純狐様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:17

    純狐様を語るスレ 一番好きなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:26

    原作絵童顔で可愛い
    ドット絵は首がカタカタ動いて怖い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:46

    台詞マジで格好いい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:26:54

    わりとマジで東方最終回かと思ったくらいにはラスボス感ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:27:22

    私の友人ほんと可愛いわよん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:28:20

    ピュアヒューリーズいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:30:09

    復讐対象の名前と同じ語感の単語を聞いた瞬間発狂するイメージが着いてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:30:16

    ヘカーティア純狐クラピの三人組いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:31:22

    原作絵はやっぱ少女感が凄いな
    ロリ未亡人アヴェンジャー…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:31:42
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:31:45

    この人と変Tのおかげで月勢が許された感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:32:28

    >>12

    Tシャツが変という理由だけで最強でも許される女神様ほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:33:12

    >>2

    設定上神話の英雄としてのげいとは別なんだろうけどどこまで共通してるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:33:15

    え、なに? 君、弾幕を打ち消したりテレポーテーションできたりするの?

    じゃあ、弾幕の隙間をなくしても問題ないよね?

    「確実に悪夢で殺す為の弾幕」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:34:38

    >>15

    惑星規模でテロ起こすやつに弾幕勝負申し込む自機勢もやばい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:39:17

    親友と合わせてぶっちぎりで強いのがかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:39:56

    未だに純化する程度の能力がよくわかってない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:40:41

    穢れがあるなら問答無用で死に至らしめうるから相対する場合かすり傷一つ許されないっての無慈悲に強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:41:18

    >>19

    D4Cラブトレインかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:45:23

    >>18

    対象を本質MAXする程度の能力だと思う

    妖精の本質は自然の権化だから純化された妖精は生命の塊即ちスーパー穢になった的な

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:48:55

    クラウンピースってあいつ本来1~2ボス程度の強さなんだよね……

    ぽんと6ボス上位勢程度の存在を作り出せるのが純狐さんの能力だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:00:57

    >>22

    三月精見る限り素だとチルノと同程度っぽいからな

    いやまあチルノはチルノで妖精としては異常に強いんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:11:33

    チルノは紅魔郷2ボスではあるけど設定的な強さは中ボス~1ボス相当だと思ってる

    そもそも天空璋で暴走していたラルバでようやく1ボスなんだから、妖精なんて所詮そんなもん
    むしろ、1ボス級でも面ボスになれるだけ別格ってことよ

    日焼けしたチルノがようやく4ボス下位くらいになれるかな、ってイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:28:18

    原作絵が子供に抱擁しようとしてるみたいで俺は…バブみを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています