【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート24

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:53:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:53:40

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:53:53

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:54:14

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:59:31

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    全く、節操なしとは言わないが、魅力的なのもいかがなものか💗
    これではますます品田をシェアリンエナジーしなければいけないではないか💗
    皆仲良く分け合いながら、な💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:02:02

    休みだからってまた加速してるよこのスレ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:03:07

    ちょっと前にスレが鈍ってきたなぁと思ったけど別にそんなことは無かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:03:24

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    パート14→2時間
    パート15→2時間弱
    パート16→22時間
    パート17→21時間
    パート18→25時間
    パート19→16時間
    パート20→9時間
    パート21→25時間
    パート22→25時間
    パート23→15時間
    休日だからな、ずっぽり楽しもうではないか。なぁ品田💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:03:49

    な!?前スレがもう完走だと!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:04:45

    マジでホワイトデーまで続くとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:05:13

    うわあ!?もう24スレ行ってるぅ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:05:39

    サーバーが長期ダウンしない限りは落ちないだろ…このスレ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:06:10

    >>6

    だって日曜は放映日だもん。そりゃ加速するよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:06:23

    >>10

    ホワイト(意味深)デー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:06:33

    >>13

    デパプリはもう終わってるんだよなぁ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:06:58

    皆んな私から拓海を奪おうとするなんて酷いよ…どうしてこんなことするの…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:07:22

    汎用性高そうな画像
    なおあまねはエゲツナイプレイで甘えていることを堂々と言う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:07:38

    さっき最終回見直してたらセルフィーユちゃん可愛いなーって
    きっとプリキュアと共に戦ったクックファイターの拓海には色々聞きたい事とか教えて欲しい事とかあるんだろうなー

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:07:40

    >>15

    嘘だろ!?デパプリがもう既に終わってるっていうのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:08:02

    >>8

    いつ見てもパート14,15がおかしくて吹く

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:08:14

    >>15

    前々スレからソラちゃん巻き込まれたし……

    前スレ終盤の上書きゆいちゃんが唯一上書きできないショタも来そうだし……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:09:04

    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間

    感謝祭が来る前なのにこの早さも異常

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:11:03

    >>19

    あにまん民は普通に五十四話を楽しんでいる模様。

    深夜アニメ枠となりエロゲ化もされた模様。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:11:13

    ゆいちゃんの泣き顔が皆んな好きなんだ…だから泣かせたくなるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:13:01

    >>24

    それを知ってゆいちゃんの元に駆けつけようとするも、そばにいる別の子に縋りつかれて動けない葛藤する品田も最高なんだ、

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:14:43

    >>18

    『フェンネル様の事、まだ許してないんですよね…でも私にとっては良いお師匠様だったんです…!』と

    拓海に涙目で訴えるの想像した

    『べ、別にお前が悪いわけじゃないだろ!』と返す拓海も

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:15:57

    >>25

    振り払えない拓海の優しさと情けなさが表現されている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:16:54

    休日だからスレが加速してきたな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:19:09

    デパプリ感謝祭のアーカイブ配信は今日迄トルー
    私の活躍を見たいなら今すぐ見るトルー
    さっきからあぶのーまるぷれいを一緒に楽しまないかと呼ばれてるけど何のことだかよく分からないトルー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:22:08

    あまねちゃんがたまにゆいにセクハラする展開とか面白そう
    「ふふ、隙だらけだぞゆい」
    「あまねちゃん!急にお尻触らないでよ!」
    みたいな感じで。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:26:19

    24スレかぁ思えば色々あったなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:27:33

    いつまで経っても告白しない品田とゆいが悪いんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:37:50

    ソラちゃん、あのね

    拓ゆいは正義なんだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:38:04

    来月拓海がそれぞれの子とデートする日数

    1:ゆい 2:あまね 3:ここね 4:らんらん


    dice4d31=24 13 5 13 (55)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:39:29

    >>34

    それぞれの子とデートって何だよ!!ゆいだけにしろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:42:10

    >>34

    ダイス神も拓ゆいが第一であることはお認めになさっておられるようだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:43:32

    ゆい…拓海童貞厨
    拓海…ゆい処女厨
    あまね…ゆい処女厨

    やはり拓海とあまねが相性良いのでは?🤔

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:44:01

    >>31

    ここ最近、このスレを知った者なので過去の代表的な概念をザックリ教えてくださるとありがたいのですが。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:47:27

    >>30

    「すまないゆい、ではお返し私の尻を触るか?」

    「さ…触るわけないでしょ!?そういうのセクハラっていうんだよ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:49:18

    下ネタ全開よ変態スレなのにゆいだけは本編同様ずっーと倫理観マトモで草生える。
    でも全員倫理観崩壊してたらあんま面白くないかも。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:49:50

    定期

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:51:02

    あまゆいいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:51:10

    >>38

    下ネタ系だと割とこれが共通認識だった気がする

    拓海にされると嬉しそうにするプレイが多種多様なのがよい

    ゆい:爆乳  好きな体位:正常位のイチャラブ系

    あまね:爆尻 好きな体位:バックからのハードプレイ

    ここね:美乳美尻 好きな体位:騎乗位での主導権握ってからの逆転モノ

    らん:ロリ体系 好きな体位:駅弁によるオ○ホ扱い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:53:39

    >>43

    本当うまい具合にスタイルも性癖も4人とも細かく分類できてて笑えてくる、そして違和感が全くない。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:54:38

    >>41

    ジョージもだいぶこのスレに馴染んできたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:55:03

    >>43

    ああ、全員自分の強み?を活かせる体位を好んでるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:55:51

    >>43

    こんな和気藹々とした1枚絵が下ネタに早変わり!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:56:38

    やっぱり、プリキュアは恋愛禁止が正しかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:57:46

    >>48

    こんな下ネタ概念が続くんだから納得ではあるが、それでもお前が言う資格あるのだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:28

    >>38

    他にも感謝祭で判明した四人の理想のデートプランをまとめたモノもあったね


    朝→あまねと朝のトレーニングで走ってきた後シャワールームに連れ込まれる

    昼→ここねとカフェでパンを食べながら談笑、その後気分が悪くなったというここねを連れてトイレに同行

    午後→らんと一緒に冒険をするために山へと、道を外れて茂みの中へと入っていく

    夜→ゆいと夕飯を作って、お部屋でのんびりとして、帰らせてもらえずお泊りコースになる


    品田だからこそできるデート大作戦だな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:50

    >>43

    38の者ですが詳細な解説ありがとうございます。

    あのたっくんが爛れてしもうたなぁ……


    でもたっくんはゆいちゃん一筋で、他の子たち相手の時はゆいちゃんを思って歯を食いしばりながら快感に耐えてるという認識でOK?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:01:48

    >>38

    らんが拓海に兄属性を見出して「お兄ちゃん」呼びする概念がある。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:03:27

    >>50

    浮気者とかハーレム野郎とかいう罵倒よりも先に「バケモンか…」って感嘆してしまうタフネスぶり。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:05:27

    >>51

    ゆいに一途なのは間違いないし、ゆいも拓海以外は考えられない

    拓ゆいがいろいろあっても結婚するのは間違いないとこまではそう


    ただこのスレではいろいろがあまねのせいで本当にいろいろになっているんだ

    間違わないでほしいのは拓海はヤリ○ンではなく>>4というあまね主張

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:06:14

    >>52

    世話焼き長女が唯一妹で居られる相手……

    らんちゃんの無自覚妹ムーヴに振り回されるたっくんと、悪気ゼロ故にらんを止められないゆいちゃん……

    裏でけしかけるあまね……


    こうですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:13

    硬派な中3男子が愛の告白をするって、なかなか難しい!と思うんです。でも、ふたりはこのままいろいろありつつも仲よく過ごして、いつの間にか付き合ってて、もしくは拓海がもう少し大人になって告白することができて、結婚して、子どももできて、お互いの店を継ぎつつも幸せに暮らすのかな〜と思います!

    なぜなら公式が拓ゆいを信じてるからだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:59

    >>50

    もう邪悪な笑みにしか見えない…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:09

    >>38

    パート7のにあったSS


    48二次元好きの匿名さん23/02/13 22:52:547報告

    >>31

    高校生になってぱんだ軒でバイトを始める拓海

    バイトの合間に見様見真似で点心を作るも上手くいかず一人で失敗作を腹に詰め込む毎日

    落ち込んでいる拓海を不審に思ったらんがこっそり見ていると一人で黙々と点心をt食っている

    その日も失敗作を食べようとした拓海から搔っ攫って一口で食べるらん

    拓海は失敗作だからおいしくないからと止めるが

    らんは一人だから気分が落ち込む二人で分け合えばもっとおいしいと言ってそのまますべて食べてしまう

    らんのごちそうさまおいしかったよという言葉と花開いたような笑顔に料理することの喜びを思い出す拓海

    それからは拓海の点心の修行にらんが付き添うようになりアドバイスのお陰もあって拓海はメキメキと腕を上げる

    そしてついに拓海の腕はらんの両親も太鼓判を押すほどに

    拓海の免許皆伝のお祝いに華満家で点心パーティーを行うことになるが

    拓海よりも腕前は上のはずの両親の点心も拓海が作った点心もいつもの試作品より味気ない気がして首をひねるらん

    そんな中母親の拓海がらんと結婚して店を継いでくれたらという冗談に胸が苦しくなり思わず手を止めてしまうらん

    それに気づいた拓海がらんの顔を覗き込むも拓海の顔を何故か見ることができず部屋に逃げてしまうらん

    深夜になって小腹が減ったらんが厨房に忍び込むとそこには一人佇む拓海の姿があった

    どうせこうなるだろうと思ったと笑う拓海はらんの前に温めなおした点心を出す

    出来立てよりも味が落ちたはずの点心は何故だが今日一番においしくて言葉少なに拓海とおしゃべりしながらの夜食はそれだけで胸がいっぱいになる気がした

    夜中の二人だけの飲茶はいつの間にからんにとってかけがえのない時間になっていた

    らんが誰かと分け合うのではなく拓海と分け合ったからこそ何よりもおいしいのだと気付くのはもう少し先の話

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:09:14

    >>58

    その続き


    そしてその翌日拓海から告げられる今年いっぱいでバイトを辞めるという言葉

    突然のことに混乱しながらも、一バイトを引き留める理由もなくその背を見送るしかないらんらん

    突然空いた距離に心に穴が開いたような気持になるも日々を過ごすらんは

    ここねの実家ではたらく拓海の姿を目撃する

    明らかに以前よりも距離の縮まった二人の様子に言いようのない不快感を覚えるもどうしようもなく

    声をかけることもできず咄嗟に逃げ出すらん

    次のバイト先にここねの実家を選んだことは理解できたが、それを受け入れられず混乱するらんの元に現れたのは

    意味深にほほ笑むあまねだった


    そう、全てはあまねの差し金だったのである

    拓海を言葉巧みにゆいから引き離し、らんの元に近づけたのも

    らんから引き離し、ここねの元に送ったのも

    そして二人が拓海に心を惹かれることを予想したうえで彼女は最後には拓海を自らの内に引き戻すことまでを予定していた

    全ては拓海を自分のもとに繋ぎとめるため

    例え体を使っても自分一人ではいつか振り切られゆいの元に帰っていくであろう拓海を

    3人がかりで繋ぎとめるためのあまねの策略だったのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:02

    最初の方はまだ拓ゆいあまねの三角関係でここねとらんが気をもんだりみたいなのもあったんだよな
    いつの間にか二人も拓海をつなぎとめるためのファンネル扱いになったが

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:40

    >>43

    芸術点高すぎるんだよなぁ、このデパプリメンバーの解釈

    そして一番喘ぎ声が汚いのはあまねという風潮は百里ある

  • 6238っす23/02/26(日) 15:13:00

    みなさんありがとうございます。

    >>59

    まだ一桁目だから、あまねんが普通に泥棒猫になってる?


    いや、でも7スレ目って割と大概な長さ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:18:33

    ゆいぱい
    ここした
    らんまん
    あまけつ

    とかいうクソ卑猥な略称好き。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:20:41

    >>63

    らんまんは天真爛漫って言葉あるし、ここしたも駅名にありそうだし…

    ゆいぱいとあまけつ?うん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:59

    ごめゆい三銃士
    すまないゆい
    ごめんなさいゆい
    ごめんね?ゆいぴょん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:23:10

    あまねちゃんは公式からしてお尻デカイし・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:24:28

    >>66

    こっちも大概デカ目に描かれてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:25:33

    >>60

    あまねの話術で蚊帳の外にも拓海を繋ぎ止めるファンネルと化すのも思いのままだからねww

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:25:57

    >>60

    まだ拓海のことも詳しい事情も知らなかったころのここね

    ここね「最低です、拓海先輩!」


    あまねと二人で話し合っている

    あまね「品田がわるいんじゃないんだ。それにこれはここねのためにもなるんだぞ💗」

    ここね「……ッ」

    あまね「想像してみろ、品田と~~💗」

    ここね「……ッ💗」(耳年増でえっちなここねちゃん)


    あまね「と言うことだ。ここねは男子との接し方を学びたいそうだ💗頼んだぞ品田💗」

    拓海「んーッ!んーッ!」

    ここね「ッ💗…おっき、ぃ💗さ、最低です拓海先輩💗あんっ💗」


    ここねもあまね(加害者)と拓海(被害者)に掛かれば即堕ちする概念エッチすぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:27:24

    >>50

    感謝祭のデートプランは拓海が1日でこなせるってのが最高に笑える。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:29:21

    >>34

    ほぼゆいだからヨシ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:32:02

    ゆいここねらんあまねの子どもたちが大きくなってお互いを意識しだすようになった頃に実は全員異母きょうだいだったことが発覚するのは何スレ目だったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:35:25

    ゆ海(ゆみ)
    ここ海(ここみ)
    らん海(らんみ)
    あま海(あまみ)

    らんみが苦しいかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:35:55

    >>69

    デパプリメンバーで一番耳年増なここねは解釈一致でえっち

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:37:56

    >>38

    ゆい…フェンネルの痛みと怒りを理解して、ブンドル団の二代目団長ネオゴーダッツに覚醒


    あまね…拓海を奪いたい想いから、ネトル団の団長リャクダッツに覚醒


    ネオゴーダッツvsリャクダッツの戦争が勃発


    勝手に戦え!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:40:30

    >>38

    拓海とあまねには子供がいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:12

    もう拓海はこの精神で行こう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:25

    >>75

    デリシャスパーティプリキュア リダイブ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:55

    >>75

    でもネトル団、寝取った後で熨斗つけてゆいちゃんに送りつけてくるんだよ。

    優しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:42:12
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:43:28

    >>76

    何回見ても違和感無いなぁ(白目)

    あまねんのマフラーとエルちゃんの髪色がマッチしているせいかな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:45:15

    >>81

    エルちゃんの髪色がジェントルーと一緒なのがもう面白い

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:46:10

    (拓海さんチーム内の風紀ってどうやって保てば良いですか?まあ僕は男だから多分あの百合百合した空間の中ではカヤの外でしょうが、あと先輩達が歳上ばっかで集まりの時に肩身が狭いしかも女性ばっか!!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:46:28

    なんか…大変なことになってるなぁ…
    師匠…これって私のせいなんでしょうか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:47:02

    >>80

    嫉妬剥き出しにするゆいちゃん大好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:47:30

    >>80

    確かにヒーローを求め、必要とする人はいる。

    だがこの二人にはヒーローが必要なのか?

    二人は今、すれ違いの最中にいる。確かにソラ、君が誤解を解いてあげることは可能だろう。

    だがすれ違いがこれきりとは限らない。

    また問題が起こったときに、再び君が助けるのか?ずっと?

    違うだろ、この問題は二人が乗り越えなければいけない問題なんだ!

    それにな、ゆいにとってのヒーローはずっと昔から決まっているんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:48:09

    >>83

    君自分だけ薄い本空間やカップリングされないと思ってるの?甘いぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:49:38

    >>55

    お兄ちゃんとして接する拓海

    妹として甘えるらん

    困惑するここね

    にやけるあまね

    曇るゆい


    何このシチュエーション悶える!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:50:04

    >>86

    ん~~~、諸悪の原因の台詞でなければ感動的なんだがなぁ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:50:36

    >>86

    そもそもあまねちゃんのせいでこうなってるのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:52:48
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:54:55

    過去のスレだとゆいを嵌める悪女あまねんが面白かったw

    「ゆい、そもそも君と品田は付き合ってる恋人同士なのか?お互い告白してOKの返事はしたのか?」
    「え、それは…違うけど…」
    「なら私が品田と恋人になっても、それは浮気でも二股でも略奪でもないな」
    「で…でも…でも!私が先に好きだったのに!!!」
    「でも付き合ってなかったんだろう?」
    「うぐ…」
    「付き合ってもないのに人を泥棒猫扱いするのは、あまりにふしだらで卑しいことだとは思わないのか?」
    「……ギリッ」

    あまねを殴るゆい

    「ゆい!!!なんて事するんだ!!菓彩を殴るなんて何考えてるんだ!!!」
    「た…拓海!?…どうして…な…何でここに…」
    「そんなことどうでもいいだろ!!それより菓彩を見ろ!!ゆいの力で殴ったらどうなるか分かるだろ!!あぁ…こんなに腫れて…」
    「違っ…私そんなつもりじゃ…!ただ…私は…拓海が…!!!」
    「もういい!!話は後だ!!菓彩は俺が保健室に連れて行く!!」
    「待って!!拓海!!!」

    ニヤリ

    「!?まさか最初から…拓海に見せるつもりで…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:55:17

    >>83

    お前はもうすでに色んな界隈にロックオンされてるから無理や

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:56:52

    ブンドル団、ウバウゾー、ジェNTR、食拓の最後はこの私が飾ろう

    公式は一切狙ってないのに全てが繋がっていく…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:56:52

    >>84

    Q拓海が生まれたのは?

    Aフェンネルがシナモンを追い出したせいです


    Qあまねがゆい達と関わりを持ったのは?

    Aフェンネルがあまねを洗脳したせいです


    Qあまねが奪う悦びに目覚めたのは?

    Aフェンネルがジェントルーに仕立て上げたせいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:59:05

    ゆい「拓海」
    ここね&らん「拓海先輩」
    あまね「品田」

    名字呼びがさぁ、唯一無二感あって良いよね!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:00:18

    >>83


    むしろ君は風紀を乱す側では?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:01:01

    初期スレのあまねはまだキャラが固まって無いせいかテンプレ泥棒猫ムーヴしてたのね。

    ……最終回迎えてキャラが固まってないって、どういうこと?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:06:09

    >>38

    あまねと拓海は同じ高校に進学して登校時間も同じで3年間同じクラスで同じ委員会で同じ部活で生徒会長と副会長を務めて下校時間も同じ。

    ゆいは猛烈に不安になり必死に勉強して2人と同じ高校に入ろうとする。


    そこからの分岐


    ルートその一

    必死に勉強するも不合格になる。


    ルートその二

    なんとか合格するも、拓海とあまねが1年間育んだ絆で周りからお似合いのカップルという評判が固定され居心地が悪くなる。


    どっちにしろ泣きを見るゆい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:07:02

    嘘…もう100レス行ってる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:08:05

    なんでひろプリ放送日なのに前作のスレが加速してるのお!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:10:40

    拓ゆい結婚式に未来から拓ゆい、あま拓、ここ拓、らん拓の子供がやってくる展開好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:11:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:12:30

    拓海は不憫枠だからなぁ。こういう目に遭うから全然ヘイトたまらない。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:13:50

    >>103

    あまねんが1番ブチ切れるのは拓海がゆいを諦めることと、ゆいの非処女化なんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:14:51

    この画像最初に作った人

    良くやってくれた

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:15:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:15:05

    (先輩は大変だなー……ま、僕には関係のない話だけだ…僕もこんな感じのスレいつか立てられちゃうのかな…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:15:28

    >>108

    そうだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:17:04

    拓海とあまねの結婚式を祝福して家に帰って1人で泣くゆい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:18:34

    >>110

    ここのあまねは自分が拓海と結ばれるのなんて解釈違いもいいとこだから

    あくまで二号さんでありたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:19:15

    >>108

    拓海くんとウィングくんが男特有の馬鹿な会話するの見たいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:21:40

    >>111

    私と結婚したい…?何言ってるんだ…品田…君にはゆいがいるだろう?こんなつまらない冗談を聞いたのははじめてだ…2度とそのような言葉を口にするな、分かったな


    って冷たいリアクションが返ってくる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:24:09

    ゆい海!あのクックファイターたちは……!?

    ああ、うん。知らない人。全然知らない人だよ
    ……兄さんたち、勉強もしないでクッキングダムに入り浸ってるってあまねさんに言いつけてやるからね!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:24:58

    >>111

    ゆいの本心を曝け出させる為に敢えて結婚式やってるんだろう、拓海と口裏を合わせてさ。


    (早くその結婚やめて!と言え!ゆい!!君の心の叫びを全員にぶち撒けるんだ!!!品田が好きと心から言うんだ!!!!このままでは本当に結婚してしまう!!!!!)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:26:34

    拓ゆいの純愛って最高だよね。その最高に素敵なものをズタズタにぶち壊すのを想像するのが好きなんだ。

    実際にやられるのはマジ勘弁だけどね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:30

    あま拓スレは夢と浪漫とエンタメが詰まってるんだ、だからここまで続いてるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:02

    >>108

    うるせぇ!!お前はバタフライと付き合ってもらうからな!!

    ましソラの領域に行かせるのは嫌だし……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:42

    もうさ、あま拓ゆいで3pしちゃえよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:42

    1年間築いた友情が女の本能でぶち壊すの最高じゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:53

    あま拓がマフラー巻いてる画像がこのスレで初めて出たのって赤ちゃん次回作から誘拐してくる前に拓海があまねからのキスマーク隠すためであまねは拓海に首絞められた跡を隠すためみたいな感じだったよね
    決して拓海がゆいにはつけることがないものを自分だけに残してくれたと恍惚な表情浮かべてそうでゾクゾクした

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:30:24

    >>119

    もう過去スレでそれっぽいことはまぁやってる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:30:46

    >>118


    いやもうチーム内で4pしてもらう!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:31:11

    >>119

    拓海は世界一幸せな男になった

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:31:33

    >>119

    ちょいちょい誘われてるしなんなららんとここねも交えても誘われてるけど倫理観まともなゆいが一貫して突っぱねてるんだ

    でも終わった後楽しそうに食事してるあまねとらんとここねを見て混ざればよかったかなって思っちゃうゆいはアリだった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:32:44

    >>123

    プリキュア♥フルコース

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:33:00

    ったく最近のプリキュア ときたら風紀はどうなってんだよ淫すぎだろ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:34:31

    長い長い夜がやってきて
    星の明かりすら見えなくても
    太陽のような君がそばにいてくれたら
    私は怖くない
    だからそばにいておくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:35:33

    >>128

    CV内田雄馬来たな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:36:00

    >>128

    拓海と中の人同じだけどさぁ!拓海はあそこまで拗らせねえよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:37:49

    >>128

    今度はcv内田雄馬が拗らせさせてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:38:14

    >>118

    むしろあの2人は挟んできそう気がするぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:42:56

    >>119

    あまねがここね、らんを交えて拓海とするのをゆいに誘う話は何度かある。


    パターン1

    嫌悪感で断るもやり終わった幸せそうな皆んなを見てやっぱり行けば良かったと頭によぎってしまい、そんな自分を嫌悪する。


    パターン2

    あまねの話術で誘いに乗る。

    4人で拓海のアソコを舐めるという屈辱感と独占欲と背徳感と嫉妬心でグチャグチャになり自分の股を弄り出すゆい。

    その姿を見たあまねは「君のその姿はメス豚そのものだ、実に卑しくふしだらだ」と罵倒するも、「愛する品田の為にそこまでできる君は誰よりも美しい、それこそが真実にして永遠にして絶対の愛だ!」と感動する。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:43:28

    >>127

    正論過ぎて返す言葉もありません…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:44:30

    >>119

    もう既にそれは遥か前に通り過ぎた道なんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:45:41

    >>125

    3人が幸せそうにしてる丁度いい画像があるの本当草

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:45:47

    拓ゆいのスレをください

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:46:38

    >>137

    あるにはあったんだけどさ…すぐスレが落ちちゃうんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:47:12

    >>137

    拓ゆいは本編とPixivにSSがいっぱいあるから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:48:42

    こんなスレが長々と続いてしまい、品田とゆいに申し訳ない…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:50:26

    何で俺がヤリチンのクズにされるんだ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:50:43

    全部フェンネルが諸悪の根源だし……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:51:37

    >>125

    好きな人が友達とやり終わった後に楽しそうに食事するゆいのメンタルも色々おかしい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:51:53

    ジェントルー復活もフェンネルのせいだしな
    あいつがいなければあまねジェントルーの合わせ味噌で拓海を挟んじゃうっていう流れもなかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:52:35

    【閲覧注意】拓海、顔が赤いよ♡

    😍

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:53:06

    プレシャス、君の幼馴染は私によく馴染むトルー

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:53:26

    >>145

    果たしてどれだけレスがつくのだろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:54:59

    >>147

    挑発しちゃう恋愛初心者ゆいは結構レスつくと思うよ

    このスレ程伸びはしないだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:55:39

    >>141

    娘のゆい海(仮)には思春期以降ゴミを見る目で見られるけど息子たちからは逆に尊敬されるからクズではない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:56:17

    本編もこの概念も含めて1番ゆいを泣かしてるのがラスボスでも敵幹部でもなく友達なの酷過ぎない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:56:23

    >>4

    >>141

    誤解だ品田…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:57:53

    >>133

    どっちにしろゆいがコケにされてる事実に変わりなし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:58:13

    >>145

    途中からこのスレのようになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:04

    >>151

    たまに吹っ切れてゆいは愛してる、あまねも今更見捨てない覚悟を決めた拓海もいるからな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:28

    >>145

    【閲覧注意】拓海先輩、顔が赤いぞ♥

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:48

    定期

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:00:22

    >>155

    ここねが言ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:16:17

    あくまでこの概念はおバカな概念として続いてほしいコメ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:18:11

    >>156

    前スレだとのどかと拓海が相性良さそうとか言われてたな。


    儚い雰囲気と過去の悲惨さに心打たれ庇護欲を刺激された拓海。

    拓海の優しさと歳上の余裕からでのどかは惚れていく。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:18:36

    >>155

    ここねなら


    顔が赤いですよ


    では?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:20:39

    >>160

    赤いぞ♥って言って恥ずかしがる拓海先輩可愛いってするためにあえて顔が赤いぞ♥って言ってるんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:23:01

    逆に「すまない、品田、ゆいは私の体に良く馴染むんだ」とか言い出してもいいんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:24:39

    かなり初期のスレにあった

    膣に入ってる拓海のせーしをゆいに「飲むか?」と聞いてくるあまね

    とんでもない煽りプレイ好き。

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:27:24

    拓海がいけないんだよ…?💗
    あまねちゃんじゃ、ん💗(パフパフ)
    こういうことはできないでしょ?💗

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:30:31

    何?品田がスペシャルデリシャストーンのせいで赤ん坊になった?
    赤ん坊の品田がゆいから離れない?


    (品田…この正直さをもう少し出せば…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:30:38

    >>17

    あまりに堂々に語るせいで、「それで、らんはどうなんだ?💗」

    とカウンターされて、「はにゃ!えっと…💗」

    つい正直に恥ずかしいことまで話してしまうらんちゃんはいる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:32:05

    バチバチの修羅場だけど、ゆいとあまねは仲が悪いわけではないという奇妙な感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:34:52

    >>43

    >>164

    あまねから色んなプレイを聞き出して、してないことと出来ないこと問い詰めて「パ…パイズリ」って言わせたら、優越感と独占欲に満ちた笑みでその爆乳を使うゆい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:37:13

    拓海とゆいのキスは甘ーい優しいものだけど、あまねとのキスは舌を絡ませた深く荒々しいもの。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:38:26

    残り30レスか…また今日中に終わってしまう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:39:05

    あにまん民はNTR好き過ぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:39:50

    その情熱を拓ゆいに注ぎ込んでもいいけど、それは公式がやってるしなぁ。
    じゃあNTR方面に突っ走るしかないっていう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:42:32

    >>171

    この概念に関しては、ゆいのBSSと、拓海が最終的にゆいと結ばれることによる、あまねにとってのNTRが同時に存在する複雑な概念なんだなぁ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:42:33

    あまねちゃんは高潔な人なんだよ!?拓海だってゆい以外に靡くようなことも無かったし!

    本当に最低だよ…あにまんは…

    でもごめん、おれもこのスレにどっぷりハマってるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:43:21

    >>171

    でもゆいちゃんも曇るだけじゃなくて

    独占欲と嫉妬心と他にない優越感で

    上書きいちゃラブおせっせ楽しんでる√もあるし…


    アブノーマルな拓ゆいも楽しめるスレなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:44:13

    あまねちゃんのデカ尻は公式がサラッとやってるから仕方ないけど、ゆいが爆乳なんてどっからわいて出たんだよ!
    そんなシーン一切無かっただろ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:44:28

    >>165

    ゆいがベビーたっくんに授乳する横で、あま海に授乳しながら言ってそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:45:09

    >>173

    あまねにとってのNTRでも拓海とゆいが結ばれるのは本人としては大歓迎という無敵精神

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:46:19

    >>176

    だ、だって、ゆいとみらいはどれだけ盛って良いって…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:48:06

    >>165

    「拓海!?じゃなかった…拓海君!そんなとこ触っちゃダメだよ!私ミルクなんて出ないから…んっ…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:48:54

    やばいもうそろそろスレが完走してきた!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:48:54

    ナンバーワンよりオンリーワンコメ!
    拓ゆいはナンバーワンで大好きだコメ!
    けど、このスレはオンリーワンだからもっと盛るコメ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:50:01

    >>182

    オンリーワン故にあにまんのプリキュアスレで1番人気あって長生きしちゃってるよ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:51:10

    拓ゆいは結婚するの確定だけど、その前にあまねを孕ませてしまって2人の結婚前に出産する展開はアリですか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:51:33

    拓ゆい成分欲しい😭

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:52:02

    ちょっと待てよ4時間で180レス!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:53:04

    あまねを妊娠させてしまったとして、拓海はどう行動を取るか人によっては解釈分かれるのが面白い。

    正面切って自分が父親であると告白するか、秘密にしてあまねが1人で育てるのか、どう転んでも面白いし、どう転んでもゆいが曇る、それが最高。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:53:21

    >>180

    かなり前のパートで

    ゆいは陥没○首だし、母乳も出る設定があったから

    ワンちゃん出る√もありそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:53:30
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:54:39

    >>188

    あったなぁ陥没乳首で母乳が出るゆいぴょん。

    流石にエロすぎてスレ削除喰らう可能性を考慮してみんな控えめになったのを覚えてるww

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:55:23

    あーもう残り10レスか…久しぶりの速さだったよなw

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:55:56

    これが新時代の概念…シャンクス俺怖いよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:56:27

    >>180

    赤ちゃん相手に何感じてるんですかね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:08

    >>184

    なんか二つ前のスレでもう当然のようにそうなってた気がする……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:13

    >>179

    確かにゆいはいくらもっても許される雰囲気はある。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:36

    >>200 が拓海の事好きになる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:57

    おーいもう最終回も感謝祭も終わったんだよおー!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:23

    ホワイトデーまで持たせなきゃいけないからね、仕方ないね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:37

    まだまだ語れる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:51

    追加戦士はつこさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています