

    >>66


    その辺はカテゴリワンピースの話題になってしまうと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:33:43

    >>58

    他のレースはともかく有馬記念は鞍上の差がこれでもかと出たレースではある

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:38:07

    >>59


    シービーがエース役じゃないだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:14:59

    ミスターシービーが先の時代の敗北者なら
    その時代の勝者って三冠ということ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:17:49

    >>68

    あとは85大阪杯かな

    あれは相手騎手が田原ってのもあるけどやっぱり差が出た(しかもあっちは斤量有利だったし)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:20:38

    >>71

    その後の85宝塚記念の事を考えるとどうなのかなと・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:21:17

    LH「ぶち○すぞ」
    SK「なにが敗北者じゃボケが」
    NW「ふざんじゃねぇよ」

    カツラギエース「その発言取り消せ、あと鞍上もだ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:24:13

    スズカコバン(とウインザーノットとサクラガイセン)がステートジャガーを完膚なきまで叩き潰せたのがよかった

    斤量差がない本番では通用しないということを示せたことでシービーの名誉を守ってくれたと思ってる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:30:09

    ミスターシービー世代(1983年世代)は
    上のバンブーアトラス世代(1982年世代)、
    下のシンボリルドルフ(1984年世代)、
    に普通に勝てていたのでそもそも、勝者なのですが・・・・

    それなりに有力馬達をみていると
    今の時代のように豊富にG1があったら、
    1998年世代、2012年世代みたいに最強世代と呼ばれていたかもしれないと私は妄想しています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:31:47

    これ、シービーよりルドルフ世代の方があっているような、
    同期を馬鹿にされたルドルフが切れるとかいう感じ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:43:24

    キョウエイプロミスでもいけそう

    海外バ「メイクデビューをするもクラシックも出れず・・・たまの勝利と善戦の繰り返し・・・!!終いの年には春全休して秋にようやく天皇賞(秋)を取るも周囲の口車に乗ってJCで無理をして脚を壊し引退。実に空虚な競技人生じゃありゃせんか?」
    エース「やめろ・・・・・・!!」
    CB「のるなエース!!!戻れ!!!」
    エース「プロミス先輩はおれ達に希望をくれた!日本のウマ娘でも海外のウマ娘と渡り合えると!お前に先輩の偉大さの何がわかる!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています