ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3206層

  • 1ひりゅー23/02/26(日) 16:00:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3205層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1640827/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅむむ

  • 2火吹き人23/02/26(日) 16:07:38

    立て乙

  • 3ひりゅー23/02/26(日) 16:08:20

    ひりゅひりゅ
    【ちゃぷちゃぷ】

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:08:54

    立て乙

  • 5タテゴトガメ23/02/26(日) 16:09:08

    ピンポロン♪

  • 6タイコガメ23/02/26(日) 16:09:25

    ポコポン♩

  • 7E-5-7-1223/02/26(日) 16:10:00

    たておつ。
    ここはキリのいい数になると闘技場をやるのか。巻き戻るとは聞いているが何だかなぁ……

  • 8かめゆうれい23/02/26(日) 16:10:09

    【くるくる くるくる】
    【地図の上でふわふわ回っている】

  • 9贄の娘23/02/26(日) 16:10:16

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:10:45

    >>7

    無理にやんなくてもいいんだぜい

  • 11あげどり23/02/26(日) 16:10:52

    あげ!
    【立て乙看板を掲げている】

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:11:12

    >>7

    やらない人はやらないけど、まあ好きな人は好きだしそうなるとなにかに理由をつけてやりたくなるものなのさ

    今回はバタバタしてたから流れたけどね、どうしてもやらなきゃならないものじゃないし

  • 13こたつドラゴン教スズメ23/02/26(日) 16:11:43

    >>11

    ちゅぴん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:11:49

    実際この間はやらなかったしね。衝合のせいでもあるけど
    それはそれとして常に闘技場にいるようなジャンキー共も存在するが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:12:12

    闘技場、よく相手を殺すまで続けなきゃいけないと思われがちだが別に殺さなくっても良いんだよな
    直近でもエルアールちゃんが不殺縛りで幻影闘技場やってたっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:13:50

    わりと降参主体でやってる人もいるよ、ミミズクくんとか
    ただ死ぬまでやらないはともかく殺さないようにするのって結構難しいのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:14:37

    殺すより心折る方が楽な相手もいるしね

  • 18E-5-7-1223/02/26(日) 16:14:41

    >>10

    >>12

    >>14

    >>15

    >>16

    なるほどなぁ。べつにやりたい人がやればいいし、べつにあいてがしぬまでやる必要はないと。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:15:03

    ネームドの連中はさっきのダンジョンにでも挑戦に行ったのかな?

  • 20あげどり23/02/26(日) 16:18:11

    >>13

    あげっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:18:47

    >>19

    それもあるだろうけど元から今日は少なかったしねー

    極東行ってる人がやっぱ多いわ

  • 22贄の娘23/02/26(日) 16:19:36

    昨日の極東の件、まだかたづいてないみたいですしそちらに行っている方も多いでしょうね

  • 23こたつドラゴン教スズメ23/02/26(日) 16:20:20

    >>20

    ちゅぴちゅぴ

    【山椒の実を渡した】

  • 24首無し騎士23/02/26(日) 16:21:02

    『……………………』

    🎃燃やすぜー!!

    【ドラゴンが地獄の業火に呑まれていく】

    【現在のドラゴン討伐数58+dice1d10=6 (6) 体】

  • 25無知の無知23/02/26(日) 16:23:31

    俺バカだから自分がバカなことに気付いてないんだけどよォ~!
    ネームドがいなくて寂しいんならァ~!””成””っちまえば良いんじゃねえかァ~!?ネームドによォ!

  • 26煉獄四角23/02/26(日) 16:25:18

    立て乙だ、私はとあるダンジョン内にいる……
    そちらでもダンジョンの話題か?興味があるな
    私はちょうど中盤くらいまで来ただろうか……
    【煉獄四角は武装したゴブリンとサハギンの群れに囲まれた】
    ふむ、多いな
    【ダンジョン産の槍を構えて威嚇するが、魔物たちは一歩も引かない】
    仕方ない……闘おうか
    【周囲の魔力を吸い込んで構えていた槍のリーチが伸び、そのまま群れを突き砕いて一掃した】
    この性質……闘技場初戦では驚いたが、理解すれば此方のもの……
    さあ、より奥へと進んでいこう……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:25:30

    無知の無知の自覚があるならそれは無知の無知ではなく無知の無知の知あるいは無知の知ではないのか??

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:25:54

    むちむち?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:26:19

    よくわからないけどムチムチは好きです

  • 30重引力23/02/26(日) 16:26:38

    ただいまーネームドさんだよー
    (外来神で少し離れていました)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:26:41

    ノーそういうことではなく…

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 16:28:11

    ……森で昼寝してたのになぜギルドに?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:05

    >>32

    乗っ取られかけてたっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:29:29

    >>32

    かくかくしかじかで乗っ取られてたんよ

    ぬらりひょんてのが諸悪の根源ぽいのね

  • 35ムチムチヘビ23/02/26(日) 16:29:53

    🐍しゃあっ
    【ムチっとしたムチヘビ】

  • 36無知の無知23/02/26(日) 16:30:00

    >>27

    ちょっと何言ってるか分かんないですね


    >>32

    おォ!なんかぬらぬらの手下のかまかまみたいなやつに乗っ取られてたぜェ!

  • 37騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 16:30:49

    >>33>>34

    まるまるうまうま

    なるほど……

    >>36

    …?

  • 38無知の無知23/02/26(日) 16:33:26

    >>35

    鞭のようにしなりそうな蛇だなァ!カエル喰うかァ!?

  • 39あげどり23/02/26(日) 16:33:54

    >>23

    あげっ!

    【山椒の身をすりつぶしてチキンにまぶした後卵液や薄力粉をつけ、油に投入】

    【そして揚げ上がった山椒味のフライドチキンを手渡す】

  • 40無知の無知23/02/26(日) 16:35:26

    >>39

    おめェすげェなァ!?【驚愕】

    俺もいっこもらっていいかァ?

  • 41火吹き人23/02/26(日) 16:36:27

    ロッククラブの蟹しゃぶ美味っ!

    もうちょっと無限牢獄潜るかぁ…


    【現在の階層】

    dice1d50=36 (36)

  • 42煉獄四角23/02/26(日) 16:37:00

    【その後も槍を使いながらダンジョン内を進んでいく】
    ふ……金品も素材も安全に採取できている、この槍とは善き出会いが出来たものだ
    さて、次が大物か、油断せずに行くぞ……
    【そろそろダンジョンも終盤、視界の先に捉えた巨大な獣の影】
    【水源に佇む森林のような角を持つ、巨大な牡鹿が此方の方向を睨んでいる】
    私を見ているな……既に気づかれていたか……
    【槍を握り、縄張りの地底湖に立ち入る】
    迷宮の主よ、正々堂々と正面から闘おうぞ
    【煉獄四角は迷いなく、牡鹿に向かって一気に突撃していった】

  • 43あげどり23/02/26(日) 16:38:00

    >>40

    あげっ!

    【勿論と言わんばかりに深く頷き山椒味フライドチキンを渡す】

  • 44ムチムチヘビ23/02/26(日) 16:39:41

    >>38

    🐸🐍

     🐍

    【もぐっ】

    【大喜びのようだ】

  • 45無知の無知23/02/26(日) 16:40:47

    >>44

    良い喰いっぷりだなァ!流石ムチムチを名乗るだけのことはあるぜェ!


    >>43

    ありがとよォ!【ぱく】美味ェ!

  • 46黒檀の魔女@クエスト中23/02/26(日) 16:56:28

    闘技場……
    興味はあるのだけれど、なかなか機会がないのよね
    【打ち捨てられた共同墓地にて、錆びた武器で武装したスケルトンの群れを掃討している】

    《灼熱なりし赤鉄の槍よ 敵を貫き焼き払え》
    【〈赤鉄の炎槍〉を放ち、密集していた3体のスケルトンを同時に焼き払う】
    【その背後からもう一体が忍び寄り、黒檀の魔女に錆びた斧を振り上げる】

    《廻れ》!
    【しかし、黒檀の魔女もそれには気づいていた。斧が振り下ろされるより速く、鎌風を纒い〈廻転〉した杖が魔女の手元を離れて背後に旋回し、スケルトンを斬り伏せる】

    《篝火背負いて闇に向かう 携え立つは宿りの兵仗 斬り祓え、夜駆けの霊剣》!
    【そこに寄ってきた──背後からの1体が作った隙をついて追い打ちをかけるはずだった2体を、山吹色の霊力剣で薙ぎ払う】

  • 47騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 16:58:41

    【グリグリと頭を回しながら】
    闘技場やりたい人いるんなら相手になるが……

  • 48無知の無知23/02/26(日) 16:58:42

    せっかくだからさっきのダンジョンに俺も行ってみるぜェ!

    初心者の時からあまり成長してないから相対的に有利なはずだァ!

    【dice1d50=33 (33) 層まで行った】

  • 49煉獄四角23/02/26(日) 16:59:03

    >>42

    【VS 水林の巨鹿】


    むっ……!

    【巨体に相応しい質量攻撃、特に突進は避けなければ一撃死あるのみだ】

    【それを証拠に、自分の横を通り抜け岩盤を崩しても、牡鹿は何事もないように此方に敵意を向ける】

    長らくこの迷宮の主だったようだ……しかし、この状況を生き残るには押し通らせてもらうぞ

    【再び槍を伸ばし、牡鹿の腹部を貫こうとした】

    【しかし、牡鹿はそれに対して地底湖の水を槍のように形状化させ、此方に放ってきた】

    なんと……!魔法の腕も立つとは……!

    以前無限牢獄で接敵した、下層の黒獣と同じほどの脅威に感じる……

    【水を弾いてやり過ごすが、未だ決定打を与えられていない】

    今の私の実力で、彼と長期戦を行うのは……厳しい……

    何か……策が無いものか……おや?

    【トライデントの先に先程の魔力のある水が付着していた、どうやらこの三叉槍は水属性と親和性の高い性質も持ち合わせているようだ】

    これは好機……!

    相手の出方を伺い、隙を見て試してみよう……

  • 50しろほたる◆sCf6qlU/Y623/02/26(日) 16:59:05

    た、立て乙です……!

    じ、事務見習いです……!


    (でかいオケラ『ロビンソン』に乗ってやって来た)


    ・ADPP農園報告書

    販路dice1d50=30 (30) +1212

    評判dice1d50=43 (43) +1407

    出費dice1d200=104 (104)

    利益dice1d200=158 (158)

    現社員数・59(事務員5、営業6、現場監督4、製品管理3、警備6、作業員35)


    ・ADPP農業研究所

    ダンジョン産の品種改良dice2d100=18 77 (95) +65 (摂理バイトボーナス)

    改良成功ボーナスdice1d100=42 (42)

    人型の影からの貰った種子の品種改良dice1d100=53 (53) +183

    現社員数・14(事務員2、事務見習い1、研究員4、警備2、作業員5)


    〖合計営業利益・1620〗

  • 51騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 17:13:14

    ……はぁ萎えた
    【衝合で気分が沈みゴロンと寝っ転がる】

  • 52黒檀の魔女@クエスト中23/02/26(日) 17:15:53

    >>47

    それならお言葉に甘えて


    ……と言いたいところだけれど、もうしばらく帰れなさそう

    《吹き荒ぶもの 吹き渡るもの 我が手に集いて旋渦を成せ》

    【〈颶風の旋渦〉を用いて先程の〈赤鉄の炎槍〉で発生した火を一気に燃え広がらせ、群がってきたスケルトン達を燃やす】


    (※近頃はサーバーの状態が不安定っぽいので大二を取って見送らせてください。申し訳ない)

  • 53黒檀の魔女@クエスト中23/02/26(日) 17:17:07

    >>52

    (※×大二 ○大事)

    (※五十嵐家の次男を取るな)

  • 54しろほたる◆sCf6qlU/Y623/02/26(日) 17:20:40

    (衝合が起こっている間に、バイト募集の張り紙をして帰ったようだ)

  • 55E-5-7-1223/02/26(日) 17:22:31

    う……なんかぐわんぐわんする……何だこれ……
    【衝合の影響か目が回る】

  • 56煉獄四角23/02/26(日) 17:32:45

    >>49

    【攻撃を避けながら巨鹿の行動をよく観察する、狙うは突進後の溜め】

    【あの巨体でも体力は有限で、突進攻撃後には息を整えるようだ】

    それを見計らい、引き寄せた水の魔力攻撃で穿つ

    ……上手く行けばいいのだがな、賭けというのも時には必要だ

    【そうして牡鹿は煉獄四角の狙い通り突進を仕掛けてきた】

    【これを躱し、勢いを抑える残身に入る隙を見定める】

    ……よし、今だ!

    【槍の穂先を水面になぞらせると、トライデントに引き寄せられた水が魔力を帯びて宙に逆巻く】

    眼前の敵を穿て、水槍よ!

    【濁流のような水の槍を飛ばすと同時に、魔力を吸収したトライデントを伸ばして一気に貫く】

    【水の陽動に牡鹿も勢いに呑まれ、最期はトライデントに心核を穿たれた】


    ふぅ…………やっと勝てた、な…………

    【煉獄四角はダンジョンの攻略に成功した!】

  • 57妹◆V0W4n7M5yw23/02/26(日) 17:44:56

    そういえばダンジョンなら面白いものがあるよー!【地図を抱えて走ってくる】

    あー!【ずっこけて中心のテーブルに地図を放り出す形になる。妹はスライディングして、なんらかの角に頭から突っ込む】

    【ダンジョン名:聖人の巡礼路】
    『かつて聖人が誤って人を殺めた際、神と死者の魂に赦しを請い、己が神に赦されたのか試すべく潜ったとされるダンジョン。獣の住まう森のようなダンジョンだが興味深いのは『一抱え程のパン』しか持ち込めない事である。これは聖人が己にかした枷と全く同じらしい。ダンジョン内に落ちてある武器や食料などでやりくりし、最深部へたどり着けたものは己の罪と向き合い、そして神に赦されるとか』

  • 58E-5-7-1223/02/26(日) 17:49:22

    >>57

    おぉ……?大丈夫か?医務室行くか?

    【駆け寄る】

  • 59妹◆V0W4n7M5yw23/02/26(日) 17:51:09

    >>58

    大丈夫だよ!

  • 60E-5-7-1223/02/26(日) 17:54:58

    >>59

    そうか。なら良かった。



    しかし面白いダンジョンだな、

    森にある物でやりくりしなければならないとことか。最新部にたどり着くと神にゆるされるとか。

  • 61火吹き人23/02/26(日) 18:01:40

    (あれはアサルトモンキーだな…身が少なかったから食うにもアレだし潜んでりゃ襲ってこねぇだろ)
    【息を潜め足元に気を配りながら音を立てずに森林地帯を抜けると目の前には大きな川が広がっている】
    (ここの川はちょい下層気味の魚が多くて…まぁ御託はいい気配も無ぇしとっとと潜って……)
    【服を脱ごうと手を服に回した瞬間違和感と肌に突き刺さるような殺気を感じとる】
    (待て…なんでこの川から気配を感じねぇんだ…!?魚が大量に居たはずだろ…!そしてこの首に牙突きつけられてるみてぇな殺気、何かヤバい!!)
    【服に手を回したまま重心を移動させ背後にバックステップを行い川から距離を置く、この行動は冒険者のカンによる脊髄反射に近く何もなければ只々服を脱ごうとしてバランスを崩した人物にしか見えなかっただろうが……先程までいた場所が抉り取られている】

    【川からギョロリとした深く赤黒い四つの目と口に収まりきらない程のサイズと口に入れるには鋭すぎる鈍色に光る牙を持ったサメの頭部が現れ先程抉り取った地面を吐き出していた】
    (アレは…《グラディウススクァルス-剣牙鮫-》!?…つーかそれの子供だな……)
    (そもそもなんで鮫が居んだよ川に…!ガキとは言っても原種は下層…兎に角逃走あるのm……)

    【瞬間頭を過ぎるはグラディウススクァルスの情報…牙は古来から武器に使われた…皮は銃弾すら通さない…獰猛で目についた動物は同種だろうと喰らい尽くす…肉は高タンパクだが強烈なアンモニア臭…だが幼魚はアンモニアの蓄積が少なくて非常に美味…】
    【足を止め振り返りグラディウススクァルスを正面に捉えて剣とライターを構える、彼の頭にある物はただ一つ…“食う”】

  • 62妹◆V0W4n7M5yw23/02/26(日) 18:14:39

    >>60

    絶対神的なのがいるかは定かじゃないけどさ

    その所以から入ろうとする巡礼者は多いみたいだよ、帰ってきた人はみんなすっきりした顔してるみたい!

  • 63水使い23/02/26(日) 18:14:59

    (※立て乙です!)

    はあ…………

    【水使いは無限蘇生ダンジョンと称された新ダンジョンの中で居並ぶ机と椅子に座る雄々しい生徒を眺めながら溜め息を吐き出した】
    【事は数時間前に遡る。迷宮都市で新ダンジョンに挑戦する臨時パーティーを募ったら人の良さそうな中級冒険者一人と水使いの上質な装備と下級冒険者という肩書きからカモと判断したチンピラの下級冒険者百数十名が釣れたのだ】

    【水使いがお人好しの中級冒険者と尾行してきたチンピラを伴ってダンジョンに入る頃にはチンピラは三分の二程減って数十人になっていた】
    【別に水使いが仲間割れを誘発した訳ではないしそもそも仲間でもないので勝手に潰し合っただけである。そして無限蘇生ダンジョンに入った水使いとお人好し中級冒険者と数十人の選ばれし精鋭下級チンピラーズはデフォルメされた人間サイズのシャチによって授業を受けさせられていた】

    地獄かしらです?

    【心の底からの一言であった】
    【水使いはシャチによって内側から爆発四散させられて約1秒後に蘇生した】


    【これは、ダンジョンがある世界の物語】
    【授業中に私語は厳禁です】

  • 64E-5-7-1223/02/26(日) 18:17:41

    >>62

    そうか。後日、いってみることにしようかな。

    >>63

    わぁ………

  • 65妹◆V0W4n7M5yw23/02/26(日) 18:26:07

    >>63

    わぁ…学校だァ…行ってみたいなぁ

    あれじゃなくて【真顔&迫真】

  • 66煉獄四角23/02/26(日) 18:32:19

    ただいまダンジョンより帰還した
    何やら今日は……衝合現象の発生が多いな……
    今回の迷宮探索は金品と素材が程よく手に入った……
    ふふふ……上手くいったな……

  • 67水使い23/02/26(日) 18:35:52

    【水使いは再び椅子の座った上でリスポーンした。初めて自分の行動が原因で死んだが動揺はない。残機性ではない、或いは残機性だとしても相当の猶予がある事は既に確認済みだ】
    【何せチンピラーズがそれを自身の身体で証明してくれている。彼らは学校というフィールドにて禁止される行動が死に直結すると即座に連想できずに困惑の声を上げた結果として連鎖爆発して死にまくった上に着席しなかった罪でも連鎖爆発を起こした過去がある】

    「ruuu…………」

    【そう、連想ゲームなのだ。学校というモノを模した内部に加えて椅子に座らされて目の前に机を置かれたという現状で以て己が生徒である即判断出来ない者は無慈悲に死のペナルティを与えられる】
    【デフォルメされたシャチが鳴き声を上げると同時に教室から出ていく、その間際に教室に居る水使いを一瞥したのを確認して水使いが静かに席を立って後ろに着いていく】

    【やっと解放されたと歓声を上げたり音を立てて席から立ったチンピラーズが瞬時に爆発四散する。学校には先生の指示に従わなけばならないというルールがある。シャチは人語を喋れないので僅かな動作で何を指示しているのかを察しなければならない】
    【シャチを追跡して廊下に出る模範を示した水使いにチンピラーズが付き従って廊下に出ていたシャチと水使いに駆け足で近寄る。そしてチンピラーズは全員爆発四散させられて水使いは巻き添えで爆殺された】


    【これは、ダンジョンがある世界の物語】
    【廊下を走るな。連帯責任】

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 18:36:04

    【何にもやる気が出ないと言う顔でぐだっている】

  • 69水使い23/02/26(日) 18:41:31

    【チンピラーズとお人好しの中級冒険者と共に下校まで辿り着いた事でどうやらクリア判定を得たようだ。数回程爆死したし数十回程爆殺されたが何とかクリア出来て良かったと水使いは安堵した】

    【チンピラーズとお人好しの中級冒険者と共に肩を組む。今回のダンジョンを攻略した面々の間には絆が芽生えていた。共に授業を受けて爆殺し合った仲である。最早戦友と言っても過言ではない。そんな固い結束が此処にはあった】

    【因みにダンジョン攻略報酬は血液をマジカル☆ニトログリセリンに変換する魔法であった。何でもマジカル付ければ良いってもんじゃねえぞ】

    【しかも他人の体内領域に干渉するのは極めて困難という魔術や魔法の原則があるのでこの魔法も基本には自分の血液か輸血袋にしか使えないだろう】


    【これは、ダンジョンがある世界の物語】
    【人間爆弾】

  • 70白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 18:42:36

    >>67

    え、えげつない……。


    【今日の探索を終えて、ギルドで討伐報酬と資源の換金を済ませた白髪少年一党(そろそろパーティ名を考えようかと思案中)は、《王都》ギルド前のメインストリートから少し外れた場にある酒場《黄金の果実亭》に向かっている。】

  • 71水使い23/02/26(日) 18:42:37

    【水使いは普通に魔法を貰えなかったのでハブられた気持ちになった。例えるならばクラス全体で二人組を作ってと言われた時に人数が奇数だったので割り切れずに一人だけ余った時みたいな感じだ】

    「これどうやって活用するよ」

    【そんな水使いの悲しみもそこそこにチンピラーズが話し始める。なんて薄情な、お前達など私の戦友ではない】

    「水使いの姉御はどう思いやす?」

    そうねです、他人の体内領域に干渉するのは極めて困難という魔術や魔法の原則があるのでこの魔法も基本には自分の血液か輸血袋にしか使えないでしょうし自分の血液に使うのは論外なので使うとしら輸血袋とかじゃないかしらです?
    爆発魔宝石の値段をケチれると考えればそれなりに有用だとは思いますわねです

    【水使いは掌をドリル回転させた。友情……圧倒的友情………!】

    「でもニトログリセリンだし少し動かすだけで大爆発しねえか?」

    「ダンジョンでも特に動いてないのに爆発してたもんな。手榴弾みたいに使うにしても暴発しそうだな………」

    「もう一回挑戦してもう一段階上げられるかどうか試してみるか?」

    うーん………それなら私はパスねです

    「まあそりゃ姉御は貰えないから無駄な時間を付き合わせるのもアレだよな」

    「へへっ………今度こそ姉御無しでもクリアしてますよ俺ら。期待してて下さいねっス」

    【チンピラーズはお人好しの中級冒険者と共に再度無限蘇生ダンジョンへと挑戦していった。因みに結果は空振りであったとだけ記しておこう】


    【これは、ダンジョンがある世界の物語】
    【何処に出しても恥ずかしくないチンピラから何処に出しても恥ずかしい狂人に。更生か、それとも悪化か】

  • 72水使い23/02/26(日) 18:46:10

    やっとスクロール使えるようになりましたわねです………


    >>64

    >>65

    アレ、多分大人数で挑戦すればする程難しい系の試練ダンジョンねです

    でも死ぬという心理的負担以外には何のダメージもなかったからそういう意味では優しかったわねです


    >>70

    エゲツないわよねです。本当に頑張りましたわです

  • 73E-5-7-1223/02/26(日) 18:49:06

    >>72

    些細なことでもやらかせば連鎖で全員ボンッ!

    だもんな。下手したらいろいろと崩壊しそうだ。

  • 74水使い23/02/26(日) 18:54:42

    >>73

    1人が音を立てて爆散してそれに反応した数人が爆散してそれに全員が巻き込まれて爆殺されて……文句を言ったら更にもう一回それの繰り返しで後半になる頃にはもう誰も文句も何も言わなくなりましたわねです

  • 75《L=R》23/02/26(日) 18:56:25

    Hey! コッチだとBad Guysは衛兵さんで良いんデース?
    【出先からの音声入力である】

  • 76E-5-7-1223/02/26(日) 18:57:43

    >>74

    ひどいなぁ……リアクションをとることすら禁止……

    >>75

    たぶんそう。きっと。

    何あった?

  • 77白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 18:58:21

    >>72

    本当、お疲れ様です……。


    >>75

    はい、それで大丈夫だと思いますよ?

    何かあったんですか……?

  • 78煉獄四角23/02/26(日) 18:58:23

    >>75

    ああ……恐らくな……

  • 79水使い23/02/26(日) 19:01:04

    >>75

    まあ衛兵さんで良いのではないかしらです?

    というか何があったのかしらです?

  • 80《L=R》23/02/26(日) 19:06:03

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    Thank you!

    Ahー……さっきネー、DanditっぽいGuysがGirlにViolent Attackしてたのデース!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:08:48

    DじゃなくてBじゃない?

  • 82煉獄四角23/02/26(日) 19:08:57

    >>80

    それは大変だな、何か事情は聞けたのだろうか?

  • 83水使い23/02/26(日) 19:09:17

    >>80

    ど、domestic violenceかしらです?

  • 84E-5-7-1223/02/26(日) 19:09:36

    >>80

    おそわれたのか。それは向こうが悪いな。

  • 85《L=R》23/02/26(日) 19:15:17

    >>81

    DandyなBanditだからDanditデース! 妙に古洒落たGuysでしたネー!


    >>82

    >>83

    >>84

    Yes! SwordとGunを向けてたので取り敢えずShootしてBindしてBombしたデース!

    Dadが「郷に入っては郷に従いなさいね?」と言ってたから、衛兵さんにCallしたヨ!

    GirlはThank youだってサ!

  • 86騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 19:53:54

    また衝合……もはや何もかもが面倒くさい……

  • 87まるぺんちゃん23/02/26(日) 19:56:20

    >>86

    \ぴぴ?/

    【跳ねて頭の上に乗っかる】

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:58:21

    衝合でテクスチャがバグるのも困りもんだよね〜
    ほら見て見て!腕の位置が心の臓貫いちゃってさ〜

  • 89火吹き人23/02/26(日) 19:58:58

    >>61

    (食う以上銃は使えない…そもそも効きそうには無ぇが、剣は近づかなきゃ使えん以上引き摺り込まれたら詰みの相手じゃ死ぬ…今回のメインはライターだな)


    【鮫とは距離を離したまま息を深く吸い込み肺が服越しにでも膨らんでいるのが一目で解る程膨らみ点火したライターの火に向けて息を噴き出し火魔法で炎を巨大化させて擬似的な火炎放射を行う】


    【だが鮫もバカではない相手が距離を離したまま攻撃できる手段を持つ相手を正直には相手取らない、消火に必要以上な水を尾びれで飛ばし身体が僅かに硬直した直後魔法を使い水を体に纏い激流そのものとなった鮫が水面を叩き加速して火吹き人に向かって突撃してくる】


    【一方は掴まれれば死が待っているだけの火吹き人だがこの相手に決定的なダメージを与えるチャンスは逃せない…リスクを承知でライターを構え、炎魔法でか弱いらあの火を媒介にちょっとでも触れれば一瞬で人体を燃やし尽くしてしまいそうな業火を作り出し風魔法で炎を研ぎ澄まし、煙魔法で油煙を作り出し瞬間火力の上昇を図りつつ照準を定める火吹き人が行える近接の最高火力…】

    『ガスバーナー』

  • 90地竜23/02/26(日) 19:59:46

    >>87

    「GAU!」

    【近寄って挨拶】

  • 91火吹き人23/02/26(日) 19:59:56

    >>89

    【勝負は一瞬、牙と炎が交わる】

    【風と油煙への着火で激流の防御への対抗を図るがどこまで行っても威力の中心は炎魔法、せいぜい噛み付くため閉じて来た上顎を弾き返すにしか至らない…だが彼の食欲に支配された脳は一瞬の隙を見逃さず口内に向けて火球を放つ、サメは僅かに顔を顰めるが身に纏っている激流で地面を滑り川に戻る、事態はまた振り出しへと戻る…だが火吹き人の頭は絶望感に包まれはしなかった、相手の防御力とコチラへと向ける殺意と未だな逃げずにコチラを睨み続ける執着から長期戦となる事を悟り『ガスバーナー』を解除、彼は好物は最後まで残すタイプ何が何でも、意地と食欲でこの長期戦を乗り切ろく事を覚悟した】



    【無限牢獄という場所の都合上他者からの介入、衝合による地形の変化、獰猛とは言え相手の逃走…あらゆる可能性が火吹き人の頭を襲った、事実アサルトモンキーによる奇襲、フライングリザードの狩り、一般冒険者からの流れ弾それ等を全て耐え抜き、サメの突撃のたびに『ガスバーナー』を当て隙を作れれば追撃、逆に隙を見せれば噛み付かれ、水を飛ばされれば風で跳ね返し、相手が逃げようとすれば自ら近づき血を流して誘う事めあれば決死で必殺の技を撃ち背を見せる脅威を教え、睡眠も休息も逃がさない程の付かず離れずの距離で奇襲に気を配り行うその生活が衝合による時の乱れで6日間】


    【疲弊しきった足、牙を弾き返し続けポーションによる治療痕が多く残る腕、焼け焦げた口内に切り落とされた尾びれ、折れる寸前の牙…互いに幾度となく見てきた光景今一度火炎の刃と激流の牙が交わり───牙が折れる】

    【その隙を見逃さず…ライターの火を媒介に炎を放つ、《グラディウススクァルス-剣牙鮫-》は倒れた、響き渡るは勝利の雄叫び】

  • 92騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 20:00:21

    >>87

    ……

    【何となしにモチモチ、よく見ると体の一部が不定化してる】

  • 93ひりゅー23/02/26(日) 20:01:46
  • 94水使い23/02/26(日) 20:03:40

    >>88

    えっ………それは、大丈夫なのかしらです?


    >>89

    >>91

    六日間も乱入などの介入を退けながら互角の一進一退を繰り返してたとか執念か凄いわねです!?

    相手の攻撃に合わせて迎撃する技術………パリィという名前だったかしらです?それの習熟度も高いし凄いわです……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:04:58

    >>94

    ゴホッ【吐血】まだメインエンジンをやられただけだからね…

  • 96水使い23/02/26(日) 20:06:20

    >>95

    機械的な種族かと思ったけど普通に吐血してるし違いますわねです………医務室に行きますです?

    現在地は何処かしらです?

  • 97まるぺんちゃん23/02/26(日) 20:07:15

    >>90

    >>92

    >>93

    \ぴいぴい〜/

    【もちもちされながら左右に揺れる】

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:08:54

    >>96

    酒場だよ!チュロスとトゥインキーをさがしてたら…君の言う通りに医務室行かないとね!

  • 99《L=R》23/02/26(日) 20:09:28

    ン~! Yummyだったネ!
    Tomato soupが染み渡りマース! 寒い時にはHotが一番デース!
    【夕食を終えて赤目の金髪サイドテールが帰ってきた】

  • 100煉獄四角23/02/26(日) 20:12:09

    私は数回ほどしか体験したことが無いが……衝合は厄介だな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:13:56

    ちなみに衝合による影響は個人差があって、世界的な割合で見ると影響が皆無の人のが多いらしいぞ

  • 102地竜23/02/26(日) 20:15:21

    >>93

    >>97

    「GUUA!」

    【嬉しそうに尻尾ブンブン】

  • 103騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 20:16:37

    >>102

    【モチモチしていたがおろす】

    ほーらー行ってこーい

  • 104自立魔王城23/02/26(日) 20:19:26

    衝合か!昨晩体験したがアレは摩訶不思議な現象であった!!
    【薬草採取から帰ってきた途端デカめの椅子に座り図鑑らしきものを開く】

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:25:09

    お城さん何読んでるの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:26:39

    ご飯を用意するよ
    【ギルドアニマル達のご飯を用意する】

  • 107【……………】23/02/26(日) 20:27:20

    【…………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d14=10 1 5 (16)

    連勝数dice3d100=14 55 24 (93)

    100連勝数 1(雪原)

  • 108【……………】23/02/26(日) 20:28:20

    >>107

    【……………、……………】

    【……………】

    【……………、……………】

  • 109地竜23/02/26(日) 20:29:05

    >>103

    「GAOO」

    【降りた直後、重引力に向かって走る】

    重:お帰りー!


    >>106

    【移動中に90度曲がりご飯へ直行】

    重:、、、

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:30:01

    黒い風さん、今夜は調子悪いね

    >>109

    正直でかわいいですね

  • 111自立魔王城23/02/26(日) 20:33:04

    >>105

    職員殿から植物図鑑を借り受けたのだ!!

    【採取してきたもんの役7割が使い物にならない野草だったらしい】


    ファハハハハ!!薬草摘みは奥が深いな!!!

  • 112赤フードの剣士23/02/26(日) 20:35:33

    どうも〜

  • 113【……………】23/02/26(日) 20:35:50

    >>110

    【……………】

    くろいかぜがぎるどのそとへ、ちからなくふいていった

  • 114まるぺんちゃん23/02/26(日) 20:39:10

    >>103

    >>106

    \ぴいぴっ/

    【ぽぽーんとはずんでよってきた】

  • 115火吹き人23/02/26(日) 20:41:14

    【エラの太い血管を斬りつけ血を抜き、血が抜き切るまでの間木にもたれ掛かり休む】



    【血が抜け落ち、包丁を取り出し背鰭を落とす、そして皮に刃を立て縦と横に切り込みを入れて何mもある皮を剥がしていく、剥がすというよりはひん剥くという表現が適切な程のサイズ感だ】

    【次は頭を切り落とす工程だがそのサイズ差故通常の包丁では役に立たないだろうがここは無限牢獄巨大な包丁を持ち運ぶ程の余裕は無い、火吹き人は熟練の技術と数日間斬りつけていた間に把握した肉質に合わせて一太刀で卸す、そして身もまた一太刀で3枚におろして】



    「まずは刺身…」

    【肉を丁寧に切り分け白身と赤身の差を楽しんでいく様だ】


    「赤身は…ちょっと硬めだな、だがコクがあって良い…」

    「次は白身…!なんつーくらい上質な脂!昔食ったアクマグロのトロと変わんねーレベルだぜ!」

    【肉の処理を終え収納袋に詰め込めるだけの素材を詰め込み、十字を切り無限牢獄10層の自宅兼店舗に向かって歩んで行く】


    >>94

    頑張ったぜ!

    (※落ちます、セリフに「」ついてたけどまぁヨシ!)

  • 116ひりゅー23/02/26(日) 20:46:05

    >>97

    ひりゅりゅーひりゅー

    【ゆらゆら】


    >>103

    >>106

    ひりゅ!

    【ありがとー】


    >>113

    ひりゅー

    【ばいばい】

  • 117まるぺんちゃん23/02/26(日) 20:48:06

    >>112

    \ぴい!/

  • 118ひりゅー23/02/26(日) 21:08:18

    >>112

    ひりゅ!

  • 119撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/26(日) 21:13:42

    【討伐依頼で戦闘中】


    (敵の強さ:80以上だと苦戦)

    dice1d100=39 (39)

  • 120撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/26(日) 21:25:57

    ……よし。こんなところか
    【Bランクモンスター、『クリスタルキャリア』を討伐】
    【大剣『アジュール・レゾナンス』を用い、良質な素材となる部位を避けて的確に両断している】

  • 121白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 21:31:36

    【《王都》冒険者ギルド前のメインストリートから少し外れた場所にある酒場《黄金の果実亭》───僕たちのパーティは探索を終えるとほぼ毎回ここに来る。
    まあ「僕がここのウェイトレスさんから受け取ったお弁当箱を返しに行くから」という都合上もあるんだけど。

    結構高い店だけど、その分料理は美味しいし量が多いからパーティのみんなも気に入ってくれている。
    あとウエイトレスさん全員がみんな可愛い……と、店主さんが熱弁していた。

    だけどここは冒険者がよく来る酒場……荒事に関わる人たちが酒を飲む以上、どうしても喧嘩は避けられない。多少の喧嘩は「良いぞもっとやれ」なんて笑って見過ごされるけど───】

    「待ってください!! ここで武器を抜いちゃ───きゃっ!?」
    「ケンカだケンカ!!」
    「じょーとォだゴラァ!!!」

    【武器を抜いて、止めようとするウエイトレスさんを振り払う。そんな一線を超えてしまった人には……。】

  • 122白髪少年◆LXse3il6fw23/02/26(日) 21:32:18

    >>121

    「はぅ!?」

    「ぁ後ろから失礼するニャ〜」


    【茶髪の《猫人 -キャットピープル- 》のウェイトレスさんが床掃除用のモップを槍のように一閃……金的に振り上げて昏倒させる。本物の槍なら両断されていたかもしれない。】


    「……シッ」

    「───…………」


    【淡い緑髪のエルフのウェイトレスさんが白絹の手袋を嵌め、目にも止まらぬスピードで貫手……。正確に延髄を撃ち抜き、声すら出させないよう意識を刈り取った。

    こんな感じで、ここのウェイトレスさんたちは『1人を除いて』恐ろしく強い。多分、対人戦闘に限ったら僕は簡単に負ける。


    それから店内に沈黙の空気が漂っていたけど、数秒もしないうちに喧騒が流れる。

    一線を超えたふたりは《有り金全部 -迷惑料- 》をせしめられ、店の外に放り出されていた。】

  • 123転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 21:37:21

    なんか見ないうちに動物増えたね?

    【悍ましいオーラを放つ一抱えほどの革袋を持ち、入ってくる】

  • 124《L=R》23/02/26(日) 21:38:43

    Wow! Profaneな女の子デース!

  • 125紅葉葵23/02/26(日) 21:39:26

    「ぎ……ギルドのスクロール掲示板どこかわかんなくてずっと彷徨ってた……! よかったあ、残ってて……」

  • 126まるぺんちゃん23/02/26(日) 21:42:48

    >>123

    \ぴいぴい/

    【まん丸ボール体型のペンギンの雛。よく弾むよ】

    【悪しきりゅうが持ってきた生卵から孵りました】

  • 127重引力23/02/26(日) 21:47:45

    >>125

    大丈夫?

    そっちはどんな感じ?

  • 128転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 21:50:11

    >>126

    珍種かな

    【片手で両頬をつまみながら軽く揺らす】

  • 129煉獄四角23/02/26(日) 21:50:25

    ここの動物たちは個性豊かなのだな……

    【ダンジョン攻略の報告と余分な素材を換金してきた】

    【単独攻略の成果もあって、合計dice1d20=14 (14) 万Gを稼げた】

  • 130まるぺんちゃん23/02/26(日) 21:51:13

    >>128

    \ぴいぴ〜/

    【とても弾力触感】

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:52:00

    >>125

    ありゃ、なくしてたの?



    >>129

    おーこりゃ当分は安泰じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:53:08

    14万Gってこれまた凄いな
    安い魔法馬車くらいなら買えるんじゃないか?

  • 133騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 21:53:18

    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

  • 134紅葉葵23/02/26(日) 21:55:23

    >>127

    「んぇ? いや、全然へーき、書き込めてるよな?」

    >>131

    「何故だか分からないけど、最初に表示されてる画像が地球の絵だとウチ、別のスレと勘違いしちゃうんだよな……」

  • 135煉獄四角23/02/26(日) 21:55:50

    >>131

    >>132

    ふ……頑張った甲斐があった……

    この大金は生活予算として大事に使わないと……

  • 136転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 21:58:16

    【保管庫へと邪な心臓の塊を放り込み、納品を済ませる】

    新入りも増えてるし…もう少し行動半径を伸ばしても楽そうだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:58:19

    冒険者用以外にもスレはあるからなー。間違えるの分かるよ


    ククク……さてダンマス掲示板にアクセ
    【スクロールがひしゃげる音】

  • 138重引力23/02/26(日) 21:59:22

    >>134

    こっちが反応出来ているから、書き込めているな

    (※某スレと絵柄が同じだからね。こっちもさっき間違いかけた。)

  • 139煉獄四角23/02/26(日) 22:02:33

    >>136

    貴殿は古株なのだろうか?

    私は新人のものだ、皆から煉獄四角という名を頂いた

    これからは同じ冒険者としてよろしく頼む

  • 140覆面魚人23/02/26(日) 22:03:52

    久々のバルバロイタイムだ!

    【武器を持たずに闘技場へと入場する】


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d14=13 2 11 (26)

    連勝数dice3d100=16 76 78 (170)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:45

    >>137

    ダンマス掲示板とかww

    そんなん存在するなら世にいるダンマス全員情報特定してダンジョン踏み倒せるんだよなあwwこれだから掲示板慣れしてない奴はwww

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:06:06

    利用者の大体が異界のダンマスだったりしてそうもいかん

    とmooに書いてあった

  • 143覆面魚人23/02/26(日) 22:06:41

    >>140

    あー……砂漠と火山でこんだけやれりゃまあ及第点かァ?普通の闘技場の方がイマイチだが…

  • 144『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/02/26(日) 22:11:36

    転変少女「ふふふ、たまには私が登場の挨拶ですよ!こんばんはー!」
    冒涜「やぁ冒涜だよ、弟子に挨拶をとられたよ」
    【背中に大量の荷物を背負っている】

  • 145転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 22:14:05

    >>139

    【少女の灰眼で一瞥し、薄い鉄と血の気配を感じ取る】

    …ああ、それなりに歴は長いよ


    適当な薬か変身薬が入用なら言うといい、貴種には無用な気遣いかもしれないがね

  • 146仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/02/26(日) 22:15:15

    たておつだよぉ
    自分はたまに怪異用の掲示板と間違えて接続しちゃったりするねぇ
    衝合直後は混線に注意かなぁ

  • 147煉獄四角23/02/26(日) 22:15:52

    >>144

    ああ、良い夜だな貴殿ら

    その背の物は如何したんだ?かなり多いと見えるが……

    >>145

    ……貴種ではないが、こちらの大陸では珍しい人間だろう

    ファドラの生き残りでも良いのなら、貴殿に薬を頼むかもしれないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:01

    🍎<😋>


    【明らかに怪しいリンゴが置いてある】

  • 149《L=R》23/02/26(日) 22:17:06

    >>148

    What? 野良AppleMonsterデース?

  • 150E-5-7-1223/02/26(日) 22:17:22

    知らない人……また増えた……

    よろしく?

    >>148

    【無警戒でガシッと掴む】

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 22:18:07

    >>148

    【リンゴを掴んで外に出てから上空にぶん投げ光線ぶっぱ】

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:36

    >>149

    【ただのリンゴであるようだ…】


    >>150

    【掴んだ瞬間リンゴが爆発…しかし>>151のおかげでなんとか免れた】

  • 153《L=R》23/02/26(日) 22:21:52

    >>152

    Explosion Appleデース!?

  • 154E-5-7-1223/02/26(日) 22:22:35

    >>152

    …………

    【自分の手と爆散したリンゴを交互に見つめて】

    リンゴ怖い………

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:23:08

    あれはセンダングサの如く実を弾けさせることで種をまき散らすボムアップル!
    誰だよ置きっぱなしたの

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:23:10

       🫳
    [安全]🍎[安心]
    【見るからに無害なリンゴが置かれた】

  • 157ひりゅー23/02/26(日) 22:23:56

    >>148

    ひりゅー?


    >>150

    >>152

    >>151

    ひりゅー

    【ぽかーん】


    >>156

    ひりゅ……

    【あとじさり】

  • 158騒々神◆yWIILKg62E23/02/26(日) 22:23:58

    ……テンドー?居るかー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:24:15

    >>156

    安心なリンゴが置かれたみてえだな〜〜!

    俺はさわりませんけど

  • 160《L=R》23/02/26(日) 22:24:44

    >>156

    Wow! またまた野良AppleMonsterデース?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:24:56

    殲魔、滅魔、人滅……何処がやりやがったね?
    【拳を握りパキポキと鳴らし臨戦体制。】

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:11

    中級と言ったらこれくらい!みたいな魔物ってなんだろうなあ……
    トロール、オーガ、サイクロプス……うーん
    物差しになる魔物がいたら依頼人に自分を売り込むとき便利だと思うんだけど

    ……すやぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:18

    >>156

    おや

    【拾う】

  • 164E-5-7-1223/02/26(日) 22:25:30

    >>156

    【物陰から見ている】

  • 165転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 22:26:16

    >>156

    >>163

    食べるから貸してみな


    【丸呑みにしようとする】

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:28

    >>157

    >>159

      👇   👇

    [安全]🍎[安心]

    【大丈夫だよと言いたげにしている】


    >>163

    ✨🍎✨

    【鑑定結果】セントラリア産高級リンゴ。もぎたて新鮮だということが分かった。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:57

    愉快犯の仕業だろうねえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:37

    >>165

    >>166

    あぁ……どうぞ。美味しい林檎だそうですよ

    【渡した】

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:16

    >>166

    怪しすぎるだけのアップル配布マンかァ!怖い【マジレス】

  • 170転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 22:32:08

    普通に美味いだけというのもしっくりこないね

    【シャクシャク】

  • 171《L=R》23/02/26(日) 22:33:45

    NondescriptなAppleデェース!!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:35:00

    故郷を思い出す味わいだな〜【シャクシャク】

  • 173煉獄四角23/02/26(日) 22:35:34

    私が昼にいただいたものは爆発しなかったな……
    そういう品種なのだろうか……?

  • 174『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/02/26(日) 22:36:30

    >>147

    冒涜「ふっふっふ、良く聞いてくれた!これは!深淵を駆けずり回って手に入れた金鉱石を!大量に収集!製錬し!加工した!純金製の金庫だ!」

    【背中の荷物からドン!と取り出して床に置く】

    転変少女「今ならお値段1億Gポッキリ!お買い得ゥ!!」

    【おそらくこれを溶かしてインゴットにした方が売れると思うのはスクロールだけでしょうか?】

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:36:44

    >>173

    >>155によるとそうらしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:11

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    👍

       🍎

      🍎🍎🍎

     🍎🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    【危険な一部のりんご配達のせいでりんごが嫌われたら悲しいので、素早くポジキャンしに来たよと言いたげな配布マン】

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:37:42

    >>174

    クソ重いうえ柔らかくて防御性に疑問があっておまけに金庫自体金目の物だから盗まれる危険がない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:38

    >>177

    正論じゃがまあ待ちなさい…彼らの楽しそうな姿を見てごらん…スマイル0円と言うじゃろ…?

  • 179煉獄四角23/02/26(日) 22:39:21

    >>175

    おお……やはりそうなのか、珍しいものだな……

    >>174

    深淵の金鉱石製の物とは魅力的ではあるが……1億か……

    私では到底届かぬな……

  • 180《L=R》23/02/26(日) 22:40:12

    >>176

    親切なApple配布Manデース!

  • 181ごーよく23/02/26(日) 22:40:26

    ガオー

    >>174

    【物欲しそうに見ている】

  • 182『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/02/26(日) 22:46:32

    >>177

    冒涜「大丈夫!1tぐらいあるから持ち逃げは……多分大丈夫なはずだ!」

    >>179

    転変少女「深淵産の金と行っても地上で採れる金とさして変わらないと思いますよ?」

    >>181

    転変少女「1億G!1G足りとも負けませんよ!」

  • 183ひりゅー23/02/26(日) 22:47:30

    >>181

    ひりゅー


    >>174

    ひりゅ?


    >>176

    ひりゅ!

    【いっこ もらうね】

  • 184ごーよく23/02/26(日) 22:48:11

    >>182

    グルル…

    【悩ましげに唸っている】

  • 185ひりゅー23/02/26(日) 22:48:47

    ひりゅー

  • 186転換◆u6dVBsXy1E23/02/26(日) 22:49:08

    >>184

    億積んで箱を買うのと億で中身を買うのなら後者のほうが有意義だよ

  • 187『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/02/26(日) 22:49:24

    >>182

    行っても×、言っても○

    【誤字の悪魔を聖水の樽の中に冒涜ごと放り込む】

    冒涜「ぐわあああー!!」【大ダメージ】

  • 188ひりゅー23/02/26(日) 22:51:43
  • 189ひりゅー23/02/26(日) 22:52:15

    >>184

    ひりゅ

    【りんごをわたす】

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:53:54

    >>180

    >>183

    👍

    【嬉しそうな様子だ】

    >>188

    {立て乙です

    【うわあ!急に喋った!】

  • 191ごーよく23/02/26(日) 22:54:30

    >>186

    ムググ…

    【判断力が幼児レベルになっている】

    >>189

    ンガ

    【リンゴをガジリ】

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:54:35

    立て乙ー
    立派なガワがあっても中身が空っぽじゃカッコつかないよな

  • 193煉獄四角23/02/26(日) 22:54:35

    合言葉は……立て乙だ
    そこの強欲な方?は1億Gを出せるのか……凄いな……

  • 194ひりゅー23/02/26(日) 22:57:58

    >>191

    ひりゅー

    【りんご もいっこ】

    【しゃくしゃく】

    【ひりゅー も りんご を たべた】

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:16

    たておつー
    まあ竜だからね、お宝は溜め込んでるだろうけど

  • 196〈メルクリウス〉23/02/26(日) 23:00:20

    立て乙です。

  • 197煉獄四角23/02/26(日) 23:02:19

    >>195

    竜だったのか……それは失礼した

    大いなる竜の者よ、私は煉獄四角という人間だ

    敵対の意思は無いため、穏便によろしく頼む

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:02:46

    200ならフルーツ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:02:56

    怠惰さんが普段人化してるから文字スクロールだと勘違いしがち

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:03:10

    200ならパジャマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています