タフツガイpart105

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:53:18

    もうおやつや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:54:28

    この辺にバッキー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:54:38

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:55:20

    雰囲気は荼毘に付したよ
    骨は前スレ168の口座の中に埋めてある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:56:09











               ァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:57:14

    >>5

    ◇このバッキー・ダックは・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:57:49
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:17

    >>7

    そうですね・・・そうだと思いたいですね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:23














  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:40

    今回のイベントには









    があるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:59:51

    ふうんつまり武器含めた天井は実質250連
    45,000円が天井だと思っていたら実質はもっと上だったということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:59:54

    >>10

    虚無・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:20
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:46

    武器凸とキャラ凸が別枠ってもうメチャクチャだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:01:12

    >>13

    宮沢家スペシャルライス…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:01:36
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:03:20

    もしかしてタフツガイは俺たちマネモブが太刀打ちできる程度のクソじゃなかったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:03:52
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:04:34

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:05:07

    運営よぅ せめてストーリーを失くすにしても簡単なSDキャラとかで調理風景写すとかぐらいしてくれてもよかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:06:33

    >>20

    はい! カラスとハクチョウが見守る中で調理器具に材料を放り込めますよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:41

    なんか疲れちゃったなあ スプラトゥーンやろうかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:49

    マジで天井が武器なしなの知ってたら課金してなかったんだァ・・・
    スクエニ・・・あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:58

    今更なんスけど日曜日の因子多くないスか?
    マネモブ達は全部やってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:10

    >>24

    はい!自分はやりましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:53
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:11:42

    天井が言うほど天井じゃないことに震えてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:08

    マネモブ達の心がマジで限界を迎え始めた…いよいよタフツガイの終焉が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:17

    スクエニって奴は結構鬼畜だな
    始まったばかりのゴミゲーでクランへの連帯感や参加意欲を試すなんて

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:13:11

    因みにチコ・ハウスには二名の空きがあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:13:58

    不思議やなここまで猿要素をぶつけられてるのに周回が止まらん なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:04

    スズメ「僕はお菓子作りが得意なのにイベントには全く姿も影も形もないなんて…こ…こんなの納得できない…!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:21

    >>30

    自殺教唆は法律で禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:15:07
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:15:47

    >>32

    うーっ エプロンドレス姿を見せろ スクエニ おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:16:44

    >>32

    >>35

    どうしてキャラよりもお喋りクソインコをフォーカスするの?

    何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:17:13

    >>1

    もうお通夜に見えたのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:17:25

    カラスとスズメが料理で意気投合 それを見たハクチョウが嫉妬する
    いいイベントでしたね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:18:19

    お前らこのゲームを作ったやつ誰や思うとるんや”スクエニ”やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:18:44

    スクエニはクソミドリバードを愛されキャラだと思ってる節があるんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:19:16

    すごいなタフツガイはこれより下はないと思ってたハードルをくぐり抜けていったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:19:45

    >>38

    どわーっ幻覚が見えとるやん

    はようファンアートもってこいや

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:20:15

    糞に集る蛆虫以下の害鳥を前面に押し出したイベントを開催するということは大げさな言い方をしなくてもその間一切のトリ達に関する供給を断つということ

    このゲームは一体何がやりたいのだ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:20:48

    >>43

    さあね・・・さあね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:09

    >>41

    常に記録を更新し続けてるんだよね逆に凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:23

    >>42

    じゃーんマネモブ

    ファンアートをもってきたで

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:22:15

    >>46

    あざーす ガシッ

    これで一週間食いつないでやりますよクククク

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:22:30

    >>46

    ちなみに傷口を舐めるのは別に医学的根拠とかないらしいけどシチュエーションのためにはどうでもいいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:25:27

    よしっクソボケの塔が終わったぜ
    これで心置きなくおやつを食ってやるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:25:28

    運営とのすれ違いを感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:26:24

    >>49

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:26:38

    >>38

    焼きリンゴ作りの際の

    逆手持ちで包丁を持ちながら「えっと……これをくり抜けばいいんですね!」と良い笑顔でやる気に溢れるハクチョウを見て「……ッ!待て!危ない!」と迫真の声で静止するカラスの後にスズメが「ハクチョウさんはスプーンの方がいいかもね。はいエナガにも」ハクチョウとエナガにスプーンを渡すシーンが今回のイベントの一番好きなシーンなのが…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:26:52

    >>46

    おおおおおおおおおおおおっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:28:16

    >>46

    クソインコイベからこんなに高度な幻覚を出力できるとは…見事やな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:28:29

    ウアアア APモAP回復手段モナイーッ 助ケテクレーッ

    これ以上は危険や 今回のイベントの裏で行われてるはずの各CPの調理風景を妄想をするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:29:05

    >>55

    いいや 石を砕いたりスタートダッシュパック買って周回することになっている

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:29:13

    FA見てると本当にメスブタ向けみたいっスね
    タフカテ異常に危険な界隈と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:30:09

    もしかしてここまで続けてるマネモブたちも実はメスブタなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:30:39

    いつもはカラハクペアに対して礼儀がなっているエナガがこの時ばかりはスバメの料理が一番だって喧伝してるのは微笑ましいよね 
    それに対してハクチョウも剥き出しになったりするも微笑ましい

    フクフラはお互い食べさせるのにグッときたなぁ

    いいイベントだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:30:44

    >>58

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:30:52

    もしかして今こそシコシコと二次創作を描きながら周回するべきなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:31:00

    寝不足なフクロウのためにカラフラが料理をするイベントを出せば良いと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:31:22

    このゲーム容量どのくらいあるのん?
    ちょっと気になってきたからチュートリアルくらいはやってみようかと思うんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:31:45

    >>58

    んなワケないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:31:58

    >>58

    あーあ 気付いたらしゃあないな

    お前もメスブタになってもらうで

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:32:03

    3キガくらいだった気がするのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:32:19

    >>63

    ちなみにチュートリアルが完全オートの苦行だからチュートリアルだけという気分で試すと地獄を見るらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:33:02

    2G以上あれば遊べるんだァ

    本当に令和のソシャゲなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:33:04

    >>58

    ムフフ…ワシは百合二次創作壁サー美少女お嬢様系マネモブなのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:33:31

    >>59

    > スバメ

    ◇このポケモンは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:33:44

    >>69

    買わせろ

    早く同人誌を買わせろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:34:32

    アビリティのパネルってどうやって開けるのがいいんスかこれ…
    とりあえずスキル3の強化を目指すのが無難ってのだけは前に見たんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:35:43

    実際何でマネモブはやってるのん?

    ゲーム性はクソ アイテムガチャ周りは渋い 
    時間も取られる ストーリーはぶつ切り
    雌鶏は柔らかくてノーマルでさえクリアするのにレベル上げめんどい

    唯一褒められるストーリーや演出はメス向け
     
    どうしてやっているの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:35:51

    >>72

    直線で行くルートは開けるのにチケットが必要になるからレベル4で止めておけば良いと思われるが……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:16

    >>72

    はい!とりあえずスキル3上げた後は好きに上げていいですよ!

    スキル1や2を上げてちょっとでも道中火力を上げたり攻撃を伸ばすのがベターっスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:17

    ククク・・・バッキーは

    「タフツガイ人権キャラ」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    「無強化で7000以上の単体火力」

    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」

    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:35

    >>58

    オーホホホ

    そうよ私の心はお嬢様になったのですわよ

    あの数スレ前のスレのレスにねえ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:43

    >>70

    どわーっ

    スズメとツバメを混同してるやん

    すみませんでした

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:56
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:37:33

    >>73

    尊い百合CPを凌辱する妄想でしか得られない栄養が存在するんだ これはSEX以上の快楽だっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:38:09

    まだ舞台の方で成功して延・・・改善される可能性があるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:39:57

    システムの方が蛆虫すぎるし納期も間に合ってなさそうだから後々改善される可能性に縋ってるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:09

    >>73何でって…

    >>76のミノタウルスのバッキーがいるからやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:29

    待てよ
    お城みたいに一回休眠させてもいいんだぜ

    ガルシンの話は(以下略)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:43:02

    >>73

    1万突っ込んじゃったからやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:43:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:49:08

    >>74

    >>75

    3以外でもスキル優先なんスねあざーっす

    これで3部をクリアしてやりますよククク

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:59:03

    チュートリアルをやったんだァ
    その結果画質がガビガビで目がつかれることと
    勝手に進むのでゲームについて何一つわからないことがわかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:59:45

    もしかして素材投入はポチポチ必要なタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:00:13

    はい!そうですよ
    クソボケジャワティーちんちんがーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:03:55

    >>88

    ほう! 正常な感性をしてますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:11:17

    個人的にはもうどうとも思わなくなってきたけど今回のイベントでより一層プレイヤーが減ると思うと哀しくなるんだァ
    スクエニは反省して即刻改善してもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:16:13

    いちおうまともに要望や意見は送ったのん
    ここだけじゃなくてゲー性とかはククク…って意見だったしイベントのシナリオとか読みたい人が大半だから要望は届いてるは思うよ、届いてるとはね


    改善されると素直に嬉しいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:20:58

    真面目に素材はいいと思うんだァ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:01

    調理が惜しいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:26

    真面目にハクチョウのこの台詞が無いと今まで続けてこれなかったと思うのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:28

    ちなみにサービス開始時期はiOSのほうが順位が高かったけど 今はAndroidのほうが順位が高いらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:40

    ウィークリーミッションのガバさとか真面目に製作側に余裕がなさそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:04

    この分だとお金もかかってなさそうだし経費もかかってないんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:30:15

    戦闘システムはともかくストーリーの演出とかイラスト枚数考えるとそっちで経費掛かってそうなんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:30:34

    具体的にどういう所がメスブタ向けとかはちょっと分かんないスけど自分もキャラ同士の関係性とか庭園とか細かい演出とかは比較的拘って作ってる感じするし割と好きっスね 忌憚のない意見ってヤツっス



    ゲーム部分は全部クソっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:31:51

    ウム…Neoフクロウのスチル枚数とかソシャゲ序盤のストーリーで出す量じゃないしその辺は異常な力が入ってるんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:32:05

    >>101

    俺と同じ意見だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:32:05

    食材全く一致してないけどどないする?
    まあ誰かが入れてくれるからありものほうりこめばええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:32:56

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:34:27

    俺なんてフルーツサンドに魚を入れる芸を見せてやるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:38:01

    肉20にそれ以外は🥕やら牛乳やらリンゴで8割以上埋め尽くしたのにソーセージが出来上がっている…
    こ こんなことが許されていいのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:38:28

    実際ある程度なら違う食材いれてもいいんだよね
    まてよ規定の量いれたら後はなんでもいいんだぜ
    しかし…ソフトクリームがサラダになった事もあるのです

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:39:06

    なにっ禁断のファン・アート3度打ち

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:42:35

    もしかして運営は貰った開発費を百合関係の演出やスチル、ボイスに全部突っ込んだんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:45:54

    >>109

    見事やな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:49:23

    >>110

    ふぅんそれでゲーム性はゴミになったからアリーナやレイドで傘増しすることによりゲーム性にも力入れてます感を出しているというわけか

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:52:00

    その判断は一概には間違いといえないけどだとしたらイベントシナリオくらいは作らんかいボケーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:54:42

    >>109

    こういうのをイベントで見たかったですね…マジでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:56:29

    リリースしてせめて1週間くらいはイベントしないかストーリー進行キャンペーン的なものをしてゆっくりストーリーを楽しませるべきだったと思うんだよね

    ◇この数日でストーリーどころかHARDNEOフクロウを倒している異常者たちは…!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:16

    とにかく開発のEVOLVEは17年くらいからソシャゲを運営してない危険な会社なんだ
    ちなみに社員は45人らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:18

    もしかしてスキップチケットがあればタフツガイは神ゲーになれるんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:59:39

    もはや忘れがちだけどこのゲーム序盤が一番キツイんだよね
    バッキーがいてもキツかったからリセマラしてないとだいぶ詰まると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:17:09

    >>116

    新米なのか多いのか少ないのか分からないんだぁ

    タフに例えて教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:22:28

    御復活だぁ!
    マジで最近鯖落ちするっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:25:01

    >>117

    あとオート周回機能と召喚とラブラブアローの自動スキップも欲しいですね…ガチでね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:26:00

    これでも私は慎重派でね 株式会社エボルブのホームページからどんなゲームを作ってたのか調べてみたよ
    その結果一つも知らないゲームばっかりだった

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:26:54

    もう慣れたとはいえ毎回召喚柱や指ガブskipは手間を超えた手間なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:29:21

    マネモブ達の心が本気で限界に達してそうなんだよね すごくない?
    このゲームはどうなってしまうんやろなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:30:47

    すみませんスクエニのソシャゲ博士がいたら教えて欲しいんです
    ユーザーアンケートってあったりするんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:31:05

    これ以上は危険やっ 他のソシャゲをして心を癒すんやっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:31:18
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:31:29

    >>126

    そしてタフツガイは絶命した

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:31:44

    >>125

    なんじゃあ そのクソみたいな称号は

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:32:05

    >>127

    ここ見るまで知らなかったのは…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:33:15

    >>127

    しかし…2Dモーションだけなのです

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:34:25

    >>125

    ユーザーアンケートは分からないけどメニュー→お問い合わせから公式に改善・ラッシュをすることは出来るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:37:58

    >>132

    めんどくさいですね…マジでね

    ワシのやってるソシャゲには度々行われるユーザーアンケートに答えると石が貰えるからスクエニ産のソシャゲはどうなのか気になっていただァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:40:29

    2017年から来たソシャゲの開発・運営
    シノアリス(2017〜)に絡んでるライター

    古臭さの理由がわかっちまったなあ──っ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:43:19

    今回のクランイベントはせめてもうちょい期間を作るか食材の泥率あげか必要数さげしたほうが良かったんじゃねえかと思ってるんだ
    みてみいTwitterの一般トリたちを
    激しいクランの乗り換え合いが始まっとるわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:45:51

    >>135

    ふうん渡り鳥ということか

    こんなの配信から一週間少しの光景じゃねえよバカヤロー

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:46:00

    ふうん
    つまりこのソシャゲは令和の平成ソシャゲということか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:46:49

    はーっ せめて一つのクエストで三つぐらい落として欲しいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:52:24

    ツガイの儀式をミッドサマーで見たって言ってる人がいて笑ってしまったんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:47

    なあ春草 これ調理レベル40まで上げないとダメって本当か?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:51

    こんな虚無イベで調理レベル40までのやり込みを要求する傲岸不遜さには好感が持て…持て…しゃあっ 持てるわけないやろっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:52

    >>140

    ああ、日曜なのに20レベルにいかないような渋さであと一週間しか期間が無い中でな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:05:46

    せめて一定レベル到達毎にミニストーリーをだすとかさぁ…(語録無視)

    他のトリたちも集まって料理しようとしたり自分は食う専だからパスみたいなやりとりがあるだけでも違うと思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:06:19
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:06:33

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    早めのねんねをせずにタフツガイを遊びてえだと?
    遊べるわけねえだろうが!
    タフツガイってのはなあ早寝早起きから始まるんだ!
    朝6時にぶち起きてメシも食わず便所にも行かず熱に浮かされデイリーを消化するんだ!
    心が限界を迎え始めたら壊れた心を修復するためにタフツガイスレで愚弄するんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:07:19

    >>143

    このスレでも貼られてるFAとか妄想とかミニキャラSDとかも無いんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:07:35

    はーっ 今回のイベントは良かったなぁ
    各CPの供給がたくさんあったからね

    やっぱりカラハクはカラスの方が料理上手でハクチョウが不器用なのは逆にイメージ通りだったけど一生懸命上達しようとするハクチョウとそれを見守るカラスが良かったよね パパ しかも意外と指歯みシーンもある…

    やっぱりエナスズはスズメのお菓子作りが上手な設定が活かされてたしエナガがちょっと危なっかしいことやらかしそうになった時フォローしてたのも微笑ましかったよね パパ

    やっぱりフラフクは手作りの料理をフクロウに食べさせる時のフラミンゴが乙女で良かったよねパパ
    フクロウもしっかり応えてて安心したんだ 尊みが深まるんだ

    やっぱりツルハチもツバモズもいいよねパパ
    きっとそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:07:40

    >>141

    つべこべ言わずに

    をしろ…走

        る

         2

        人のように…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:08:20

    は、ハード…俺はもう疲れた…
    100ジェムで100回復じゃなくて最低100、それ以上AP上限値がある場合は満タン分回復にしねえか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:08:25

    >>147

    ああ。毎日がツガイの供給のカーニバルだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:09:57

    >>147

    供給がない故に地産しだすとは…立派な心掛けや

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:38

    すごいなタフツガイは
    昨日走り疲れたから今日はクランメンバーに調理を任せたら朝から積読が2冊も崩せたよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:40

    >>147

    ツルがいちいちお酒の肴に合いそうなものばかり作っててハチドリにツッコまれてるの可愛らしかったんだ

    絆が深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:11:50
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:12:00

    >>152

    貴様​───────ッ



    見事やな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:15

    >>152

    そうやっ それでいいんや

    ムフッ 明日からまたいっぱい周回しようね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:13:58

    >>147

    ツルハチはイベスト途中では出てこなかったけどアリーナでずっと遊んでたハチドリがエンディングパートになってようやく出てきてみんなで退治して丸焼きにしたジャイアントネヴィを見てえーなんでみんな誘ってくれなかったの!ってしょげてたのがツルがハチドリさんが帰ってきたらお腹が空いてると思って作っておきましたよって料理持ってきたらすぐ笑顔になるとこがかわいかったよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:17:03

    そうなんだよね 
    カッコウとかも誘われて最終的に皆んなでワイワイしてて百合的にもCAGEとしても面白かったのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:17:08

    やばっ幻覚が見えてるマネモブ達がいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:18:39

    トワツガイがサ終しなかった世界線から来ているマネモブがおるやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:19:05

    いいや おまけパートで誰もいない中ハチドリとハクチョウがツッコミ不在のままやりたい放題暗黒物質を作るパートが一番面白かったことになっている

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:19:25

    >>149

    しかし…それをやると100石で買えるエナドリに価値がなくなるのです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:20:08

    >>162

    消したらええやん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:20:25

    >>161

    最高難度のチャレンジミッションで暗黒物質が敵として出てきたときは腹筋がバーストしたんだっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:20:39

    正直本当にキャラに愛着が湧き始めてきたんだァ だからストーリーを見せてもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:21:52

    ウム…今2000円払ったからもうちっと頑張って欲しいんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:23:39

    な…なんやまた異常者かあっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:24:08

    私はこれでも周回に飽きてね
    少しチュートリアルやヘルプを読んだりシナリオを見たりクレジットを見させてもらったよ
    その結果世界観セッティングやシナリオ監督はいるけれど、シナリオライターが1人しかクレジットされてないところから割とマジでこれシナリオワンマンで回してるんじゃねえかと思った
    それとももしかしてセッティングやシナリオ監督の人もシナリオ書くタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:24:11

    ワシも1000円払ったからそれ相応の対価は見せて欲しいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:24:32

    >>168

    えっ



    えっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:24:59

    ぶっちゃけ今日はスレのテンポなんか悪いっスね
    大体昼からニスレぐらいは行けると思ったのになぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:25:17

    >>168

    もしかして制作会社もスクエニの被害者じゃないんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:25:22

    鯖が不安定だからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:25:45

    タフツガイ!シナリオライターを増やせ
    こっちは供給に飢えている…多少シナリオに粗があってもユーザーは許してくれるはずだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:25:57

    >>171

    お前…なんでこんなイベント内容で勢いが増すなんて思ったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:07

    >>171

    昨日で今回のイベントの恨み言言い尽くしたからね

    お言葉ですが今のペースでも異常ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:43

    ふ…普通のソシャゲ・スレに比べると進み過ぎですよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:27:07

    そもそも内容が虚無を超えた虚無で語ることが無いんだよね
    ”鼬”お前がストーリーを書け

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:28:08

    なんか今日の鯖いつにも増してくそざこよわよわそくおちさーばーじゃないっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:29:15

    とうとうチコ・ハウスリーダーもイベント報酬ガチャチケットでチコをお迎えしたんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:29:27

    ふぅん シナリオ・ライターは加藤ォォォッだったということか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:29:42

    もしかしなくてもスクエニがいなかったらこんな出来にはならなかったんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:29:52

    おそらく今まで立ててきたトワツガイスレ”百度打ち”が効いてきたのではないか思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:17

    早急にスクエニはライターを増やして欲しいですね …マジでね

    ハナから1年間しか持たせへんつもりとしてもこんな出来やと元取れるかどうかも怪しいやろが あーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:27

    スクエニ!時々ギャグイベをやれ
    メインは胃もたれするような重い世界観…イベントで日常回のようなことをやっても不満は無いはずだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:28

    不思議やな
    メンバー勧誘をしようとしても誰も引っかからない
    何でや

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:32:34

    >>117

    おらーッはよスキチケ寄越さんかスクエニ―ッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:33:21

    >>186

    もしかしてトワツガイにはもう異常課金者とマネモブクランに属するメンバーしか残ってないんじゃないんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:49
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:13

    >>189

    あざーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:24
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:38:44

    うーっフクロウが寝てる横でフラミンゴがバッキーに無理矢理ボボパンされる絵をくれアニキおかしくなりそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:16
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:16

    >>192

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:32

    >>192

    それじゃあダメだ 竿役をバッキーじゃなくCAGEの男性職員にしろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:42

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:58

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:03

    >>192

    バッキーはそんなことしない!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:07

    >>196

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:40:13

    >>196

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています