新旧七武海ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:56

    みんなリアクションでかいからバラエティ番組とか向いてそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:59:23

    体格もでかいから画角に収まるのかがネックだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:00

    え!?新旧七武海で格付けチェックを!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:44

    リアクションでかいと感じるのは主にモリアドフラミンゴ黒ひげのせいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:46

    ワニはドヤ顔で正解外していく姿が似合うというか
    原作からしてそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:00:54

    七武海スレ立てたからにはくまモリアウィーブルジンベエにも触れる命をかけろよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:01:12

    >>4

    ワンピ学園のウタ回のハンコックも完全に芸人だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:02:22

    ふっコイツは外すだろ…と周りから舐められてたのにバッキンにブランドものとか良いもの色々仕込まれてたから高精度で正解していくウィーブル

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:02:27

    >>7

    スピンオフは除外よ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:03:10

    ジンベエとかいうマスコットおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:04:21

    >>4

    ワニもルフィの無自覚煽りにマジギレしてるし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:05:08

    くまは淡々としてるけどモリアも割とキレやすいよな原作読んでると

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:05:38

    ミホークは真顔でボケるんだろうなって……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:06:26

    モリア様は案外そういう貴族知識?ありそうだしなんだかんだ正解するけど途中で飽きて適当に間違えてボワンスーしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:06:58

    クロコダイルは制作側も誰もそんなこと知らんがなみたいなコアな知識をドヤ顔で披露しつつ深読みして外しそう
    ウィーブルはこれ食べたことあるけどおでは好きじゃねェどハンバーグの方がおいしいどとか言ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:36

    >>10

    ジンベエぽんこつ回答多そうだけど魚の良し悪しと音楽の善し悪しは直感で当ててきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:00

    バギーのツッコミ負担えぐそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:08:18

    ウィーブルにはぶらり途中下車みたいな番組に出て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:09:40

    バギーは全然わかんねぇ…!!ってなってて勘で選んだら当たるし、逆にこれはこっちだ!!ってちゃんと考えて選ぶと尽く不正解する気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:01

    ウィーブルは精神面幼いから思ったことは正直に言っちゃうイメージがあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:49

    >>4

    バ、バギー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:11:00

    音楽聴いて寝落ちするやついそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:11:26

    ジンベエとくまとモリアが癒し担当

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:00

    >>18

    ミホークジンベエで美味しいもの食べながらフラフラするの見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:30

    ドフラミンゴはなんだかんだ正解しまくるけど
    間違えた奴滅茶苦茶煽るから余裕あふれるガクト枠にはなれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:13:37

    ローには「これは誰のセリフでしょう?」みたいなそれぞれの初登場セリフを問題に出された時に弄られまくってキレて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:13:57

    バギー単体は凶悪なのに知らない土地の人間関係に放り込むとえぐい溶け込み方して家族に乾杯みたいな雰囲気になると思う
    ウィーブルと組ませたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:13

    ワニはなんかこうシンプルに知識が問われる問題とかは強いのにちょっと捻った引っかけ問題みたいなのは全部引っかかりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:17

    クマはどっち食べても無だからわかってるのかわかってないのかわからない
    なんの感想もないまま部屋に移動するけど、正解しても正解しなくてもスタジオに残った奴らがツッコんでくれるという安心感がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:26

    七武海て新旧共にキャラが濃いヤツが多いからな…マイペースな奴か天然な奴がほとんど
    因縁の相手が居るのも相まって、この中ではまともな感覚を持ってるローが胃痛ポジになりそうなイメージが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:15:27

    バギーと黒ひげの真面目に考えた時は外すけど勘の時はしっかり正解選びそう感

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:16:19

    ドフラミンゴ黒ひげバギーはめちゃくちゃガヤ向いてそう
    画面の外からアホほど煽ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:16:42

    くまと黒ひげでブラタモリ的なやつやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:16:53

    くま地理問題強そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:17:17

    ジンベエは盆栽好きだけどどっちの盆栽がいいかとかはよく知らずに楽しんでそう
    だから片方が2億の盆栽ですとか言われてもよく分からない
    でもとりあえずどっちもニコニコ笑って褒める

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:17:59

    ドレスローザにくまのTシャツ売ってたし実際あの世界の芸能人みたいなもんだったのかもな七武海

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:19:15

    みんなプライド高そうだから外した時逆ギレしてくれそうで番組的には美味しい
    スタッフの命とかは知らん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:19:18

    黒ひげとバギーの科学バラエティおもしろそうだと思うんだけど
    この二人だけだとなんか雰囲気悪そうだな…クロコダイル辺り入れた方がいいか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:20:23

    >>38

    雰囲気っつうかガラが悪い!

    ノリは軽いから二人だとゲラゲラずっと馬鹿やってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:21

    毎回恒例扱いされるドフラとローの煽り合い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:55

    バギーとかいうバラエティ映えする約束された勝利の声帯持ってる奴

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:22:24

    バギーとドフラで若者のトレンド追っかけるみたいなバラエティは見たいかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:22:25

    >>41

    台本無視してずっとアドリブべらべら喋ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:23:00

    (全員声がいいのでナレーションも持ち回り制)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:23:37

    >>44

    現実の番組でもよく見る面々だ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:24:03

    >>36

    海賊が実質時代の華だけど犯罪者じゃ表立ってエンタメにもしづらいもんな(してる鳥はいますけど)

    庶民でもキャーキャー言える枠として重要なのかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:24:08

    黒ひげが何だかんだ常識人枠してそう
    アイツ狂気入ってるだけで空気読めるし頭良いし自分の興味あることには真面目だし
    ただ、あきた瞬間仕事放棄する

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:26:12

    昔なんかの番組で見たナンパ対決(ワイプで他の出演者がゲラゲラ笑いながら煽ってる)みたいなやつ見たい
    お前そんな口説き文句言うのかよwwみたいなの延々と罵り合う

    ハンコックはちょっと殿堂入り枠でナレーションやってもらうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:29:29

    ローやクロコダイルに絡むのが恒例化?知識の広さはトップクラス ドフラミンゴ
    ドヤ顔で不正解を撃ち抜く残念イケメン疑惑浮上中、 クロコダイル
    番組進行ガン無視、我が道を行く ミホーク
    ルフィ以外の指図は受けぬ、新旧七武海の紅一点 ハンコック
    新旧七武海癒し枠その1、ホラー関連はお任せあれ モリア
    表情筋死んでるけど内心は結構楽しんでるかもしれない くま
    新旧七武海癒し枠その2、天然担当 ジンベエ
    バラエティの盛り上げもクイズもお任せあれ 黒ひげ
    バラエティでは芸人顔負けで無双、トークなら任せろ バギー
    新旧七武海の貴重な常識人枠、胃薬が友達かもしれない ロー
    新旧七武海の末っ子枠、幼い言動が時に嵐を呼ぶ ウィーブル

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:30:45

    出演者の煽り合いが柄悪すぎて11時代~深夜帯にしかできないやつだこれ
    ゴールデンに昇格した途端規制入りまくって劣化したなとか言われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:23

    何故か七武海スレだと途端に影が薄くなるトラファルガー・ローさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:36:57

    煽り合いが主にやりそうなのはやっぱドフラミンゴとロー、ドフラミンゴとクロコダイルか
    あれ、なんで両方ともドフラミンゴが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:38:13

    全方位煽りまくってぎゃはぎゃは笑ってる癖に自分が煽られる側になるとすぐ泣き出すバギーさん(39)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:39:51

    黒ひげに食レポしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:39:56

    ハンコック登場シーンでの見下しすぎポーズが恒例になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:40:16

    最年少ロー、何か外す度にドフラや黒ひげに「お子ちゃまには分からんか(笑)」みたいなクソ雑煽りされてキレててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:15

    ウィーブルにははじめてのおつかい行ってほしい
    でかいのに幼すぎて可愛がられてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:41:53

    キレたミホークへの身代わりにされるバギーとか
    スタンピードのあれみたいにハンコックにしばかれるバギーとか
    美味しい役どころだなコイツ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:42:59

    バラエティでのロー、キャラ崩壊しだしてからが本番
    クールぶってるうちは周りに押されまくってガヤにもなれない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:46:15

    罰ゲームでパンツ一丁にされるのが似合いそうな面々ではある
    クロコダイルのパンツがクソダサくてドフラミンゴに煽り散らかされるのが恒例

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:47:24

    ジンベエとくまでぶらり途中下車の旅みたいな旅番組やってほしい
    いい感じにほのぼになると思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:03:57

    >>61

    最高

    〇〇の家族に乾杯みたいな番組も良いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:16:11

    夏恒例モリア主催の肝試し企画
    みんな全然ビビらないのでネガティブホロウくらってネガティブになるところが山場

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:35:01

    料理名だけ言われて料理作るような番組もやってほしい
    キッチンサイズが小さい人(約2m)用と大きい人(6m以上)用に分かれてて中途半端な身長(3m前後)の人が苦労する

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:34:31

    何ならローより若い可能性余裕でないか?ウィーブル

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:37:33

    深夜のトーク番組をクロコモリアドフラティーチくまでやって欲しい
    例の夜ふかし番組みたいな笑えるけど大爆笑するほどでもない感じの

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:38:20

    でもバッキンがお婆ちゃんだから少なくとも産める年齢の子じゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:41:30

    プレバトで夏井先生にボコボコにされるタイプのクロコダイルが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:43:07

    >>68

    富美男ダイル草

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:51:43

    バギーは出川ポジにもなれそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:59:14

    >>9

    ぶっちゃけスピンオフ抜きにしても

    ルフィ絡みのハンコックは大分芸人してるのでは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:02:57

    マンガとして読んでるとハンコック芸人感あるよな
    わらわが美しいから!は実際目の前で見る人にはギャグじゃないのかもしれないけど…七武海メンツの中でやってたらやっぱりギャグだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:24:22

    その他カテにIQサプリのスレ立ってて懐かしくなった
    クロコダイルの上に大量のモヤっとボール降り注ぐの見てえ〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:01:01

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています