ここだけ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:10:53

    余命一年のブルアカ
    (ただしハッピーエンド後とする)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:28

    他人に知られてないなら黙っておくしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:14:40

    アリスを解析して代わりの身体を用意しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:22

    一年経つ前に先生は別の場所で働くことになったでキヴォトスから離れるしか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:17:33

    本編で実際に寿命が1年も保たなさそうな負担を受けてるのが何とも
    絶対安静で病室に叩き込まれてアロナとぼんやり話したりモモトークで生徒とコミュニケーション取ったりしててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:19:41

    こういうスレ立てたの初めてなんだけど
    設定追加していい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:21:00

    >>6

    いいけど名前を付けて分かりやすくした方が良い本当にスレ主かわからん

  • 8破かれたポスター23/02/26(日) 13:27:47

    こんな感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:45:12

    >>8

    それだと真似されるから

    名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けたほうがいいね

  • 10◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 13:47:32

    こうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:49:54

    遺書だけ残して失踪しようにも行動筒抜けだから即バレるっていうね

  • 12◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 13:50:22

    設定追加

    先生は>>13

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:50:57

    シロコと付き合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:51:47

    安価で追加かよお!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:52:05

    ん、妥当な設定

  • 16◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 13:52:11

    ん、

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:52:40

    ん、メインヒロインだから当然

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:53:25

    スレ主の推し的にはおじさんっぽいのが草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:53:54

    でもシロコなら優しく看取ってくれた後も先生との日々を思い出として引きずらずに生きてくれそうな気がする

  • 20◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 13:54:56

    >>14

    え?ダメなの?自分で考えた方がいい?

    ゲマトリア化するとか考えたけど、先生がそんなことするはずないしなって断念してお任せしたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:55:08

    もしかしてこの先生後の教導者では?

  • 22◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 13:55:31

    >>18

    正解だよ

    ヒナとおじさんは推し

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:56:00

    >>20

    いや設定追加したいって許可取ってたから

    自分でするものと思ってただけで

    ダメってわけじゃないよ

    焦らせたならごめんなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:57:12

    >>22

    ロリ沼に沈む先生の鑑

  • 25◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:00:04

    >>24

    失敬な!ロリ以外も好きだけど特に好きなのがおじさんってだけだよ!

    見てよこれほんと惨めで可愛いでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:01:32

    >>25

    それだと曇らせが好きなだけじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:05:28

    ハッピーエンドでユメ先輩は復活してるのかどうかで
    おじさんの曇らせに拍車がかかる

  • 28◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:08:13

    >>27

    先輩がいないからこそのおじさん勢だ

    ユメ先輩には悪いがそのまま眠っていてもらう

    おじさんに傷が付くからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:09:30

    >>28

    しかし最後に先生と過ごすのは自分が拾った後輩である

  • 30◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:10:39

    それよりも。ん、だよ


    シロコと付き合ってる先生

    キヴォトス中の生徒の反応が怖いけど

    とりあえず追加だ

    >>35

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:12:49

    ところで具体的な設定追加のOK NGはある?
    関係生やすとか~してたとかだけじゃなくてキヴォトスに関わることなら何でもいい感じ?

  • 32◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:14:24

    >>31

    別にいいけど個人的にはホシノとヒナを惨めに……

    いやなんでもない、あとは規約に触れない程度にお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:17:20

    え!?あれだけ代償払ってあと一年も生きられるんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:18:21

    下手に余命あるから別れという曇らせが輝くんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:18:48

    おじさんを庇った傷が余命の原因

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:18:51

    テラー化が自由なので物理的に対処できてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:18:54

    五感がダメになっている

  • 38◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:19:41

    おおっと……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:19:53

    スレ主の性癖を知った住人がん、を放置しておじさん曇らせに本気を出してきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:21:34

    命の恩人で大人への不信感を払ってくれた先生が自分のせいで死ぬとかホシノ壊れちゃうよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:22:28

    >>39

    いいや、余命の原因が自分を助けてくれたおじさんに起因して、結果シロコも複雑に曇る

  • 42◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:23:33

    先生とシロコに傷が付くと
    ホシノにも傷が付く(身体は傷付かない)

    あにまんとあにまん民を好きになった理由だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:23:51

    自分のせいで先生が致命傷おった負目でホシノが身を引いていると高得点

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:24:09

    >>41

    ふぅん自分を拾ってくれてアビドスの生徒という個人にしてくれた恩人だから

    憎みたくても憎めない三角関係というわけか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:24:55

    >>43

    メインヒロインに選ばれたはずがかませ化してる…先生、これは一体!?

  • 46◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:25:45

    >>45

    だって……おじさんは無表情で俯いている顔が一番美しいって……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:27:14

    先生が死んだ翌日のおじさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:28:39

    >>47

    ダメだろホシノ先生が死んだくらいで諦めたら

    アビドス(ユメ先輩)どうするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:30:01

    >>48

    ハッピーエンド後だから砂漠化も少子化も解決してるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:31:17

    >>46

    公式とかいうおじさん曇らせの最大手

  • 51◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:33:45

    >>49

    一応想定としては全てが万事上手くいったあとのブルアカだから

    砂漠化もちゃんと解決してるって考えてる


    だからおじさんはもう憂いは無いんだけどおじさんは安楽死も自殺もさせちゃダメだ

    ホシノには死んでほしくない、苦しんで生きてて欲しい




    それで最後には笑ってほしい

  • 52◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:35:02

    最終的に先生の寿命問題は何とかなるって設定も追加しておけば良かった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:36:08

    ハッピーエンドの途中はとことん曇らせていい理論

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:36:55

    個人的には余命を知った先生が大人とか先生の立場を抜きにして最期に寄り添って欲しいとシロコを選んだ方が
    ホシノ:贖罪も思慕としても寄り添う事は先生が望まなかったので諦めるしかない
    シロコ:選ばれたことは嬉しいけどホシノの事を考えると素直に幸せを教授出来ない
    先生:自分が最期のワガママをしたせいで最愛の人と生徒を苦しめてしまっている
    になってお得かなと思いました

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:37:30

    余命一年で先生は何して過ごしてるんだね
    体自体はまだ元気に動くとかもう自力で起き上がれないとか色々ありそうだが

  • 56◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:38:20

    >>55

    それも追加しておこうかな


    >>61

  • 57◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:38:41

    >>56

    先生の状態ね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:39:28

    車椅子状態

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:22

    今までと表面上変わってない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:45

    最後の生命の輝きを放ってめっちゃ元気

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:49

    日常生活は送れる程度

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:41:02

    たまに血を吐く

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:41:03

    今までの過労が祟ってボロボロ(表面上は平気な顔をしている)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:46:37

    激しい運動とかが出来ない位か

  • 65◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:48:47

    飛んだり跳ねたり危ないことは出来ない身体となった先生
    足りない部分の補助や護衛はシロコ辺りか(セリナかもしれないけど)してるのかな?
    罪悪感からホシノが全部やってる可能性もあるけど逆に一切近づかなくなったかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:48:56

    もう山を登ったり誰かを背負ったり
    シロコとのライディングも無理をできなくなってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:49:46

    シロコの自転車にサイドカーが取り付けられてそう

  • 68◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 14:53:24

    逆にもう危ないことに巻き込まれることはないと安心する生徒もいそうだけどまあいいか

    先生は先生だから誰一人恨まないんだろうなって考えてたけど、私が彼の精神状態を勝手に決めるのもあれなので今の状況を先生がどう思ってるか安価


    >>75

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:56:03

    ハッピーエンドでもうやりきったからいなくなってもいいや状態

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:57:22

    ksk

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:59:23

    俺が悪いんだよ……
    ホシノや皆が苦しんでいるのは……俺のせいだ!
    もう……嫌なんだ自分が……
    俺を殺してくれ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:01:20

    Ksk

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:19

    自暴自棄

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:30:31

    自分のせいで生徒を悲しませたくないから死にたくねぇと生きる気力あり

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:32:09

    悲しませたくないので生きる方法があればいきたい

  • 76◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 15:38:41

    先生はそう言う人だよ
    大体先生は怪我して余命一年になった程度で折れはしないんだ

  • 77◆kUqrMx1xPlCS23/02/26(日) 18:57:04

    というわけで設定追加

    >>80

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:12

    ここのシロコはバイクの免許取ってサイドカーに先生乗せてそう。もう先生に無理させるわけにはいかないもんね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:24:47

    >>78

    自分から背負ったりも…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:25:42

    廃墟の何処かにAL-1Sの試作品が残されており、それに先生を移植すれば精神的には助かる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:30:08

    万が一新規ボディにガタが来ても
    アリスをバラして研究すれば修禅用パーツが手に入る当てがあるから
    その辺で新規の悲劇が起こりうる奴

  • 82◆kUqrMx1xPlCS23/02/27(月) 09:43:43

    平日だから書く余裕あんまないけど
    試作機に先生を移植って女体化するってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:50:05

    試作に男ボディがあるとも思えないから女体化でもいいしシロコとの関係を百合(バイセクシャル)にするのもいいかもしれないしそこはスレ主の判断で良いのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:21:01

    まぁ男ボディは造られてなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:47:22

    でも先生は大人の男ってイメージが強い(便利屋先生を見ながら

  • 86◆kUqrMx1xPlCS23/02/27(月) 16:32:06

    とりあえずその試作機の方はミレニアム(ヒビキ辺り)が先生と同じようなボディに改造すると考えて

    手術に成功する確率はダイスでいいか


    数が上な程成功率が高い

    dice1d100=61 (61)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:00:21

    クッソ微妙な確率過ぎる

  • 88◆kUqrMx1xPlCS23/02/27(月) 19:54:19

    どこまで先生を追い詰めれば気が済むんだ

    俺は先生より生徒に曇って欲しいだけなのに!まあ先生は生徒の為に移植手術はするだろうけど


    とりあえず追加してみるか、成功したか失敗したかはお任せする

    成功はしたけど何らかの後遺症が残ったとかでもいい

    >>93

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:30:52

    一応成功
    後遺症が無いか要観察

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:33:11

    加速

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:34:11

    Ksk

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:34:40

    成功したが、数ヶ月でパーツが壊れる可能性があるようで治すにはアリスのパーツが必要

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:34:53

    失敗して死亡

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:35:43

    やってしまったなコリャ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:36:00

    さよなら...

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:37:30

    バッドエンドだったか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:38:51

    寿命を待たずして失敗で死亡するとかひどい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:40:26

    寿命はもう仕方ないけど、手術は明確な執刀者がいるからな……(生き地獄

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:41:14

    記憶と人格のバックアップがあれば
    アリスに放り込み二重人格みたいな形でいけないか
    新たなボディはこの方法で凌いでいるうちに作るという事で

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:42:41

    先生にもヘイローができたね
    頭の上にほら!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:44:25

    失敗したエンジニア部とか救護騎士団とかの顔が見てぇよなあ
    もしかしていつも変なもの付けてるエンジニア部が余計なことしたから先生は死んだんじゃないの?(モブ並感

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:59:12

    無理に先生ボディを再現しようとしたせいで失敗したのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:02:40

    女教師として再生しよう

    先生が女でも良いという生徒だけがアプローチして良いという事にして

    現彼女も女性でもいいか覚悟を問うて


    >>102の問題で失敗したのならば

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:10:44

    助けてアヌビス…
    いややっぱ出てくんな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:23

    >>103>>81のような手段を用いる事で復活できるかどうかは別として

    遺言や末期の言葉とか残しているのかどうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:09:46

    ここからどうなるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:13:19

    ユメ先輩が蘇ってない世界だから死亡者の復活はなさそうだが

  • 108◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 06:59:45

    う、嘘だろ?なんで朝起きたらこないな事になっとるん?

    先生の頭にヘイローが?


    これでどうやって皆を笑顔にする気だよ……シロコが未亡人みたいなオーラ出してるぞ


    先生を手術した担当は誰か決めておくか>>113

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:55:18

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:57:01

    コタマ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:24:08

    エンジニア部一同

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:22:59

    Ksk

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:23:26

    エンジニア部+ヴェリタス

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:50:19

    正しく原典のヘイローが浮かんだんやね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:56:23

    エンジニア部がいらんことしたんだね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:26:28

    アリスに入れればなんとかなる場合アリスは自らを差し出すんだろうか
    先生なら拒否するだろうけど意思表示できるとは思えない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:26:34

    救いは…救いはないんですか?

  • 118◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 18:08:25

    先生の手術は失敗した。
    担当したのがエンジニア部とヴェリタスという事は隠され先生の死亡という事実だけが生徒達には知らされた。
    一年の寿命よりも前に死んだ先生を弔う為、多くの者達が喪服を着て式を訪れた。

    そこに先生の臨んだ笑顔はなかった。

  • 119◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 18:09:53

    なんなのだこれは……どうすればよいのだ!
    あと臨んだじゃなくて、望んだだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:16:52

    >>118

    これだと先生の幽霊が自分の葬式に出席しているように見える

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:18:18

    これは安価スレの怖さなんだ…
    思いも寄らない展開になるのが魅力的だけど
    こういう落ちにもなる

  • 122◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 18:38:24

    >>120

    先生青ざめて自分の葬式見てるよ


    どうしよう……このままクロコ化するシロコや先輩+先生エミュし出すホシノも見てみたいけど

    曇らせハッピーエンド主義者として絶対に何とかしたい!

    解決策を!>>126

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:45:00

    ksk

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:15:31

    先生を模したAIが大ヒット

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:17:01

    守護霊の先生が大活躍

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:17:08

    サルベージしてアリスの身体に同居してもらう

  • 127◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 19:21:53

    ……それ本当に先生?データで作ったのじゃなくて?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:54:01

    ケイの妹のティーチャーの誕生である

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:54:32

    ハッピー…ハッピー?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:56:05

    サルベージってんだから先生の幽霊がその辺のスパコンに宿っていたんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:25:35

    これで助からなかったら色々とヤバい生徒出そう
    え、もう出てる?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:03:57

    解決策なんだから本人だよきっと

  • 133◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 21:06:38

    とりあえずアリスの身体に同居することになった先生
    プライバシーもくそもあったもんじゃないけど命には代えられない
    どうやってアリスの身体に移ったのかはもうキヴォトスの超科学とか神秘の力ってことにしておこう

    しかしまだ先生が生きていることを知らない生徒達は未だお通夜状態
    一体誰がこんなことを?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:10:07

    色々巡り巡ってアルの企てのせいという誤解が生まれる事になり皆から命を狙われ泣いて逃げる事になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:25:34

    >>133

    火葬まで済ませたら話すタイミングなくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:26:28

    機会作らないとそのまま永遠の別れとかになりかねねぇ

  • 137◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 21:38:38

    この状態の先生を生きていると仮定して良い物かは微妙だけど
    とりあえず生徒達に知らせなきゃいけない、のだけど生徒達がアリスの身体で生きてる先生を先生と信じるかな?先生の真似しないでって怒る子もいそうだな

    何も解決してない、解決策というより問題の先送りに思えてきた

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:40:24

    肉体のある先生として蘇らせないとダメそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:40:53

    解決策というか朔を思い付くまでの時間稼ぎに近いか現状は

  • 140◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 21:42:34

    コイツに頼るか?一応先生LOVE勢の一人だし手を貸してくれるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:41

    やるならまぁ安価するしかねぇ

  • 142◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 21:48:01

    仕方ない

    どうするか

    安価ー!>>147

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:19

    死者を蘇らせる術なんて無い

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:49:37

    Ksk

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:53:14

    加速

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:19

    男での復帰を一旦断念す
    女教師で再生

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:25

    生徒達に信じてもらえるよう正直に伝える

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:27

    クックックックッ...「ゲマトリア」の技術を使って先生を復活させてみましょう。
    成功の見返りとしては先生に「ゲマトリア」へ加入をしていただきましょうか。
    ...クックックックッ、冗談ですよ。
    「ゲマトリア」は解散後まだ再結成をしていないので。今回は特別にやって差し上げますよ。
    先生がいなくなっては「ゲマトリア」としても大きな損失なので..クックックックッ

    (なお生徒が信用するかどうかは別問題

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:54:29

    このレスは削除されています

  • 150◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 21:58:32

    先生ったらストレートだそういうところも先生だよ


    先生の頑張りとミレニアム&シャーレも協力して騒ぎにならない程度に先生の生存は伝えられた

    生徒達の何%が信じた?


    dice1d100=17 (17) %

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:42

    2割弱だと シロコホシノとか生きていて欲しい組とかゲーム部とかの回り程度位で20人程度か..?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:04:37

    一割半……これ事情知ってる組じゃない?

  • 153◆kUqrMx1xPlCS23/02/28(火) 22:16:15

    くッ!やっぱり元に戻らないと先生って信じられないか!
    かと言って先生の身体はもうないし……そういえばキヴォトスの埋葬方法って火葬なのか?土葬なのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:29:54

    2割弱だと全く信じてもらえないより逆に辛そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:38:51

    >>153

    野晒しにすれば生徒が解体して持っていきそうで、鳥葬みたいな経過の変化になりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:42:49

    >>155

    自分の体が解体されるところをアリスを通して見てしまうのか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:29:33

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:49:29

    遺体を持ち出しそうな生徒が1-2人いますね..(片方はシッテムの箱も)

  • 159◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 10:43:59

    >>155

    持っていくってブッタみたいに?

    それにしてもいや全然改善しないなぁ~


    アリス+先生はこのままでは行けないと感じ自分の身体を元に戻す方法を更に考えることになりそうだけど、このままだと先生ばっかり気にしてるみたいになるな

    ちょっと路線変えて周囲がどういう反応してるのか安価

    >>160

    から

    >>165が生徒の反応


    そういえば聞きたいんだけど安価スレってスレ主も参加していいものなの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:44:58

    先生の死に伴いヘルメット団が弔い戦争開始

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:46:19

    先生の墓地設置場所で揉めてキヴォトス全面戦争

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:46:48

    ん、身体はアリスでも先生は先生

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:48:39

    アリスの精神を崩壊させて、アリスの体を乗っ取らせようと不良が一致団結

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:55:15

    アリスの中の先生を次の身体出来るまでの繋ぎとして移植するスパコンの構築が決定し有志で資金を出し合うも
    ケースの色や形状などの外観やCPUの冷却方式など仕様で揉めに揉める

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:56:48

    ハッピーエンドでkeyちゃん復活してるならアリスからしたら同居人増えるだけではある

  • 166◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 10:57:33

    まともなのがシロコしかいない

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:57:34

    あっ
    なんかごめん

  • 168◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 11:03:55

    >>167

    なにがです?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:05:01

    165にレス入れた事かと

  • 170◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 11:09:08

    >>169

    ああ、なるほど生徒の反応だし大丈夫だよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:55:02

    シロコとアリス(とケイ)だけが救いか...

  • 172◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 12:24:17

    アリスとkeyは先生がずっと居て良いし
    シロコはメインヒロインの貫禄出してるから大丈夫

    戦争始まっちゃってるけど

  • 173◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 16:22:31

    キヴォトス間の戦争なんて何時でも起こってる……いや理由が理由だしな


    まあいい久しぶりに新しい設定生やしてみよう

    >>175

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:34:36

    ksk

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:34:46

    アリスに入っていた影響で性自認が女に
    記憶は改変されていないからどうしようと困っている

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:06:07

    >>175

    信じてない生徒達が更に信じなくなりそう

  • 177◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 18:49:56

    本格的に女体化し始めたな先生
    シロコはそれでも良いって言うだろうけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:23:13

    シロコなら先生がどうなっても先生として扱ってくれそう

  • 179◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 21:08:09

    そう言えばアビドスメンバーどうしてるんだろ?

    特におじさんはさぁ⁉︎


    >>184

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:17:36

    ksk

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:24:39

    おじさんが自分のヘイローを破壊しようとした(未遂)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:25:38

    Ksk

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:18

    おじさんが精神退行して昔のおじさんに

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:24

    アリスの中に先生が居ると知ってからアリスの身体だろうがお構いなしに先生に手を出そうとしている

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:29

    おじさんはシロコ伝手で先生が生きてることを信じているが
    エミュすら出来ないくらい思い詰めてる
    ノノミセリカアヤネは信じたいけどおじさんが心配なので
    最悪の事態も考えて支えようと奮起中

  • 186◆kUqrMx1xPlCS23/03/01(水) 21:36:54

    おじさん壊れちゃった

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:46:11

    先輩に続き先生まで失いかけたからちょっと壊れても仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:52:54

    おおっと一騒動起きそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:58:54

    まずは落ち着いて正気に戻らないと

  • 190◆kUqrMx1xPlCS23/03/02(木) 08:04:43

    流石におじさんを止めないとまずいのでアビドスとミレニアム生が頑張って止めた


    止められたよね?流石に.......

    安価で決めるか>>195

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:13:56

    Ksk

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:16:12

    まぁさすがに止めるよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:16:36

    止められなかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:17:06

    総出で止めた

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:17:17

    本気出したシロコ(身体だけクロコ化)がタイマンし始めた

  • 196◆kUqrMx1xPlCS23/03/02(木) 14:41:05

    どこもかしこも戦争だよ

    この状況を一手でひっくり返せる策があるならみんなおしえ

    いやなんで俺は今より良い未来を目指してるんだ?先生は生きてるし時間をかければエンジニア部とかが身体は何とかする。そうすれば戦争は自動的に収まるだろうし、そもそもキヴォトスで戦争なんて何時ものことだ


    というわけで追加の安価

    曇らせでも救いでも

    >>200

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:57:16

    先生の精神が徐々にアリスに似てきて混乱する

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:24:37

    ksk

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:25:20

    ksk

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:27:28

    最終的に先生は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています